今年も、24時間テレビに小山さん・・・^^

昨年同様、小山さんがメインパーソナリティーに決定。

しやがれの番組を、動画拾ったとき、
真っ先に、後ろ姿見てすぐ、「あ!慶ちゃんだ」って分かった(笑)。

さらには、今年は、KAT-TUNの亀梨君、
嵐の桜井君、と言う、異色の3人組。

日テレジャニーズキャスター3人組で、
まさかのメインパーソナリティーに決定と言う事で・・・

いやぁ・・・今年は、ないと思ってたんですよ。奥さ~ん( ´∀` )。

4分の1だけど、おそらくは、3組とも、
何らかの形で、他のメンバーも協力してくれる…と思ってはいますが、
KAT-TUNさんが、活動休止中なので、
あまり、こーー、喜んでいいのかな?と。

もしくは、今度こそ、この日までには、復活を願ってもいます。

桜井君はトップだと思うけど、
自分から見れば、なんか、亀梨君を中心に
24時間を進めていく感じします。

一昨年、(次の年は)昨年あたりは、
NEWSとKAT-TUNと合同で出来るといいね・・・と、

ツイッター内で、ファン同士が、わいわい言い合ってたのですが、
残念ながら、突然の田口君の脱退騒動、活動休止へ。

願望も希望も、実現できることのないままかと思ってました。

それなので、せめて、4分の1と、3分の1と、
+櫻井君とで謎の感じしますが、良かったと思ってます。

そこで疑問に思うのは、歌は?
嵐やNEWSやKAT-TUNを、3人で歌うのかな?。

慶ちゃんは、年齢とデビューで言えば、2番手だけど、事務所的には、
一番の後輩と言う、なんか・・・どういうポジションなのかも、楽しみです。

実は、昨年の24時間の一部は、まだBRに焼いてなかったもので、
今年に入ってから、やっと焼き終わりましたが、
まさかまた、明日から、日テレ三昧^^;。

なにせ、エッチデーデーの容量とBR編集の手間が、かかるんだよ(笑)。

恐らく、昨年は、ドラマも、平均も、視聴率が良かったので、
今年も、ぜひとも、よろしくお願いします。

相変わらずですが、偽善と言うものの言い方をする人、
感動ポルノと言う押しつけがましい物言いする人の方が、
偏見もちで、一切募金すらしないことでしょう。

あの番組は、国営放送の身分の割に、偉そうにいちゃもんつけるくせに、
ボランティア活動の話はしたって、募金活動は一切しませんよね?。

そりゃぁ、国民から、お金を巻き上げてる放送局なのですから、
募金活動なんてできないのに、文句言われる筋合いもありません。

24時間テレビの方こそが、すでに数多く、
介護施設への車や、車いすなどの寄付贈呈をし続け、40年。

お笑い芸人さんで一番大好きな、萩本欽一さん事、
欽ちゃんがメインの時代から見ていた・・・と昨年もブログに書きましたが、
まさか、あの時代のように2年連続見るとは、思ってもいませんでした(笑)。

2年連続、フルで見ると言うのは、2数年ぶり位じゃないのかな?(笑)。

これからしばらく、また忙しいなww今年はツアーも参戦するし、
中学の娘の動向も気になるし、仕事探す予定だし。

でもちょっと、体調イマイチなんだけどね。

胃が悪いっぽいです。(;^ω^)治さなきゃね・・・。



にほんブログ村 芸能ブログ NEWSへ
にほんブログ村

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-16 23:28 | NEWS・小山君♪