5月1日だぁ!

慶ちゃんハッピーバースデー\(^o^)/33歳♪。

大人の男になってきたなぁって感じしてきました。

今日から、公式のブログも、リニューアルオープンしたけど、
結局中身は、同じ、メンバーの話三昧♪。

それにしても、チャラい時代を知らなくて、初めて見た時は、シゲちゃん共々、
びっくり仰天。あれから3年かw。

手越くんは逆に真面目君だったの知ってたからさwイッテQ見てきたから。
まっすーも、真面目君にやや近い方だったけどw。

今日は、娘の家庭訪問なので、バースデー動画どうなるかと思ったけど、
無事に、お昼ごろには、ツイートしました。

出会ったのはもう3年前。


そっかぁ・・・3年も経つんだね。

まだ・・・かww。

慶ちゃんが、ますますキャスターぶりも板についてきちゃうし、
今年も24時間もやるし!マジですばら!。

あぁ・・wマッチ以外はジャニーズ卒業したはずだったのになw。
気づいたら、彼もジャニーズだったから・・・しょうがないw。

でも、もうこれ以上、新規は今度こそw無いと思う・・・。

それを乗り越えて好きになれた理由は、個性と好きなタイプだったから。
基本、ジャニーズにチャゲアスほどの実力は求めてなかったのに。

ただ、今年娘も中学校入っちゃって、吹奏楽はじめました。

自分としては念願でしたね。

私の希望は、吹奏楽か、体育会系でと思ってたから。

田舎だからか、部活数が少なくて、選択肢も少なかったけど、
いい部活の仲間や先生や先輩に囲まれて、
楽しくやってもらえればイイんです。

さっそく、明後日、演奏会を市内でやるし、
GWないですね^^;。

本当のところ、6月10日のNEWSのライブに泊りがけで連れて行くけど、
期末は近いし、部活はありそうだしで、休ませて申し訳ないW。

チケット取れたからには、一緒に楽しんでもらい、行きたいと言ってた、
池袋連れて行くんで、付き合ってくれw。

でも、ライブはこれが最後かな?。

もう、平気で休ませて・・・って感じになれないんだよね。

私の体調もあるし、今、色々考えてることもあるし、
久しぶりに、今年下期には、車に乗れるし、仕事もいろんな事考えてるし。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-01 23:23 | NEWS・小山君♪