人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然始まったマッチCM(笑)と、every.改造。

最近、無期限ファン活動休止中のマッチ。

とは言えど、別に辞めたわけでもなく、
本当こうやって38年目の歴を迎え始めました・・・。

でも、そのせいか?なんだか呼ばれてる感じしますw。
勝手に言ってろって・・・??ww。

というのも、テレ東を見てると、マッチのタイヤのfujiのCMを、
いつもは冬が多いのに、
まだちょっと数多めに流れてるCMが、よく流れるんだわ。。

ただカーレース番組で、ちょくちょく出てくれなくなったなぁ・・・と思ったんです。

が・・・先週ちょうど、「最近、マッチ監督見ねぇなぁ・・・」

なんてぼそっとテレビ見ながら言ったら、

直後に、監督の姿を見ることができて、びっくりしたW。

呼んだ?と言わんばかりにWW

更には、昨日になってから、突然、このCMの連発ww.



まさかの新CMがOA・・・。

今回は、この依頼って、カーレースチーム側?
ジャニーズ経由?・・・なんだ!!\(^o^)/。


実はマッチの情報って、カーレース関係や関わる情報の場合、
チーム組織としてなもので、情報がメルマガで届きません。

face bookもチェックはしてもいるのですがね・・・
案外、情報がわからないこともあって、困るんですわ。

そして、前回のブログどおり、今週は、
慶ちゃんのキャスターぶりが益々板についてるevery.が、
大リニューアル♪\(^o^)/。

当面かはわからないけど、ズムサタ同様、
マイスタが、絶賛リニューアル中で使えないので、
月曜から、バックの壁紙が、グリーンバックに、
スカイツリーの映像を合わせている、シンプルで、後ろのガヤがいない光景に、
超見やすくなって、嬉しい限り♪\(^o^)/。

元々、何度も、ツイッターで呟いたり、
番組メールで、あのファンのがやっぷりがうざいと、
ぼやいてたのが、希望かなったので嬉しいです。

あと、とうとう、お天気コーナーも、すべて中島さんと、
小山さんが出なくなりました。

4時台に、子供とワイワイ、5時過ぎスポーツ情報が激増。
これがいいんだよね。

スポーツ情報って、最近じっくりやらない報道局が多いからさ、
やっぱり、少しは格差を産まないとね。

6時台は相変わらずの飯テロ中心、お天気が早めになって、
最後に少しまたニュース。

慶ちゃんの水曜日は、飯テロ情報語に、相変わらず6時35分~。
でも、もうここ数週間、ロケに出る隙がないから、
無理くり、過去映像をはさみつつ、最近の話題と合わせる時が多く、
自分は、ボチボチ、もう見たよ・・・ってのも、ぶっちゃけ増えました。

木曜は、4時台は小山さん仕切り。
あと、月ー木は慶ちゃんは、これまでの4時53分までから、
4時50分までと、出番が3分短くなっちゃいました。

でも正直、あの3分ってなんだったんだろうな?って思いますw.

木曜は4時台に鎌谷さんのコーナー、これまでとほぼ変わらず。

金曜も、野村さんのコーナーは、相変わらず。
月1キャスターの、気合だーーの娘さんも、相変わらずの出演。
※名前ど忘れ。ごめんなさいっ・・・w。

ところで、2・3月とも、最終金曜に小山さんは出なくなっちゃいました。
ツアーもあるし、忙しいせいかな?。

そろそろ、33でしょ?^^こう見えて、疲れちゃうし、
やっぱ、ブラックじゃん・・・・。

報道って言う世界は、確かに時間無制限に働いてるけど、
小山さんは、+ジャニーズの人なのですからね^^;。


平日キャスター週末アイドル、さらに、ロケで外取材もしちゃうジャニーズ。

あと、この間の木曜日、突然、陣内さんがお休みだったのに、
誰も何も言わないまま進行されてて、謎だったな・・・。

金曜には、いたんだけど、時々、取材に出て休むことがあるのでね。

そうそう、この間の番組対抗。

編集中に、間違えて、
every.の裏側の部分だけ、消しちゃったんだ(;;)。

でも、今回は正直、てごにゃんが、カット編集が多くて、
いつもの、楽しさ満載が薄くイマイチだったし、
4時間残すのも勿体無いので、すべて捨てて、動画拾いました。

その番組で、過去の番組対抗や、しゃべくり007で慶ちゃんが言ってた、
every.のCM中の陣内さんへの、
藤井さんのあたりの強さが、ガチだったwww。

あの温和な藤井さんが、原稿チェックしてるから、
横からチャチャ入れてくる陣内さんに、すごい目くじら立てて・・・w

でも横から慶ちゃんが優しいんだwちゃんとかまってくれてて、
藤井さんは、慶ちゃんにも、声には出さないけど、
構うのは、辞めなさい・・・って言う雰囲気ww。

本当、微笑ましい~。

だから、日テレと、テレ東贔屓しちゃうなw。

巨人戦が始まったり、娘の中学入学でバタバタしてたので、
最近、再びじっくりNEVER LAND聞けなかったけど、
今日は巨人戦がなかったので、風呂リダで久しぶりにじっくり聞きました。

急に、ミステリーに、ツボったww。




by Gpride-0825 | 2017-04-08 22:36 | たまたま見た、テレビ話