人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSの知名度=視聴率。24時間39その後の報告書。

イッテQ交換留学:祝20%超え(^^♪&24時間テレビの反響。

てごにゃん他イッテQとダッシュさんの交換留学、
視聴率20%超え、本当におめでとうございました!。


TOKIOの会報は、なんでも、いつも何かを育ててる報告らしく、
まるで、JAの会報だって、ファンも言ってるくらいだそうですね・・・。

一つの事に、進み続ける番組作りが、この番組の魅力かもですがw
ダッシュは、ちょっと飽きが来たところで、今回のこの企画は、大当たりでしたね。

今回は、てごにゃんとイモトが、イッテQ代表で交換留学で行ってきたけど、
最近のてごにゃんは、少クラでだけどW
積極的に、先輩後輩と絡むなんて!どこででも、交わる努力をするようになったなぁって思います。

彼は、あぁ見えて、人見知りだから。

「・・・何かやらなアカン」って、城島リーダーに言われて、

まさかの

「じゃあ、飲み物でも買ってきましょうか?」


って、自らパシリを買って出るまでになるてごにゃんって、
すごい面白すぎて、笑いっぱなしww。

イッテQに、リーダーと松岡君来たのも、新鮮でしたね。
城島リーダーも、また逆に交換留学で、来てほしいなw。

さて、24時間テレビの、ひと時の夏だけをみて判断して、
ハマってくれた人、まだ、ハマったままでしょうか?。
あの時だけの、ひと夏の恋だけで、終わったのでしょうか?。

でもですね、奥さ~ん(^^♪すっかり忘れてましたが、
24時間後の、反響、ご意見と言うのを目にして、
なんと総数が、日テレ五輪中継の反響数よりも、
24時間テレビのご意見が多かったそうです。


反響の多さに勝った♥と言うのは、誠に嬉しい限りです。
たとえ批判でも、ドンと来い!アンチもファンと言うてごにゃんの言う通りだww。

慶ちゃんが、ドラマのピンチヒッターを務めたことに評価した方がいたそう。
突然4日前に、奴が捕まり、慶ちゃんが1日でセリフ覚えや、立ち回り、
every.の合間を縫って、埼玉までロケをして、もう1度すべての出演者と犬を集め、
本当にそりゃぁ・・・苦労しましたよ。

でも、メンバーのピンチには、メンバーが助ける。

と言う慶ちゃんの男気が大好きです。
メンバー1、細身で草食系に見えやすい彼ですが、ファンになってみて分かったのは、
肉食系で、男気ある人だなぁって。私の理想通りの人だなって。

とはいっても、忙しいNEWS、変ラボは元々半年企画だったし、
残念ながら、番組は終わりましたが、これも関東の深夜枠なのに、
平均視聴率が、良かったとも聞いてます。

4人での仕事が、少クラと、Kラジの慶ちゃんの仕事を、順番にする程度と、
テゴマスがらじお、コヤシゲが、NEWSな2人をやってるのみ。

毎日慶ちゃんは、every.、シゲちゃんは、小説と映画業、ドラマ業。
テゴマスは、マイペースにw。

でもNEWSでだって、ツアーもやったし、アルバムもシングルも、あれだけ出せば、自分は、
もう満足。ただ・・・テゴマスが、あるってはずだと思ってたのですがね?。

今年は、本当に駆け足でしたね。(まだ、あと2か月あるのに?w。)
アイドルなのに、多方面に仕事するようになったものですね。
テレビは、ジャニタレばっかと言いますけど、昔からですが・・・何か?。w

これは20年以上前、CHACHAの追っかけ時に、色んなスタッフから聞きました。
ジャニーズは、テレビによく出ている理由は、スタッフ受けがいいんです。

時に道を外れる人もいますが、挨拶がきちんとできるし、番組スタッフの人は、
ジャニーズ事務所のタレントは、使いやすいんですって。
だから、積極的に出したいし、出させてもらいやすいんです。

Johnny's問わず、1人育てるのに、数百万から数千万かけてます。分かってますか?
それを、レッスン費用も無料なままのジャニーズ事務所。

稼ぎが良くないと、今後の子たちは育たないし、沢山のスタッフ、
所属タレントも稼がないと、いつか、事務所は破たんしますし、
意地でもスタッフが頑張っているんです。

建物位、立派になったっていいじゃないですか?ファンが自ら、FC代金が、
ビル代金になってるって、文句や僻みや嫉妬してどうするんですか?。
だったら、CD買ったり、ライブ行ったり、FC入会するのは、辞めてくださいw。

ジャニーズ事務所の企業努力ですよ。まだ働きもしない子は、分からないでしょうね。

でも昔は、だいたい30歳を境に、やめるって人も多かった時代の中、
NEWSは、これ以上減ったら解散って決めてるって、慶ちゃんは言ってます。
だけどやめないのは、ファンの為。
NEWSは4人とも、いっぱい苦労したから、いつも、何にでも、一生懸命です。

最近は、先の通りジャニーズとは限らず、
個人的に、残る人は、ファンに育ててもらってるGもいれば、自分で育った人もいれば、
推した勢いだけで来ちゃった人もいるけど、
自分は、持ち上げられて、それに甘えてる”だけの”アイドルは嫌いです。

今は、売れてる子でも、視聴率に伴わない人たちもいるけど・・・
NEWSは、どっちかな?。人気は確実上がってるはずです・・・。
FC番号が、1万も1年で、増えてるんですからね。

every.も、イッテQも、時間別視聴率は、毎週すばら!だと聞いてます。

ただ・・・特に、慶ちゃんは休みがないのは厳しいな・・・と思っています。

過去は4年も休みなく働いてたジャニーズ所属の大先輩もいましたが・・・
過労死しない程度に、仕事してほしいです。

今週位、1週間夏休みがあるから頑張ってきた慶ちゃんに

ハワイ位行かせてあげてください。(*´ω`*)かわいそうです。

ファンも、ファン以外も覚えておいてほしいのは、

平日キャスター、週末アイドル小山慶一郎は、
平日アイドル業もやるし、週末キャスター業もやる事もあります。
もっと、周りの人も、お仕事の世界を覚えてほしいでちゅーー。

4年後は、日テレ五輪のメインキャスターとNEWSがイメージソングを歌う事と、
慶ちゃん司会の、報道系メイン番組を持ってほしい。

そのために頑張ってる4人を、これからも、新規さんも末永くお願いいたします。

NEWSに、アイドル活動だけを望んでいる方は、そろそろ見切りをつけてもいと思いますが、
きっと、損しますよ。4人とも、絶対、残れる逸材だと思います。


20歳以上の、女性のNEWSファン募集中です。
最近、趣味以外もふくむ無言が増えましたが、
すべて、スパム報告シテオリマス。

あと、絡んでいただけない方は、順次外しています。
RTのみも、外させてもらってます。

顔ファンも、同じ2年未満の新規も、パーナ呼びさんも、
同担・別担も、条件通り、常識ある大人な方、大歓迎です。

もう一つの垢は、フォロワー募集は、こちらから歓迎のみまたは、
本垢で仲良くしてる方のみ、お受けしてます。

イミフに他球団ファンからの、無言フォローと、なんちゃってさん。

巨人ファンなのに、なんちゃって、顔ファンで、ルールも減ったくれも知らず大騒ぎ、
都合イイ、日本シリーズのみ、日ハムだ、広島だ応援のなんちゃってさんw、
そっこう巨人ファン辞めちゃってください。

最近、ファン歴40年超えてますが、本当、やわな考えのプロ野球ファンが増えて、
イラついてます。

こちらも、最近、無言が増えましたが、
すべてスパム報告をしております。

当方、2歳の頃からの、長嶋さん引退試合をきっかけの、ジャイアンツファンです。

生半可な気持ちで応援はしておりません。




by Gpride-0825 | 2016-10-17 22:46 | NEWS・小山君♪