#kラジ まとめ:昨晩のkラジ 、ぱねぇなぁ(笑)

何かが吹っ切れたような内容でしたわ(笑)

とにかく朝から、今日は1日何度聞いたことやら(笑)。

もう。お腹がよじれるくらい笑いっぱなしで、お疲れちゃ~んでしたww。

ライブなどのうらばな~一部ネタバレっぽくなるかも。

衣装トラブルの話
福岡公演のお話

仙台公演時、ANAの降りるときの、葉加瀬太郎作曲:機内音楽のモノマネby手越祐也・・・
なんだ、機内音楽のモノマネってww

ガチの葉加瀬太郎作曲バージョンANA機内音楽。

つべバージョン(1分15秒~モノマネ箇所ww)



どこの何方か存じませんが、NEWSじゃないのですがねw

本日~7日限定保存。お急ぎを♪。
音源のフルは、すぐに見つけたので、他を当たってください。
自分は上げる予定は、今の段階ではありません。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-26 19:30 | NEWS・小山君♪