あけましておめでとうございます

年末年始は、いつも通りバタバタバタ子さんしてまして、
blogと言う存在を忘れていましたw。

好きなゲームの、メガポリスも、一昨日まで出来ず、
年末は、義実家のお店のお手伝い、
年始は、あいさつ回りとニューイヤー&箱根視聴。
(シゲちゃんの母校3年連続優勝おめでとう)
ニューイヤーは、近所まで行ってきました。

年末は、元好きだった人がまた色々ありましたが、
おかげで、久しぶりにパンドラの箱をあけちゃったもので、
ここ数週間、珍しく、久しぶりに色々聞いてます。

90年代〰00年代。

22年間、結婚しても、彼らの神ってた時代に、参戦した事実は代えられないし、
でも、戻ることはない。

振り向けば、楽しかったなぁ・・・と思ってはます。

特にChage兄には、MULTI MAXが一番激ハマリましたからね。
チャゲアスよりも好きでした。

分からない人は分からないで良いんですが。

NEWSで言えば、テゴマスみたいな、別ユニットバンドです。



ASKAさんが最近、不起訴になったのに、いつまでも犯罪者扱いをした挙句、
勝手に、未発表の音源使われた騒動の、ミヤネ屋。
おかげで、新曲FUKUOKAも聞いては見ました。
確かにいい曲です。

でも、レーベル作り始めちゃって、まだ執行猶予中なのになって。
マイペースな行動のできる、B型CHAGE兄と違って、
ASKAさんはA型だし、なんでも焦り過ぎちゃうんだよね。

私的には、のんびり待ってくれてるファンも多いと思うので、まだいいと思うんだ。
ライブ位程度なら歓迎だろうけど。

最近、その当時の動画ばかり見てると、
彼らが好きだったとき、自分は20代、彼らは34・5歳とかか・・・全盛期だったな。

もうすぐ、NEWSも、30代半ばになるんだよ。
あっという間だよね。

ふと思えば、年上でも年下でも、
30代でノリノリな人たちが自分は好きでいる傾向が高いんだなぁ・・・。

ぶっちゃけた所、チャゲアスも、全盛期は、すでに事件前から過ぎてて、
自分も、どこかで大人しくなってきた2人には、やや満足じゃなかったからね。

だけど、最初の事件時に出会ったのは、本当に小山君のおかげですが、正直
(当時)22年もファンやってきて、まさか、25歳以上も下の、Johnny'sの小山君に、
ASKAさんの報道の記事読まれちゃうなんてナ^^;
ちと、悲しかったものでした。

次にSMAP解散。

自分は、森君がいた頃、ファンになりかけてた、夢モリ時代とかスマスマも、
数年間、全部の番組を、ファンでもないのに、欠かさず見てきた。

だからこそ思うし、今後もだけど、
ずっとずっと、心の奥底で、正式なファンじゃなくとも、
ジャニーズ事務所の人は、全員、素晴らしい功績は、もう超えられないと思うな。

スマスマ見てて、泣きましたね。

おととしの27時間テレビの森君の手紙は、どこかで見ました。
6人仲いいなぁって。
これからは、ファン以外もファンも、そっと末永く見守れたないいなと・・・思うなぁ。

国民的アイドルってのは永遠かもしれないけど、誰とは言わないけれど、
トップアイドル程度じゃ、いつかは入れ替わる事もある。

NEWSの小山君は、櫻井・有吉の番組で、「嵐になりたいんだよww」と言っていたのは、
正直、トップアイドルを切望してるんだと思うし、
キャスターの座も、桜井君が広めたパイオニアというけど、
その立ち位置ほしいとよく言うし、
私も、一度は、トップアイドルや、アイドルでも、素晴らしいキャスター
になってほしいと思ってる。

私が事務所担じゃない理由は、NEWSだけが(もう1人いるけど、はぶく)
好きだから。他は、ライバルだと思ってるからです。

ほとんどの事務所の人、全然嫌いじゃないけど、
もっとファンもライバル心を持たないと、NEWSは伸びないと思ってます。

それでもいいという人は、それまでなんだろうな。

別Gとも、別担当も、ファン同士は仲良くとも、NEWSには、心の底から、
活躍を願い、ドンドン伸びてもらいたい。

今年はそう思ってます。
毎年言ってますが、今年は勝負の年だ!!。

今年もよろしくお願いします。




a0234809_23035132.jpg

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-01-05 23:10 | ググってみた♪