<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【MS群馬マイタウン】ラミレス選手に逢ってきました♪。

3月24日、桐生市相生町にある、桐生球場に伺いました。

今年度から、BCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスに、
アレックスラミレス選手兼打撃コーチが加入するという事で、
個人的に、生粋の巨人ファンですが、ヤクルト時代から、
ラミレス選手が見たくて、せっかく近くに住むことになったので、
練習風景を見たくて遊びに行きました。

練習時の入場は無料です。

分かりにくかったのですが、ゲートから自由に入って見学できました。

a0234809_11161055.jpg


桐生市内の広々とした運動公園の中にある球場で、高校野球の県予選や、
少年野球・プロ野球など幅広く使われている球場に、
今回は、地元BCリーグの練習風景を見に伺いました。

a0234809_11161427.jpg


午前中のみでしたが、ラミレス選手兼コーチぶりは熱心で、どんな若手よりも
大きな声が聞こえてくるくらい、練習ぶりも、指導ぶり、熱心で素晴らしかったです。

a0234809_11171075.jpg


a0234809_1116616.jpg


現在監督は、元阪神などにいた、川尻さんです。

a0234809_11155383.jpg


桐生市運動公園には、他にも体育館や、テニスコートプール場、数多くのスポーツ施設も整っていて、近郊からも、他にも多目的に使うことができる施設が充実しています。

近くには、B級グルメで有名な、コロリンシュウマイのお店もあります。

ちなみに、4月には、ラミレス選手の古巣、巨人軍の第二2軍とも、試合を行いますので、ぜひ高崎城南球場に伺うのもまたいいかもしれません♪。

BCリーグダイヤモンドペガサス公式ページ

桐生市運動公園. 【財団法人桐生市スポーツ文化事業団スポーツ事業部】 所在地…〒376-0011 群馬県桐生市相生町3丁目300. TEL 0277-54-5705、52-2362. FAX 0277-54-5705. Eアドレス k-taikyo@bz01.plala.or.jp. ・桐生市民体育館
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-31 11:26 | MS 群馬マイタウン

「WINDY ROAD」90点越えだったのに^^;。

4時間も歌えば、喉も痛いです^^;。
昨日は、ずっと娘に懇願されて、カラオケに行ってきました。

サクッと、3番目に並んじゃいました。
あと少し遅れたら、大行列に巻き込まれてました・・・。

コピペのため、上が最後で下が最初になります。

 初音ミクの消失cosMo@暴走P feat.初音ミク0
WINDY ROADMULTI MAX0
紅蓮の弓矢Linked Horizon0
夢見る少女じゃいられない《生演奏》相川七瀬0
紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》Linked Horizon0
ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~《本人映像》ふなっしー0
罪と罰DECO*270
SOUL LOVE《本人映像》GLAY0
深海少女ゆうゆ feat.初音ミク0
Here & ThereCHAGE&ASKA0
鏡の向こうに居る君と乱数P feat.鏡音レン、鏡音リン、初音ミク0
さらば青春の光《生演奏》布袋寅泰0
ねこみみスイッチ《ボーカルアシスト》daniwellP feat.初音ミク0
今夜月の見える丘に《生演奏》B'z0
長い雨のあとにCHAGE&ASKA0
美しき残酷な世界(TVサイズver.)日笠陽子0
美しき残酷な世界《生演奏》日笠陽子0
愛の空でMULTI MAX#1
心友の樹おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!0
紅蓮の弓矢(TVサイズver.)《アニメカラオケ》Linked Horizon0
カローラIIにのって小沢健二0
白ノ娘mothy feat.弱音ハク(初音ミク)0
僕と君のようにMULTI MAX0
カゲロウデイズ《本人映像》じん feat.初音ミク0
僕の部屋に夜明けが来たらCHA-CHA0
 無邪気さへの上書き幽閉サテライト/senya0
    野性の花《本人映像》V60
    RAINBOWCHAGE&ASKA0
月が海にとける夜CHAGE&ASKA0
ケロ9destinySilver Forest feat. めらみぽっぷ0
My TreasureMULTI MAX0
色は匂へど 散りぬるを幽閉サテライト/senya0
pure soulGLAY#2
月に叢雲華に風幽閉サテライト/senya0
TIME IS FLYINGMULTI MAX0
方向音痴アゴアニキ0
いーあるふぁんくらぶみきとP feat.GUMI、鏡音リン0
天使の休息久松史奈0
TOKYO MOONChage0
笑顔《本人映像》いきものがかり0
Love is...《生演奏》河村隆一0
オツキミリサイタルじん feat.IA0
恋するフォーチュンクッキー《本人映像》AKB480
無邪気さへの上書き幽閉サテライト/senya0
BELOVED《本人映像》GLAY0
いーあるふぁんくらぶみきとP feat.GUMI、鏡音リン0
まわせ大きな地球儀Chage0
無邪気さへの上書き幽閉サテライト/senya0

東方・ボカロなど娘、他は自分がほとんど、AKBは娘っちと、ダンスダンス♪。
今回は、MULTIもいっぱい唄えたし、大好きな90年代ソングも、いっぱい唄っちゃいました。

途中から、リアルタイム採点にもチャレンジしましたが、
娘っちの歌うボカロ系は、1000人以上に対して、
自分が歌う曲が見事に、ほとんど、数百人から1人・2人って・・・^^;。

GLAYですら、765人とかだもんね^^;。

最後に「WINDY ROAD」で、91点取れたのに、

90点越えだけでも、いいんだけど・・・

いいんだけど・・・

9人中8位です!


どんだけレベル高いんだ・・・全国の皆さん^^;。

ふなふなふなっしーは、一番悪くて、78点って^^;ぷぷぷ・・・。

2番目はGLAYのSOUL LOVE

ひとまず90点越えは、この2曲でおしまい。

「まわせ大きな地球儀」と、
粒仲間のみらいさんリクエストの」「月が海にとける夜」
は、初めて挑戦したけど、案外、唄えたわ~♪。

夜には、ハッピーな粒のやり取りも見たし、巨人は大量得点で勝てたし♪、
久しぶりに、ビールでプハー♪。
巨人戦が終わっても、他球団の様子をラジオで聞いてた。

ヤクルトーDeNE・・・三嶋は、オープン戦で評判さんざんだったのに、
三嶋で行くって言ったろうが・・・。

やっぱりだったのねぇ・・・。

なのに、三嶋が悪いって怒る監督ってさ・・・それはないべ。

次のカラオケは、またいつでしょうね。ぷぷぷ・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-29 11:27 | カラオケ好きな話

嗚呼、食べたい!&春の高校野球~

昨晩、いい夢みたんだぁ~。

Chage兄の、ファンミに当たった夢を見たの・・・



だが、ファンミが始まってすぐ、



目の前に出てきたのは、テーブルから零れ落ちそうなくらい、たくさんの

おいしそうな、スイーーーツのバイキングが、
ワンサカワンサカ。


娘と2人で、

Chage兄から、

「皆さん、どうぞ~♪」

という声に合わせて、

いただきまーーーす♪。\(^o^)/


おいしいフルーツだの、アイスだの、ケーキだの!!

食べ放題♪、食べ放題♪

キャーー食べ放題、最高!!!♪


もう、これって、
別の意味で、最高のファンミじゃんって、

沢山、あれこれ2人で突っつきまくって、食べまくってたら・・・


目が覚めた・・・。


食べっぱなしで、終わったのか!!^^;。

リアルには、



お腹すいた(*´ω`*)・・・。



もう眠れん!目が覚めた、ぷぷぷ^^;。


どんだけ色んな意味で、幸せな奴じゃ、ぷぷぷ・・・。


と、時計を見ると、うわお!気が付いたら7時半過ぎ。

春のせんぬきじゃない、選抜高校野球が・・・。

今朝、祝日だったけど、ちゃんと、いつもより遅めだけど、開会式に合わせて起きたよ♪。

今朝は朝ごはんに、昨晩、旦那さんがお土産に買ってきてくれた、
ふなっしーのソースラーメン♪。

超~うまかったぁ~♪。

また、買おう!!。

高校野球は、入場行進曲は、「恋するフォーチュンクッキー」♪。

ヘビーローテションより、似合うんじゃないのかね?。

昨年の優勝校、準優勝校、

何処だか、すっかり忘れてた・・・(*´ω`*)

浦和学院と済美でしたね。スンマセン。

埼玉は今年は、どこも出ないけど、やっぱり、浦和が多いからなぁ、少しツマンナイ・・・。

今年は、自分がいた道県での注目は、駒苫・桐一くらいか。

神奈川は、東海大相模以外は、まぁ・・・頑張れってとこだけど。

あと、池田に頑張ってほしいな♪。蔦さんが亡くなってからは、
やはりかなり遠のいてた池田高校。

今年は、何処が盛り上がり進一できるのかな?。
なんか、今日は祝日の割には、観客数少な目だったな。

今高校野球速報系の、粒アカウントさん探してるんだけど、
一つやっぱすぐ外しちゃった。

結果だけでいいんだ。他のRT要らんから。

昨年、何処かの、自分で満足いく粒アカ登録したんだけど、忘れちゃったーー(^^;。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-21 18:22 | 巨人・野球・スポーツ話

モンキーパーマ再来!!

モンキーパーマが、戻って来る!!

TVKで、一番に、4月3日に放送開始が、決定したそうで!!\(^o^)/

なぜ、テレかな??・・・。

ナックス5人&三宅裕司さんの、西遊記は、最高♪。

ドリフのよりも面白いよ。

オッディは、今回もエンディングテーマ担当なのかな?。

ちなみに、あのエンディングは、結局CDにもならないんだけど^^;私は、あのエンディング大好きだなぁ。

とにかく、昨年秋、衝撃的だったなぁ。

シーズン2もあるって聞いてたので、待ちに待ってました!!。

ただ・・・

群馬テレビが、4月12日の毎週土曜日の午後9時半から・・・。

前は月曜だったので、何も見たい番組がなかったので、嬉しかったのに・・・
第1土曜日以外、Chageの音道とかぶっちゃうんです。

どうしよう~音道を福岡視聴にするか、
モンキーパーマの録画したブツを、
群馬テレビの午後10時からの(新モンキーパーマの次の番組)
毎週見ている、レッツゴーカースポットの後見るか・・・。

金土日以外は、午後11時には寝ちゃう自分には、11時過ぎると、結構厳しいが、
頑張るかな?。

※思えば、日曜午後10時も、たくさんの音道と、森崎さんのジャンジャンジャンプとかぶってるんだ。
でもこれに関しては、音道はすでに聞き終わってるので、森崎さん優先してます♪。

ちなみに、今回のOA局は、
札幌テレビ(STV) (毎週木曜日25時29分から59分※4月10日から

関東
群馬テレビ(毎週土曜日21時半から22時※4月12日から

テレ玉(テレビ埼玉)(毎週金曜日24時半から25時※4月4日から

チバテレビ(毎週日曜日23時半~24時※4月6日から

とちぎテレビ(毎週木曜日22時半から23時※4月10日から

TVK(テレビかながわ) (毎週木曜日25時から25時半※4月3日から

関西
三重テレビ (毎週日曜日23時半~24時※4月6日から

KBS京都 (毎週土曜日23時半から24時※4月5日から

サンテレビ (毎週月曜日19時25分から55分※4月7日から)

OHK岡山放送(毎週火曜日25時45分から26時15分※4月15日から


ひかりTV(見逃し配信あり)毎週月曜日24時15分から45分※4月7日から

モリーダーの、三蔵法師のいつもの、このセリフが大好き♪。

「(これはト書きです。読まないでください)扉が、バーーン!!」


また、このセリフ言った後、入ってきてほしいな。


モンキーパーマ公式 粒アカウント
@monkeyperm

モンキーパーマ2公式ページ


メモ代わりに、RTどうぞ♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-20 16:15 | 水曜どうでしょう・NACKS

あり得ない人たち・・・

ネット掲示板のみのやり取り、保育士資格なしに、子供を預かる&預ける、
ベビーシッターサービスサイトなんてあるのを、この間の事件で、
初めて存在知りましたねぇ・・・奥さ~ん。

私は幸い、稼ぎの普通な旦那さんのもとで暮らし、若干、てんかんに不安しいでまだ、
思い切って外で仕事もせず気楽な感じに見られますが、子供を無責任なサイトに預けるなんて、
ありませんね。

預けてもいいよと言う会員5千人、預けたい人1万人もいるとのこと?。

ばっかじゃない?って思いますね。

よく、メアド一つでやり取りして、今回の通り、偽名を使うわ、金銭トラブルあるわ、子供も以前も
殴られたなどでもめた。

にもかかわらず、別の人だったら?と思ったら、まだ使うんだ。

親だって無責任極まりない。

保育園に入れられない、おばあちゃんが預かってくれない。

どんな事情あっても、急に子供を預けるって、なに事情?。

私はこんなサイト存在知ってても、どっちも(預ける&預かってほしい)利用はしないね。

見ず知らずの子を、無責任に預けたくもないし、自分の娘を預けたくもないね。

もう大きくなったし、中学前には、少しは稼ぎに出たいけど・・・
出なくていい理由は、もう一つ。

旦那さんから、絶対BS・CS契約のできるようにするのが嫌だそうな。

ぷぷぷ・・・そりゃぁ、稼げる日が来たら、考えるさ。

だって、野球やナックスのものなど見たいものねぇ・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-19 17:42 | たまたま見た、テレビ話

【MS群馬グルメ】桐生市EAT CAFE、ルポ♪

桐生市内に、昔から馴染みある、洋食のおいしい、喫茶店風の出で立ちの、EAT CAFEルポは、
市内では有名な、おいしい洋食屋さんです。
a0234809_16404778.jpg


昔は何度も夫婦一緒に伺ったのですが、しばらく行けず、
何年振りと言うくらい、久しぶりに、ランチを頂きに伺えました♪。
a0234809_1640451.jpg


今回私は、カルボナーラを、娘はナポリタン、旦那さんは、
このお店人気の、とにかく量が多い、キーマカレーの大盛りを頼み、
ドリンクもたったの100円で、母娘は手作りのバナナジュースと、旦那さんはヨーグルトドリンクを頂きました♪。
a0234809_16503654.jpg


a0234809_16475568.jpg


久しぶりに味わった、懐かしの感じあるナポリタンなど、
おいしくいただきました♪。
a0234809_16405362.jpg


a0234809_16404985.jpg


芸能人さんのサインも沢山♪、何度もうかがうくらい、ハマってる方もいました。

※普通の住宅街の中にあるため、分かりにくい人も多いかもしれない場所ですので、ご注意ください。

ルポ
[喫茶・軽食]
わたらせ渓谷鉄道桐生駅北口 徒歩19分
〒376-0034 群馬県桐生市東5-6-41(地図
ぐるなびで ルポ の詳細情報を見る
※2014年3月17日現在の情報です
ぐるなびぐるなび伊勢崎のお店情報もチェック!

[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-17 16:51 | MS 群馬グルメ

【MS群馬スポット】梅はまだ、8分咲きです♪。

群馬テレビで、桐生南公園にて、梅が咲いているという話題を見て、
時期が終わると思い、急ぎ、梅を見に出向いてみました。
a0234809_16253696.jpg


伺った日は、梅まつりの最終日前日でしたが、
今年は2月に大雪が降ったり、寒い日が多かったせいか、
まだ梅は、「8分咲き」と言う、表示でした♪。

一部開いていないつぼみもありましたが、
綺麗な紅梅・白梅が、たくさん咲き誇ってました。

a0234809_16253345.jpg


a0234809_16253090.jpg

ちなみに、この南公園には、テニスコートや野球場のグラウンドなど、
施設もたくさん整っていて、少年野球の試合も行っていました。

時期的に遅れていますので、春休み前半ぐらいまでは見られそうですので、
梅を見たい♪と思っている方は、早目に伺うことをおすすめします♪。

桐生市南公園

桐生市南公園地図

桐生市南公園管理事務所 
0277-52-3456
桐生市観光交流課観光・物産係 
0277-46-1111(内線566)
桐生市 産業経済部 観光交流課 mail : kanko@city.kiryu.lg.jp
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-17 16:23 | MS 群馬スポット

意味なしほいちでした。

先月のASKAさんのバースデーから、節電を試みてみましたが、
2万くらいかかっちゃいました。(2月13日から昨日まで。)

水道は7千円位・ガス代はぎりぎり1万未満。

電気のつけっぱなしだけを控える程度では、
あまり変わらないのか、東電が値上げしてるのやら・・・。

やっぱり、何が原因って言えば、冷蔵庫が2台あるのと、
熱帯魚の3つの水槽のヒーター代かなぁ?。

こればっかりは、節電できないし、へりゃぁしないか。
(ヒーターは夏になれば控えますが、クーラーを代わりに使うのでね^^;。)

2階で過ごしたのも、1週間もすれば、引きこもりみたいで、ストレスでした。

でも、4月の春休みが来たら、もうできないし、あぁ、また少し電気代はかかるかな?。
しかも値上げするし。

ただ、なんと、こんな中、地元のガス代金が四月以降、m3 10円の値下げだそうです♪。

今後は、太陽光発電だの、エネなんたらだの、本気で考えちゃおうかな?。

昨日、プチ仕事で、教育費についてのお話を聞いてきました。

うちは今小学生だけど、大学は、本気で行きたいという意思がない限り、塾や習い事も、損かもなって。

小学生の塾もそう。旦那さんもわかってるけど、なんでもかんでもやらせて、身につくものであればいいけど、
運動も、塾も、将来、プロになる訳でもないし、超エリートにさせるわけでもないし。

一番利口なのは、高卒で公務員になる方が、大学4年後よりも、実績も積み重なり、
給料も伸びつつあり、いきなり大学生で高卒の4年分と同じくらい貰えるほどの事は、滅多にないみたいだ。

と言うけど、うちの娘も、将来は、料理関係の仕事をしたいと万年言ってるし、バスケや水泳も誘われてたけど、今はまだ保留。

と言うままでも、いいかもな。

なんでも学校で教わってちゃえば、すべて無料だし、ある程度でよければ、塾なんていい。
学業も今は、悪くはないし。
お受験の中学行くわけでもないし。

塾通いは中学からでも、短期講習会程度でもと考えればいいか。

今、保険で教育積立をやってるが、利率はあまりよくないけど、貯金替わりでためっぱなしにして、高校までは降ろさず、大学に万が一行くときに使いましょうと言うアドバイスも、旦那さんも同じ考え中です。

自分が働けば一番いいけど、最近、調子が悪いのですね。

花粉症か、てんかんか、諸々の心情か分かってませんが。

少ない稼ぎですが、某所でお願いして、今は小遣い程度を稼いでいます。

2014年の電気代3か月分をチェックしたところ、

1月884 kWh26,513 円なにこれ!!この電気料金恐ろしい。
2月817 kWh24,512 円2か月連続2万越え
3月674 kWh20,284 円頑張ってるけど2万切れなくて残念。

まぁ・・・月々2000円から4000円ダウン♪

一応は、効果ありました♪。
それでも、2万円以下にならないのかな?。
4月はもっと節電を♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-13 20:05 | 家(リノベーション)

3・11以来・・・

3・11、私も、震度5強を経験しました。

被災地に比べれば微塵でもない、被害もないかもしれません。

でも、子供へのテレビでの、過度の震災情報は、本当に悪です。

どう見ても、視聴率稼ぎな作り、不安をあおり、子供のストレスも何も考えない。

かと思えば、阪神淡路大震災の時もそうでしたが、
過度に特集を組んでは、あっという間に、時が来れば風化するのも、
それは、それで悩むところで。

うちの娘も、あの日の災害映像の影響でみた、過度の津波の映像で、
おかげさまで、今でも、水洗トイレの水を、ガン見できない。

3年前の震災後から急に、蓋をし始めたので、
「どうして、蓋を閉めちゃうの?」って聞いたら、
地震(津波)の映像みて、怖くて・・・と言ってました。

今でも、いつも、用を足した後すぐに、便座の蓋を閉じてます。

些細な年頃の子なら、間近で見た子どもには、
あの映像は、もっと膨大な傷つけたことだと思います。

もうネガティブイメージを備える震災特番は辞めてほしい。
視聴率稼ぎをやめてほしいのもある。

定期的に流すのも、本当に心にポッカリ穴の開いた人たちには、
絶対にふさがることはないものだと思う。

前を向いていこうと頑張っている人に、追い打ちを与えてるように見えたし。

語り継ぐのも大事だし、作り手が周りにいっぱいいるし、
こちらの見る側としても、大変に貴重な意見を、見るのも視聴者としてもわかりますが、
うちの娘も、まだ、影響を食らっています。

被害を直に受けた人の中には、忘れたい人たちも中にはいます。

サンドイッチマンが、被災地で真っ先に述べたことですが、
子どもたちは、震災の映像よりも、
アニメや、楽しい内容の番組を、望んでいました。

東北方面では、アニメを多くやってるテレビ東京系列がないのですが、どこかで振り分けられているのかな?。

最近、テレビ東京は、震災特番と言う特番は数少なく、あまり一般受けしない分野、アニメにも力入れているけれども、見やすいし、視聴率が民法にも勝ってきた理由は、この3年間の違いだと思ってます。

これからも、被災地に笑顔を届けられるような番組が、数多く生まれるといいなと、
望んでいます。

そして、コント55号の坂上二郎さんも、震災の前日10日に、3回忌でしたね。

欽ちゃんは、寂しそうでしたね。

今回、このタイミングで、舞台役者としては、動けない。
家族が心配しているからと言う理由で、舞台芸人は引退をすると決めましたね。

ふと、二郎さんの3回忌を見計らってなのかな?と思うときもありました。

もう2度と会えない、相方です、寂しいのかな?。

欽劇の子や欽ちゃんファミリーも成長してくれたし、
潮時が重なったのかな?。


自分も、知人を失い、早いもので今日でちょうど、月命日の1か月が経ちました。

今でも、まだまだ、寂しいです。

その思いは、すっと忘れない忘れたくないです。

今日は、必ず、追悼(黙とう)します。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-11 10:25 | たまたま見た、テレビ話

怒涛のハミジャン祭り、粒かき回しごめんなさい。

2月は、いっぱい泣いたし、辛かった・・・もうすぐ1か月経つんだと思うと、
2月は少ないにしても、すさまじい勢いで1か月が過ぎそう。

今月は、いっぱい笑いたいな・・・(まだ、たまに泣くかな?。)

その願いをかなえてくれるのは、
やっぱり毎週聞いてる、Chage兄と森崎さんのラジオのおかげ♪。

今この2人のラジオがなごむし、楽しいし、大好き。
先週は、久しぶりに、風邪が悪化&モリーダーは忘れてしまい、
Chage兄も、モリーダーも、
両方ともタイムリーに聞けなかったけど、
Chage兄のラジオは、昨晩は寝る前に、群馬と福岡と、2度も聞いちゃった。

風邪が珍しく長引いてるんだけど、治したいな。
珍しく1週間たっても、まだ実は完治じゃないのよね。
治ったのに、ぶり返しってやつで。

今日は、森崎さんのラジオは、ハミングジャン(クイズ大会)祭りで、
Twitterを使用したため、チャゲアス関係のフォロワーの皆様には、
怒涛の、なんだろな?粒を、書きすぎてスミマセでした・・・。

一部、粒は、削除しました^^;。

一時は、#mj_hbcのタグが、日本のトレンド1位になったし^^;すごかったぁ・・・。
さすが、ナックス効果。

旦那さんも呆れた?モリーダーの素晴らしき、ジャイアンぶりに・・・。

生放送だと、見るラジと併用して楽しめるし、粒併用は楽しい♪。
ただ・・・アプリとのタイムラグがちょっとあるけど。

我が家は最近、wi-fi環境のおかげか?1分まで縮んだけど・・・。
出来れば次回は、早さではなく、無作為で当ててくれるとうれしいなぁ・・・。

タイムリーに聞けるのって、北海道だけだもんねぇ・・・^^;。

今夜から、粒もジャンジャンジャンプのアカウントできたし♪。
今後も、企画楽しみ♪。
a0234809_07075.jpg


なんだか、大泉さんの終わりのころよりも、盛り上がりが変わったなぁ・・・。
せっかく聞き始めた途端に、番組が終わったのは寂しかったけど、
その代り、リーダーが頑張ってくれるなって・・・。

あと、Chage兄は、いつも通り、声が温かい。いつも、安心して、眠れる♪。

昨晩は、低音の響く歌手にまで域届かないって言ってたけど、透き通る、高音が持ち味なんだもの。
Chage兄は、そのままでいいよ。
ベテランなのに、謙遜してるから、びっくりだよ・・・。

あと、俺って言いかけて、ワタクシって言いなおしたけど、いいんじゃないの?俺って言っても。
普段は、俺って言うのに、なんでラジオだと、ワタクシって言うのかな?って。

さぁて、もう少ししたら、Chage兄のファンミも申し込み開始♪・・・当たるかなぁ?。

今夜は、色々珍しく見たい番組が多かったのに、一つ、
大事な欽ちゃんのソロモン流忘れちゃったのが悔しいなぁ・・・もう舞台は、最後なのにな。

何らかの方法で探すか・・・。

そして、そろそろラジオも、野球のシーズン^^b。

OP戦、巨人が案外、調子いい方?でも、5月ごろ、コケそうで怖いな・・・。
今年からは、ペガサスもラミちゃんが入るし、高校野球も始まるし、
野球も、やっと、気持ち見たくなってきたので、何度も過去の野球動画を、
YOUなんたらさん見て、一人テンション上げていく準備中です。

粒も、TOP画像をジャビット君に戻してます。

相変わらず、巨人関係は毒吐き気味ですが、どうかご勘弁を。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-03-09 23:53 | 好きな番組