由伸は永遠に、巨人の犬です。


情けない絵面だよなぁ・・・菊池のヒーローインタビューとジャビットくん人形を背に、
帰る由伸・・・もう4月だっていうのに、いつまでもキャンプのノリなまんま。

もうすでに、面白みがない監督と言われて2年目。

クールと無表情では、全くやる気度合いが違います。

原政権下時代から、1年間、選手権人コーチをやってたものの、
その頃から、由伸がコーチ(兼任)?って感じてました。

更には、監督への昇格が、たったの1年。

すでに実績あった、当時2軍監督の川相さんも、昨シーズン、
2軍から3軍へ。

斎藤が2軍監督へ。

ベテラン勢、経験豊富さのある人間よりも、人気だけで、
やる気なく、何度も断ってた由伸に監督を任せて2年目。

コーチも、全く無能連中か?。

由伸は、自分判断でって感じでは、
先頭に立ってない。周りを見てない。

コーチの意見ばっかり聞いてる。

なんでうまくいかないんかなぁ??(苦笑)
じゃないんだよ!!!

やっぱり、シーズン始まって、
まだお試し期間とお気に入りスタメンのごとく、
勝ち試合を何本となく、早くも落とし続けています。

たかが11試合とおっしゃいますがね?奥さ~ん。

されど11試合目だったんですよ!!

9回の表、なぜマシソンで行かなかったのか。

なんでもかんでも、方程式なんか、数学のようには、
うまくは行かない。

逆に継続こそが、うまくいく可能性が高かったのに。

これで優勝したって、コーチと由伸の実績じゃなく、
周りの選手の努力でしょう。

とりあえず、楽しい野球さえ見せてくれれば、
このまま優勝しなくてもいいんです。

いつまでもお試しで、試合をしてください。

今年はすでに、捨てています。

堀内と同じですね。

つまんない巨人政権下時代突入です。

でもですね、たかが日本一逃したくらいで、
ファンやめるような、顔ファン多い、○ープ女子とは違うんで、
そこんとこは、お間違えなく。

巨人ファンは、永遠。



[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-14 07:46 | 巨人・野球・スポーツ話