<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

face bookが落ちてる??

city villeをやってたら、やたらバグったんで、再読み込みしたら、入れなくなった・・・。
さらには、さっき、サイト自体が落ちてて、びっくり。

世界シェアが、しゃんぱないんで、しょうがないとはいえ、もろいって・・・。

今日は、買う気なかった、さまさまのDVDを買った♪。(ここちゃんのお年玉でね^^;)


ハワイの、撮影裏側が、CMより薄くって楽しそうにはしゃいでるシーンなんて、ないじゃん。
モザイクかけたって、カットされてて、入ってないじゃん。

まだ12・13見てないからわからないけど、ひっそりみられるのかな?。

全部見たら感想を書きます♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-25 22:18 | 奥さ~ん♪も、PC弄り | Comments(0)

CUBちゃん、ぜっ不調だぜ!

昨日昼間、ここ2週間分のトータル、たったの13キロしか走ってないのに、コンビニまでちょっと乗ったら、もうガス欠??。

タンク見たら、マジで?・・・と言わんばかりに、空っぽだったんで、1キロ先のスタンドまで、押して歩いて行きまして、無事に入れ終わった。リザーブにしたままでもOnにしたままでもない当然、offったはずだったのに、空っぽって??。それなのに、夕方、また乗ろうとしたら、オーバーブローが原因で、エンジンのかかりが悪くなりましたわ。

夜、旦那さんが帰宅後、キックかけたら、3・4発でかかったわ^^?。

下手なんじゃない?とは言われたものの、慣れてるって^^;はずなのに・・・(--;。

ところが、かなりの騒音と振動で、爆発するかと思ったわ^^;。

深夜の騒音で、迷惑こうむった近所の方すみません・・・。

今日も、近くのスーパーまで、状態良ければ乗ろうと思ったら、やっぱり、エンジンンはかかるけど、走りたいとは思えないくらいの騒音と振動。

まあ今日は、車置いて行ったし、買い物も今日のうちに、バイクじゃ運びにくいブツも買っておきたいので、結局、車で出かけましたわ。

最近、ゴリラのナビちゃんが、すぐ、はずれちゃって、走行中。落ちやすいんで、焦る^^;。

車もバイクも、そこそこ距離をのらないと、ダメになるけどねぇ・・・マジでチョイ乗りじゃ、ぜっ不調になるんだな・・・。

今日は、巨人戦@熊本雨で中止だったそうです。九州シリーズだったのに、残念。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-25 21:14 | 車・バイク

モヤさま2時間スペシャル♪

モヤさま2が、レギュラーの時間枠で2時間SPっていうのはめずらしかったなぁ~^^。
伊藤pの、2時間SPへの意気込みをさっき読んだんだけど(遅いよ(笑))
ツボ着いたこと言うなぁって、文章だったな。

前に、さまさまか、何かで、偶然を装った感じで訪れる番組・・・って、モヤさま2としか思えない言い方を、何気なく聞いてはいるけど、まあ、某ぶらり系番組も、偶然来たかのように訪れてるように見えるけど、映像の繋がりや、降りる駅が変わったり、おかしなことに、天気が良くなったり悪くなったりがてんでバラバラにつなげてあったりもあれば、逆に、過去にたまたま見た、フジだったかの、かのうえいこうか、おぎやはぎだったかが、絶対断る、美味しいお店をアポなしで交渉するって深夜番組もあれば、ある程度は、決まってるように感じて来てるんだけど、それをいじる3人が好きだなぁ~^^。

まぁ、いいじゃん。
いつかの、北海道の、SUBARUラリーカー選手権の、営業風(?)企画のようなものじゃないかな(笑)?。

a0234809_15155378.jpg

(本音は、このアザラシショーのシーンがじっくり見たかったのに、カットしまくりって、モヤさまらしいが・・・(笑)。)

モヤさま2も、やらせじゃないけど、ある程度は、予算も低いし、やっぱり、どっかで、バーター(宣伝)も兼ねてじゃないとやってけないし、NHK位、これならば、視聴率関係ないし。

元々、テレ東は、旅番組雄しだけどさ、私は好きなんだ、テレ東の旅番組、前日の西尾君親子の旅もみたし。(西村知美の旦那さん)

亀レースのお兄さんは、最高~♪。

大竹さんの、”三村さん、ウソだろう~・・・”

って言う、つぶやきが面白かったぁ(笑)。饅頭屋や鮎と桜餅屋のおばさんも、三村無視の旅館の方も、面白かった。ところが、某所で亀族館って、夏で閉館するらしいね。

でも、楽しかった~b(^^。

あと、コスモキャベツノートで有名だった喫茶店も、閉店しちゃったとかって。

ひっそり調べてら出てきました。

いつか、機会があったらコスモキャベツの自由帳見たかったのになぁ~。

伊藤P好きだなぁ~^^。

もう1度さまぁ~zoo、復活しないかな?。

時間が半端なんだよね・・・何で最初日曜・半年後⇒平日の深夜1時何分とかって^^;見られねぇって。オンタイムで1回しか見たことないわ。

イカさまタコさまも、面白かったしまた見なくちゃね。

ぐるっぽの承認申請が来てたのですが、なぜか、誰から来てるかも表示されないし、反映しません。

すぐ退会したとかであればいいけど、ここ数日いくつかこっちも、ぐるっぽ参加したくて承認タイプのを申し込んでも、全然上がらないんで、混みあってるか、またアメブロがやっちまったか?かな?。

不具合でも、当面は承認制で済みませんが、よろしくです。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-23 15:20 | 好きな番組

メットを買いました。

今日は雨降りそうだなと思いつつも、群馬の森のクラフト展へ♪。

写真ないのですが^^;、たくさんのテント村の中に、木彫り人形、手作り工房の方たちの多数の即売会中心でしたわ。

せっかくだったので、ここちゃんとサッカーやったり、キャッチボールやったり、寒かったけど、久しぶりにいい運動になった~♪。

ランチ取って、そのあとバイク用品店を2件周って、ここちゃんに、バイク用のメットを買っちゃいました♪。

本当は、旦那さんのグローブを買う予定だったのに、なぜか変わりました(笑)。

メットは、こんな感じです♪。

a0234809_184424.jpg


現在、リニューアル作業中の、南海部品@高崎店で購入。

実は、ぴったりサイズはこのブツしかなかったのですが、ここちゃんもお気に入りだったし、特に傷もないし、安いし、いいんじゃないのってなりました。

シールドと、メットは別売り。

メットが7400円位、シールドが3150円?

合わせて、合計10390円♪でした。

かわいいよねぇ~私も被れるんだ(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-22 18:06 | 車・バイク

またかよ!(三村風に笑)

またもや、さまぁ~ずネタで、すみませんです。

今日は1日中、ようつべで、さまぁ~ずもの、ばっかり見て過ごしました。

ってオタクじゃないし、火魔人じゃないよ~。(うわぁ~チャゲアスの初期バックバンドの名前なんて、古いこと知ってるなって世代だねぇ^^;)。

じゃなくって、家事仕事の合間合間に、今日はなぜか、ようつべにつながるたびに、立ち上げと同時にyotubeのサイトに指定してた、「モヤさま2」が流れた訳。
朝から、水槽掃除に、部屋の模様替えに、ついでの大掃除パートⅡ(昨日の続き。)

で、その合い間合い間に、ついでついでで、立ちあげるたびに、連想ゲームのように、バカルティ時代から、今のまで、関連動画を何気なく見てたら、あれ?また、知らなかったわ~って言う、CM動画の公式リンクを発見したんだぁ・・・。

某パチンコメーカー×peeping life×さまぁ~ずのコラボって言うんで、おお!チェックチェックと見たら、
これが、案外面白かった~^^。

a0234809_233558.jpg


三村さんが、特に似てたし、2人のアフレコが、自分自身と言うリアル中のリアル。



2人の感じをそのまんま表わしてる、まったり感満載の、アニメで、パチンコ嫌いな自分でも、見てて面白く感じ、ついつい某社のFacebookに、いいね!押しちゃったぜ(笑)。



今日見た内容

「モヤさま2」まあ、色々・「内村プロデュース」まあ、色々・「気分は上々」まあ色々・「そうだ!どっか旅にでようby三村・出川」懐かしい内容ばっかり見させていただきました。

公式【フジテレビに出たい人TV】・【キカナイトF・・・その4】

peeping lifeコラボは、多数面白かったです^^。特にツボだったのが、

タツノコプロとのコラボの2作品(笑)。

peeping life×タツノコプロ「ヤッターマン」


peeping life×タツノコプロ「マッハGOGOGO」


エンディングのダンスって、何の意味があるのでしょう・・・(笑)。

あと、関係ない内容ですが、個人的に大好きな、「やんやんマチコ」の新作【第4話】と、アグリの紹介やグッツ販売宣伝、偶然見た、「紙兎ロペ」が面白かったです。



やんやんマチコの第3話がみたいなぁ~(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-19 23:09 | 好きな番組

新番組の番組など。

新番組【イカさまタコさま♪】面白かった度5/5

実は、おととい、北のスマップ(笑)?こと、チームナックス、5人初共演のドラマ「スープカレー」を予約した際に、番組表でチェックしてる最中に見つけた。

しかも、さまぁ~ずの深夜ものをチェックしてきたはずだったのに、昨年、まったく気がつかないまま終了してたらしい、深夜番組。

三村が、好きに選択した問題が、イカサマか、本物かを見抜くって言う単純そうで、そうでもない番組。

特番を見て、お!これは、子供にも興味がもてそうな番組だなって思ったので、ここちゃんにも見せてあげた♪。

実は、テレビのクイズ番組は、あまり好きではない。(その割には、見ることもあるんだけど・・・。)

ミッドナイトQさまはとっても好きだったが、ここ数年のクイズ形式のは好きではなく、せっかくさまぁ~ずの司会なのに、めったに見ない。

ただ、”そのネタ、知ってるよ!”(by三村風)って言う内容も、チラホラありましたが、内容としては、面白かった。

ちなみに、トップになった人が貰える、イカのキラキラものが、すごく欲しいです!!。

新番組【OMOJYAN】面白かった度4/5

これも知らなかった、過去にひっそり深夜番組だった、ダウンタウンの松ちゃんとの深夜番組。

実は、勝っちゃん(勝俣州和)もレギュラー出演とは、ありがたいことに、さまぁ~ずものを録画中の身分としては、近況をここで見られて嬉しい共演です。

言葉の組み合わせを、マージャンのように組み立てて、並び変えるってだけの、案外バカバカしい番組(笑)。

そこへ、国語のことならの、金田一先生、勝ちゃん他が、やんややんやと、御意見番として盛り上げてくれる番組。

案外、地味な番組のようで、面白かった。毎週繰り返し見ています。

新番組【フジに出たい人TV】2/5

なんなの?この、投げやり感まんさいの企画。って感じ。


YOUTUBUに、出たければ投稿してね・・・ってだけ。

それを、NHKのお天気おねえさんの、なからいちゃんとゲストで、ただ見るって番組。

で、初回はみたけど、いつものバカバカしいけど・・・とは違い、マジで、バカバカしい(==:。

それでも、さまぁ~ずも、貰った番組を、上手に脚色加えて、面白く?め?に、変えるものだわ~と思う。

あれは、さまぁ~ずじゃなきゃ。なりたたない番組かもしれない(笑)。

2回目以降は、録画を忘れたため、予約し直します。しないかもね(笑)。

チームナックス【スープカレー】面白かった度:3/5

5人が同級生って設定らしい。まさに、自分と同年代の話。

5人の役どころは、純粋に、意外な?って感じも多い。

ヤスケンが、高校生の女の子の子持ちで、地味な売れない俳優って役が似合う。

大泉さんに関しては、出てくるたびに、突然、違うコーナー始まったん?と言わんばかりの、スタッフとのワイワイ感(笑)。

平目さんって名前ばかりが先行してる、音尾君(笑)。

デパートの売り場店員役、なんだか似合ってない(笑)モリーダー。

若干、キモイ(笑)塾の先生役の残念しげちゃん。

これで、10話位やるのか??って感じです。(笑)

ナックス5人がそろって”も”、最終回に向けて、良い作品に仕上がるん??と、先が見えない感じもあります。

お笑い?まじめ作品?まとまりある作品?どういう方向性で見て行けばいいのだろうか?。

【テレビ朝日の、色々なクイズ番組など。】

テレビ朝日の、珍百系といい、あるセンスを問うクイズ番組と言い、なぜか、使い回しのVTRがここ数カ月非常に目立ちます。(衝撃映像系番組などに関しても、他局や過去、すでに配信中の動画の使い回しばかり。)

どこへどう、クレームを言えばいいのだろうか?まずは数字で表れると思いますが。

先週末やってた。爆笑問題のある番組、

「この3つの漫画の作品の中で、迫力感のある絵に仕上がってる内容は?」と言う問題なのですが、

ダウンタウンの浜ちゃんの司会の、不定期でやっている「芸能人格付けチェック」にて、
数年前、まったく同じ方の作品で同じ方も出演したVTRの使い回しです。

そのあとの問題も、なんか、みた事あるような・・・って感じなのに、あたかも、番組で新しく作りましたって感じの出題方法。

珍百系でも、以前も同じ番組ででた珍百系を、あたかも、新しく投稿しました。と言わんばかりに、使い回しVTRが流れ、それ以来、珍百系を見る事はもうありません。

テレビ朝日って、どうでしょうもやらなくなったが、テレビ朝日系列の局のなんざぁ使いたく(権利買いしたく)ないね!。自社で(なんとか)やって行くから、ほっとけ的施行が強いのか、煮詰まってる感じがする。

ドラマ以外、新鮮味のある新番組も生まれない。

フジも嫌いだが、このままだと、テレビ朝日に、次期不信感を募らせる局と言う感じが出てきます。

さま×さま以外はね(笑)。

ちなみに、子育て大家族的番組は、日テレの石田さんちは大好きですが、それ以外は、超~大嫌いです。
特にテレ朝のがね。

これも明日、お引っ越しなのね♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-19 13:26 | 好きな番組

理想通りの勝ち方+♪

勝った日の晩酌は、うめぇ~^^と言いたいところですが、明日は、自分が、朝の緑のおばさんの順番なので、飲んで次の日は、顔がむくむため、我慢ガマンだぜ!(笑)。

いや、あのね、フジテレビでやってると露知らず、1時間近くも、探しながら無駄に国営放送見てたらさ、

なぜ、なぜやってるんだ!!!。

昨年、散々減らしたわりには、今シーズンは、巨人戦、チョコチョコ~^^と、やってるじゃない、各局。

やっぱり芸人任せの、投げっぱなしな企画で、つなげられないだろう。

各局予算なくっても、スポーツを見ると言うのは、良い文化だぜぇ。

しかし、8時過ぎの段階で、すでに、8回表だぜ!。

早いよ、杉ちゃん!!。

a0234809_22145924.jpg


あ、違った(笑)

a0234809_22154988.jpg


外様で、18番背負ってるんだからね。

バリバリ、働いてもらわなきゃね。

ここで一発ほしい時に限って、以下同文の、人・・・。
相変わらず、期待はしてないが、結果は3:7ってとこだねぇ。

昨年までは、魂あふれる感じしたんだが、いざ味方になってくれると、どこ行ったの???。

8回裏に、ここちゃん寝かしつけてたんで、ちょっとテレビ見られなかったら、あぁ^^;2-1になってたぜ。

で、またちょっと所用で目を離したら、今度はなぜか9回表に

4-1になってたぜ!。

でも、まだまだ。

杉内って、ちょっと太った日テレの上重アナか、ナンチャンに似てるなぁって、最近思う。

ちなみに、スギちゃんは、巨人ファンじゃないんだよな。

【4.17ロッテー楽天:雨天中止】毎年恒例の、雨の時の、ファンのお楽しみ♪。

昨年も貼りましたが、こういう光景、大好きです。



ウグイス嬢も、他球団同士でも、ワキアイアイとしたお遊びでしたね♪。
怪我もしないで、風邪も、引かないでください。

デーブ、笑いすぎっしょ(笑)。

追伸、ナゴヤドーム、野球の試合よりも、ドアラのパフォーマンス時が、一番盛り上がるって・・・本末転倒名感じがしますが(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-17 22:28 | 巨人・野球・スポーツ話

ダブルパンチ・・・

一昨日、実は、初めて、CUBちゃんをカスタムしました。

旦那さんもフォルツァの風除けを買い変えまして、取り変えました。

本当はもう何か所かいじる予定でしたが、まだ腰がねぇ・・・^^:。

で、私も旦那さんの指導の元、自分のバイクは、自分でやれ・・・と言うんで、CUBをベトナム風に、カスタムしたのですが、遅くなりましたが、UPします。

まず、元の白いレッグシールドと、かごも外し、旦那さんには、ナットの〆方が甘いとか、曲がってるとか、注意を受けましたが、無事に出来上がりました。

a0234809_22564588.jpg


リアル、プラモ?(笑)。


a0234809_231576.jpg


ベトキャリ周辺のみですがね、自分で、取り付けました。

かごは、主婦としましては、買い物で必須なので取りたくないのですがね、ダサイとうるさいんで、ちょっと外して保留中。

あと、見えませんが、この間の泥除けの割れた部分を、裏から、念のため、台所用の、ステンレス台の、隙間が空いた部分の水をはじくテープを貼りました。

何の効果があるかは分かりませんがねぇ、奥さん(笑)。

で、目なのですが、それがひどくなり、今朝、右目が、開きにくくなる羽目になる。(まる)

と言う訳で眼の調子も悪くて、待ち過ぎて、若干ダルダル感が残ってます。

結果・・・

両目は当然、花粉による炎症と、

右目、ものもらい・・・(;;)

ちなみに、ものもらいは久しぶりですが、ここ数年、花粉症以外でも、目医者にもお世話になってます(^^;。

さらには、今日は激混みな上に、先生が2人しかいない、人気の眼科で2時間待ちな上に、ものもらいで、2つもポッツンを・・・”これ、つぶしちゃった方が早い”って言うんで、2度も注射打つのもいやでしょ?と、自分はダメとも言えずに、まさかの、麻酔もなしに、針でつぶした~・・・(><;。

帰宅の途に着く運転が、めっちゃ怖かった。

音楽ガンガンで乗るのですが、まあまあ・・・ガンガンで運転しました。目に響くので・・・。

元々、右目弱視で見えないに等しいので、それが普通ではあるんだが、なにせ痛みが辛くて、運転が集中できない。

けっきょく、買い物もあったが、サクサク帰宅し、バイクに乗り換えて、買い物と、服用のお薬をもらいに・・・

なぜか??バイク??(笑)CUBは、チャリ感覚です。(笑)

すぐ近所、バイクで1分のお薬受け取りが出来る、処方箋扱いのある、ドラッグストア。
入り口の1か所が、なぜか、大きなガラス扉1枚、段ボールべたべた&入口が封鎖中。

ガラスが破損したらしいのだが、何が、あったのやら^^;;;。

眼に関しては・・・半日、痛かったこと・・・。

a0234809_22405484.jpg


服用する、ブツの山・・・。

目薬3種類・目に塗る軟膏1種類・抗生物質の飲み薬1種類・荒れるのを防ぐ胃薬1種類・・・普段も飲んでる、デパゲン朝1・夜2錠・・・。

夕方には、パソコンの液晶パネルまで、絶不調に。

突然、青い線が1本だけ、ピキーーーと入っちゃっていたのだ。

a0234809_22405975.jpg


修理の専門職(エンジニアです。)の旦那さんからも、これは自分でいじるよりも、メーカー任せしか方法はない。(その方がいい。!)

と言われた・・・。

メーカー型番:デスクトップの、ソニーのバイオVGC-JS50B。(購入後、3年9カ月位ってとこかな?。)

せっかく、初のワイド画面液晶(16:9の液晶)

これになって、幸いなのは・・・

動画や、サイトの壁紙の色具合によっては、邪魔ではないと言えば、邪魔じゃない箇所ではある。

ただし、このまま放置していて、平気か否かは、旦那さんでも分からない・・・と言われた。

ちなみに、液晶理由の故障は、初めて。

しかし、液晶と一体型と言うのはこういう時には、不便・・・だなぁ。

念のため、外付けエッチデーデーに、色々保存しておきましょう・・・♪。(まる)
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-16 23:22 | 我が家の話 | Comments(0)

久しぶりに、フルで拝見♪

今日の巨人戦、某動画(公式)サイトとTBSで、無料でフルに試合観戦できました^^。

ネットは、同じサイトで、マー君対ユウチャンもやってたせいか、巨人がボロ勝ちで面白くなかったのか、一度〆出されたものの、また入り直したら、スムーズに閲覧可能状態でした^^¥。

6時前~某動画⇒7時から9時:地上波&動画⇒中継後某動画で、試合をフル観戦出来ました。

そして、途中で、ここちゃんが昨晩のポケモン見てなかったため、動画の映像と、CM中以外は、音声のみテレビ中継の、ぼやき解説さんと、巨人ファンのゲストさんの話を、楽しく堪能(笑)。

普通のナイターの中継を、無料でフル観戦なんて、何年振りだろうなぁ・・・。。
昨日、たまたま、ここちゃんが気に行った動画を見つけた際に、おまけで見つけられて良かった^^。

試合は、本当にうれしいことに、こんな日に、ワンサイドゲームで巨人の有利な試合展開だったなぁ・・・。
気がついたら雨が降り出してきちゃったけど、澤村のブレのない投球には、本当に久しぶりに脱帽~^^。
横浜打線が、沈黙したまま、試合があっという間に終わっちゃったね。

阿部ちゃんが2本もホームラン、坂本も、ファウル気味だと思った球まで入っちゃうくらい、今日はなんだか、巨人に味方してくれたなぁ・・・。

まぁた、ひやりとした展開も途中であったね。

横浜の誰かが、亀ちゃんにまたもや、危うく・・・次の寺内に危険球だよ・・・。

今シーズンは、なんだか狙われてるな・・・雨とか言い訳要らないからね。

とにかく、今日の試合は理想的な結果、統一球になってから、あんなにホームランが続く試合って、巨人では昨年も記憶にない位、いい試合だったぁ・・・。

途中なぜか、澤村が1イニング4三振なんて、変な記録も樹立したが、なぜ?www。

ただ、ボウカーは、なんとかならないんかねぇ・・・。

あとラミちゃん、横浜に行っても応援してるからね。せめて抜けるような当たりを打ってね。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-13 23:23 | 巨人・野球・スポーツ話

やっと出たマン(笑)

やっと出た、やっと出た、待ちに待ってたやっと出た♪。やっと出たマン、ブギウギベイビー♪

そんな歌どうでもいいが、やっと巨人に、ホームラン1号だよ(笑)。

おそっ^^;村田修一が、やっと当たったよ・・・まったく、何しに来てるんだよってなるからね、いい加減にしなくちゃ。

しかも、亀ちゃんが、もう復帰!!鼻の骨折って、過去にも誰かがデッドボールでやっちゃった後、意外にも、すぐに、復帰したっけな・・・。

鼻って、それほどの事じゃないの?って思うんだけどさ・・・。

亀井、素晴らしい・・・あんな、すさまじい流血を流しても、彼は野球人だ!。

昨日は、勝ち試合を逃しやがった9回・・・本気で、誰のせいでもないんだけどさ・・・いや、3塁コーチャーか(笑)あれは中日の外野の返球が良かったっちゃあ良かったけどね。

やっと、つながってくれたんね。

たださ、まだまだ!!気を緩めるな~5位には変わりないからね~。

広島が今シーズン、1位スタートといい感じだったのに、もう煮詰まってきちゃったかなぁ?^^;。

藤川が、シーズンオフにメジャー挑戦するの?えぇ~って感じかな?。
抑えとしてはいいけど、メジャーで行くとして、どこのチームで、どういう構想があるのかが、分からない。

昨日は、朝に、マリナーズ対レンジャースの試合を見て、やっぱりメジャーのだいごみには、感動したねぇ・・・。
確かにダルちゃんは、納得いかないけどねぇ・・・5回までに、イチローに3打数2安打、5-1だもの。
けっきょく、それを味方があっさりホームランで逆転してくれて、本当に助かったね。
マリナーズも、もっと頑張ってよ~。NHK、(レンジャースの)上原の先発時も、生中継やってよ(笑)。

それにしても今日は、パリーグは雨で2試合中止だったが、セは、神宮試合やってたんだ^^;DeNAが、やっと、初めて、大量リードのまま、けっきょく試合中断後、6回表コールドで、勝ったね。

なんか、(元)巨人の一部って感じの人も多いんで、ちょっとは、気になりますわ。

ヤクルトファンはいいねぇ・・・いつもこういう時すぐにさせるから(笑)。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-04-11 22:03 | 巨人・野球・スポーツ話