<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

【MS群馬グルメ】Pizzeria Antimo(ピッツェリア アンティモ)

桐生市有鄰館そばに出来た、Pizzeria Antimo(ピッツェリア アンティモ)さん。

a0234809_1843776.jpg

本町3丁目商店街でも、新しい店舗で、すぐに人気を博した本格的なイタリアンレストランです。

店主さんはイタリアで本場修行をしてきた方で、学生さんから年配者まで幅広い利用層のようです。

縁あって、休憩時間に、釜で焼く処を見学させてもらったり、お店に対する愛情ある話も聞けました。

a0234809_1853125.jpg


お食事に厳しい年配の義親さんでも、お気に入りのイタリアンレストランで、リピートするそう。
あまり脂っこさを感じないともっぱら評判です。

コロッケの中は、パスタがぎっしり・・・
a0234809_1854368.jpg

写真がないのですが。。。^^;

セットについてくるサラダなども可愛い盛り付け♪。
a0234809_186143.jpg


自分はパスタを頂きましたが、ついつい美味しくて写真を撮るのを忘れるくらい、すぐに食べてしまいました^^;;;。

場所は、桐生市有鄰館すぐそばと、とてもわかりやすい場所にあります。
駐車場も、有料駐車場がそばにありますが、お食事をすると1時間無料なので、是非ともご利用ください。

店名Pizzeria Antimo (ピッツェリアアンティモ)

住所群馬県 桐生市 本町 3-4-30
TEL・予約
0277-32-3658

予約可
住所
群馬県桐生市本町3-4-30【地図】
交通手段
桐生駅から徒歩20分
西桐生駅から805m
営業時間
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~23:00(L.O22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日

交通手段
桐生駅から徒歩20分
西桐生駅から805m

すぐそばの有鄰館
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-23 23:53 | MS 群馬グルメ

「HONETSTY」を、C&Aの2人とスタッフと仲間とファンの皆さんに聞いてほしい。

私は高校時代、ビートルズに出会った時に、英語の先生から、

ビリージョエルの「52nd Street」も勧められて、
このアルバムを借りました。

その中の曲は、当時CMソングとして、
多数の曲が使われていました。

BigShotやhonesty・・・全部の曲を、どこかで耳にしたと思います。

時代がばれちゃいますね・・・ぷぷぷ。

最近の若い子は、ビリージョエル、知らないかもしれませんね・・・。

特に、「HONESTY」は最高です。

でもアルバムは、何枚か他にも借りましたが、
不思議と、当時は、これ以外ハマりませんでした。

ビートルズのほかに、ジャネットジャクソンにもハマっていたり、
ジャニ系のアイドルにもハマってましたので、
どうも敬遠してしまいましたね。

でも、飛びぬけるくらい大好きな「HONESTY」に、今、励まされていますし、
誰かさんや誰かさんや、ファンの皆様にも聞いてもらいたいし、投げかけたいです。

歌と歌詞とが、マッチしていて、心地よく浸って聞くには最高の1曲。

絶対に、今の私たちにふさわしい、名曲だな・・・と感じました。

大分前に、この曲にものすごく感動していたため、和訳はまさに、今のこの時に聞くべきで、
理解すべきだと思いました。

ASKAさんが捕まってしまった後、ふと、この曲を聞きたくなりました。


「Honesty」 Billy Joel


If you search for tenderness
もし、あなたが求めているものがやさしさなら

it isn't hard to find.
見つけるのはそう難しくない

You can have the love you need to live.
生きていく上に必要な愛を得ることも出来よう

But if you look for truthfulness
しかし この世で正直さを求めると

You might just as well be blind.
むしろ盲目になった方が良いくらい

It always seems to be so hard to give.
見つけるのは 本当に難しい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかし僕はそれを是非 君に求めたい


I can always find someone
僕がなんでも包み隠さず打ち明ければ

to say they sympathize.
同情すると言ってくれる人は

If I wear my heart out on my sleeve.
どこにでもいるものだ

But I don't want some pretty face
しかし きれい事な顔をして

to tell me pretty lies.
きれい事の嘘をつく人は要らない

All I want is someone to believe.
僕は信じられる人が欲しい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかしそれこそ君から欲しいものだ


I can find a lover.
恋人を見つけることが出来よう・・・

I can find a friend.
友達を見つけることが出来よう・・・

I can have security until the bitter end.
安定を得ることも出来よう・・・

Anyone can comfort me
いずれほろ苦い終わりが来るまでは・・・

with promises again.
誰でも約束の言葉でもって 僕を慰めることはできる

I know, I know.
そうだ!それは、判っているんだ



When I'm deep inside of me
僕が深い思いに浸っているときは

don't be too concerned.
余り心配しないでほしい

I won't ask for nothin' while I'm gone.
そういう時 僕は何も求めちゃいないから

But when I want sincerity
しかし 僕が進撃さを求めた時

tell me where else can I turn.
どう向かえばいいのか答えてほしい!!

Because you're the one I depend upon.
そして 君に受け止めてほしい



Honesty is such a lonely word.
「誠実」とは・・・なんて空しい言葉だろう

Everyone is so untrue.
誰もがあまりにも不誠実だから

Honesty is hardly ever heard.
「誠実」・・・と言う言葉を耳にすることは少ないが

And mostly what I need from you.
しかし僕はそれを是非 君に求めたい
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-23 10:26 | ググってみた♪

愛車の、エンジンオイルレベルゲージ交換だの。

先週日曜日に、母と娘で、Chage兄のファンミに伺ったため、
旦那さんが一人お留守番の間に、
色々、車とバイクの整備の予約や依頼などを手配してくれたので、
週末は、整備にいそしむことになりました。

土曜日は、まずは、愛車のエンジンオイルゲージの交換。

a0234809_22321794.jpg


ボロボロだったことに気づいて、早数年。
前にお願いしてた、行きつけだった車屋さんに、前回の車検時に、
補修程度してもらったのをすっかり忘れて、2度目の車検に。

もうそろそろ限界でしょと言われて、けっこう時が経ちました(^^;。

旦那さんの同級生さんがやってる車屋さんが、品物を発注してくれて、
取り付けも、あっさりと終わりました♪。

a0234809_22321078.jpg


おかげで、激安で済みました^^b。

エンジンオイルレベルゲージ
部品1260円位

今までのは、プラスチックでしたが、シリコンになった感じです。
でも色が・・・オレンジじゃなくなったのは残念・・・・ぷぷぷ。

次に、バイクの修理の依頼に♪

行きつけの常連バイク屋さんに伺うと、仲間のバイク乗りさんが、なぜか修理とミラー交換してた^^;。

旦那さんのビクスクは、ブレーキが、栃木のイマイチなため、部品交換で、しばらく入院♪。

ブレーキフルードの交換っぽい?。

しかしまぁ・・・ダックスのカッコいいバイクあったのに・・・残念、ヤフオクに出すので、現在すでに決まっちゃってた。

今またMTで50cc~欲しくてたまらない・・・。

先々週、またCUBが、キャブかぶって・・・修理したんだ♪。
早口言葉になりそうだな^^;。
プラグの部品交換で済んだけど、もう何度も繰り返してるからなぁ・・・
さすがに32年物・・・。

写メ撮ったけど、今回はちょっと掲載見送ります♪。

次の日は今度は、旦那さんのマーチのオイル交換に♪。

なんと市内の日産で、1500円で交換していただけたのです♪。

ホンダとトヨタでも、2000円だったのに!!。
お得~♪。

ここ最近、今乗ってる乗り物と言う乗り物を、すべて整備中です♪。

そろそろ、CUBも少し距離のらないとね・・・。

明日は雨だけど^^;。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-20 22:53 | 車・バイク

【MS群馬グルメ】母の日にお勧め!ケーキとお花の隠れ家的なお店

5月11日は、すっかり忘れていましたが、母の日です。

今回、娘からは2週間も前に、一足早く、
「内緒で、お友達とケーキ屋さんに行ったので、ごめんね!・・・」

と、母の日もかねて、「はい、どうぞ♪」と、

突然、花と洋菓子を、旦那さんへケーキを・・・♪。

びっくりと大感激でした♪。

娘が伺ったのは、開店してまだ1年くらいと言うお店で、

flanと言うそうです。

何度もこの前の道を通ってきたのに、全く無意識で・・・
すぐ近くに、こんなにかわいいお店があったとは、初めて知りました♪。

a0234809_8373472.jpg


こんなにかわいい、カーネーションのプリザーブドフラワーと、
a0234809_835252.jpg


※プリザーブドフラワーとは特殊な技術をもとに生花のみずみずしさ美しさをできるだけ長い期間楽しめるように作られた、新しいスタイルのお花で「プリザーブド」とは英語で”保存された”を意味します。お水を上げる必要もなく、日中は時々日光浴をさせ、湿気と埃を少し気にする程度で育てるには、とっても楽な花です。


洋菓子は、お店からのプレゼントで、マドレーヌをいただきました♪。
a0234809_8354769.jpg


旦那さんには、大好きなチーズケーキを♪。
a0234809_8355226.jpg


旦那さんも、クリームが柔らかくて美味しかった♪と、満足のようでした♪。

お店では、娘はジュースも頂いたそうです。

こちらは、お店で、食事が出来るスペースもあるそうです。

新居地に来てからも、出来れば近くに、ケーキ屋さんがあったら行きたいな~と思ってたので、
次回は、バースデー時やクリスマスに、突然食べたくなった時など、気軽に伺ってみようと思ってます♪。


※場所は、分かりにくいと思います。国道50号桐生バイパスを、桐生から大田市方面に向かって、
”一本木交差点を右折”、市道316号線へ入る坂を上った突き当り(広沢町7丁目)を右に入ると、
右手に見える、川井商店さんを過ぎて、すぐ、この看板が見えます。

a0234809_8374156.jpg


a0234809_8373752.jpg


※※一本木交差点手前にある、セーブオン跡地脇から入るルートもありますが、国道50号桐生方面からは右折不可能なのと、小型車でも道幅が1台ぎりぎりなくらいと狭いので、慣れない方はお勧めしません!。※※

食べログ 桐生市 flan

flan~フラン~【google地図

住所
群馬県桐生市広沢町7丁目5289-1
TEL・予約0277-46-7071



交通手段

小俣駅から1,528m

営業時間
10:30~18:30
定休日
月曜日・第2日曜日
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-09 09:18 | MS 群馬グルメ

豚もおだてりゃ、木に登る。

私は、文才能力って、あるのでしょうか・・・^^;?。

個人的に、ささやかなお仕事として、現在blog書きの仕事してます。
気持~ち、チャゲアスのCDやグッツの足しになればいいかな?程度の収入です。

グンマ無料冊子パリッシュ様から、群馬の(中心に)穴場スポットや遊びに伺ったショップ・グルメなどを、
ここを通して、現在、紹介をさせてもらってます。

特に、グルメ話は、私は美味しかった、地元群馬を中心に、
マイナーな感じの所を見つけたお店を中心に、ここで、blogに書いていました・・・。

食べログとかだと、批判も含むじゃないですか?。

やはりそれって、腕前評価は、素人がするべき討論会じゃないので、
ああいうところでは、安易に書き込んで、
まずかった!なんて、とても失礼で、書けません。

確かに、良し悪しの討論があると言うことは、
そのお店には需要があると言うのは良い場合もありますが、
下手をして、お店つぶす結果にしてしまっては、可愛そうです。

それであれば、書かない方がいいと思い、まずいお店やお土産のものは、
ここでは、一切、書くことはありません。
(って言うか、このblogは、グンマの美味しい処をお勧めするblogですのでね。)

そんな中、数日前に、びっくりなお話を頂きました。

私のこのblogの、食レポを見たと言う、DeNAさんから、
現在、”スマホ限定で配信中”の、
ガイドブックス京都 (https://gbooks.jp/)さんの、
夏にはPC全国版へ向けて、先に、4月30日より、グンマー県内の、
食事処を、旅行観光者様向けに、ぜひ私から、WEB配信を通じて、紹介してほしい!。

と言うお話のスカウトが、DeNA様から、突然、4月頭にいただいていたんです。
でも、ここのお知らせが届いていたのを、つい数日前に気が付き、非常に焦りました^^;。

思わず、リアルな話か心配になってメールしたけど、返事が来ないので、
ついつい、電話で問い合わせたら、別の担当者さんだったのですが、
いや!すごく分かりやすいので、ぜひ、その土地にしかわからない、
無名・有名問わず、美味しい処を、地元の方の視点で紹介するサイトに、
協力をしてください!。

と言われまして・・・迷わず!OKしました。

過去は、趣味で、楽器も出来るし、譜面もそこそこ読めるし書けるので、
作詞・作曲も勉強してみたいとやってみたものの、
チャゲアスの二の舞みたいな感じして、パクリみたいなのが大嫌いな自分は、
あっさり辞めちゃいました。

二番煎じって、やっぱり、自分に酔ってる人(ロマンティスト)にならできますが、
自分は、現実主義(リアリスト)なので・・・できませんし、二番煎じは嫌いです。

演奏に関しては、実家にいる頃、音漏れしちゃったみたいで^^;
近所のおばちゃんに、キーボードうまいねぇ。
と言ってくれた時代もありましたが、
もう毎日練習できないと、腕ってあっという間に鈍るものですわ・・・^^:。

その代り、違うことに、何処か一つでも、腕が磨ければいいなと思って・・・

デイブレイクタイムに、くだらないネタを、
「Chageの中心で愛をさけぶ」のコーナーで、何気なく書いたメールで初採用。

その後、あれよあれよと、毎週に近い感じで、送れば送るだけ採用♪。

一部の方々には知られておりますが、ラスト1年半位・・・おかげさまで、
月2回~最高1日に2回、ラストは、3か月連続採用されるまでになれました。

個人的には、blog書きもチャゲアス語を多彩に織り交ぜたり、
Chage兄っぽい感じでパクってんじゃん・・・と思ってるのですが、
まぁまぁ楽しんでいただける方も複数おいでくださっているのが、

”B型の、単純人(たんじゅんにん)に、褒め言葉。”

を与えていただけるだけで、豚もおだてりゃ木に上ります^^;。

もう少し自分のためにと、今パリッシュさんにて、小遣い程度とはいえ、blog書きで
仕事ときちんと踏まえて、言葉や、内容にもなるべく横着ものですが、
分かるように、なるべく丁寧に書き綴ってきましたが、ボチボチもう1つ、
どこかで、腕試しをしたかった矢先だったので、本気で嬉しかったですね。

ちなみに、ここも、これと言って、お金になんてなりはしませんが・・・。

いつか、作家の中村うさぎさんが、「お金貰って文章書くと、つまんなくなる。」

と言ってたのを、カッコいい~と思いましたが、自分も、そういう人になったら、
書くことも大変だし、つまんなくなるのかなぁ?。

Chage兄も、貪欲だなって思うのは、
「もうSAY YESの頃のように、売れなくていい。」

って、よく言うよね・・・てっぺんまで稼いじゃった人は、余裕だな~って思う。

自分も本音は時々、これで(blog書きのような、色んな地域もの紹介の仕事で)
食べていけたら、本音は嬉しいなって思ってはおりますが、そこまでの腕前では、
決してありませんからね^^;。

グンマ版もリリースはしていると言う話ですが、
まだ自分の内容を、WEB投稿のチェックをして貰ってないのと、
正式なグンマー版のURLが、栃木のイマイチ?なため、
公開していいか、悪いのか、わからないため、
後日改めて、サイトURLなどを、ご紹介させていただきます♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-04 19:01 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

【MS群馬ショップ】熱帯魚屋アクアショップしなのさん

地元には、数年前に見に伺った熱帯魚屋さん1件しか見当たらなく、
せっかく先ごろ見つけた、鯉の専門店のお店は、昨年末で、閉店していたのです。

引っ越し後、一度伺ったお店もありましたが、県内でも市外で、少し先なうえに、
水の相性悪く、すぐダメにしました。

もっといい所に、ないかな?と旦那さんが足利に、いい熱帯魚屋さんがあると、発見しました。

群馬在住なのですが、我が家は最寄り駅が、足利小俣駅ですが、
一つ先の、足利市山前駅近くにあります。

なんでも、アロワナからめだかまで、中間層の熱帯魚が少なめでしたが、
大きめな熱帯魚豊富におりました・・・。

今回のお目当ては、大き目なお魚の下見と、メダカの購入♪。
a0234809_22552975.jpg


餌用かもしれませんが、再び前の居住地と同じく、
可愛いメダカを、外飼いでやりたいという事で、買いに伺いました。

こちらは、女性の方おひとりで経営をしているとのことで、日々お忙しいみたいです。
a0234809_22553559.jpg


”自分の好きな魚だけを集めている”そうですが、人気のあるアロワナなど、とにかくマニア向けかもです。

開店と同時に、常連さんも、数多く慕って来ていました。

一時期自分も飼っていたクラウンローチも、大きくなると、こんなになってしまうのですね・・・。
a0234809_22554047.jpg


すぐに病気にかかっちゃたので・・・ここまで大きくなるまで、育てたかったです・・・。

近いうちに、我が家も一度は大きな熱帯魚を飼いたいと思ってるので、
今後はいい感じの常連店になれるといいです・・・。

a0234809_22554457.jpg

ディスカスも、赤く色鮮やかで、可愛い感じでした。

今回載せている写真の熱帯魚を、気に入っております。
a0234809_22554789.jpg


元々好きなエイと、今回ここにきてすごく気に入った、赤いディスカスと赤と白のパロット。
パロットが、とにかく、笑顔が可愛いんです!!!♪。

でも!こんなに大きな個体ばかりで、我が家の水槽には合いません^^;1匹入れただけでパンパン。
所持している水槽の大きさが最大60cmの我が家では、足りません・・・。

買ったメダカの写メがなくてすみません・・・後日また改めて。

※たまたま撮った際に、窓に書かれている商品名と値段と、
熱帯魚は、すべて種類が違うので、お間違えの無いように・・・。

※先ほど、ディスカスとパロットの小さい個体も、調べてみましたが、
大きい方がやっぱり、可愛いですね♪。

全体的に見ても、貴重な感じのアロワナなど、大型熱帯魚も豊富ですので、
大型熱帯魚をお探しの方は、群馬南部からも、伺いやすいので、お勧めします♪。


アクアショップしなの(公式HP)


しなのさん公式紹介YOUTUBEチャンネル


営業時間は、午後3時から8時まで。(個人でひっそりやっているとの事で、営業時間が短いので、ご注意ください。)
火曜日定休
住所 :〒326-0842 栃木県足利市今福町327【地図
電話 :0284-21-1243
※市道67号線沿い:移転したそうです。沢山の水槽が表に出ていますので、
パッと見て、過ぎちゃいましたが、ゆっくり走ってみると分かります♪。

現在、周辺が工事中で、群馬県側から、市道67号線で、ひたすらまっすぐ1本で行けるルートが、
多少、迂回ルートです。指示通りの道を通ると、元の道に戻れますので、お気を付けて・・・。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-03 23:22 | 熱帯魚関係

【MS群馬スポット】マーケットシティ桐生に、ぐんまちゃん来たる♪。

地元にぐんまちゃんがやってきました。
a0234809_21241021.jpg


数週間前にも、地元の温泉施設にも遊びに来てましたが、残念ながら逢えませんでしたが、
今日は事前にチェック♪。

桐生市相生町の、マーケットシティ桐生に、
今回はオレンジリボン運動のキャンペーンという事で、
この間大田のイオンで偶然会った日と同じく、
暑い中、オレンジリボンを配ってました。
(途中で暑さで、屋根付きの場所に移動してました・・・。)

今日は、近くの館林市で、29度まで気温が上昇。

数年前も、同じころ、館林の鯉のぼりイベントでも逢った日も、
ものすごく暑い日でしたが・・・それ以上でした。
a0234809_21231452.jpg


いつも通り、沢山の通りかかった子供から大人まで、
気さくに写真応対してくれました♪。
a0234809_21225844.jpg


暑い中、お疲れさまでした♪。

前回、偶然会った時と同じく宣伝もしておきます♪。

オレンジリボン運動公式HP


児童虐待相談窓口
0570-064-000

マーケットシティ桐生【地図】


~土日祭日、時々、イベントを開催中♪。市内一の広さのショッピングモールと、駐車場数~
a0234809_1747719.jpg



所在地 群馬県桐生市相生町1-124-1

駐車場 750台

入店テナント(ほとんどのテナントは、お正月と、臨時休業以外、年中無休です。)

ユニクロ マーケットシティ桐生店 0277-55-6127

マツモトキヨシ桐生相生店(0277)-54-0120

ドコモショップマーケットシティ桐生店 (0120)-709-477 (0277)-55-5651

ヤオコー 桐生相生店 (0277)-55-5411

サーティワンアイス ヤオコー桐生相生店(0277)-55-5631

ホームドライ ヤオコー桐生相生店(0277)-54-2311

銀座コージーコーナー ヤオコー桐生相生店(0277)-55-5411

JTBワールドツーリスト マーケットシティ桐生店0277-55-5381

ヒマラヤスポーツ マーケットシティ桐生店(0277)-70-6300

靴のチヨダ 桐生店(0277)-55-5266

マックハウス マーケットシティ桐生店(0277)-55-5315

ハニーズ 桐生マーケットシティ店(0277)-53-7881

ファッションセンターしまむら マーケットシティ桐生店(0277)-55-5570

ザ・ダイソー マーケットシティ桐生店(0277)-70-6711

河合音楽教室 ヤオコー桐生店(問い合わせ番号)027-221-1821

マクドナルド マーケットシティ桐生店(0277)-55-1211

築地銀だこ マーケットシティ桐生店(0277)-55-4411

(洋服のお直し)おしゃれ工房 ヤオコー桐生相生店0277-52-5776

アウトレットJ マーケットシティ桐生店0277-55-5315

ガスト桐生店(0277)-55-5188

シロキヤ書店 マーケットシティ桐生店0277-55-6088

宝くじ売り場 マーケットシティ桐生店

[交通アクセス]
鉄道
わたらせ渓谷鉄道下新田駅より徒歩約5分。
路線バス
桐生駅北口よりおりひめバス梅田線、川内線、広沢線、境野線、菱線「新桐生駅行き」及び、相生線乗車。「ヤオコー前」下車。
自家用車
北関東自動車道太田桐生ICより国道122号を桐生方面へ約11km。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-03 22:19 | MS 群馬スポット

【MS群馬グルメ】小松屋の花パンと新商品。

今回、久しぶりに旦那さんが大好きな、小松屋の花パンを買いに伺いました。

ちょうど、新商品のチョコがけ花パンも販売したとのことで、
ワンセットで買ってみました。

チョコ、ホワイトチョコ、イチゴ、他に抹茶があるそうです。(各100円)
a0234809_1331831.jpg


砂糖と蜜をかけただけと言う味わいと、
パンの硬さがちょうどよく、おやつに買うにはもってこいです♪。

他にも花パンがあるみたいですが、小松屋の花パン以外は食べたことがありません。
a0234809_1361237.jpg


旦那さんは、ここの味が大好きなので、ここ以外は買わないと言ってます♪。

和菓子
住所群馬県桐生市本町4-82
TEL・予約
0277-44-5477
食べログ:小松屋

交通手段
西桐生駅から657m
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-01 15:16 | MS 群馬グルメ

[MS群馬グルメ]B級ソウルフード「仲よし」の、小供洋食♪。

桐生市内のB級グルメとしてテレビで時々あげられています、
小供洋食が気になり、
市内の、「仲よし」さんに伺ってきました♪。

桐生市が地元の旦那さんも、小さいときからあったこのお店の存在は知らず、
義実家からも近いのに、少し先のエリア限定食と言う感じだったようです。

素朴で、地元の中でも、さらに地元にしかわからない、ソウルフードでした。

普通に、ジャガイモと、もやしを炒めただけと言うシンプルなおかずでした♪。

a0234809_12213044.jpg


ここのお店は、沢山のメニューがありますが、
小供洋食の他にも、ジャガイモ入り焼きそばも人気で、今回、頼んでみました。

私と娘は他に、カツ丼を♪。

素朴な味わいで、おばちゃんも親しみある雰囲気の方でした♪。

今回写メが少なくスミマセン・・・スマホを忘れちゃって、
旦那さんにお願いしました。

お味は、いたって普通の感じで、素朴な味わいですが、美味しいです♪。

こちらは、通り沿いが正面になっており、一つ入ると建物の裏に当たるところすぐに駐車場があります。

とりあえず、10台程度しか置けないのですが、お店もそれ程広い感じではないので、
混雑時には、改めて伺うのもいいかもですね。

アクセス:上毛電気鉄道線西桐生駅 徒歩12分
住所:〒376-0034 群馬県桐生市東4-1-45(地図)
電話:0277-44-5055

仲よし
ジャンル:定食
アクセス:上毛電気鉄道線西桐生駅 徒歩12分
住所:〒376-0034 群馬県桐生市東4-1-45(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊勢崎
情報掲載日:2014年5月1日

[PR]

by Gpride-0825 | 2014-05-01 12:29 | MS 群馬グルメ