カテゴリ:NEWS・小山君♪( 215 )

2011年の手越くんのFBの件は、解決。

先週の続き。

田中の件で、残念ながら、陽性反応が出ました。
100%本機能だと。

それでもまだ否認してるのは、なぜかな?。
気づいたら・・という言い訳出さないで。

で、ひとまずさ、否認して不利になっていくの覚悟であれば知らないけど、
ファンを裏切ってるには変わりない。

ま、裏切ってないつもりでも・・・。

何年かかったって、あんたよりも35歳以上も年上の人間でも、
この先短いと感じてるのか、焦っちゃダメだけど、
2度とやらないと決めて、頑張ってるんだよ。

素直に認めたって、裏切っちゃってるけど、
結局、今は汚名挽回で頑張ってるんだもん。

どっちにしろ、もう牢屋に入ってるんだ。

逃げるほどチキンな男だったの?。
入れ墨は、弱い自分を隠してる証拠?ならばダサい、清原と同じだよw。

いい加減な気持ちで、ファンに対してのパフォーマンスをしていないのであれば、
素直になればいいさ。

私はファンじゃないけど、気持は痛いほど分かるし、
友達が、別担でも、残った3人のファンだから。

長年応援してるから、抜けたって見守ってる人もいるんだから。

方や手越くん、あの金塊事件の犯人の写真は、FBで上がってたのは、
つい最近ではなく、2011年の話だったと、今知ったんだけどw。


そして、この件も、すでに、ライブで昨日、お詫びをしたそうです。
素直すぎるなぁ・・・w。

チケットのプレゼントや正体ごときの件は、別に招待であれなかれ、
なんでジャニ系ファンって、自分が犠牲になるって、
心が小さいのばっかなのかな?。

招待は多分、別席を確保されてるから、ファンとは別格なんだから、
元々数は決まってるのにね。

FC入ってまで、当たってまで来てくれる芸能人がいい人??。

でもない。逆に、FC入ってたって、芸能人や仲間だもの。当たるに決まるし。

例えばチャゲアスでも、某女優が来てた、某歌手が来てた、俳優が来てた、
身内が来てた。

しかも、ソロやマルチマックスというチャゲ兄のユニットライブでも、
相方が来てたw・・・当然、何度となく見ました。

私は、逆に、いろんなタレントにあえれば、嬉しい。
田舎者ですかね?ww奥さ~ん♪。

ちなみに、金塊事件で、指名手配中の犯人が、今日、
事故ったついでに、2人捕まったそうな。

いいじゃん、そのくらいの強気で捕まえなきゃ、
チキンなんだもの。

これは、昔、温泉入浴施設のバイト時代に、
常連さんだった、ヤクザじゃないテキヤのおばちゃんに聞いたお話。

テキヤでも、ヤクザじゃない人もいるんです。

で、そんな時に、半端者ヤクザほど、カタギに迷惑かけるんだって。

ガチのヤクザほど、カタギには迷惑はかけない。

中にはガチもいるけど、当然ながら、おつきあいもあったそうで、
そんな中、テキ屋さんの元ガチだったお友達さんに聞きました。

まぁ・・これからもどの道、メンバーや事務所には迷惑をかけない程度に、
NEWSも、ドタバタだけは勘弁してください。お願い致します。

あぁ・・・^^:来月素直にライブ行けるんで、本当に、ほっとしました。

テゴマスのらじお300回記念も目前だったし、
サッカーアースも、放送回数増えた矢先だったし。

ひとまず、一安心。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-29 17:51 | NEWS・小山君♪

怒りの矛先は、どこに誰に向かえばいいの?

木曜日、元!KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で捕まった。

当初は否認してたけど、自宅からすでに葉巻タバコの紙も出てきた。

おそらくこの後、尿検査がダメでも、毛髪検査が待ってる。
これは時間が経っていても関係なく出る。

元々言動もおかしな面があったのは、もう私はわかってる。
(ASKAさんの時で。)

彼も10年前、KAT-TUNでデビュー当時から、すでに、
警察にマークされてたそう。

ただ、現行犯じゃないと、覚醒剤同様捕まえられないんで。

あの日、そんな速報をツイッターで見つけて、
拡散見てたら余分なものも見つけた。

・・・NEWSも、巻き込まれたもんだ(ーー;。
あえて言わないけど。

3年前、私も、さすがにファンやってる最中だった人が捕まった時は、
その時の心労は、計り知れないものだった。

それがひどくなれば倒れるさ。22年もファンやってれば、
一心同体の、生活の一つだったんだもの。

慶ちゃんが、木曜のevery.で、田中の件で、
「3人が頑張ってる中・・・」と、
NEWSのことはひとまず置いてまで怒り心頭なのは、
同じ立場だったから。

私もどこかあるんだけど、自分のことを言われるより、
周り(の仲間)に迷惑をかける人の方が、怒りを覚える性質です。

同じ時期を過ごし、同じく脱退ばかりを繰り返して、
努力し続けてきて、やっと、もしかすれば、光見えはじめてと言う時。

あの日、手越くんの件でも回ってきたのだって、
すでに素情だって、慶ちゃんはきっと知ってる。

every.やってるときは、マスコミの一人だもの。
アイドルではない。

慶ちゃんは、たかが週1程度や舐めた感覚で、
キャスターぶってるのではない。

ライブがあるときは、休み無くとも、
死ぬ気でやってる。

時に道をそれたかもしれないけど、
スキャンダルは、犯罪じゃない。

ぶっちゃけ、不倫だって、後に終わり、別カノと成就しようと
元サヤに戻ろうと、それは、人それぞれの人生。
(これはチャゲアスファンで、経験してるんで。2人共。

3人共、心の奥深くから、手越くんの事を考えてくれている。

手越くんは、以前もブログや、ラジオで言ってる通り、
ジュニアの育成や、自分でバンド組みたい願望があるし、
もうすでに、今回の件で、覚悟があるのかもしれない。

常に、なんらかでも見たりしてるけど(Johnnys web等)、
「メンバーには、自分の方向性(願望)を伝えてる。」

というのを見てると、なんか、近いうちに、
嫌な感じを受ける。

ツアーがずっと終わらなければいいなと思ってる。

慶ちゃんは死んでしまうが・・・(・∀・)

ツアーが終わったら、何か待ってる感じしてしまう。

24時間も待ってるのに、今年に限って、
3人共、色々巻き込まれるし、やらかすし^^;。

いっそのこと、メインやる傍ら、3人が走るかW.死ぬわ!!。



[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-27 08:48 | NEWS・小山君♪

叩かれれば叩かれるほど、人気が上がった。

慶ちゃん、昨日、every.突然出てるんでびっくりした。
休みないじゃん^^;

しかも、今回のマジシャン医者の卵さんの話はつい最近の収録。
いつ、ロケしたの??

NEWSな2人も、つい最近のロケそう。

でも、時間がなさすぎて、シゲちゃんともども、
同じ企画でずっと引っ張ってる感じ。

ビビットも昨日、シゲちゃんの企画なかったし。

時々外されたりもするし、企画出ないなら、レギュラー降りてもいいよ。
あの番組、ウザイ。東京都批判、安倍総理批判。
TBSお得意の、左翼系番組だからね。

ジャニーズが左翼系に巻き込まれたくないよ。
シゲちゃんも、シールズ賛成してるけどw.

自衛隊を違憲と豪語するのは、自衛隊がなくなれば、誰が戦争へ行くんだ?
自衛隊という、アメリカの後ろ盾をもらって、
日本は、戦争は参加せずとも、守るべき立場と戦争放棄という憲法を守ってる限り
平和は守られてるんだよ。

もう最近、騒がないでしょ?。
局より、視聴者のほうがわかってるからね。

ってなるでしょ?。

石破だけは自民でも、怖いこと言ってるけど?。

シゲちゃんは分かってて言ってるのかな?。

NEWSな2人は、一時期は、いい内容だなって思いつつも、
一部のデモ隊の参加者は、素人芸能事務所の人が、
”元”という肩書のはずが、なぜか現役風に言われてた。

でも、最近は、ツイッターで指摘しまくってたから?、
こういう演出もなくなったし、デモ隊企画も、やっぱ減った。

3年前、ファン始めた頃は、慶ちゃんの評価は良かったか、ガチアナに見られてた。
自分もそうだったけどw

慶ちゃんは、3年前も、今年も色々あった^^;。

けど、それは、手越くんやマッチと同じで、
アンチもファンということ。

嫌いなジャニーズランキングが上位になった反面、好きなジャニーズも、
圏外からランクイン。

ツイッターで、ファン以外も含めて、叩けば叩くほど、知名度も上がるし、
かばう人も増えてくる。4位のジャンプの人もそう。

知名度が上がれば、アンチも増える。

マッチが少しずつ減ってるのは、もう興味も減ったからかな?。

逆に半端な人達は、存在が薄い。

一番人気が減るのは、どっち取らず、構わなきゃいいだけW。
盛り上げてくれて、どうもねぇ~wwって感じだよ。

キャスターって、ある意味、性格が多少悪くないと、いいポジになれない。
って、昨年あたり、ブログで書いたんですが、慶ちゃんは良いように、
多少性格の悪さも見え隠れするようになった。

それでいいし、別に彼女がいても、私は構わない。

だってマッチと明菜ちゃんの時も、全然歓迎だったし、
別れたときは辛かったけど、別の女性と結婚したときも歓迎だったし。

元チャゲアスファンだったときは、2人共すでに結婚してたし、
歌詞は誰かを思ってる恋愛の歌詞が多いし、

離婚もしたしW再婚したり、、不倫もしちゃったしw逮捕されたしW
ゲスすぎるけど、それでも、元サヤに戻ったし、
結局、慶ちゃんがどうこうじゃなく、
ファンも戻ろうかと思うようになってる自分もいるしw。

普通、J-POPでも、トップクラスの歌手を好きであれば、歌唱力評価も違うし、
路線も違い、極端にジャニ系とどっちもファンになるなんて人、見たことないと思うけど、
自分はマッチが80年代から、のほほんと好きで、
高校時代は洋楽もいっぱいハマって、アイドルファンになれば、
こんなこともあんなことも経験するとわかってるから、

違和感なくマッチも好きなまま、90年代のゴールデンな時代の曲+チャゲアスや徳永やTKや
いっぱい好きな音楽に囲まれた。

でも00年代以降は、マッチ以外は、ジャニ系は離れて正解だったなと思ってた。

実力がなさすぎるし、オーラ無いし、誰もかれもおなじに見えるし・・・
あっけにとられた。SMAPーキンキあたりは別格だったけど。

ただ、NEWSは、4人の個性のぶつかり合いが、実に、面白い。
(福山雅治かww)

最近80年代のアイドルも、時々振り返ってみて思うのは、
ネット社会がなかった時代。

娯楽がテレビっきゃない時代。
音楽番組が、毎日あった時代。

だから、歌が下手なジャニ系もいたけど、記録より、記憶。
実力対等もいたけど、正直に売れなかった人もいたし、
テレビ慣れして、歌がうまくなっていった人もいたし、
記憶も記録も、って人もワンサカいた。

もっと前の70年代なんて、アイドルでも、実力ないと、
ゴールデンの番組の歌番組には呼ばれない時代だった。

記録も記憶も今現在も芸能界に、残ってるアイドルもいっぱいいた。

最近じゃ、ジャニーズjrが、Mステのトリもらえちゃう時代。
ジャニーズ事務所は権限強いけど、この子ら自体が、浅く感じる。

そこに危機感を感じない、ファンの子供も大人も多いのは、
昔からだけどW
今までであれば、新しく繰り返し出ては人気が出てをして繋いできたけど、
Mステや、ますますいろんな歌番組がなくなった暁には、
少子化時代だし、世間も、アンチが出るどころか、誰?お前ら?って、見放してきてるんだよ。

まだデビュー前のカバーまみれしか歌わない、テレビ慣れしすぎた子が、
チャラチャラされては、イメージ悪いなぁって感じる。

もう決まってるならまだしも、まだでしょ?。

デビューしたら、即、天狗になりそうで、伸びなさそうだ。

マッチもよく、一時期は天狗だったと言ってたし、
光ゲンジだって、デビューした後、人気が過去最高に急激に上がったせいか、
どんどん天狗になって、人気が激減して解散したからね。

ジュニアなんかもっとも。

まだまだ経験未熟なんだから、
もっと謙虚さを教えてあげてほしいね、ジャニーさん。

慶ちゃんも、てごにゃんも、天狗気味なんだろうけど、
すべては、NEWS4人の知名度もわかってほしいという、友情。

てごにゃんの場合は、正直、チャラいのは計算。
スタッフにも、出演者にも、礼儀を重んじてる。

慶ちゃんは、天然なところがあるけど、あの人は、NEWSのためにって、
残ることに必死。影で叩かれるのは、本当は怖いって手越くんにラジオでも相談してる。

しょっちゅう、テゴシゲちゃんのどっちかと、食事行ってるし。
無責任に仲悪い説流されては、かわいそうだな・・・。

慶ちゃんは、嘘はつけない人だと思う。

お母さんしか居ないんだもの。
本音は常に、女性に甘えてほしいか、甘えたい人なんだろうなって感じる。

早く脱退しろと言う人は、ファンじゃないね。

後1人でも脱退すれば、NEWSは解散するからね。

後数年間は、まだ頑張れ(数年でいいの?W)。

1ヶ月後、ライブに参戦するの楽しみ~。

でも、ひとまず、娘の学生生活があるので、カネかけてられないので、
これが最後のライブ。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-13 23:25 | NEWS・小山君♪

5月1日だぁ!

慶ちゃんハッピーバースデー\(^o^)/33歳♪。

大人の男になってきたなぁって感じしてきました。

今日から、公式のブログも、リニューアルオープンしたけど、
結局中身は、同じ、メンバーの話三昧♪。

それにしても、チャラい時代を知らなくて、初めて見た時は、シゲちゃん共々、
びっくり仰天。あれから3年かw。

手越くんは逆に真面目君だったの知ってたからさwイッテQ見てきたから。
まっすーも、真面目君にやや近い方だったけどw。

今日は、娘の家庭訪問なので、バースデー動画どうなるかと思ったけど、
無事に、お昼ごろには、ツイートしました。

出会ったのはもう3年前。


そっかぁ・・・3年も経つんだね。

まだ・・・かww。

慶ちゃんが、ますますキャスターぶりも板についてきちゃうし、
今年も24時間もやるし!マジですばら!。

あぁ・・wマッチ以外はジャニーズ卒業したはずだったのになw。
気づいたら、彼もジャニーズだったから・・・しょうがないw。

でも、もうこれ以上、新規は今度こそw無いと思う・・・。

それを乗り越えて好きになれた理由は、個性と好きなタイプだったから。
基本、ジャニーズにチャゲアスほどの実力は求めてなかったのに。

ただ、今年娘も中学校入っちゃって、吹奏楽はじめました。

自分としては念願でしたね。

私の希望は、吹奏楽か、体育会系でと思ってたから。

田舎だからか、部活数が少なくて、選択肢も少なかったけど、
いい部活の仲間や先生や先輩に囲まれて、
楽しくやってもらえればイイんです。

さっそく、明後日、演奏会を市内でやるし、
GWないですね^^;。

本当のところ、6月10日のNEWSのライブに泊りがけで連れて行くけど、
期末は近いし、部活はありそうだしで、休ませて申し訳ないW。

チケット取れたからには、一緒に楽しんでもらい、行きたいと言ってた、
池袋連れて行くんで、付き合ってくれw。

でも、ライブはこれが最後かな?。

もう、平気で休ませて・・・って感じになれないんだよね。

私の体調もあるし、今、色々考えてることもあるし、
久しぶりに、今年下期には、車に乗れるし、仕事もいろんな事考えてるし。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-05-01 23:23 | NEWS・小山君♪

#kラジ まとめ:昨晩のkラジ 、ぱねぇなぁ(笑)

何かが吹っ切れたような内容でしたわ(笑)

とにかく朝から、今日は1日何度聞いたことやら(笑)。

もう。お腹がよじれるくらい笑いっぱなしで、お疲れちゃ~んでしたww。

ライブなどのうらばな~一部ネタバレっぽくなるかも。

衣装トラブルの話
福岡公演のお話

仙台公演時、ANAの降りるときの、葉加瀬太郎作曲:機内音楽のモノマネby手越祐也・・・
なんだ、機内音楽のモノマネってww

ガチの葉加瀬太郎作曲バージョンANA機内音楽。

つべバージョン(1分15秒~モノマネ箇所ww)



どこの何方か存じませんが、NEWSじゃないのですがねw

本日~7日限定保存。お急ぎを♪。
音源のフルは、すぐに見つけたので、他を当たってください。
自分は上げる予定は、今の段階ではありません。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-26 19:30 | NEWS・小山君♪

今年も、24時間テレビに小山さん・・・^^

昨年同様、小山さんがメインパーソナリティーに決定。

しやがれの番組を、動画拾ったとき、
真っ先に、後ろ姿見てすぐ、「あ!慶ちゃんだ」って分かった(笑)。

さらには、今年は、KAT-TUNの亀梨君、
嵐の桜井君、と言う、異色の3人組。

日テレジャニーズキャスター3人組で、
まさかのメインパーソナリティーに決定と言う事で・・・

いやぁ・・・今年は、ないと思ってたんですよ。奥さ~ん( ´∀` )。

4分の1だけど、おそらくは、3組とも、
何らかの形で、他のメンバーも協力してくれる…と思ってはいますが、
KAT-TUNさんが、活動休止中なので、
あまり、こーー、喜んでいいのかな?と。

もしくは、今度こそ、この日までには、復活を願ってもいます。

桜井君はトップだと思うけど、
自分から見れば、なんか、亀梨君を中心に
24時間を進めていく感じします。

一昨年、(次の年は)昨年あたりは、
NEWSとKAT-TUNと合同で出来るといいね・・・と、

ツイッター内で、ファン同士が、わいわい言い合ってたのですが、
残念ながら、突然の田口君の脱退騒動、活動休止へ。

願望も希望も、実現できることのないままかと思ってました。

それなので、せめて、4分の1と、3分の1と、
+櫻井君とで謎の感じしますが、良かったと思ってます。

そこで疑問に思うのは、歌は?
嵐やNEWSやKAT-TUNを、3人で歌うのかな?。

慶ちゃんは、年齢とデビューで言えば、2番手だけど、事務所的には、
一番の後輩と言う、なんか・・・どういうポジションなのかも、楽しみです。

実は、昨年の24時間の一部は、まだBRに焼いてなかったもので、
今年に入ってから、やっと焼き終わりましたが、
まさかまた、明日から、日テレ三昧^^;。

なにせ、エッチデーデーの容量とBR編集の手間が、かかるんだよ(笑)。

恐らく、昨年は、ドラマも、平均も、視聴率が良かったので、
今年も、ぜひとも、よろしくお願いします。

相変わらずですが、偽善と言うものの言い方をする人、
感動ポルノと言う押しつけがましい物言いする人の方が、
偏見もちで、一切募金すらしないことでしょう。

あの番組は、国営放送の身分の割に、偉そうにいちゃもんつけるくせに、
ボランティア活動の話はしたって、募金活動は一切しませんよね?。

そりゃぁ、国民から、お金を巻き上げてる放送局なのですから、
募金活動なんてできないのに、文句言われる筋合いもありません。

24時間テレビの方こそが、すでに数多く、
介護施設への車や、車いすなどの寄付贈呈をし続け、40年。

お笑い芸人さんで一番大好きな、萩本欽一さん事、
欽ちゃんがメインの時代から見ていた・・・と昨年もブログに書きましたが、
まさか、あの時代のように2年連続見るとは、思ってもいませんでした(笑)。

2年連続、フルで見ると言うのは、2数年ぶり位じゃないのかな?(笑)。

これからしばらく、また忙しいなww今年はツアーも参戦するし、
中学の娘の動向も気になるし、仕事探す予定だし。

でもちょっと、体調イマイチなんだけどね。

胃が悪いっぽいです。(;^ω^)治さなきゃね・・・。



にほんブログ村 芸能ブログ NEWSへ
にほんブログ村

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-16 23:28 | NEWS・小山君♪

護る(まもる)事の、大切さを。

every.リニューアル初日

突然CM明けに、一部の字幕が出っぱなしで消えないトラブルや、
10周年記念で、そらジローがコケた事故発生っw.

藤井さんが5時台の、まさかの出来事でまでも、
そらジローの事故の模様を振り返ってくれましたわww。


まぁそれは置いといてww

今回から、スタジオがリニューアル、リフレッシュしました。

マイスタがリニュアル工事中ということで、
もう、後ろでヲタのウロウロが目につかなくなり、
天気でのマナーの悪さが目立ち、ファンは完全締め出し。

これも、ファンが増えた証拠だよ。

4時台お天気コーナーで、お子様とワイワイ。

7時前のお子様ワイワイは、子供が何時まで、
何やってんだよ!!うるせぇし・・・
と思ってたんですわ。

まぁ・・・明るい時間なら、まだ、いいです。

4時台は、慶ちゃん仕切りの報道コーナー
裕太くんのコーナー
お天気は、お子様とワイワイ。

5時台は、カルチャー&スポーツ中心。
スポーツの時間が長く取る場合もあります。
報道と、お天気。

6時台は、相変わらずの、飯テロ中心。
天気の後に、もう1つ程度、エンディング前にニュース。
水曜はまた明日ツイッターにて。

でだ、いまさら、週刊誌がSMAPネタが終わったっぽく、
いまさら、ターゲットが来たっぽい。

いつもアンチは、のっかるけど、
思うが、元々慶ちゃんは、何度も何度も、
コヤシゲとも、昔何やらやったのもとっく知ってるし、
脱退騒動で、元メンバーの2・3名も、未成年喫煙飲酒騒動も知ってます。

3年前のKAGUYA発売前の元カノ記事に写真売った件だの、
今回の太田希望は、TOKIO松岡くんも言ってたとおり、

俺を好きなんじゃなくて、”TOKIO”松岡昌宏が好きで寄って来る、

名前を売ろうとしてるのがいると。

そう、小山慶一郎が好きじゃなく、
NEWSの看板を持ってる小山慶一郎が好きだった。
だから、騙されてたんだよ。

今回も、被害被って来たのは、慶ちゃんだよ。

女が、売名目当て、カネ目当てで来ただけ。

まさか知らないで、ガチャガチャ今更の件を、罵ってるファンがいるとか?w

どうせ、嵐とかに飽きて流れてきて、つい最近ファンになって、
今度は、ここで”また”裏切られたとか、
勝手に、被害妄想言ってるBBAだろうよw。

長年のファンや、NEWSを心の底から好きな人は、
あそこまでひどくない。

護る方も、何も言わないし、回さない。

ツアー中なのに、逆に事を荒立ててるのは、
アンチも、守る派も、もうこれ以上触れれば触れるほど、
週刊誌は、ネタにしたがるだけ。

旅館貸し切り騒動は、ちょうど3年前の、
拾い画の雑誌で言ってたのみた。

友達沢山呼んでたって。シゲちゃんもいた説も見た。

あの時期なぜか、
メンバー全員に、「俺の友達と仲良くなって欲しい」

あの後から、「手越の友達とも、仲良くなりたい」って。

Kラジでも、雑誌でも、言ってたなぁ・・・って。

で、友達の友達が多かったんでしょ?そこで口が割れちゃっただけだよW。

この一件を一切構わなければ、後3ヶ月温和に過ごせるのに。

で、てごにゃんと佐藤健との合コン事件も、
ファンが勝手に騒いで、勝手に煽ってたが、
3月下旬には、FC会員は、真実をわかってるはず。

あんなフェイク記事やフェイクツイートをマジで煽るのは、
田舎者か?、よく見れば、どこがテゴニャン?だって思う。

下手をすると、事実無根がすでにわかってるんで、
スマイリーキクチ事件の時のように、
煽っただけで、真実とわかってないくせに、
煽って、拡散し続けてると、警視庁のサイバー部門に通報します。

今年1年間は、専門署員を増やし、

徹底的にとりしまるそうです。


(関係者)関係なく、通報すれば、捕まるんですからね。

週刊誌の場合は、ファンが勝手にいつ脱退するの(笑)というから、
乗っけてみて遊んでるだけ。

私は、かばう側も、アンチ側も、
フェイクツイートやフェイクニュース、
記事やツイートが、真実であるとはっきりしているもの以外は、
一切拡散もお気にも、もういたしませんし、回しません。

何かあって捕まりたくないので。

いつかのテレビで、

何度となく

NEWSは、もう後1人でも脱退したら、

解散すると宣言してましたね。

そう、慶ちゃんであれ、しげちゃんであれ、てごにゃんであれ、まっすーであれ、
1人でも抜けた時点で、NEWSは、解散だけが待ってます。

私は4人共きらいじゃないけど、解散でもいい時期だと思ってます。
嫌なファンでしょうけど、個々があってのNEWS。

どんな道が待ってても、もう年齢的に、30歳だものね。

ずるずる残ってても、アンチが益々増えるだけだし、
それに、山口百恵じゃないけど、潮時って今の感じがする。

それを逃しちゃうと、もう落ちる一方だし。

記憶に残る、晴れ晴れしい時に終わるのも、
光ゲンジみたいに、とことん落ちて終われば、
ジャニーズにも残れなきゃ、テレビ界にも残れなくなったし。

慶ちゃんが理由であれば、それは今はちとマイナスかもだけど、

人の噂も七十五日って言うし。

護るも、アンチも、何年、何ヶ月もウジウジ言うのは、もう年取ったの証拠。

みんな若くないの?。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-04 19:13 | NEWS・小山君♪

Johnnys系のファンは、バカか?匂わせって何だ?

過去、チャゲアス徳永などのファンの時代、

精神的にも、病気的にも滅入ってしまったときでも、
疲れたときでも、音を楽しむことが、自分の救いだった自分が、
その音の音源母体を、3年前、最大級に失った。

彼らのために、一番ライブも参戦し続けてきて、かけてきて、
楽器も好きで、キーボードと(カワイなのでエレクトーンと呼ばず)
5歳からやってきたドリマトーンを、
結婚後もしばらく、彼らや90年代の楽曲も
カバーしたり、カラオケ行く事や、ライブに参戦することで、
疲れを癒せていたものでした。

今は、少しずつ、過去のものを聞く程度は、戻れました。
理由は、今の世の中に、良い楽曲が見つからないだけの話です。

でも、もうあの日あの時、あの時代の、あのアレンジと、
あの雰囲気の中に、戻ることは、タイムマシーンがない限り、
無理とわかっているし、きっちり、落とし前つきました。
史上最大の作戦ツアー:1994年。
アジアツアーは参戦してませんが、国内ツアーは、参加しました。
何度行ったっけ?。

あの時のライブの思いは、思い出のままでいいんです。
ドームはなかったけど、代々木で5万近くの中に、
何度も何度も参加した自分は、90年代ずっと毎年のように、
ソロやチャゲ兄のユニットも含めて、
各1ツアー4度は、最低行ってました。
↑これは、ファンになる切っ掛けの1つになったツアー。

ガチで勝ち組だったな。。。と、最近、年こいたせいか、
振り返る日も増えました。

Johnnysは、ライブも、ファン層も、基本的な条件も、
やっぱり合いません。

マッチとNEWS以外は、もういいんです。
NEWSとマッチが去ったら、Johnnysとは、永遠にサヨウナラします。

アイドルは、未だに、やっぱりトシちゃんやマッチ世代の自分は、
シングルのみは、ベストテンや夜ヒットと言った、
テレビという娯楽ばかりの時代に育った自分は、
まだまだ、なつかしめるし、ほんわかできます。

今、NEWSを好きになって見たものの、
歌唱力や楽曲、アイドルっぽさも、どこかで、
自分とは、120%、満足なのだろうか?と、
年齢もあるけどさw、時々、自念にかられてしまうことも、
しばしばあるんです。

たとえ、テゴマスでもです。
Johnnysの中じゃ、トップクラスの歌唱力で、
好きになれたことには誇りに思ってます。

前に好きだった人達を比べたら、話になりませんが。
アイドルさも、昔のマッチと比べても、話にならないとわかってますが。

今回は、テゴマスは、提供曲でソロ勝負。
コヤシゲは、作詞・シゲちゃんは+作曲も。

作詞・作曲をするというのは、匂わせってなんだろ?
人や好きなペットを普通に、
思い描いた詩や曲を書いただけの話でしょう。

ジャニーズ系アイドルが、作詞作曲しちゃダメか?
それで稼いじゃダメか?。

Johnnys系のファンは、バカか?匂わせって何だ?

匂わせじゃないよ。

創作曲であり、ガチの体験話であるのでしょう。

ちなみに、慶ちゃんは「starry」って言う曲でも、
過去の別れ歌を作詞してるんだけど、これも実体験でしょう。

HジャングルwithTの歌(小室哲哉作詞)じゃないけど、
LOVESONGを歌ってる時は、誰かを思い浮かんでるでしょう。
それは、作詞家も同じ。

チャゲアスも、そう。アーティストなんて、みんなそう。

(この時代)この時描いた詩は、好きだった彼女、
奥様、不倫相手?wもありましたね。

全身全霊で、ライブはナマモノを味わう為に参加したかったけど、
2年前のNEWSのツアー内容は、本音、自分の満足度70%でした・・・。

うちわを胸までしか上げちゃいけないとか、
盛り髪しちゃいけないとか(ショートなので関係ないけどw)、
後ろや周りに、迷惑かけて過ぎてはいけないけど、

そこまで規制かけて、満足なんだろうかな?と思う面が見えてきて、
昨年はFC入ろうと思わなかったし、迷ったけれど、
結局、一般で取れなかったし、諦めた。

今NEWSはアルバムを出して、
ファンタジーな世界をモチーフにしたアルバムを発売したけど、
どういった形で、コンセプトが揃うのかな?。

今回は、満足度どのくらいまで伸びるかな?

実はまだじっくりとまでは、全楽曲を聞いてはいません。
要所要所で、聞いてますが。
WBCの次は、今度は高校野球なもので^^;。

時々、せっかく13年目という培った4人には申し訳ないけど、
今後1人でも抜けたら、解散するって決めてると聞いてる4人。

最近や数年内の、てごにゃんのコンセプトが、
色々考えてる面を見ていると、
4人の方向性が、少しずつ見えてきた感じがします。

数年前は、バンドやってみたいと言ってみたり、
今は、将来、ジュニアの為に、
演出などを手がけてみたいと、裏方に回ってもいい発言をし始めてる。

実は、目立つ発言を多くする人ほど、本当のハートは、
弱いんですよ。強気な発言は、裏返しの意味です。

きっと、表立っての活動は、周りに言われるがままを、
アイドルとしての活動を、120%にして返すといいますが、
てごにゃんにこそ、一番、自分自身を演出して、
好きなことをやってほしいのが、本音です。

慶ちゃんは、アイドルやりつつキャスターって言うけど、
時々、キャスターメインが自分にしっくりきはじめてる感じも見える。

過去に私も、何度もキャスターとしての慶ちゃんを褒めてますんで、
その点は割愛します。

シゲちゃんは、個性もNEWSの一つと、突然、
昨年までの、慶ちゃんのポリシーや意気込みを言い始め、
小説業も欠かさず、仕事が来るようになりましたね。

まっすーは、ドラマとテゴマス以外はテレビに出なかったのに、
バラエティーなんて出ないと思ってたのに、
自分を売り込み、NEWSを売り込むことに、
専念してくれ始めた。

続ける意志を、表にしてくれるようになった感じする。

でも今年で、シゲテゴコンビが30歳になる。

元KAT-TUNの田口くんや、
過去のジャニ系が、超えそうで超えなかった人も多い30歳。

メンバー4人とも、仲いいし、プライベートでは、
まっすー以外で、3人はよく飲みに行くのは、
まっすーは、一人飲みが好きらしいし気にならない程度だと思ってる。

仲良くとも、仕事仲間だから、NEWSって、まっすーは特に、
プライベートの付き合いが少ないんじゃないかな?。

逆にツアー中は、慶ちゃん抜きも一緒でも、
よく飲みに行くし、って書くと、コヤマスは仲悪いかと思われるけど、
子供じゃわかんないかW。

あとは、あの旅館貸し切り事件騒動って、3年は前の話だっていうのに、
今更、どうした?って感じるし。

田舎の噂好きマダムや子供は情報遅いし、
嘘に惑わされている、自分こそが好きなのでしょう。

ネガティブだし、これだから、噂話好きはワイドショー好きは、嫌だ。

シゲちゃんもいたっぽい説あるし、本当にお友達いっぱいいたし。
女は、お友達のお友達でしょう。

そんな中で、慶ちゃんは、サービス良すぎただけじゃない?^^;。

ああぁ、もう、ファンなの?って思うくらい、流され続けてるの見ると、
バカばっかで嫌になるな。

当時、テゴにゃんやシゲちゃんに(まっすーにも)、ラジオか雑誌で、
メンバーのみんなに、俺の友達とも、友達になって欲しい

・・・し、手越の友達とも、仲良くしたい!

って、言い始めてた矢先だったなぁって思った。

まさか、元カノクビ騒動から、旅館貸し切り騒動って^^;ガチ、くだらない。

それにしても、気づきませんかね?いつも、こういう騒動って、
何かの発売前って。

相変わらずの、古典的な、炎上商法なんだよねぇ・・・。

Johnnysと組んでる場合もあるし、こんな仕組みや魂胆の単純さ、
裏側知ってると嫌なもんだ。

今日、娘に買ってあげた、通学用の自転車屋の有線で、
どっかで聞き覚えはあるんだけど、なんか違うなーーって言う人が、
これ歌ってたんですわ。

男性だと思うけど・・・カバーなの?カラオケなん?
こんなのCD出すなよ程度のレベルで、笑えました。

正直、カバーと言う言葉が、嫌いです。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-03-25 22:40 | NEWS・小山君♪

嫌われる勇気最終回】読めなかったなぁ・・・w

とうとう、ダブルしげちゃんとの共演が終わる日がやってきました。

こんな日、呑まなきゃやってけないっす!!

でもおかげで今日は悪酔いした1日でしたW。

ごめん、10分寝坊もしたしW。2度寝もしたW。


さらには、蘭子さんが・・・・先週の頭の段階で、
なぜか青山家のお墓の前で、遺言書を読んでる蘭子さんが、気になって気になって・・・。

と・・・でもその前に、肝心な、蘭子さんの犯人像が、
突然ここへ来て、次から次へと、身近な存在の人ばかりで、辛いよ・・・。

気づけば、蘭子を誘拐した犯人2名のほかにも、もう1人、
先生と呼ばれる存在がいた。

やけに過去を知っている、大文字先生だとばかり思ってた。

みんな、やられたなぁ~って思うよね。

途中まで、そう思ってた。

いつも話の半分で犯人が読めて来たのに、
過去父の捜査していた事件を、神奈川県警の犬のごとくに、
犯罪をなかったことにした経験があったと言う過去。

その時の捜査資料をすべて、青山くんは、
痛む傷口を気にしつつも、8係で誰が担当してきたかを調べ上げた結果、
そこで突然出てきたのが、父と神奈川県警の同僚だったことが分かった、
鑑識のベテラン梶さんだった・・・。

マジかよ・・・と思った。

蘭子がさらわれた現場に、あえて呼び出し、話を聞くと、
あっさりと梶さんは認めた・・・蘭子は、読めていたんだ・・・。

さすがだなぁ・・・と言う所で、突然、青山くんが倒れた・・・・。

やっぱりか・・・こういう展開に(;;)

と思ったのに・・・先週と同じ、蘭子が
お墓参りへ出向いた時には、元気に治って戻ってきたw。

さらには、大文字先生に万が一の時に蘭子さんにと宛てた、青山くんの遺言書を、
悪戯に蘭子に渡してしまっただけだったと言う・・・ガチで一安心な終わり方だった。

お墓参りは、父の墓前へ、弟と、青山くんと、
無事犯人を捕まえた報告をすることが出来たまで。ビビったw。

お墓参りのシーンで、蘭子兄弟が飼ってた犬のエマに似てると言われちゃった、
青山くん。

弟が間に入り、びっくりな展開?、お互いが好きであると言う告白へww。

でもなんだか、お似合いです。蘭子さんのバディは、永遠に青山くんが一番♪。

最後の最後、蘭子さんはまた、第1話で食べに出向いてた、ケーキバイキングのお店で、
美味しくケーキを食べてましたね。

しかも、最後もお客さんは、OPで、EMMAに合わせて8係や仲間の皆さんもやってる、
マネキンチャレンジという、結末。

それにしても、嫌われる勇気は、ガチで面白く、途中で変な協会が来たせいか、
逆に、良い展開に持ってこれたと言うか、元々、いい話を作り上げていただけなのか。

近年まれに見る、すばら!なドラマでした。

変な協会も、逆!に!!ありがとう!あざっ~す!!WW

見てこなかった人は、ガチで残念。

いいドラマでした。

シゲちゃんの新人刑事役がどハマりすぎて、慶ちゃん担当としても、
楽しく、かっこいい!シゲちゃんに惚れてしまいそうになりました。

戸次の重ちゃんは、いつも前の日の水曜に、グンマーテレビで、
「おにぎりあたためますか」を見ちゃったもんで・・・どうも、丸山さんとのコンビが、
コントに見えちゃったんですw彼も、面白い人でしたねぇ・・・。


毎週、ハラハラドキドキと、幸せをありがとう。

あぁ・・・嫌われる勇気ロス・・・青山くんロスだよ。

4月以降は、ツアーにいそしみましょう♪。

重ちゃんは、ナックス20周年の舞台BR DVD、
初登場ベスト10入りおめでとう!!

また、ダブルしげちゃんで、共演も望みます。

映画も出るそうで・・・忙しいですなぁ・・・^^;

また時間が出来ましたら、
「嫌われる勇気」の続編を、
期待しちゃいます。

激しく同意(^^♪と思う方も、良ければ、ポチっとなをしてくださいね(^^♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-03-17 22:38 | NEWS・小山君♪

嫌われる勇気第9話:手に汗を握るとはこうだね。

昨晩は、裏番で、LIFEやってたんだもんなぁ・・・
しょうがないけど、見なかった人は、損したかもね。

第8話で、青山君が、身近の人間に刺されて終わった。

いやぁ・・・これだけでも悲劇なのに、9話になり、
さらに現場近くでも、一人刺され、死去していたのが発見された。

後に、この男も、第3者として出てきた、蘭子誘拐犯だった。

青山君の追跡を無駄にしたくない8係のみんな、
蘭子の弟も協力して、犯人像を探して、追い詰めるまで持ってこれた。

自分は8話で、青山君を刺した犯人が、
すでに7話ごろに気づいてたあの人だと思った・・・2人とも。

でも分かっているのに、前話同様、
捕まえるに、捕まえきれないもどかしさと、
鬼気迫る迫力に、本当、手に汗を握ってしまった・・・マジで汗かいたもん^^;。

口パッカーンとなってしまった。

ところどころ、小宮山(戸次の重ちゃん)さんのコンビが、
コント仕立てになるところもあったけど、
気持ち位、少し欲しかったので、良かった。

それにしても、過去にない位の、サスペンスストーリーとアクションドラマで、
刑事ものでは、本当久しぶりにドツボもドツボった。

もうツイッターでも、ここでも、感想を多く語るに語れない・・・
位の、無我夢中ぶりでした。

これだけの感想ですみません。

なので、最終回、絶対見て損はないと思います。

9話でいきなり、青山家の墓で、遺言の手紙を見ている蘭子に、
少々驚きが走りました。

まだ10話まであるのに、すでに助長が感じる気もします。


アドラー心理学論も、よくわかり、著書も読んでいます。

根本を批判する気はないので、ドラマを批判しないでもらいたいです。
ドラマはオリジナルですんで。

次週、無事に第10話完結!!
1クール完走、おめでとうございます。

って早いなWW

もっと言っちゃえば、青山くんロスって、ツイートが、
トレンド入りするんだろうなぁwww。

次週、青山くんがどんな結末になるのも、注目だし、
蘭子さんたち8係が、メシアを捕まえるのかも気になる。

あぁ・・・青山くんに何かあったら、泣きそう・・・( *´艸`)。

私は・・・慶ちゃんの気持ちと同じだろうな・・・w。

少し、ふわふわしちゃったw。

でも、ガチで、フジテレビなのに、良いドラマを頑張って作ってくれました。

元々原作と内容と反比例するドラマ、
原作崩れまくってるドラマ、
キャスティング違うべって言うドラマ。

でも、またシゲちゃん他、NEWSのメンバーが出ない限り、
ドラマを見るのは、終わり。

本当、ストレスたまったww。

来週、ストレスが晴れる事を願う。

・・・( *´艸`)けどなぁ・・・。

ロスタイムライフ同様、新人刑事が。。。は嫌だなぁ・・・。

他に、今日のビビット!、残念でなりません。
昨晩の裏番も。

LIFEは仕方ないとはいえ、そこらの、ひな壇芸人が、
くっちゃべってるだけの番組より、このドラマ頭の回転が良くなりますよ。

最近テレビに、ストレスです。

とにかく、1日中家にいる事も多い自分もしょうがないのですがね。奥さ~ん♪。

元々でしたが、基本、NEWSが出ていなきゃ、バラエティーも、
ドラマも、ワイドショーも、嫌いなのです。
※イッテQは、元々好きでしたが・・・w。(スポーツと報道系は、好きですが。)

今日楽しみにしてた、ビビット!のカトシゲのお取り寄せハウスが、
ダラダラどこでもやってる、森友の寄せ集め、単なるまとめ程度の取材の都合で、
つぶれました。こんなの、興味あれば、ネットで見りゃいいやって感じです。

しかも、興味ないし。

人の揚げ足を取り合うワイドショーは、特に大嫌いです。
政治家がどうこうとか、もうどうでもいい。報道系がやればいい。

だから、イノッチやヤックンのやってた時代のような番組が、
世間は本当は好むです。

なんでもかんでも、他もやってるから・・・何?。

よそがやってないからこその番組を作ってほしい。
ヤラセにつながる演出とかじゃあ、困るけどW。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-03-10 11:01 | NEWS・小山君♪