インスタはじめて3ヶ月。今年2月-5月頭までまとめ。

最近、記事書きの仕事をやめて数ヶ月たち、すっかり、ブログの上げる気分じゃないため、
ツイッターとインスタ中心の記事書きをやってます。

今までインスタは、要領を得ることがなかなか出来ずw、
長年ロム専でしたが、今年はじめて見て、案外面白いです。

自分でも撮影した動画や写真を上げてみました。

せっかく、ブログランキングも1位だった時期もあったのに、
申し訳ないです。もし条件が合えば、ツイッターのフォローや、
最近やっとハマってきた、インスタへ、意見をどうぞ♪。

景色・お花など。

モーニングムーン♪(動画&mp3付き)2月某日早朝

3月、娘の小学校卒卒業記念樹のしだれ桜。植えた数日後。

↓      ↓                  ↓

数週間後、無事に小さな花が咲きました\(^o^)/。今年は終わったので、また来年の成長も楽しみ♪。




B急グルメから、美味しい食べ物関連♪


娘からの、バレンタインのプレゼント2月14日頃。※プチマフィンです。
大田イオン、串家物語、3月、娘の小学卒業前に駆け込みW食べ放題\(^o^)/。
小学生料金最後の駆け込み。めちゃめちゃ美味しかった(・∀・)。

同じ日の食後に、偶然、ガチャピンに会いました。声かけたら、手を降ってくれた\(^o^)/。

桐生市内で、ガチ美味しい、コロリンシュウマイ。じゃがいもベースなのに、シュウマイ?です。
過去にも、某記事書き仕事とで書きましたので、
参考に♪。(カテゴリ:MS 群馬グルメにて。)

4月の大田イオンそばにある、群馬の、佐野ラーメンの「王将」なんかややこしい名前だW

入り口は、全然知らない、プロレラーやマイナーな沢山のモノマネ芸人のサインと、
招き猫に、ぐんまちゃんかぶってるっWWどんなお店だW。


え??チャゲアス??かと思ったら、

誰やねん??似てねぇWW。



100均DIYとプチリノベーションなど。

NEWSの特番を見て、真似してみたw100均DIYで、玄関、プチリノベーション?
3月3日ひな祭り頃。
100均DIY:その2。自分のPCデスクの擦り切れを、リメイクシートで、きれいに♪。
写真ではわかりにくいのですが、本当はもっと、リメイクシートは、水色なのですね。^^;。

WBCと野球関連

元阪神と西武の田淵のサインボールやWBC Uー15(12?)の公式ボール、すべて、お義父さんからの、
プレゼント。サインボールは過去、西日本に住んでた時、どこでもらったかは忘れたそうW。
WBCの公式ボールは、お知り合いの某高校野球関係者?講師さん?より。


見づらいけど、ぐんまちゃんの隣の升は、地元群馬出身、渡辺久信と奥様の結婚披露宴の引き出物ですが、
昔のバイト先で、仲間の方からもらったものです。


メガフォン代わりにダンボール素材の棒を叩いてたら、ボロボロにww。


3月はWBC一辺倒、シーズン前だったけど、もうシーズン終わった感じしちゃったWBC。

ゲーム好きWメガポリス(大会イベント)関連

その1
その2
その3


every.関連
4月のリニューアル初日に、やってしまったwそらジローこけちゃった事件w。
小山さんの、最近の原稿読み

と、4年前。

時々NEWSの壁紙作ってます。
インスタの場合、写真を落とすことも出来ますが、基本保存しづらいかと思うので、
インスタに飾ってあるのを見て、直接ご希望の方は、ツイッターとも連動しますので、
保存は、ご自由にどうぞ。




時々、インスタ上げてますので、よろしくお願いします♪

本日の新着♪パパからの、カーネーションのプレゼント♪\(^o^)/。

インスタグラム(@mamani8855)
NEWSファン中心垢。ままにゃん

NEWS=LOVE@news_every_kk



@gpride8855






[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-11 18:47 | インスタまとめ