<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

光^^¥。

初めての、光カエサルーです。

元々この家には、光回線を入れていたそうで、名残が残っていたため、
そのまま、乗っかることに決定。

我が家は、PCに携わるのが好きな民族一家の為、
出来る限り早めに・・・と、オモッタ。

さらには、光キャンペーンで、光TVが2か月無料で、普段有料のCS・NHKBS・ビデオオンデマンドが、一部除き、無料で見られるとの話。

しかし、なぜか名義は、旦那さん名義では、キャンペーンなどが受けられないとのことで、
私名義で、光回線をつなぐことに。

申し込んで、1週間程で、工事はOKと言われたが、
2日目の、ここちゃんの学校。

送り迎えが万が一入ったら困ると、1日延期に。

光工事やセッティングには、群馬にはない訛りの北関東な方がお見えになり、
簡単に周りを見渡し、1時間半かけてセッティング完了。

早速、伝統の巨人ー阪神戦ドーム今年度最終決戦を見たくて、本来はキャンペーンで、
光TV最大2か月無料と言う謳い文句につられたのに、
たった4日を待てずに、サクサク自分で、光TVを、セッティング。

月終わりなので、今セットしちゃうと、9月中には解約し、レンタルチューナーを返さないと、
有料になる^^。
(でも、ぶっちゃけ、3か月目から24か月?は、1050円だそうな。
面倒だし、返したくないな~ってのが本音。)

10分足らずで、セッティング完了したものの、すぐに光テレビは付かないと判明。

ちょっと、がっかり。

最大1時間お待ちくださいと言うので待ってみたが、
待てずに覗くと、20分足らずで開通してた♪。

早速、ここちゃんが帰宅したので、アニメチャンネルをひとまず視聴♪♪。

夜には、5時半から念願の、G+での、巨人戦!!^^¥

無事に阪神に、3連勝したのを見届け、さらにズムサタいれこみG+も初めて見た。

ちょっとおまけがつく程度で、ガッカリー。

次の日は、ネット回線を自力でセット。

普段は、ODNプロバイダーではあるが、OCNのセッティング方法しか知らず、
順調に進むはずが・・・40分後・・・光ルーターの設定登録時のパスワードなんて分からず引っかかる。

初期設定にすればいいと分かってたのに、そのスイッチの押す・離すタイミングが分からず、
NTTのお姉さんに聞くことになる^^;。

ただし、すべてCD-Rの、簡単設定ではできないとのことで、自分のPCでなんとかセットした。

で、何度も苦戦しつつも、やっとこ光ルーターを初期設定完了。

あとは、ユーザーIDとパスワードは、自分で勝手にセットすればいいだけ。

OCNのメール設定も・・・と言う所で、自分で間違えてPC画面を切ってしまったものの、
あとは分かるのでと、電話を終了し、セッティングも無事に完了?トータル1時間半かけた。

ADSLから光になっての体感は、初日はイマイチピンと来なかったが、
今日はblogなどをあげてみて、あぁ、思うよりサクサクだなぁ~って感じたアルヨ♪。

ちなみに、まだメール設定してないや^^;。

光TVは、おかげさまで、感動しまくりチヨコです。

巨人戦以外のG+では、大好きなmotoGPや、ビデオオンデマンドやひかりチャンネル、
CSでは、おにぎり、どうでしょう、STVのどさんこクッキング、森崎さんと藤尾君の、
農家を応援する番組など、札幌ローカルも多彩にOAしてくれてて感動♪。

昨日は、懐かしのカックラキン大放送の再放送やプロ野球だけのニュース番組なんて\(^o^)/。

ラビット関根や二郎さんが若かったり、明菜ちゃんがゲストでコントもやって、
野口五郎も若い!。

アニメチャンネル・過去ものの再放送は、
旦那さんも、ここちゃんも好きな分野も多そうだけど、見る暇なくて、
やっぱり、見ている割合は自分がダントツ(笑)。

思うより見ないのは、NHKBSと、音楽チャンネル。
完全に見ないのは、映画・ドラマ・韓流系。

主に見るのは、まったり系と、札幌のブツと、やっぱり、(モーター)スポーツばかりです。

どんだけここ数年間、くだらない地上波を無視してきたうっぷんが晴れた事か(笑)。

ちなみに、「ニッポンダンディ」も、巨人戦が早く終わったので、ちょっとだけだけど、
初めて見ました♪。

そんな程度な感想しかできず、スンマソン。


パソコン ブログランキングへ


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 22:03 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

庭いじり。

引っ越す前にやりたかったのですが、いろんな手続きが遅れて、
引っ越し後にバタバタ柴田さんしております。
a0234809_19174588.jpg


我が家は、以前の家の庭も、貸家の割にめちゃめちゃ広い庭で、クサクサがぼーぼーの家でした。

住んで2年位(笑)は、暑い中でも、クサクサを、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしてきましたが、
蚊にも喰われるし、それが嫌で、裏に今後は、河川敷も近く、クサクサが豊富なので、庭はもうコンクリ打ちたいと旦那さんの願いでリフォーム工事を行っております。

理想は、この周りに砂利を曳く。
a0234809_19204668.jpg


写メありませんが^^;今日、そこまで完了しました。

あとは、下地までがっしり固まるまで放置。

もう、軽く歩いても、雨降っても構いません。

そして、当初からの目的の、元工場をガレージにすると言う目的も実施。
これなら、バイク何台止められるだろうな??(笑)。

a0234809_19174213.jpg


すでにバイクとママチャリは置いてますが、
今度来る、新?中古車も、ここに置くことになります。


リノベーション ブログランキングへ


マイホーム ブログランキングへ


乗り物 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 20:27 | 家(リノベーション)

バタバタ、ママ♪

引越しは、予定通り、17日~18日に実行♪。

ヤマトさんから派遣された方全員、ものすごい暑い中、
他からもヘルプが入ったおかげで、17日の搬出に半日、
18日の搬入に、2時間足らずで完了。

お風呂場の中のものだけ、すべて運び忘れられてしまい、
うちらも、確認をし忘れと言うトラブルはあったものの(笑)、
無理やり車にさらに手荷物として運ぶ事に^^;。

a0234809_19583543.jpg


おかげで、車がさらに重くなり、スピード出せないし、どっちにしても、遅い車が多いし・・・で、
旦那さんはフォルツァ移動だったが、途中で元の貸家の不動産屋に鍵を返すため、
別ルートで来たのに、待ち合わせのセブン手前で、合流しちゃった(笑)。

感じのいいスタッフーさんばかりで、何も包まなかったのは申し訳ない位だったので、
ドリンクとおやつを、奮発して差し入れました(^^;。

実は、引っ越しの少し前に、義父さんが手術のため、入院することになりましたが、
義母さんが、忙しい合間に、仕事の自営業のお店は時々開いたり、さらに、そんな合間に、
引越しも手伝ってもらえて、旦那さんの同級生夫婦ともに、だいぶ楽になり、感謝感激です。

熱帯魚の引っ越しと同時に、ハチの巣騒動以外に、
トイレのパッキンが壊れているわ、
お風呂の凍結防止のパイプが外れるわで、熱帯魚の引っ越し中の前日にトイレ修理と、
搬出の日の午後に、凍結防止の関係も、修理することに。

トイレは、パッキン部品と修理費で、7200円程度。
お風呂は、なぜか無償でした。

ちなみに、引越しで搬入中に、またもやハチの巣が出来かけるし・・・と^^;。

エアコンがすでに3台あったのですが、1台以外すべて、順調に稼働していたのに、
我が家からも3台持ってきたのを付けていただく。

洗濯機の設置とテレビアンテナの配線は、旦那さんと同級生さんが工業高校出身なので、
簡単にこなす。

(アンテナ配線の壁の穴だけは、エアコン工事の方に、無料で、あけてもらう。)

ちなみに、エアコン3台取り付け、28000円程度。

ほかにトラブルは、住み始めて2日目に、ベランダの屋根の雨どいが穴だらけに、今頃気が付く^^;。

予算がかなりかかるとのことで、完全にかえずに、
不動産屋¥さんの計らいで、来週、こちらも軽く補強を入れてくれます。

他は、外見が古い以外は、すでに内装リフォーム済みなので、とにかく綺麗で、
夜は、真夏の暑い熱帯夜でも、風通しが良く、静かで寝心地最高です。

ここちゃんも、2学期初日に、颯爽と仲良しさんが出来ました♪。
後日遊びにも来てくれました。近いので、チャリで♪。

あの子は人見知りしないので、非常に安心。

やんちゃな子が若干いるらしいのですが、問題ないレベルで一安心です。

ちなみに、初日うちも含めて、3組4人も、転入生がいました。
すべて、別学年と言う奇跡(笑)。

転校生が珍しい地域のようで、注目浴びまくってました^^;。
(とは言いつつ、3年の新学期にも、同じ学年に、3人、入って来たとか?。)

そして、すべて、地元&Uターン組でした。

ここに住もう!と決めた理由は、旦那さんの義両親のお願いもありましたが、
のんびり暮らせそうかな?とオモッタためです。

栃木1や、群馬1・2の都市と言われた所にいた時代とは違い、なんだかほんわかとした土地ですが、
以前から、この近郊に何度も遊びに来ていたし、慣れている人には向いている土地です。

何処に住んでも、静かな閑静な場所ではありましたが、隣近所がすぐそばで、
夜中まで、程よくうるさくする人も多く、ゆっくり寝てられず、夜中に何度も目が覚めちゃいましたが、
今は静かで、お年寄ばかりで、いい人ばかり。

隣1軒と向かいのアパートも住んでいる住民が少なく、裏は河川敷しかなく、
山しか見えないので、朝まで爆睡ですわ(笑)・・・。

何もかも整えば、それで良い訳でもないし、
なければ、ないなりに考え、楽しく過ごせたらと思ってます。

ま、車(バス停もそばにあり。始発遅く・終バス早いものの。)
さえ乗れればとオモッタので。

教育も、なんでも禁止もよくはないが、ゆとりすぎても良くない。

程よい位みたいで、期待できます。


地域情報 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 20:27 | 家(リノベーション)

【MS群馬ショップ】車を買うなら、ここがいい!。

車は、鶴舞う形の群馬県民にとっては、趣味より足!と言う人も多いです。

一家に一台ではなく、一人一台が当たり前の県。

家庭での、車保有率1位。

女性の免許取得率1位。

と言うだけあって、女性でも、免許がないと言う人の方がかなり貴重です。

以前住んでいた場所は、珍しいことに、バイクがあれば、雨の日でも、
(軽い、雪の日でも?^^;)買い物にも便利良く、バスもあったため、旦那さんの通勤車を手放したものの、
今後は、車も、バイクより、必須の所へ引っ越すことになり、車とバイク3台・自転車(ママチャリ)で
過ごしてきましたが、やはりもう1台、車も必要だね・・・となり、旦那さん用の通勤車を探すことに。

とにかく、探すのが好きで、正式に引越してきた、つい先ごろまでの2か月もの期間、
毎週末の様に探し回った結果、数年前に、私の愛車GOLF ワゴンを買ったお店で購入決定。

中古車チェーン店とはいえ、一番信用できるお店と、担当者さんで、前回のGOLFワゴンを購入時も、
ぽんと言えば、ポンと返せる方で、今回は、試乗もさせていただいたところ、家族全員、乗り心地も満足し、
今回もこのお店、高崎環状線沿いの、サンキョウさんで、お願いすることに決定しました。

他に面白そうな車や貴重な車も多く、見るだけでも、楽しいものです。

かなり貴重なモデル(だそうです。)の、S1〇?(12かな?)シルビア。
a0234809_18254351.jpg


真ん中の赤い車は、ガルウィングの、TOYOTA セラ。

価格と相談して、候補から外れましたが、個人的に面白味!・・・がある、
車だと思います。
でも、夏は暑いと思いますし、窓が開く場所が小さいです^^;。

a0234809_18584651.jpg


個人的に、奥の懐かしの、4つ目(ライトが4つ)の、セリカは欲しくて欲しくて、
憧れていましたが、結局、あの頃は、維持費を考えて、買えませんでした・・・。
a0234809_18253358.jpg


ちなみに、選んだ車は、こんな感じの車です♪。
まぁ・・・誰が見ても、分かりやすい車種だと思います。

a0234809_1845454.jpg


a0234809_18531551.jpg


古い形で、距離もかなり行ってますが、以前は綺麗に乗っていた女性オーナーだったそうで、
ナビ(地デジ対応)も、音楽プレイヤーも、いいものが内蔵、全塗装、状態がきれいでした。

当初は、下見だけの予定だけでしたが、
はるばる、遠くの店舗(東北地方)から、運んで来てくださいました。(益)

サンキョウ(三共自動車)

高崎環状線店 (高崎環状線沿い)

〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町塚田305-1
●0120-03-1190
●027-343-4190
地図



群馬県 ブログランキングへ


地域情報 ブログランキングへ


自動車 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 19:12 | MS 群馬ショップ

【MS群馬グルメ】焼肉屋(元:食べ放題) きりん

引越し前日、前に住んでいた自宅そばにあった、きりんという焼き肉食べ放題のお店が気になっていたものの、
残念ながら、混み合っていたため、今回は早めの時間を見てリベンジに。

ところが、システムが変わってしまったらしく、現在は、1皿100円と言う(100円寿司のような)
スタイルの焼き肉屋さんに変更。

ご飯もこの量で、100円♪。

でも、味は、評判通り満足行くお味でした^^。

a0234809_1881097.jpg


a0234809_1881187.jpg


帰りにお店の前では記念撮影も出来るスポットもあります。

a0234809_188273.jpg


駐車場は、お店手前のほかに、近くにも、あります。

焼肉食べ放題 きりん
[焼肉・ホルモン]
JR両毛線前橋駅南口 徒歩27分
〒371-0803 群馬県前橋市天川原町1-44-11 1F(地図
ぐるなびで 焼肉食べ放題 きりん の詳細情報を見る
※2013年8月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!




地域情報 ブログランキングへ


群馬県 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 18:14 | MS 群馬グルメ

【MS群馬スポット】桐生市役所で、無料で貰える物。

桐生市役所入口には、紙リサイクルで、その場ですぐにできる、トイレットペーパーと言う機械があります。

出来たばかりの頃は、何度かメディアでも取り上げられましたが、
初めてゲットすることが出来ました。

a0234809_16561288.jpg


紙をこのようにグルグル切り刻んだものを機械で回し、

a0234809_16561545.jpg


出来上がったものを、いただけました。
a0234809_165696.jpg


人気の為、出来上がるとすぐになくなってしまうため、貴重な感じもしましたが、トイレットペーパーは、
固く、シングルです。

柔らかく、ダブル好みな方は、ちょっとどうかな?。
それでも、使い心地は悪くは決してありませんので、あしからず♪。


群馬県 ブログランキングへ

地域情報 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 18:03 | MS 群馬スポット

熱帯魚の引っ越し

だいぶ久しぶりなため、上げられる限り、上げます。

愛本5があるものの、blog上げるには、苦手なのと目が悪いのと、
バタバタ柴田さんのため、久しぶりのblogですわ・・・。

おととい、光回線工事終了、光TV最大2か月無料と言うのに、あと数日待たず、
さっさと入れちゃった^^;。
なので、来月中に解約しないと、有料になる。

どうしても、首位決戦が見たかったんで・・・(笑)。

昨日、自力で、ネット回線環境を整えました。

どうしても2、途中で引っかかり、結局NTTのお姉さんにヘルプしたので、1時間半かけた。

他にもバタバタ柴田さんした件は、ご存知引越しです。

8月12日に、新居住地に、正式に銀行と行政書士さんと元の住んでいた売主さんと不動産会社さんと話し合い、取引完了し、1週間早く、自宅に入れる形・・・には、なりました。

と言っても、まだ家の中は、クーラーとガスコンロの一部しかなかったし、トイレとお風呂は故障中で、
トイレは、弱な流れのみ利用可能な状態と判明(^^;。

しかし、どうしても、熱帯魚の引っ越しに関して、一足先に連れて行きたかったため、
色々考えてみた。

まずは事前に、よくBBQなどで使う、20リッターの、水を入れるタンクを購入。

中くらいの衣装ケースを購入。×3つ

酸素玉を、いくつか投入。

新しく水を作るには、諸事情あって、作ることに不安なため、
今まで使ってきた水槽の中の水を、水タンクと、1つの衣装ケースに数日投入♪。

20リッター分は、60センチ水槽の1部から徴収、衣装ケースは、他の水槽から少しずつ徴収。

水を入れて数日後、熱帯魚のみ引っ越す数日前に、3つの衣装ケースに、
水を3分の1ずつ投入。

30センチのグッピー・45センチのテトラとオレンジグラミーとなぜか外にいたメダカも入れる。

・・・問題は、60センチの通称ギャング軍団。

エンゼルフィッシュがでかいため、どうしようかとオモッタが、運ぶ際には、結果として窮屈で、
水は少な目だったが、このまま運ぶ事に。

a0234809_1624575.jpg


8月15日木曜日

(熱帯魚のみ)引っ越し当日、旦那さんは、車を購入する前に、下見がしたいとお出かけしたため、
車には積んだものの、ここちゃんと2人で新居へ引越し。

ついでにと、外で育ててた、ハスの花の外水槽2つも積み込み、ピーーーも積み込む?^^?。

暑いのと、車が重いのと、様子を見るため、普段よりも安全運転し、休憩も多めにとる。
a0234809_1653447.jpg


コンビニで休憩も兼ねて覗き込むと、
a0234809_16534140.jpg


じぇじぇじぇーーーーーナメクジが、
衣装ケースに乗り込んでいた!!!


パパが、乗っけてたと言ってました^^;何、乗せてるんだか^^;。

疲れたので、夕方までゴロゴロして、餌をあげて帰宅。

8月16日金曜日

車に載せる都合で、水槽は、またまた自走。

旦那さんが仕事の為、またもや自分ら母娘のみで、水槽のみ、
往復60キロ、愛車で(自走で)運ぶ。

45・30水槽のみ、ひとまず自分たちの引っ越し完了まで倉庫へ。

自分らが引っ越して一段落後、60センチのみ、大きな子が多く、
窮屈なため、すぐに先に届いていた、新しい60センチ水槽用の台にセッティング後、
20リッターの水と、足りない分は、真水を投入。

半日程、普通に回して様子を見た後、すぐ移動。

30・45センチの子たちは、衣装ケースで、数日間馴染むまで過ごしていただく。

a0234809_16265756.jpg


a0234809_16481886.jpg


引越し後、数十匹中、2匹のみダメにしてしまった。
※行く前から、ちょっと調子が悪かった、プッシープレコ1匹。オレンジグラミー1匹。

他の子たちは、現在もご健在なうえに、またグッピーに子供が増えていた。

30センチが狭くなってきてるな~と言いつつ、今後どうしようかな?^^;と・・・そのままです。

※写メありませんが、他の水槽も、すでにセッティング終了しています♪。

水槽の水は、60センチの子を衣装ケースで育てていた時代に余った分も少し投入。

魚を入れる。

他は、衣装ケース分でたりました。

参考までの、自分なりの、引っ越し時の運ぶ方法です。

移動距離は、片道30キロほどを目安にしてください。

バタバタし柴田さんしながらも、トイレ工事終了♪。

一安心して、用を澄まして、餌をあげて、いよいよ搬出のため、またもや帰宅。

a0234809_19594317.jpg

※帰宅中♪撮影は。ここちゃん♪。



人気ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-30 16:55 | 熱帯魚関係

新居は、大騒ぎさ^^;。

8月11日

県内のあちこちへ、旦那さんの通勤車探しに、1日中、東方西走。

とやってたら、夕方、例の大雨プチ洪水雷雹強風に巻き込まれて、うっひょう!(笑)。

a0234809_22221948.jpg


少々危険を感じたのもあり、セブンに避難。
a0234809_22285991.jpg


現在住んでいる方の、隣町の幼稚園の屋根が飛んだわ、隣市では電柱倒れたわなどの被害も。
しかも被害地をウロウロしてる最中。度胸あるなぁ・・・・^^;。

雨風雹はすぐに収まったものの、次の日、あの強風は、ダウンバーストと判明。

そりゃぁすごい風だわ^^;。


12日

正式に家の取引完了。

今後お世話になる銀行にて、司法書士さんと、売主さん、不動産会社さんと、銀行員さんと今後の取引などの顔合わせと、取引。

が売主さんが、お忘れ物をしちゃった為、待ちの状態だったところ、お詫びに・・・と、またまたいろんなものをいただいちゃって、めちゃめちゃ恐縮しちゃった・・・。

正式に家の鍵をいただき、新居の持ち主になりました♪。

午後には、電気・ガス・水道のチェック・・・。

電気は、蛍光管が黒ずんでいるのも多かったものの、ちゃんと着いた。

エアコンを3つもまだ使えるのに置いて行ってくれたのだが、古そうなブツが意外にも、ちゃんと涼しくなったものの、一つ弱かった。

まさかの、新しい感じの方が微妙~(苦笑)。

お風呂は、外にある、ガスの凍結防止の連結部分が、水圧でどひゃーんと破壊・・・・・。

お風呂と、隣のシャワー付き洗面が、便利な事に、すべてつながりがあるため、
一切使えず、急きょ17日に、凍結関係のみ、ガス屋さん修理。

トイレも、なんと、タンクと便器の連結部分のパッキンの劣化で、急きょ16日に修理。

チョロチョロ程度にすれば流れたものの、紙が流れず・・・(苦笑)。

さらには、換気扇を引いたところ、あれ?開かないし・・・とやってたら、表で大騒ぎ^^?。

ガス屋さんに、「奥さん!!開けないで、換気扇フードの中に、スズメバチの巣がありますよ!!。」

おいおい・・・^^;どんだけにぎやかなんだ。

実はこの物件を決めた日にも、玄関の上に、ハチの巣があり、お世話になった不動産会社の方が、取ってくれたのですが、なんと、まだあった^^;。

ハチの巣も、不動産会社さんが、ツテをたどって、町内にある業者さんに急きょお願いしたところ、この日の夕方来てくれました。(事故ってどうのと言う事で、遅くなったにもかかわらず、来てもらえました。)

仲良いお友達夫婦も呼んで、見る予定でしたが、危ないので中にいてくれとのことで、取り終った直後のハチの巣を、カシャリ♪。

a0234809_22195927.jpg


かなり、でかかった・・・。

昼過ぎまで、バタバタ柴田さんしてたため、免許の住所変更届けが面倒になり、次の日へ回すことに。

13日には、免許の住所変更届を出すため、私の分のみの住民票を取りに、またも参上~。

そして、免許証の住所変更&またもや、車屋さんをウロウロ・・・。

帰宅途中、交差点に、トイレットペーパーが彼方此方に(笑)。
a0234809_22553745.jpg


何があったか分からないが、近くのスタンドのお兄さんたちが、危険な中、一生懸命拾ってた。
a0234809_22553965.jpg



今日は、てん〇んの持病餅の自分、この忙しい中、2年目の診断書を提示白とのことで、頼んでいた診断書を受け取り、そのまま交通センターへ提出。

どっちもサクサク終わり、新前の某ショッピングモールへ。

開店後2度目の訪問だが、早くもガラガラ・・・・・予想よりも流行ってないんだな^^;。

a0234809_2246187.jpg


数日前の夜に、寿司屋に行く途中、偶然、某高校前を通りかかったら、何台ものバスが前を、対向車線を、
走りまくり。

今年は、甲子園まったく日程をチェックしてなかったため、おお!明日?と思った。

しかも、予想に反して、勝ったねぇ(笑)。

さて、次の試合は、如何かな?。

午後から夕方は、荷造り、明日は、熱帯魚を、一足先にお引越し。無事に運べるかな?^^;;;。
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-14 22:58 | 我が家の話

定期的なお知らせ:好きな人たちについて。

PC向けには、バナー上に注意書きをしておりますが、たまに、NGワードがかからず、
なぜか変な検索かかるため、数日間あげておきます。

7月27日~粒経由のリンク外しと、一部の不愉快な興味本位(ファンも、含みます。)での、
検索がかかるため、設定言語の検索NGと、某分野の楽しい記事のupをほぼ、中止しています。

本当のファンでしたら、騒がず、雑音に耳を傾けず、静かにすごします。

検索レポートで上がっておりますが、どんだけ好きな人たちに関して、検索をおかけになっても、
現在記事などは、ほとんど上げておりませんのであしからず。

弁護士どっどこむ


コチラの書き込みと※アチラ(Twitter)の粒やきは、(当面、非公開。)大半が、どうでしょう口調と、チャゲアス語と、ぐんまと北海道の方言が多いです。分からなかったら、スルーしてください。
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-14 21:59

【MS群馬マイタウン】前橋花火大会

第57回になる、前橋花火大会。

地元の為、例年、綺麗に見えるところまで、行くとき行かないとあるのですが、
今年は暑さもあり、今まさに、自宅から見ています。

あと1週間で、前橋で過ごすのは最後。

前橋の自宅から、最後の記念に、2階の窓から、カシャリ♪。

a0234809_2018360.jpg


a0234809_20181636.jpg


a0234809_20174174.jpg


・・・と、うまくは撮れないし、高い花火は見えるものの、低い花火は、残念ながら見えず、
ぐんまテレビの生中継で楽しんでいます。


群馬県 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-08-10 20:25 | MS 群馬マイタウン