人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Mr.Jの悲劇は、岩より重い。」

タイトルは、単に、チャゲアスの曲からいただきました。
ちと、歌詞とは意味違うけどW。


どんだけ、自分で驚いた事かw。

でもね、こんな心理状態じゃありませんか?J事務所の、某君。

昨日書き綴った、ジャニーズが結婚したらショックとかファン辞めるとか笑える。

の記事を書いた一文の直後です。


結婚・事務所が許可した恋愛位なら、ジャニーズ事務所は止めませんが、
さすがに、二股や不倫報道は、ダメでしょう・・・。

と、今までの経験を書き綴ったのですが、その直後だもの。

後輩の事だけど、娘の同窓生がせっかく、大ファンになったのにね。
三股って^^;。

あなた何度目ですか?二股だけでもなのに・・・。

私がめざましを見るのを辞めたのは、どんだけ後輩でも、
薄っぺらいコメントで、朝からへらへらされたら、
イラッときます。

正直、貴方の先輩の、レベルのめっちゃ高い、ドルキャス?キャスドルさんを、
毎日見てるので、いくらなんでも、同じ明治卒にも見えないし、
難しい事件や事案のコメント一つも返せないでしょう?。

単なる、ワイドショーのコメンテーターのシゲちゃんですら、
なんとかするのにw。

桜井君も、小山さんも、20代半ばで、すでにキャスター業初めて、
1年せずで、あのレベルですからね。

まだ数か月で、これだけ無責任な軽率な行為を繰り返すとはね。

ジャンプは、ほかにも、スクール革命を見てると、本当、
お登りさん的な発言が多すぎて、最初は個性があって面白いと思ってましたが、
もう、アイドルじゃないよ、ファンを小ばかにしすぎて、笑えませんよ・・・。

てごにゃんは、キャラです。彼女がいれば、案外、素直かも。
一途です、いないときは、本当にいないっていうし、
単なる女友達でも、今日はバースデーなのと聞けば、そっと花束を渡せる紳士なのです。

見た目じゃありません。

子猫(ファン)ちゃんも大切にするし。

それに比べて、ジャンプはまさに、ファン=単なるお客様。
FC会員は、お得意様位にしか見てないのでしょうね。

お母さんが別のファンですが、ジャンプに流れちゃった娘さんに、やや怪訝気味。
わかる気がします。

これは、アイドル初の、ゲスGで落ちるかもと思うと残念です。

個人的に、ファンではないし、全員嫌いじゃないんで。

長年ファンやってると、もう、わかるんです。

すぐにつぶされるカップルは、本当に仕事に支障がきたすから、
互いの事務所同士のために、(どっちかの)事務所がお願いして、
別れてくれってことです。

ジャニーさんが怒る日が来たというのは、後日、なんらかの罰則あります。

放置は、近いうちに、いい報告が聞ける場合もあります。

今付き合ってる噂の人で、何も言われないというのは、いい条件で付き合ってるのでしょう。

ただ、つぶされる時と、放置の場合、気づけば終わってることもありますが、これはしょうがない
男と女の事情なだけでしょうね。



by Gpride-0825 | 2016-12-02 22:46 | NEWS・小山君♪