人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りの矛先は、どこに誰に向かえばいいの?

木曜日、元!KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で捕まった。

当初は否認してたけど、自宅からすでに葉巻タバコの紙も出てきた。

おそらくこの後、尿検査がダメでも、毛髪検査が待ってる。
これは時間が経っていても関係なく出る。

元々言動もおかしな面があったのは、もう私はわかってる。
(ASKAさんの時で。)

彼も10年前、KAT-TUNでデビュー当時から、すでに、
警察にマークされてたそう。

ただ、現行犯じゃないと、覚醒剤同様捕まえられないんで。

あの日、そんな速報をツイッターで見つけて、
拡散見てたら余分なものも見つけた。

・・・NEWSも、巻き込まれたもんだ(ーー;。
あえて言わないけど。

3年前、私も、さすがにファンやってる最中だった人が捕まった時は、
その時の心労は、計り知れないものだった。

それがひどくなれば倒れるさ。22年もファンやってれば、
一心同体の、生活の一つだったんだもの。

慶ちゃんが、木曜のevery.で、田中の件で、
「3人が頑張ってる中・・・」と、
NEWSのことはひとまず置いてまで怒り心頭なのは、
同じ立場だったから。

私もどこかあるんだけど、自分のことを言われるより、
周り(の仲間)に迷惑をかける人の方が、怒りを覚える性質です。

同じ時期を過ごし、同じく脱退ばかりを繰り返して、
努力し続けてきて、やっと、もしかすれば、光見えはじめてと言う時。

あの日、手越くんの件でも回ってきたのだって、
すでに素情だって、慶ちゃんはきっと知ってる。

every.やってるときは、マスコミの一人だもの。
アイドルではない。

慶ちゃんは、たかが週1程度や舐めた感覚で、
キャスターぶってるのではない。

ライブがあるときは、休み無くとも、
死ぬ気でやってる。

時に道をそれたかもしれないけど、
スキャンダルは、犯罪じゃない。

ぶっちゃけ、不倫だって、後に終わり、別カノと成就しようと
元サヤに戻ろうと、それは、人それぞれの人生。
(これはチャゲアスファンで、経験してるんで。2人共。

3人共、心の奥深くから、手越くんの事を考えてくれている。

手越くんは、以前もブログや、ラジオで言ってる通り、
ジュニアの育成や、自分でバンド組みたい願望があるし、
もうすでに、今回の件で、覚悟があるのかもしれない。

常に、なんらかでも見たりしてるけど(Johnnys web等)、
「メンバーには、自分の方向性(願望)を伝えてる。」

というのを見てると、なんか、近いうちに、
嫌な感じを受ける。

ツアーがずっと終わらなければいいなと思ってる。

慶ちゃんは死んでしまうが・・・(・∀・)

ツアーが終わったら、何か待ってる感じしてしまう。

24時間も待ってるのに、今年に限って、
3人共、色々巻き込まれるし、やらかすし^^;。

いっそのこと、メインやる傍ら、3人が走るかW.死ぬわ!!。



by Gpride-0825 | 2017-05-27 08:48 | NEWS・小山君♪