3年間。

嬉しい出来事が、昨日、立て続けに来ました。

一つは、NEWSのチケットが明日以降、発送開始というメール報告が到着。

もう一つは、チャゲアスの20周年記念時のアルバム、

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

小売価格 : ¥3,619(税抜き)

が、現在開催中の、Chage兄のソロライブ会場限定で、5月18日福岡公演より、
再販が決定しました。\(^o^)/・・・公式サイト(https://www.chage-aska.net/)
めっちゃ重いなぁ・・・(^^;。

考えてる事が同じなファンが多いなっw。

故郷♪故郷♪やっぱり、考える事は、2人の故郷 FUKUOKA。

※チャゲアスも、考えてる事が同じだw。

なので、アマゾンで無駄に、1万とか、2万とか出さずに買えるよ!。


絶対近いうちに、通販にもしてね。
当時は、全部持ってる楽曲だしぃ・・・いいや、レンタルで・・・。

だったもので^^;実は、アルバム持ってなかったんですね。
記念なのにw。

NEWSのチケット発送は、もう、待ちくたびれちゃいましたw。
なので、いつ届いても、イイんです。

でも、やはり、3年間という年月、チャゲアスの楽曲の再販にも、
2人が合わさることも、出来ないままだった。

さすがに、大きな罪をやらかしては、どんだけベテランでも、
レコードレーベルは、イメージダウンしてしまう。

ちょうど3年前の5月のあの日に、って言うか片方の人を、まず先に、
22年もの長きに渡って好きだったものに、一度ピリオドを打った。

数年間、変な噂が走ってた時代真っ只中、
その通りの現実が、ASKA逮捕という・・・悪夢のような出来事だった。

しかも、覚せい剤。

究極に辛い出来事になって、もう推しじゃないけど、
体調に悪く、実際倒れたし、

覚せい剤の犯罪者は、もう何度も、解散後、推しじゃなくファンやめた後だったけど、
過去に好きだった男闘呼組・光GENJIであれ、なんか、何かと巻き込まれてきた自分。

またかぁ・・・と思うし、しかも現役ファン時代。
そうなると、一気に興冷めしちゃう自分は、
ASKAには、そこで終止符を打った。

CHAGE兄は、優しすぎるくらい、何も言わずとも、
どっちのファンも守ってくれて、
暖かい姿も見せてくれたけど、その暖かさが、逆に辛くて、

その半年後に、慶ちゃんのファンになったのを堺に、この年まさかの、
3度めのてんかん発作で倒れたのもあり、
精神面でもう疲れて、辞めることにした。

はずだったんだけど・・・

今年頭、まさかの2度めの逮捕・・・でもすぐ、
証拠不十分、立件出来ずに、すぐに釈放されてから、

それまで封印してきた、Chage兄とASKAのソロと、マルチだけ、
突然、聞きたくなった。

でもまだ、チャゲアスはなぁ・・・と思いつつも、
偶然、Chage兄の垢を久しぶりに覗いたら、
あの日のままの、Chage兄だった。

ただ、この3年間、ファンを辞めていても、曲を聞かない時期が多くても、
気になる事があれば、ちょこちょこ、つべでChage兄の新曲チェックし、
ASKAのブログ開始時には、失笑し、がっかりもしw,
時に、大笑いもしてますが・・・。

確かに、どこかで、警察も、マスゴミも、まだASKAを敵意むき出し、
ネタがないから、取れ高が欲しいバカマスゴミの、
ウソまみれな報道も平気で繰り返し、
いい話には蓋をし、まだどこかで疑り深く感じている。

だから、マスゴミって嫌い!!

マスゴミに身内がいるので、あまり言いたくないがw

天気一つでも、ちょっと雪が残ってるところを探して大げさに届けるし、
戦争なんかすぐおこらないのを、あたかも明日には起こるよと脅し、
自衛隊を違憲と大騒ぎし、基地そばに住んでいる人に、いかがですか?と話を盛り、
作り上げw

景気いい日本を、全然表に出すことなく、あたかも、日本経済は、
悪い方へ向かってるかのような言い方をし、
結局日本は今現在、バブル以上の景気のはずなのに、

勝のイメージを作らず、明日には戦争か?と勝手に作り上げるテレビに、
素人のカラオケや、大食いにwもう、つまんない、つまんないw。
戦争になれば、もっと取れ高できると、ネタが増えると、火糞微笑んでる、
左翼マスゴミまみれな報道をする世の中。

だからテレビ離れも進む。でも、嘘は見破られてる。
ぶっちゃけそんなのにノルのなんて、ごく一部。

そして実情を全然把握は仕切れやしないし、どれが事実かも、
何度見たって分かりもしないけど、見たがるのはごく一部の視聴者と、
出たがるのは、無知なコメンテーターやタレントばかりw。

何度も言うよ、残さず言うよ・・・テレビ離れは、もっと進む。

そんなことよりも、もう1度、ASKA次第だよw。
あの頃世代は、テレビが好きだ。

業界人さん、この間のMフェア良かったよ!。
もっと他の番組の人も、チャゲアス世代のファン層に目を向けてみ?。

Mステみたいに、男女とも、子供ばかりの薄っぺらい、
素人の延長アイドル集団が出るより、
あの頃の歌手をいっぱい集めた方が、視聴率につながるよ。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-16 09:01 | 我が家の話