カテゴリ:ググってみた♪( 22 )

Amazonで、買い取り願いしたが、結局・・・

今Amazonって、一部のCDとDVDを買い取ってくれるサービスがあった。

案外、値がつくもんだ・・・と思って処分しようと手続して、
佐川さんに来ていただいたのも関わらず・・・
署名にひらがなを記載するのを忘れて、今日戻ってきちゃった・・・テヘペロ。

価値あるものもあったんだけど、間違えて戻ってきた場合でも、同一商品は、
3か月後に再度と言うので、残念、時間がない。

もう面倒なので、明日、自転車で、最寄りのオフハウスに持って行こう。

と言うのも、処分したいものは、何処のネットを探しても、もう価値がないとのことで・・・
ヤフオクとかが嫌いなので、オフハウスでもいいか・・・・なと。

多数のブックオフやゲオで比較したいんだけど、車乗れないのでねぇ・・・。

ついでに、NEWSのグッツないかなぁ?。

次週は、5年ぶりくらいに東京♪。
知人と、上野でランチだけ!のために行く。
でも、いいのだ!。

10年近く逢ってない友人も、海外帰りの友人も、同じ県内在住なのに、
久しぶりすぎる友人と、食事会です。

今回は、ジャニーズショップに行けないので、今年中に検討したいです・・・。

あぁ・・・早くある程度の資金がないと、FCにも入れないよぉ・・・。

ジャニ系じゃない、ある人のFC入ったのに、昨年から申し込んでいるのに、
まだ会員証すら来ない・・・(苦笑))。

返金してほしい気分だよ・・・。

でも結果として、すっかり冷めちゃったんだよね・・・そのくらい、NEWSと小山君の素敵さが、
他のメンバーの魅力さも、益々♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-02-03 16:14 | ググってみた♪

マッチのデビュー記念日まで、あと4日&

いやぁ~またまた久しぶりのblogになってもうたが、
中身もすっかり、仕事向けしか書く暇ができなくなった。

半端な日ですが、暇出来た時に書いておきます。

いよいよ、マッチのデビュー記念日まであと4日。

当日も書けるように調整しますが、
ぶっちゃけマッチには、まだ1度しかあったことないんだなぁって・・・。

数年前、伊香保のクラッシックカーパレード行こうと思ってたのに、
旦那さんが、行かないの一言で終わらなかったら、あの日逢えたのに・・・泣。

アルバム曲も、9割も知りませんが、
それでもファンやってるって、中々いないねぇ・・・。

ジャニ系で、ファンを募ってと言うのは、CHACHAだけ。

結構こう見えて、ライバル心もあるし、そんな詳しくもないしなのでね。

でも、どんなファンやっても、なんだかなぁ・・・ってファンも多いもんでね。

チャゲアスのSNSも、毎日見なくなったけど、そんなに皆さん愚痴悪口書いて、
見て、楽しいのかなって思うと、ジャニ系も、ファンクラブ入って、
嫌な思いして、結局やめちゃった・・・となるのが嫌なので、
ジャニ系は、絶対に入ろうと思ったことがないんですね・・・、

それにマッチ専門もないし、全部ひっくるめなきゃなので、興味ないグループも多いと思うとねえ。
ところが、ちょっと揺らいでますね(笑)今更かよ!って感じるけど。

だけどとにかく今は時間がないので、のほほんと、
毎日エブリー見て、録画した「東京ライブ22時」みて、
時々鉄腕ダッシュ見て、ぐるぐるマッチ箱聞いてるのが、
一番安上がりで、無難。

そして最近は、暇がない中、ちょっとずつ、小山君の動画探してます。

小山君を見てると、雰囲気は全然違うけど、かわいい顔したかと思うと、
本音がけっこうブラックな発言するのは、
マッチに似てるなぁって思う所を感じましたね。

やっぱ、こんな感じの人を好きになるのだろうかな?私は。

小山君の事興味持って正解かもなって感じてます。

ちなみに娘は、相変わらず、ジャニ系の若い子には全く興味なし。
キムタクだけっぽい。(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-12-08 17:57 | ググってみた♪

「HONETSTY」を、C&Aの2人とスタッフと仲間とファンの皆さんに聞いてほしい。

私は高校時代、ビートルズに出会った時に、英語の先生から、

ビリージョエルの「52nd Street」も勧められて、
このアルバムを借りました。

その中の曲は、当時CMソングとして、
多数の曲が使われていました。

BigShotやhonesty・・・全部の曲を、どこかで耳にしたと思います。

時代がばれちゃいますね・・・ぷぷぷ。

最近の若い子は、ビリージョエル、知らないかもしれませんね・・・。

特に、「HONESTY」は最高です。

でもアルバムは、何枚か他にも借りましたが、
不思議と、当時は、これ以外ハマりませんでした。

ビートルズのほかに、ジャネットジャクソンにもハマっていたり、
ジャニ系のアイドルにもハマってましたので、
どうも敬遠してしまいましたね。

でも、飛びぬけるくらい大好きな「HONESTY」に、今、励まされていますし、
誰かさんや誰かさんや、ファンの皆様にも聞いてもらいたいし、投げかけたいです。

歌と歌詞とが、マッチしていて、心地よく浸って聞くには最高の1曲。

絶対に、今の私たちにふさわしい、名曲だな・・・と感じました。

大分前に、この曲にものすごく感動していたため、和訳はまさに、今のこの時に聞くべきで、
理解すべきだと思いました。

ASKAさんが捕まってしまった後、ふと、この曲を聞きたくなりました。


「Honesty」 Billy Joel


If you search for tenderness
もし、あなたが求めているものがやさしさなら

it isn't hard to find.
見つけるのはそう難しくない

You can have the love you need to live.
生きていく上に必要な愛を得ることも出来よう

But if you look for truthfulness
しかし この世で正直さを求めると

You might just as well be blind.
むしろ盲目になった方が良いくらい

It always seems to be so hard to give.
見つけるのは 本当に難しい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかし僕はそれを是非 君に求めたい


I can always find someone
僕がなんでも包み隠さず打ち明ければ

to say they sympathize.
同情すると言ってくれる人は

If I wear my heart out on my sleeve.
どこにでもいるものだ

But I don't want some pretty face
しかし きれい事な顔をして

to tell me pretty lies.
きれい事の嘘をつく人は要らない

All I want is someone to believe.
僕は信じられる人が欲しい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかしそれこそ君から欲しいものだ


I can find a lover.
恋人を見つけることが出来よう・・・

I can find a friend.
友達を見つけることが出来よう・・・

I can have security until the bitter end.
安定を得ることも出来よう・・・

Anyone can comfort me
いずれほろ苦い終わりが来るまでは・・・

with promises again.
誰でも約束の言葉でもって 僕を慰めることはできる

I know, I know.
そうだ!それは、判っているんだ



When I'm deep inside of me
僕が深い思いに浸っているときは

don't be too concerned.
余り心配しないでほしい

I won't ask for nothin' while I'm gone.
そういう時 僕は何も求めちゃいないから

But when I want sincerity
しかし 僕が進撃さを求めた時

tell me where else can I turn.
どう向かえばいいのか答えてほしい!!

Because you're the one I depend upon.
そして 君に受け止めてほしい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかし僕はそれを是非 君に求めたい
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-23 10:26 | ググってみた♪

wktrって言葉は、ないだろう。

今日何気に自分の粒で、wktrって入れてみちゃったけど、間違えた。
wktkだ!。

なんだ、ワクワクテラテラ?(ワクワクテレテレ)って。

そっかぁ、あの日に、遊びに来てくれたんだっけね・・・。

お兄ちゃんの、幸せの絶頂の日のライブの日だったっけね・・・来てくれて、ありがとう。

きっと来年、行きたかったんだろうな。

これからは、ずっと青空で過ごせるんだね。

お二人の、ご冥福をお祈り申し上げます。

PS 某サイトにて、

人の死に対して、

「明日のワイドショーはこの話題ですね!。」

(ビックリマークには、絶対に、wktkにしか見えない感じが、文字からして受けました。)

心無いコメをもらってへこんでいます。

さらには、自分で書き込んでいる内容を、誤字脱字があろうとも、何時でも常に振り返ることもなく、
何処に否があるかも、きっとわかってない人だろうと。

散々ワイドショーに泣かされてきても、他人であれば、いいんだな・・・って感じた。

知人や親がどれだけ悲しい思いをしているのかを、楽しむ感覚と同じwktkしてしまう世間。

結局、他人の不幸は蜜の味?。

で結局、テレビやラジオや新聞は、涙を誘いかけてんのを、
テレビの前でお茶すすって、あぁ・・・可哀想ねぇ~で終わるんだろうね。

普通のワイドショー好みな・・・・・んなんだね。

ぶっちゃけ、どんだけ皆が傷つこうと、ASKAさんって文字が見えれば、テレビで、ワイドショーでさえも、
映る可能性があると思えば、wktkなんだろうけどね。

震災をイベント化する人たちも、良く回り中で見てきた。

で、ひどいもんだね・・・の繰り返す事しか、言い合う事しか、知らないんさ。

自分からは、直接会ったこともないけど、弔う気持ちの代わりにと、今日、
花を買う事しかできませんでしたが、大事に育てたいと思っています。

リンクは貼りませんが・・・・・君(と、)CHAGEさんでググれば、CHAGE兄の5年くらい前の笑顔が、
出てきます。

あなたの写メの、CHAGE兄の笑顔が、キュートだった。

偽善者でもない。人から見れば、そんな事に、ここまで憶測もつってのも、どうよ?

と言われようとも、

自分から見れば、心無いコメだと思ったまでではある。

到底仲良くもなりたくもないし、名前すら見たくもない。

だが、あえて、頂いたコメは、削除せず取り置きしておきます。

今月は、リアルに、某サイトへ伺う機会が減るかもしれません。
学校行事や自分の事で、忙しい事がちょっと、続きます♪。

ワイドショーってものが、世間から消えてくれないかな・・・。

家にいたって、だいたい、エッチデーデーしか、みないんだけどさ。

もうすぐシーズン終わったら、スポーツ新聞系は、フォロー外そう。

何度書いたって、結局さ、変わんないんだろうけどね。

おしまいおしまい。

チャゲアスネタも、おしまいおしまい。
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-10-07 23:09 | ググってみた♪

子供の時間割に、便利なアプリ♪。

ここちゃんが3年生に上がる前にも、何度も考えていたのですが、
うちの小学校と言うのは、時間割が、決まった教科とさだまさし 
定まっていません。

そこで、忘れ物番長のここちゃん。最近は、毎週変わる時間割と忘れ物がないようにと、
時間割を学校へ、持って行ってしまいました。

と言うわけで、見つけたのが、ハンディ時間割アプリ(リンクfor itunes)

a0234809_20584772.jpg



これが非常に便利♪。
a0234809_20584772.jpg


設定曜日と授業数が、月ー日まで、1日”27時間”授業分まで、登録できる優れもの(1日27時間なんか、授業ないわ(笑)。

授業内容、授業科目のほかに、移動する場合は教室名、時刻の挿入、休み時間の挿入、授業などで必須の事を、メモ書き出来る機能付、さらに、文字色枠色設定、壁紙も、指定や好きな写真の設定もカスタマイズ出来るという、とってもすぐれたブツです♪。

ちなみに、こちらは広告付なので、無料。外したい場合は、
同じブツのpro170円で購入できますが、ぶっちゃけ、広告はまったく邪魔になりません。


iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

※今回、写真がupされませんでした。
リンク先を、チェックしてください。
[PR]

by gpride-0825 | 2013-04-26 22:38 | ググってみた♪

ブログ訪問者数が、上がった?

ここ数日、ブログ訪問者数が、目に見えて上がってきた感じ?と思います。

1月から、エキサイトブログでは、ランキングぽちっとボタンを、人気ブログランキングさんのサイトに、追加・変更してみましたが、大きく変わってきました。

今まで、ここでの平均ブログアクセス数が、10人前後でしたが、毎日、20-40人前後まで、大幅に上がりました。

に〇んブログ村に登録時はあまり変わらなかったのですが、上昇率が、大きくて、びっくりです。

(ちなみに、FC2も、にほんブログ村内では、巨人ランキングは、ベスト20位以内に入ることもあり、平均もよかったのですが、全体アクセス数は、あまり変化がありませんでした。現在は、FC2ランキングに移行中。)

こっちに移行した理由の一つに、今切れかけてますが^^;右のブログパーツにもある通り、なんとなく投票がやってみたくて、ちょうど兼ねてるので、今回は、お試し感で、作ってみました。



5時に夢中は、ここ数年のテレビの常識を覆す衝撃を感じます。

群馬での視聴者なもので、見始めが遅いのですが、3年前の11月ごろから、見始めています。

昨年までは、たまにしか見てこなかったのですが、ここ1年間は、欠かさず見ています。

見られない日は、予約してみています。

しかし、スカイツリーからの電波配信に変わり、それを記念して、東京では4時55分開始。
群馬は、5時ピッタリ放送開始。

残念ながら、大好きな頭数分間のムダ話が好きだった自分には、ありがたく、なにかしらの方法での視聴も兼ねています。

先週水曜の中村さんいわく、放送禁止用語は決して、”法律違反ではなく、各テレビ局の自粛なだけ”です。

というのは、まさに名言。

群馬では、高崎市役所で見られるらしい。

どこまでが放送事故か?、そうじゃないのか?、判断・区別という言葉が見当たらない、夕方のひと時、嵐を巻き起こすという感じの番組です。

おかげで、他の民放局の番組が、へのへのかっぱな感じで、つまらなくなってきました。

モヤさまも、とうとう、見なくなっちゃったなぁ・・・。

ダッシュ島が面白いし。

昔の深夜時代のような、ハプニングが満載で、何をやっても面白かったのに、やっぱり7時という時間は、ダメだなぁ~。

さまぁ~ずも、毒づかなくなっちゃってきちゃったし、CM前に、無駄に引っ張った挙句、つまんないオチに振り回されて、ワイワイキャッキャ言えないね。

見忘れても、構わない感じがします。

5時夢が終わったら、どうなるんだろうな?。

ちなみに、物は試し程度の投票なのですが、よろしければ、
1月31日までに、投票も参加してみてくださいませませ。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-01-24 09:56 | ググってみた♪

権藤コーチは、良くやってたよ。

プロ野球中日は24日、権藤博投手コーチ(73)と来季の契約を結ばないと発表。名古屋市内の球団事務所で記者会見した権藤コーチは「選手はよく戦ってくれた。あそこ(クライマックスシリーズ)まで行って勝...
”三振の取れる投手が出せる、投手コーチは、(うちには)いないのか?”

みたいな発言をした奴の元でなんか、上手くやっていけるかって言うの。

今シーズン唯一、巨人に勝ち越しかけた球団の大きな原因は、投手が抑え込んでくれたからでしょうに。
個々の球団って、コーチ、選手、ドアラ((笑)?)あってこその、中日のはずなのに、一言一言が、本当に子の監督は余分。

他球団への挑発発言の数々と言い、落合よりも、嫌みにむかつくように聞こえるんだから、かわいそうだね。

・・・落合の場合は、愛情あって、かばっての発言が多かったけど、あの人はストレートに、グサ!っと言うから、他球団ファンだけど、腹が立つ。

パソコンの、エッチデーデーのオレンジランプが消えないのが気になったので、ググったところ、いつの間にか、ディスクデフラグツールのスケジュールを、週1お願いしてたのに、チェックが外れてて、手動でやる方法のみになってた。

8月頭~、ずっとエッチデーデーの最適化をやってなかったため、現在手動で最適化中。

itunesの音飛びも気になったし、出来ればレジストリをいじって・・・とあったが、これは旦那さんレベルに任せないと、壊す(^^;苦笑)・・・おそらく異常がないので、子の最適がが問題だったと思う。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-10-24 14:40 | ググってみた♪

たかがiPhoneに、安いラーメン屋に、行列 ビートたけし

「みっともない。日本人として恥ずかしい」

安いものや、たかがiphoneに、並んでまで食べる、買う。

と言うのが、みっともないかどうかは別として、行列もある種のイベントの一種と言うか、
宣伝の意味もあらわしている、お店もあるのではないのでしょうか?。

自分も、今回、iphone5に関しては、買う気も当初はなかったけど、旦那さんが、どうする?どうする?と薦めてくれたので、ありがたく買ってみるかな?と言うのと、そろそろ”スマホだけの時代になる”と言う、テレビでのステマにも、一応は乗っかってみて、体験して、覚えて行くか?と、iphoneにする時期がここに来て、来ただけの話である。

安いラーメン屋に関しては、自分も、後楽園とかの、激安ぶり、吉野家やすき家の、値下げ合戦も、どうか?と言う疑問もあるね。

ここんとこ、土日に、夜は特に、外食自体も減ってきた。

本音は、作ってほしい・・・と、旦那さんもどこかで思ってたんだけど、料理が苦手なもので、出来れば、土日くらい休ませてとこっちも本音あるので、数年間は甘えてたねぇ・・・。

でも、結局行くとすれば、山岡屋とか、後楽園とか、サイゼリアとか。

さらに、行くとしたら、混んでいないところにするようになった。

1・2組なら待てるけど、それ以上は私もここ最近、なんか苦手だなぁ・・・。

安ければ客層も安っぽい人も多いし、囲みのある回転ずし屋以外は、マナーもへったくれもない、大人も子供も、多いのが目に着くのも、イラっとくるわ。

昔は、外食なんてめったにない行事的なものだった気がするんだなぁ・・・。

私の実家も、旦那さんの実家も、土日でも、あえて、外食なんてめったに出かけず、家で作る家庭料理で済ませればいいじゃないの?と言う考えの母同士なので。

両家の母とも、料理は上手なのでねぇ・・・。

私も外食を、あえて減らしてるのは節約と、並ぶのも時間的に嫌なのもあるけど、やっぱり、ラーメンでたったの200円とかだったら、カップ麺食べるわってなるくらい、ばからしく感じてくるな~。

出向く、ガソリン代金の方が高く付くもの・・・。

まぁ、逆に、なんでもかんでも、ネットショップもどうかと思うけど・・・少しは歩こう、出かけよう、空を見なきゃねぇ・・・雨が降ってたら、いやだけどね。

私は、ネットショッピングは、CDやDVD(Amazon)以外、購入しません。

あれもこれも、カード支払いだと、癖になるのも怖いし、手に取ってみなきゃ分からないものもあるし、洋服は特に直接、大きさや肌触りを見ないと、よくわかんないし。

旦那さんは、CDもDVDも買わないけど、逆に洋服も、iphoneのアクセサリーも、バイクアイテムも、なんでもネットショッピング。普通、逆なんだよね(^^;)。

わざわざ、バイクショップで下見して、ネットで買うと言う人。だから、南海◎品が、あちこちで、つぶれてるんじゃないの?^^;;;。

欲しいなら、一緒に買うよ♪と言う時以外、私は本当に買いませんねぇ・・・。


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

※自作のポチッと投票ボタンを作成しました。
よければ、ポチっとなをよろしくお願いします♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-10-17 11:17 | ググってみた♪

アラフォーになってぇ~

40歳を迎えたと同時に、白髪がちらほら見え始めた。

抜いちゃうと、薄くなるよ・・・と、義母さんから言われてるけれど、どうしても抜いてしまい、挙句に、関係ない髪の毛まで抜いてしまう羽目になった。

旦那さんはすでに、20代から若白髪がポチポチ見え隠れしてたんだけど、自分は、髪質は多いし、はねっけもひどいが、白髪はないのが自慢だったのに、とうとう見え始めた。

そこで、初めて、白髪染めを、自分の手で、挑戦してみた。

昔は、1度だけ、調子こいて金髪やった時以外、毎回市販のブツで、自分で染めてたんだけど、ここ数年、普通の染液だと全然色が付かないのに、白髪もない、染まらないのは残念なので、お金かけて毎回毎回、美容室。

美容室で頼むと、カットは安・・くはないし、さらに+アルファーって、上乗せ価格が、髪染めるだけに7千円とか行くんだもんね。

毎月合計、1万数千円も、毎回かかるのがもうこりごりなので、髪を伸ばしてる最中な自分は、今後は、久しぶりに自分でやるかなって事で実行しましたわ。

ビゲン、香りのヘアカラー♪って、郁恵ちゃんがCMやってるやつでおなじみの奴。

当初、藤原紀香の奴にしようか迷ったけど、こっちにしてみた。

久しぶりだったので、バタバタしまくってたんだけど、これがきれいに見事決まって、綺麗に染まりました・・・・・。(乳液3って言うのでお試し。)

色が地味になって、ちょっと落ち付き過ぎた感じが残念だったな・・・と思ったけど、夏の時、ダークピンクなんて、若干、明るすぎた上に、夏の焼けた髪で、かなり痛んだ感じに見えてたのもみっともなかったし、秋色になった感じだし、まあいいか。

おかげで、今月は美容院代も、1万近くも、今月浮く・・・はず。(笑)。
(?浮くかな?バースデープレゼント買っちゃったからなぁ・・・^^;。)

貯金をしないと、もう1度、自動2輪免許を取りに行けないし。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-09-26 16:21 | ググってみた♪

またもや、iphone5の話。

なんだけど、色々ニュース見てたら、液晶に何か不具合が遭ったらしいとあったが、どこのサイトなんだか、誤字脱字だらけの、外国人が下手につづった日本語だったんで、信用性があまり見えないんだけど、これが事実であれば、来るのが遅れちゃうのだろうか?それとも、ちょうど修正されて、届くのだろうか?。

せっかく、iphoneの中身と言うのは、日本製の部品で作っていると言うのに、信用性が欠けてしまうわ。

そんなことせんでも、iphone5もだけど、液晶の傷はもちろん、落下も問題で、自分は良く、携帯を壊す原因の一つに、落下と水濡れが多い。

今旦那さんが付けてるのが、外枠も頑丈なハードケース付きなので、5で出たらなと、待ってるみたいだけど、4では、当初、めちゃめちゃ高かったんだよね。

楽天で安くなったのを見計らって買ったけど、その間も、かわいいのやら、面白いのやら、いくつか、iphoneケースも買ったもんだ。

発売して1週間で、すでにカバーケースは、数種類売ってるものの、どんだけのハード具合のものなのかを知りたいもんだ。

たいていの人は、むき出しで使わないよねぇ・・・。

私も、ケースカバーは検討中。

スマホに興味ある女子小学生は、41%。

ちなみに、うちも興味あると言うか・・・やっぱり、ゲームアプリが目当てなんだよね。

男の子でも、親が持ってると、すごく興味深々で、遊んでるし。

今後も、うちの子は末恐ろしい~。

旦那さんに似て、機械ものに強くなってくれればね、将来的にいいかな?。

ただ、ひきこもらない程度に(苦笑)。

うちの両家のおじいちゃんは、機械ものは一切苦手なんでね。

特に、私の父は機械オンチだ、工場機械の部品を扱う自営業やってると言うのに、始めたての頃はまあ大変な・・・^^;

昔、ファミコンを取り付けるのにも、めちゃめちゃ時間かけるし、テレビにビデオ配線もアンテナもつなげられないし・・・・・いまだに、PCの事も突然分からない・・・って電話で、旦那さんや私になんだかんだ聞いてくるし、少しは一人で出来るようになってくれ!!。

私はまだ来ないと言うのに、すでに、アプリをいくつか落として、待機中。

速報ニュース・・・

中国ーiphoneの、台湾が大元の下請工場会社で暴動・・・

現在も、操業停止らしい。

インドスズキといい、まったく困ったものだなぁ。

こんな事の繰り返しするんだったら、被災地の働けなくなった人の支援に、日本に工場持ってくればいいのに。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-09-24 15:09 | ググってみた♪