巨人開幕3連勝\(^o^)/

遅くなりましたが、高校野球は、決勝大阪対決は楽しみで途中までは見てたものの、
やっぱり桐蔭が強かったなぁ・・・。

やっぱり、投打ともに安定してる高校が優勝できるんですね。
また夏も楽しみ♪。

巨人は、おかげさまで巨人は2年連続、開幕3連勝。

毎度高齢ながら、オープン戦ボロボロだと、開幕やその年はAクラスという、
ジンクスが、当たりそうかな?。

でも、まだ時々、投手陣が甘く入るんで、心配。

ただ、打者が、そこを、ちゃんと補うんだからねぇ・・。

まぁ・・・いいと思う。

そして、阿部ちゃんの神様仏様、阿部様は、
相変わらず。

阿部しかいないのかよ!!と思っちゃうけどねW・・・。

勝てば言うことないやW

また今日から、地上はないので、ラジオで過ごします。
水曜以外は、every.6時台が見られなくなるのが残念かな?。
(※水曜は小山キャスターがいるので、見ると思うため、
ネットでチェックのみ。)


読売ジャイアンツランキング




[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-04 10:45 | 巨人・野球・スポーツ話