カテゴリ:奥さ~ん♪も、PC弄り( 102 )

PC色々完治♪。

昨晩から、Googleクロームで、blog書きが出来なかったけど、
単に、おかしな現象を起こした際に、
高度な設定で、サイドパーティーの設定を弄っちゃって、
ここのログインが出来ないように設定してました(ログインをブロックしちゃうんですね)

そういえば、昨日、グーグルクロームの設定を、リセットさんしちゃったけどなぁ・・・。
と言う訳で、一安心です。

昨晩のトラブル・・・こんな画面が頻繁に出たら、ひとまず、
a0234809_7533427.jpg

これじゃあ分からない・・・エンジニアの旦那さんが、
ちょこっと見てくれて、システム復元で、終了。

これで現在も、落ち着いてます。

完全故障・・・は勘弁(エッチデーデーの破損じゃなくってよかった・・・。)

システム復元でもダメなら、故障ですんで・・・。

3月3日になったら、毎年恒例の1曲を・・・。

お内裏様とお雛様、2人並んでスガシカオ♪。

a0234809_08145188.jpg




※肝心な元ネタが見当たらず、意味もなく貼ってます(笑)。

他にもお勧めいっぱいありますが、ひとまず、つべさんで見てね。

早いなぁ・・・もう8・9年とか経つんじゃん(笑)1本だけDVD買って、
1度だけ、木村カエラちゃんのライブも1人で見てきました(@大宮ソニック)。

元ネタは、とちぎ在住時代にハマった、sakusaku(テレビ神奈川メイン)
(木村カエラちゃん~中村優ちゃん初期まで)、ひな祭りの歌(タイトルは、これだと思うが)



とりあえず、この番組の効果音でちょこちょこ使ってる、
ファミコンのゲーム音楽が好きでねぇ・・・特にゼビウス(笑)。
個人的に、木村カエラちゃんと、あかぎあいちゃんの時代だけ好きですので・・・
中村ちゃん以降は、もう見てないので、よくわかりません^^;。


a0234809_7525426.jpg

意味もなくついでに?(笑)、旦那さんが缶コーヒーのマリオのおまけを大人買い♪。

一つそろえだしたら、全部揃えちゃった(笑)。
でも、マリオやらないんだけどね、娘が好きだからね。
私も過去ファミコン時代は、完クリしたけどね・・・。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-03 08:13 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

中華系動画を見てただけで、PCトラブル。

今日は午前中、中華系動画サイトを見てたところ、
変なことするわけじゃなく、変なボタンを押しちゃって、
挙句に、うざい位のポップアップ広告が出てきた。

挙句に、回線もおかしくなっちゃったぁ・・・。

と言う訳でウィルススキャンの中でも、細かく見てくれる、
CCクリーンをチェックしたところ、
結果、見つかったので、除去♪。

所が午後になって今度は、今もですが、PCの電源が落ちる。。。

仕方ないので、少し電源を落としてみたが、結果直らず。

もう1度CCクリーンをかけたところ、やっぱりゴミがまだ残ってたので、先ほど除去したが・・・

それとこれとは別に、1日中使ってたせいかわからないけど、とにかく、
電源落ちが頻繁に・・・。

PCの調子がイマイチなのは、除去したのとは別に、恐らく、埃か、CPUの過熱が原因だと思うので、
電源を1時間以上落としてみたら、直った♪。

※と思ったらまた再発。午後11時15分ごろ^^;。

さらには、グーグルクロームのブラウザでblogが書けず、本当に1年ぶりくらいに、
fire foxのブラウザで利用中。

と言う訳で、中華系動画を見る時には変なの押さないで、自己責任で見てね。
ましてや、意地でも怪しいものを落とさないでね。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-02 23:27 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

中華系動画を見てただけで[追記]

今日は午前中、中華系動画サイトを見てたところ、
変なことするわけじゃなく、変なボタンを押しちゃって、
挙句に、うざい位のポップアップ広告が出てきた。

挙句に、回線もおかしくなっちゃったぁ・・・。

と言う訳でウィルススキャンの中でも、細かく見てくれる、
CCクリーンをチェックしたところ、
結果、見つかったので、除去♪。

所が午後になって今度は、今もですが、PCの電源が落ちる。。。

仕方ないので、少し電源を落としてみたが、結果直らず。

もう1度CCクリーンをかけたところ、やっぱりゴミがまだ残ってたので、先ほど除去したが・・・

それとこれとは別に?、1日中使ってたせいかわからないけど、とにかく、
電源落ちが頻繁に・・・。

PCの調子がイマイチなのは、除去したのとは別に、恐らく、埃か、CPUの過熱が原因だと思うので、
電源を1時間以上落としてみたら、直った♪。

※と思ったらまた再発。午後11時15分ごろ^^;。

さらには、グーグルクロームのブラウザでblogが書けず、本当に1年ぶりくらいに、
fire foxのブラウザで利用中。

と言う訳で、中華系動画を見る時には変なの押さないで、自己責任で見てね。
ましてや、意地でも怪しいものを落とさないでね。


深夜1時前ですが・・・

結果として旦那さんに見てもらったところ・・・単に、システム復元かけて、様子見中♪。

さらには、まだ同じゴミが残ってました。

でも、結局システム復元で消えると思います。

グーグルクロームでexciteblogは、今でもログイン不可能です。
ちなみに、firefoxで文字書きしてると、時々、文字がにじむ現象も・・・
明日以降も使い勝手がおかしい場合は、春です(笑)
一部残して、引っ越します♪。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-02 23:27 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

アクセスURL:謎めいたリンクは、悪禁中。

タイトルの漢字は、あえてね!。

exciteの、マイデーターの中にある、リンク先URLをちょっとチェックしてみました。

※※※imodesearch.com

気になったリンク先をチェックしたところ、迷惑メール系?登録系でしたので、
先ほど、アクセス禁止にしました。

コメント残して、誘導したかったのでしょうね、残念でした。

このような輩がいるんで、コメント公開にしたいのですが、管理人許可申請でも、
面倒で公開していません。

こういう、企業系が来るんですよ・・・ひとまず携帯のみなのですが、
ググっても、決して登録しないでくださいね。

exciteって良い機能があるのですが、時々、禁止キーワードにしても、結局、ググれるし、
アク禁にしても、意味があるのか、ないのか?。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-02-08 11:49 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

間違った教え・・・

もう一つのアカウントで、先月某日に、呟いた一言が、やっぱり的中しました。
遊び半分で、人を殺してはいけない。

a0234809_1441097.jpg


時期とヨルダンの人ではなかったものの・・・ヨルダンのパイロットの方も、湯川さんも、後藤さんも、
やっぱりかもなぁ・・・って思います。日本人2名が殺されたのはさすがに可哀想でなりませんが、
テロに屈しなかった、ヨルダン政府の決断は、正解だと思う。※誤字失礼。

パイロットの生存を示せと述べても、出てこなかったのは、後藤さんが持っていた写真が、
静止画だったから・・・疑いは深まるに決まっています。

でも、殺されたお返しに、イラク人女性を死刑執行も、即、決行してしまったのは、ちょっと早いなぁ・・・。

日本人もヨルダン人も、良い人達です。真のイスラム教徒は人を傷つけあわない平和なを望んでいるのだと、
以前、リアルに、イスラム教徒の外人さんママに、娘が幼稚園に入園する前に付き合いあった人に、聞きました。

真のイスラムと、勝手に名付けたイスラム国と付くのは違います。

イスラム教徒は、決して、人のことを悪く言ってはいけない、ましてやイスラム教(アラーの)の教えとは、
誰もが平和を求めている・・・と聞いてます・・・。

イスラム国の人が、今Twitterにも、本当か、かまってちゃんか知らないけど、
イスラム国だと名乗る人がやってるそうだけど、むやみやたらと、つぶやきに反応しない方がいいと思う。

呟く方も、返す方も、どこで発信しているかを突き止めることは、
素人でも(IPホストアドレス)は簡単に割ることが出来ますので・・・。

日本にも少なからず、イスラム教徒もいますし、今は周りには見受けませんが、決して、怪訝気味に思うことは私もありません。

ちなみに、イラクに居座っているイスラム国も、もう徐々に圧力がかかり、規模も縮小傾向に向いているのは事実っぽいです。※報道特集を見て。※

なので、焦って、あちこちで無謀な要望や、嘘、無差別テロを繰り返しているだけだと思います。

遊び半分に人を殺しあうのだけは、もう辞めてほしいものですし、世界が平和であってほしい。

もう、このニュースの内容を、毎日のように小山君が読む姿は、見たくないですね。

時々、手越君や、イッテQのスタッフや出演者は、毎週のように海外に行くので、
今の情勢が気がかりで、とても心配です。

今、手越君は国内でも忙しいので、ここ数か月、海外ロケも減ってるので、楽しみ半減ですが、自分は逆に安心してしまいます。

何かに巻き込まれてしまわないことを、切に願ってもいます。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-02-04 14:26 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

Googleカレンダーの、タイムゾーンがずれやすい・・・。

最近、毎日のようにgoogleカレンダーのスケジュールを書きこむと、
すぐに時間がずれるんですねぇ・・・奥さ~ん。

で、どうしても意味が分からず、ほっといたら、
朝早く通知が来たり夜中に通知が来たりした・・・・。

さすがに、お知らせ機能がすべてNEWSの誰かでも、起こされるのは勘弁なので・・・
(小山君の時は・・・それでも日に寄るけど(笑)。)

勘弁してくれと思ったので、ググってみたら、
(男闘呼組知ってる人は分かるが・・・)
Oh~タイムゾーン♪

が、ずれてたことが判明。

編集の下に目を向けると、

タイムゾーンってあるんだけどね、
”GMT”って時間表示・・・・何処の国だよ?。

こんな表示が出てました。

なにせ、東京(日本)と出ていない場合は、

虫眼鏡マークの、検索ワードを入れてください。
そして、OKをポチットナ。

それだけのことでした。

半日以上は、おかしな時間が表示されてたので困ってたら、意外と多いバグ?らしい・・・。

そして、Twitterも、さっき気づいた。

諸事情逢って、一つ新しく作り直したアカウントの、設定画面を見ていると、あれ?タイムゾーンが、東京(tokyo)と表示されておらず、何処か分からない国で、やはり同じ時刻か、半日違いの時間表示のタイムゾーンが表示されていた。

この事情だったとはつゆ知らず、どうもこのアカウントになってから、
ずっとフォローしてる人やフォロワーさんのツイートが、タイムラインに上がらなかったんだ。

と言う訳で、これは今気づいたばかりなので、様子見。

今日は伊勢崎で買い物前に右折待ち中、対向車のオッサンが左から本線入った瞬間、
自転車に乗った外人のお姉ちゃん自転車ごと挽いちゃって、びっくりした・・・。

すぐ止まらず、自転車も乗り上げてつぶしてるんだもん。

しかも笑いながら降りて来て、謝ってるから、外人のお姉ちゃん大激怒さ。
当たり前だろう・・・。

でも外人のお姉ちゃんも自転車乗りながらの、音楽聞きながら(がっちりイヤホンしてたからねぇ・・・)は、違反だよ。

※Googleカレンダーのタイムゾーンが、GMTと出る時。※

この設定では、予定を表示するタイムゾーンを指定します。タイムゾーンが異なる場所に旅行する場合は、この設定を調整すると、旅行先のタイムゾーンで予定を表示できます。

Google カレンダーの予定に関連付けられているタイムゾーンを変更する方法は次のとおりです。

iphoneの表示根本的にチェックする場合。

Google カレンダーを開きます。
右上の設定アイコン をクリックします。
[設定] を選択します。
[国名] セクションのプルダウン メニューから国を選択します。
[現在のタイムゾーン] セクションでタイムゾーンを選択します。
[保存] をクリックします。

注: タイムゾーンを東部標準時(EST)に変更すると、太平洋標準時(PST)で午後 2 時に予定されたミーティングは、EST 午後 5 時に表示されます。

とのことです♪・
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-24 21:23 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

ブログサイトを、もう一つ追加しようかと思う。

やはり、仕事もの(稼げなくても好きでやってる仕事と、何度も言うけど・・・)
元、ある好きな歌手も、数字だけだが名残あるURLで、
好きなジャニーズ系関係を書き続けるのが最近増えているのはどうかな?と。

いまでも、アクセス検索ワードに、もうすでにないネタを探される人もいるし・・・
申し訳ないけど、もう何も残ってないんだけどね。

一度プッツリ切れると、ずっぱり辞めちゃうと、自分もこんなにすがすがしくなるもんだって、
分かったんです。

巨人ものは、昨年から減る一方だし、今年も書くのだろうかな?と思ってるが、
巨人関係はここでまだ書く予定です。

3つも4つもブログ分けるのは面倒だし。

同じexciteか、違う所かで引っ越そうかと探してみようかと思う。

もうしばらく、ここで書き続けるけど・・・。

昨日、小山君見て、また癒されて、のほほんとして、子供や旦那さんと珍しく大喧嘩して、
1日波乱含み、今日は半日、打ち付けた方と両目の周りと頭とお腹痛くて錦織君の試合見ながら寝て、
錦織君が勝ったのを見て、なんだか頑張って起きてみて、ふと思ってみた♪。

頭痛いのとお腹痛いのは、理由は分かる気がするけど、もうすぐ倒れて1か月が経つのに、
まだ肩と目の周りの骨と、寒いと節々が痛い。

blogネタも書かないとと分かってるのに、文章をうまくまとめられないので、
今、NEWSの情報集めては、blog書くリハビリ中。

でもまだ色々痛いので、疲れるのが早いので、最近本当に、PC覗く時間が短くなったもんだ。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-22 14:32 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

乗っ取られなくなった・トーク保存できるのねLINE

過去のアカは、毎週のように乗っ取りかけられ、もう使えないのでと辞めたのですが、
今のアカだと、現時点で、再出発後1か月半は経つものの、1度たりとも乗っ取られなくなった。

理由は何だろうな?・・・。

前のは電話番号登録なしで、ネクサス7のみ利用の、
メアド登録は、フリーメールのGmailと、PINコード設定のみだったから?。

今は、元ソフバンユーザーiPhone使いの、電話番号登録。
でも、メアドは、PCのプロバイダーアドレスでの登録だから?。
(PCも、時々切り替えて使用中:ネクサス7も、メアドは、勿論、PCのプロバイダーアドレス。)

最近、やっと使いこなせるようになった。

PCの使い勝手は、自分流に、色々いじったり壊したりしてるもんだけど・・・
TwitterとLINEは、本当に使いこなせないもんで^^;;;。

年明け、20年来の友人と、LINEのID交換時に困ったのが、
友達にIDを教えたものの、先月、通信契約をiijmioに切り替える前に、
ID検索不可のままにしてた。

しかも、この許可には、ソフバンの年齢確認認証が必ず必要と出てきた・・・
んだけど、もうソフバンユーザーじゃないのに、どうしろと・・・?。

折角、この間、数名の友達に教えたものの・・・
見事に、検索に出てこないよ~・・・と言われて^^;
急きょ、QRコードの写メを添付して、お願いしました^^;。

しかし、ついさっき、なんてことない、iPhoneに刺さってたソフバン時代のSIMを抜いてみた所・・・
年齢認証なしに、切り替えが出来た!!旦那さんには「それでもできないんじゃないの?」と言われたが、
やっぱり、これだった(/・ω・)/(笑)。

SIMの抜き方も、ググったんだけど・・・分からなくなった。
前は出来たんだけどなぁ・・・?(゚∀゚)。

次に、最近、みんなかわいいスタンプをくれるのを見て、やっと有料物にも興味がわいた。

LINEは、乗っ取りかけ事件があったので、前のアカでは、絶対有料物は買わないと決めてたが、
itunes残高が無駄に残ってて・・・・無駄遣いしたくなった・・・。

でも、やっぱりググっても、分からず、LINEのプリペイドも買った。

しかし、やっぱりもったいなくて、もう1度調べてみたが、分からないまま、適当にLINEコインを購入。
app課金で、購入出来ると聞いてたが(LINEコインになる)・・・itunesの方で、クレジットカードの設定が必須だと、ググってみたらそんな感じに書かれてて、ダメなんだろう・・・と思い込んでいたら・・・ギフトで残ってた残高で出来た(笑)^^;。

※アマゾンもitunesも、クレジットカード使うと旦那さんがうるさいので、クレカ登録はしていません。

itunesは、ジャニーズ系は、一切売りません。
なので、残高あっても、有料アプリももう当面必要ないし、またいる時、セブンに行きます♪。
でも、app課金のコインだかチャージの登録が分からず、また無駄に、プリペ1000円分買っちゃったのはとっておこう^^:。

今日は他に、yahooストアで、今更、昨年2月発売、近藤真彦の「千年恋慕」
の初回限定版を購入できたのです。

DVDが付くと思ってたら、前のLet goだった^^;。

でも、ブックレットとかが付くと言うので、コンビニ(前払い)決済すぐ完了♪♪。
明日、発送だそう。

ちなみに、NEWSのKAGUYAの初回限定版Aも、明日からあさって到着予定になった!!
\(^o^)/ヤフー♪。

何度かブログで書いた通り、昨年の2月~色々ございまして・・・
もう立ち直れない位落ち込み中でしたので。

5月に一度立ち直ったものの、全然マッチの情報を仕入れる余裕がなかった、自分に反省です。
その代り、今年は応援するぞ!。
※と言っても、興味ある番組出演のジャニ系さんと、NEWSとマッチ中心ですが・・・。
興味ない子は、ずっとございません。

Amazonで、マッチ物を買おうと当初思ってたら、
近藤真彦と検索してるのに、本当のマッチ(火の付く)が検索ワードにあった(笑)。
私はタバコも吸わない!し、ひどい(笑)。

残高がまだ数千円ほど残ってたが、娘が96ねこさんとやらにはまってて、
欲しい雑誌があると言うので、買ってあげちゃいました。

これは早速、明日来るらしい。

まぁ・・・雑誌代は、お年玉から買うと言うので、ちゃんとお代もらいました。

その分の代わりになるので、そのうち、
LINEでさらに使いこなせて、有料物使い出したら考えようかな?。

wi-fi使いで、LINE電話とかにね。

LINEプリペイドカード、Amazonや楽天よりも金額が安いのから使えていい。
千円から使えて良心的かな?。

そりゃぁ・・・高校生も、無駄遣いするわなぁ・・・。

あと、トーク保存のやり方がイマイチ分からなかったんだけど、出来たんだなぁって・・・。
トークの右上の工場マークっぽいのクリックして、保存ってやると、
登録中のメールに届くんだ。φ(..)メモメモ。

PCでログインしてると、やり取りは当面は消えないものの、やっぱり
早いうちに、消えちゃうんで、どうすりゃいいかな?って思ってたんだけど、
出来たんだなって。φ(..)メモメモ

あと、LINEの通知音を、LINE♪LINE♪って声にしたら、うるさいかと思ったんだけど・・・
余り聞こえにくくて、わからない~^^;。

気が付いたら来てるって事が多いので、やっぱり本音は、音楽(m4rかmp3)がいいなぁって思う。

9時過ぎに、スタンプを購入時、混み合ってるのかなぁ?やけにつながり悪かったなぁ・・・。
まだコイン残してるので、フルに使い倒しても構わないので、明日以降、すいてそうな時間にチェックします。

今日はひとまず、ふなっしー2・ぐんまちゃん・onちゃんと無料ものスタンプを購入しました♪。
近いうちに、仲良い子に送ろう♪と・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-12 22:56 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

今回のウィルスは、旦那さんにお任せ♪

また、色々やらかした際に、
何かがくっついた感じがしたので、
ウィルスバスターかけたら、出たーー(/・ω・)/・・・。

アドオンのポップアップの、

広告表示・・・

は、なぜか全然出てこなかったんだけど
脅威のブツを発見。

PriceMeter

って言うのらしい。

ブラウザ立ち上げると、
なんらかのはずみで、何ドル?とか商品の宣伝が出てきやすいとか。

でもなんで、ポップアップ広告が出てこなかったんだろう。
なので、当初気が付かなかったが、なんとなくの勘ってやっぱり当たるからすごい自分。

ググってみたが、
残念ながら、アンインストールも出来なかったため、
削除できなくて、仕方なくしばし、タスクマネージャー開いて、
無効(停止)扱いにした。

けど、今後ネットで買い物などするときなど、ハッキングなどが心配なので、
プロのエンジニアの旦那さんに、帰宅後任せた♪。

私は横でついつい、有吉と櫻井君の番組ゲストの小山君と加藤君に(笑)ながら見てる。
あぁ、ダメ嫁じゃん(笑)。

しかし最終的に、旦那さんも、無料の削除ソフト導入。

おかげさまで、片付きました。

そう言えば、過去に自分でやったんだけど^^;。

今回は、任せちゃった。

いつも言うけど今回珍しく言わなかった。
「はい、5千円也」と言われるときもありますが、払いはしません(笑)。

ま、企業相手に、毎回こんな感じの仕事してるので、本来はかかるのですが、
毎度毎度、懲りずにスミマセン^^;;;。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-09 08:11 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

【追記・修正有!】トロイの木馬を撃退3日経過・・・。

トロイの木馬って・・・動きが、とろくなる馬?って意味?。

とろい馬?・・・なんか知らんけど・・・ぷぷぷ。

あれから3日。

朝起きても、変なウザイ広告サイトは、一切、現れなくなりました。

私のPCは、通常通り稼働中です。

旦那さんには、またかかったの?と言われて思い出した(笑)。

過去ノートPCでも、ゾニーのPCでもやってたんですわ^^;。

すっかり忘れてた。

私、2度も、やってたっけ?。

通りで、動き一つで鈍さで、これはウィルスじゃ?って、すぐ分かったんで(笑)、ボケてた。

ま、PCってのは、簡単に?ウィルスくっつくもんで・・・ワンセットで、情報漏えいも気をつけねば。

今度好きな人のFCが、ペーパータイプの会報が一切なくなるのと、携帯からのメルマガの登録不可能状態。

ガラケーでのSNSサイト利用やメルマガって、なんとなく危険意識が薄いかな?。

PCでもスマホでもだけど、もしかすると、ここではなくても、登録時にワンセットで、
なんらかの迷惑メールも来るし・・・。

(でも、PCやスマホは、ウィルスバスターなど、ちゃんと気にかけてくれるソフトもありますからね。
ご安心を。)

そして会報が紙ではなくなる理由は、やはり紙資源・環境面の配慮と削減が主じゃないかな?。

それに万年、遅れてくると不満を申し上げる人が絶えないので、
その意見に答えただけでしょう。ある意味、優しいですよ?。

ガラケー使いには対応しないって言う人は、スマホかPC買えば済むだけのこと。

それも出来なきゃ、今の時代に乗り遅れるだけでもあり。

SNSサイトってのは、本名名乗ろうと、ペンネームでも、書き込んだの削除したって、匿名性はないです。

すべて、ネットを経由する際には、ホストIPアドレスや、携帯の場合は一番簡単に割れる、GPSが必ず発動、削除したって、データーベースを最悪、玄人さんへお願いすればいいです。

万が一殺人予告でもしたって、すぐに犯人が見つかる通り、不愉快な書き込みを誰がどこで書いてたなんてのは、素人でも、割ろうと思えば割る事出来ます。

今流行ってる、LINE詐欺も、簡単に素人さんが埋め込んだ、現在所在地の分かるURLをクリックさせて、海外のどこに住んでるってのが分かったくらいです。

あくまでも、自分の好きな人のサイトは、迷惑メールも来ないし、安全性はありますが・・・万が一の時保証できないので、対応不可能にしてる面もあると思いますよ。

情報収集にいそしみたい人は、文句言わずに、さっさとガラケーから、スマホやPC始めてます。

いまどきPCなんて、本当に簡単ですよ。20年以上昔のPCなんて、使いこなすことは本当に、今よりも数倍以上大変でしたんで。

うちの義理母が、お店のPOP書きも、PCで簡単にできるくらい、実親もネットを使える程度まで出来るもんです。(どちらも70ちゃいオーバー。)

それは一種の、出来ないではなく、やらないだけですし、結局いいんですよ・・・。

好きな人のためなら、えんやこらと出来ないと、いまどき、情報の隅々までつつけません。

できません=やりません。

ってだけですが、まぁ・・・どっちでもいいです。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-08 10:21 | 奥さ~ん♪も、PC弄り