護る(まもる)事の、大切さを。

every.リニューアル初日

突然CM明けに、一部の字幕が出っぱなしで消えないトラブルや、
10周年記念で、そらジローがコケた事故発生っw.

藤井さんが5時台の、まさかの出来事でまでも、
そらジローの事故の模様を振り返ってくれましたわww。


まぁそれは置いといてww

今回から、スタジオがリニューアル、リフレッシュしました。

マイスタがリニュアル工事中ということで、
もう、後ろでヲタのウロウロが目につかなくなり、
天気でのマナーの悪さが目立ち、ファンは完全締め出し。

これも、ファンが増えた証拠だよ。

4時台お天気コーナーで、お子様とワイワイ。

7時前のお子様ワイワイは、子供が何時まで、
何やってんだよ!!うるせぇし・・・
と思ってたんですわ。

まぁ・・・明るい時間なら、まだ、いいです。

4時台は、慶ちゃん仕切りの報道コーナー
裕太くんのコーナー
お天気は、お子様とワイワイ。

5時台は、カルチャー&スポーツ中心。
スポーツの時間が長く取る場合もあります。
報道と、お天気。

6時台は、相変わらずの、飯テロ中心。
天気の後に、もう1つ程度、エンディング前にニュース。
水曜はまた明日ツイッターにて。

でだ、いまさら、週刊誌がSMAPネタが終わったっぽく、
いまさら、ターゲットが来たっぽい。

いつもアンチは、のっかるけど、
思うが、元々慶ちゃんは、何度も何度も、
コヤシゲとも、昔何やらやったのもとっく知ってるし、
脱退騒動で、元メンバーの2・3名も、未成年喫煙飲酒騒動も知ってます。

3年前のKAGUYA発売前の元カノ記事に写真売った件だの、
今回の太田希望は、TOKIO松岡くんも言ってたとおり、

俺を好きなんじゃなくて、”TOKIO”松岡昌宏が好きで寄って来る、

名前を売ろうとしてるのがいると。

そう、小山慶一郎が好きじゃなく、
NEWSの看板を持ってる小山慶一郎が好きだった。
だから、騙されてたんだよ。

今回も、被害被って来たのは、慶ちゃんだよ。

女が、売名目当て、カネ目当てで来ただけ。

まさか知らないで、ガチャガチャ今更の件を、罵ってるファンがいるとか?w

どうせ、嵐とかに飽きて流れてきて、つい最近ファンになって、
今度は、ここで”また”裏切られたとか、
勝手に、被害妄想言ってるBBAだろうよw。

長年のファンや、NEWSを心の底から好きな人は、
あそこまでひどくない。

護る方も、何も言わないし、回さない。

ツアー中なのに、逆に事を荒立ててるのは、
アンチも、守る派も、もうこれ以上触れれば触れるほど、
週刊誌は、ネタにしたがるだけ。

旅館貸し切り騒動は、ちょうど3年前の、
拾い画の雑誌で言ってたのみた。

友達沢山呼んでたって。シゲちゃんもいた説も見た。

あの時期なぜか、
メンバー全員に、「俺の友達と仲良くなって欲しい」

あの後から、「手越の友達とも、仲良くなりたい」って。

Kラジでも、雑誌でも、言ってたなぁ・・・って。

で、友達の友達が多かったんでしょ?そこで口が割れちゃっただけだよW。

この一件を一切構わなければ、後3ヶ月温和に過ごせるのに。

で、てごにゃんと佐藤健との合コン事件も、
ファンが勝手に騒いで、勝手に煽ってたが、
3月下旬には、FC会員は、真実をわかってるはず。

あんなフェイク記事やフェイクツイートをマジで煽るのは、
田舎者か?、よく見れば、どこがテゴニャン?だって思う。

下手をすると、事実無根がすでにわかってるんで、
スマイリーキクチ事件の時のように、
煽っただけで、真実とわかってないくせに、
煽って、拡散し続けてると、警視庁のサイバー部門に通報します。

今年1年間は、専門署員を増やし、

徹底的にとりしまるそうです。


(関係者)関係なく、通報すれば、捕まるんですからね。

週刊誌の場合は、ファンが勝手にいつ脱退するの(笑)というから、
乗っけてみて遊んでるだけ。

私は、かばう側も、アンチ側も、
フェイクツイートやフェイクニュース、
記事やツイートが、真実であるとはっきりしているもの以外は、
一切拡散もお気にも、もういたしませんし、回しません。

何かあって捕まりたくないので。

いつかのテレビで、

何度となく

NEWSは、もう後1人でも脱退したら、

解散すると宣言してましたね。

そう、慶ちゃんであれ、しげちゃんであれ、てごにゃんであれ、まっすーであれ、
1人でも抜けた時点で、NEWSは、解散だけが待ってます。

私は4人共きらいじゃないけど、解散でもいい時期だと思ってます。
嫌なファンでしょうけど、個々があってのNEWS。

どんな道が待ってても、もう年齢的に、30歳だものね。

ずるずる残ってても、アンチが益々増えるだけだし、
それに、山口百恵じゃないけど、潮時って今の感じがする。

それを逃しちゃうと、もう落ちる一方だし。

記憶に残る、晴れ晴れしい時に終わるのも、
光ゲンジみたいに、とことん落ちて終われば、
ジャニーズにも残れなきゃ、テレビ界にも残れなくなったし。

慶ちゃんが理由であれば、それは今はちとマイナスかもだけど、

人の噂も七十五日って言うし。

護るも、アンチも、何年、何ヶ月もウジウジ言うのは、もう年取ったの証拠。

みんな若くないの?。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-04 19:13 | NEWS・小山君♪