人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルの顔ファンはOK。野球はNG=理由は?・・・。



20歳以上の、女性のNEWSファン募集中です。
出来れば、社会人さん以上になった、23歳以上がいいかな?。

最近、趣味以外もふくむ無言が増えましたが、
すべて、スパム報告シテオリマス。

あと、絡んでいただけない方は、順次外しています。
RTのみも、外させてもらってます。

条件通り、番協ではない場所での見学(every.行ってる自慢、
小山さんいなかった悔みツイは一番底辺)
チケットの違法譲渡交換ツイと言う、最低な犯罪行為、
ライブ写真の盗撮行為ツイ。(昨年同様、きっと、1年はかかる事でしょう)

噂やデマを流す人とRTしてる人。無責任な発言をする人。
不愉快なツイートが多い人。NEWS以外のツイートが多い人。

うるさいようですが、仲良く絡みたいため、
これくらいの、最低条件を述べさせてもらっています。

その代わり、絡んでいただける方には、楽しいやり取りが期待されますよ。奥さ~ん♪。

顔ファンも、同じ2年未満の新規も、パーナ呼びさんも、
同担・別担も、条件通り、常識ある大人な方、大歓迎です。

顔ファンも、担当&以外ハブると言うのは、メンバーの意向に向いていません。
テゴマスの言う通り、何きっかけであれ、皆さんも、かっこいい!って言うでしょ?
って事は、顔でしょ?気づいてくださいね。

最近、テゴマスがこのように述べて以降、
顔ファンNGと言わなくなった、都合イイファンが増えましたねw。  

古株のみとか、顔ファンNGとか、担拒否は仲良くする気は、こちらこそないです。

結局、単なるひがみなので、つまんない言い訳は要らないので、仲良くしたくないって、
はっきりおっしゃってください。

最近、24時間後に新規になった人や、デビュー時から気持ちが途切れない方が、
勢いイイですよね。お互いワイワイ楽しいです。

中途半端に掛け持ちやってる人ほど、どっちにも沈み出してるし、どっちファンからも、
どっちファン共、盛り上がれない絡めない。そろそろ、決めちゃってもいいんじゃない?。

もう一つの垢は、フォロワー募集は、こちらから歓迎または、
本垢で仲良くしてる方のみ、お受けしてます。

イミフに他球団ファンからの、無言フォローと、なんちゃってさんとかが多くて。

巨人ファン問わず、なんちゃって、顔ファンで、ルールも減ったくれも知らず大騒ぎ、
都合イイ、日本シリーズのみ、日ハムだ、広島だ応援のなんちゃってさんw、
そっこう、ファン辞めちゃってください。

最近、ファン歴40年超えてますが、本当、やわな考えのプロ野球ファンが増えて、
イラついてます。

こちらも、最近、無言が増えましたが、すべてスパム報告をしております。

当方42年の、2歳の頃からの、長嶋さん引退試合をきっかけの、ジャイアンツファンです。

生半可な気持ちで応援はしておりません。

by Gpride-0825 | 2016-10-20 13:47 | NEWS・小山君♪