人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月から、音道も聞いてます。#chagekimi

今月、3年ぶりに、
チャゲアスファンをワガママながら戻る方向に徐々に向けてます。

理由は何度も言うとおり、NEWS以外に、いい歌手にも、
音楽性も、ジャニ系では、自分にあうものが見つからなかったためです。

チャゲアスファンやると、ソロだ、ユニットだ、
年間、ライブ三昧になるため、お金も半端なくかかるので、
掛け持ちが出来ませんでした。

本音は90年代、+徳永以外にも、
いっぱい気に入った歌手も居ましたが、
行きませんでした。

今の時代に、20代じゃなくてある意味良かったかも。
ジャニ系も、NEWS以外、みんな同じ右向け右に見えちゃうし、
やっぱり、音楽性もかと言って、好みませんし。

うちの娘は、ジャニ系にはNEWSにも、一切ハマってませんが、
手越くんはイッテQのおかげで、興味津々なので、
ひとまず来月連れて行きます。

FC入って、やっとこ、チケットが取れたし^^。

チャゲアスも、FCに入らないと取れない時代があったけど、
場所によっては、会場クラスがドームほど大きくないので、
倍率で言えば、あの当時の方が、遥かに高かったっけな・・・。

NEWSで、ドームクラス・城ホールが最大2・5倍とかだけど、
チャゲアスは、代々木でも城ホールでも、
かなり入るけど、更に倍弱はあったかな?。

それでも運良く、行きたいところは、100%取ってきて、
参加したことを懐かしく浸っちゃったな。

親には、休日、いない日ばっかだ!!と言われてきたけど。

ますます、戻る気になってきたので、改めて、懐かしい動画や、最新の
2人のソロも、そこそこ、動画サイトでチェックしてきたのですが、
ごくわずか、どっちもまだ知らんがな!という曲もありますが、
これもまた今更なものの、新鮮だなって^^。

Chage兄のラジオ、Chageの音道も、久しぶりに聞こうとして、
まさかのFMぐんまーが、3月で終わってるの知って、
急いでradikoプレミアム
会員になって、色々バタバタしてますが、
ネタも、もう1度送り始めました。

もう読まれるかどうかなんて分からないけど、
デブタイムと、3年前までの音道で、数年間、
自分が何度も読んでもらった経験者なので、
ちゃんと、全員、送れば隅から隅まで、
読んでくれてるのは確証できるんで、
色んな人のネタも、また聞きたいです♪。

時間にフリーが聞けば、ライブもファンミも、
もう1度検討したいけど、
娘が中学高校生活中は、どうかな?。
部活も休めないし、NEWSも、もう行かないし。

ま、気まぐれな人生なんで、
行けたら、行く。無理なら無理しない。


by Gpride-0825 | 2017-05-22 09:10 | チャゲアス