まさに、Yin&Yang. #chagekimi

Chage兄の新曲「たった1度の人生ならば」



+(足す&)

ASKAの最新配信曲「と、いう話さ」


=(eqoul)

CHAGE&ASKA「knock」






もう、ファン離れて等しいので、昔ほど、ここのブログで、
偉そうに語る程の逸材じゃございませんが、
今回、2人がいいタイミングで新曲を出し、
お互いが、刺激しあってるんなぁって思ってます。

まぁ・・・お互い、B型とA型の、何もかも意見が違う者同士なのに、
負けず嫌いの、ライバル同士の・・・いい意味で、
切磋琢磨してるなぁw59ちゃい!。

Mフェアもみました。

「YAHYAHYAH」も、トレンド入りしましたが、
水谷八重子(友近)のライブといい、
正直、こういうときってのは、叩かれるの覚悟の視聴率狙いですから、
番組制作側のお願い演出だと思うんで、
ギスギスせず、ASKA派のみなさんも、大目に見てあげてください。

私も本音はChage兄なんだから、Chage曲でやってほしいっちゃぁ、
欲しかったです。

※ただ、チャゲアス曲のASKA曲も、
個人のライブですでに、歌ってるみたいですがね?奥さ~ん♪。

きっと逆に、ASKAは、Chage曲は歌わないでしょうけどw。
歌ったら奇跡だなぁw。

2人の新曲の感想は、ツイッターの通り。
短くまとめています。




私個人的に、すぐにほしいと思ったものの、
3日の発売日当日も、GW中も、バタバタバタ子さんしてるため、
購入できません。

ちょっと遅れるかもしれませんが、時期早々に、
買う方向で検討し始めました。

早いもので、あれから、3年が経つのですね?。

振り返ると、5月なんだなって。

自分のTURNING POINTは、5月なんて、半端な時期によく迎えるな~って思ってます。

※お気に❤、ご意見・ご感想などありましたら、お気軽にどうぞ(^o^)。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-01 23:55 | ググってみた♪