巨人はどこまで行くんだろ?ww


開幕5連勝は、5年ぶりだそうです。


自分も個々までは期待してはいなかったな・・・。

今季久しぶりに、内海も勝てたし、
これが2年来のイップスの解消につながれば、何も言わないし、
投打ともに今日は活躍したのは、非常に嬉しい限り。

大谷ほどじゃないけど、まれに打つからねぇ・・・w.

最近、マシソンも年齢も感じるから、
9回のカミネロ頼みになってきたけど、
普段は、たった2点差だと、ハラハラ・ドキドキ感が感じるけど、
まったくなく、なんとなく、2点差もあれば安心な感じだった。

その通りで、最後は立岡のファインプレーもあったし、
喜ばしい!!\(^o^)/。





[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-05 21:44 | 巨人・野球・スポーツ話