カテゴリ:ググってみた♪( 22 )

事実は、どうなんだかねぇ・・・

今日は、2か月位ぶりかな?、久々に髪切った~♪。

なにせ、金欠の我が家だったんで、愛馬CUBちゃんに乗って、やっとお金入ったんで、入金しまくりツーリングして、髪を切って、さっぱりして帰宅。

ここ数日、台風で築36年ほどの一軒家を借りてる我が家が、雨漏りが発生してしまい、大家さんと工事業者さんがやってきて、色々見まわしてくれた結果、やっぱり古いのが原因で、痛んでいるって事で、次週、急きょ諸々工事に入るんです。

それにしてもビビったわ。

テレビ見てたら、テレビ後ろ後ろ~の障子がびしょぬれに。見れば天井でもなく、神棚の下と、障子のレール部分、格子(だっけ?)からも、ピチョピチョ・・・ゲゲ!テレビと無線LANと、BLだの、プレステ2・3が^^;とヒヤヒヤだったけど、幸い、雨水も飛び跳ねる事も少なく、幸い、障子がびしょぬれになった程度ですみました。

なぜ、天井じゃないんだろうなぁ^^;。

もーー交流戦巨人優勝し、MVPは内海になったのに、原よぉ~(ファン歴31年だが、呼び捨てごめん。)勘弁してくれよ。

内容的には、女性問題を起こしたのも悪いが、結局、たかられたんだから、まあ五分?どっちにしても、それでも監督業は今シーズンはやるわなぁ・・・これで優勝できなくなったとなれば、それが怖いわ。うーんかなりなプレッシャーだよ・・・。

2数年前の話でも、やっぱり、組員となるとどうなるんかな?。

昨日の5時夢で、一〇〇〇〇〇〇〇〇円使った事ありますか?って投票でまさか、ネタにされるとはーー;トホホホ・・・好きな番組だけど、それは意味違うでしょう(笑)。

昨日は、アメトーーーーク見忘れちゃったよ。

広島東洋カープ芸人だったけど、久しぶりに見たわ。

最近、雨上がりの片方嫌いなんで、すんごく気になった話題のみ見ようと思ってたら、半年ぶりだったわ。

前回のプロ野球芸人も、本番も、どっかしらでも、見そびれた。また後日、探すかな?。

最近、中国サイトは本当に早いなぁ・・・まだ1晩も経ってなかったのになくなってたわ・・・。

city villeは、順調ではありませんよ。

肩こりは治らないし(笑それはどうでもいいか?)、レベル50超えて、人口増えないし、拡張できないし、クエストが2つもバグってて、数日経ってるのに、何度もこなしてるはずなのに、カウントされない。

ググったんだけど、Face bookバージョンで、昨年もバグってたみたいで、もうこれは諦めるかな?。

種類問わず、シティ銀行2回集金(某サイトで見た)と、ホテルにともだちを招待(こっちは2ちゃんでみたバグ)
は、何度やっても、無理っぽい。

銀行クエスト後に貰えるはずの、(アンロック)コミュニティカレッジが欲しかったんだけどな。

とりあえず、出来れば野球場クエストの2以上ではバグらないで貰いたい。
お隣さんはもうしばらく増やせないと思うんで、シティマネー(課金制)をリアルに買わずに、地道にレベルアップして貯金中なんで、まさかの20・30以上支払う際に、バグとかはねぇ・・・。

あとググった某サイトの方の内容と、一部、クエスト内容と報酬内容が変わってる。

これは、google+だからなのかな?それとも、face bookでも、変わったのかな?。

でも確かに、ダウンタウンもないし、若干は違うのかな?。

あと、メインのシティ名と、3つめの自分の名前表記&この2つの写真を変更しました。

3つの所持アカウントのうち、2つはチャゲアスっぽいものを中心に・・・と思い、片方は、CHAGE兄に、もう片方はそのままASKAさんの、ヒアゼアとメンウーのジャケット写真に変更・・・したものの、時々お隣さんで遊びに来ると、写真が2人とも下向いてるんで、動くたびに、なんだか寂しそうな感じしちゃう(笑)^^l。

これはやってる人のみ、わかる事だけど。

あと、クラークシティで明記変更時も、工場のヘルプを頼む時の送信画面が、バグりやすいです。

ただし、これはgoogleクロームが悪いだけで、IEにすると、動きは鈍いけど、変更できましたわ。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-06-22 23:49 | ググってみた♪

【お薦め】90年代の曲は、みんな良かった・・・。

最近、教習所での待ち時間中のランチは、ひたっすら、カップヌードルを食しています。

そんな連想ゲームのようなもんですが、明日以降、ipodに入れたいな・・・と、GLAYのブログとツイッターや、
カップヌードルのCM見てたら、久しぶりに、90年代に、大好きだった時代の曲を聞きたくなったな♪。

けいおん×pure soul



僕たちの音楽?音楽の時間?だっけの番組も良かったな~^^。

この曲の好きなところは、素晴らしい詩を魂込めて歌ってるTERUが好きです♪。

「HOWEVER」で好きになったのがきっかけで、一時期は、チャゲアスと掛け持ちしてた。
(でも、曲を聴くまで、ライブは未経験。)

昔は、解散後のCHACHAとチャゲアス&ソロと赤坂泰彦&おばかソングと・・・(笑)。

いったいどんだけ、掛け持ち好きだったんだか。

ほんっとうに、今は、メインは、90年代のソングと、チャゲアスかBz位かな?。

元々Pure soulが好き過ぎて、一時期聞き入りすぎると、運転中危険で聞けない位好きだった(笑)。

グロリアス
BE WITH YOU
winter again
口唇
誘惑
HOWEVER
Pure soul
ずっと二人で・・・
ここではないどこかへ
彼女のmodan
SOUL LOVE

が特に好きです♪。

ちなみに、ジャニ系は、まだ探してる最中♪。

ついでにipodにある、90年代曲は、

Bz・チャゲアスはもちろん、
布袋さん(けっこう多数)
・スタレビさん・山崎まさよしさん・ユニコーンさん・米米さん、ミスチルさん・・・なども入ってます♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-02-23 20:06 | ググってみた♪