<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【MS群馬グルメ】海鮮ダイニング美喜仁館元宿店

今回は、行きつけの桐生市、桐生駅前にある、美喜仁館(びきにかん)元宿(もとじゅく)店にある、海鮮料理など、個人から宴会・法事など幅広く利用できる料亭です。
a0234809_22212775.jpg

桐生駅前と言う場所柄、利便性も抜群で、何か集まる事があると、伺いやすく、場所もわかりやすいお店です。

いつもお正月の集まりなどでのイベントで伺いますが、久しぶりに、お夕飯を頂くため、伺いました。

老舗料亭の支店で、お座敷の個室、テーブル席の個室、宴会場など、部屋も幅広く用意されています。

まだ出来て、数年ほどの店舗で、対応もよく、きれいなお店です。
a0234809_22215743.jpg

個人的に義実家での集まりなどで、よく利用するお座敷個室、和の個室空間で、のんびり出来ます。
まだ小さな子供がいても、多少騒いだとしても、あまり気になりません。

いつも、まったりと、ランチやディナーを楽しめます。
子供でも使いやすいタッチパネルでの注文。
a0234809_22221688.jpg

注文を頼んでから届くまで、いつもとてもスピーディーで、誤注文もなく、待たずに来るので大満足です。

海鮮料理は、築地から、朝直送の為、常に新鮮♪。
海なし県でも、美味しい海鮮料理や、お刺身などを味わえます。
a0234809_22223634.jpg

お寿司・お刺身は、美喜仁館ではやはり、一押しの一品。
a0234809_22225234.jpg

他に桐生市名物、ソースかつ丼もとても美味しいので、注文してしまいます。
a0234809_2223748.jpg

今回は、何度もうかがいながら、初めて、うどんも注文。
程よい固さの麺でした♪。
a0234809_22232286.jpg

女性にはボリューミーの、夜御膳・・・。
a0234809_2224184.jpg


また是非、伺います♪。

0277-46-3420
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

予約可
住所
群馬県桐生市元宿町19-1

交通手段
JR桐生駅より歩いて3分
桐生駅から321m
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-09-30 22:24 | MS 群馬グルメ

今年は・・・巨人戦に注目できませんでしたが・・・

今年の2月~3月と、5月~まだ?かなぁ?治ってきたか!♪。
自分周りの環境で、ものすごく落ち込む諸事情が伴い、
元気に、巨人(ジャイアンツ)を、応援するぞ!!って気分になれず、

1年を通して、ファンを始めて、人生で一番盛り上がることが出来なかった1年でした。

今年は、巨人は創設80周年、ファン歴40周年の節目の年だったのに・・・。

グッツも、何も買ってませんし、1・2軍試合を、年に1・2度ペースと減りましたが、
試合にも、数年ぶりに、1度も行けませんでした。

本気で申し訳ないです。

あの屈辱の、堀内政権下時代よりも、盛り上がる事が出来ませんでした。

惰性でも、それでも結果は見届けてきたつもりだったが・・・
気が付いたら・・今年、3連破目前だった。

シーズン中に、原監督のお父さん、菅野のおじいちゃんの、原貢さんが亡くなったり、
怪我でずっと出られなかった久保が復帰したり、亀ちゃんが怪我で全く出られなくなったり、
小山が先発ローテーションに入り始めたり、
高橋もお父さんを亡くしたり、怪我したり、突然、大田が活躍するようになってたり、
松本と宮國が、全く出てこなくなってたり・・・。
テレビ中継もデーゲームじゃないと、本当に益々激減。

ある意味、視聴権を買わせないのも、巨人の観客動員数を増やすための、
手なのでは?

と思ったくらいだった。

余談だけどひとこと言わせてね。

ニコ動でも、過去の色んなSNSサイトでも言われますが、
金満だから、強いからでファンやってません。

40年もファンやってれば、好きなものに理由はありません。

好きなものは、好きなのです。
時にムカつく事もあります。
でも辞めることは、毛頭ございませんので。

巨人は、選手間の競争率も12球団一高く激しく、
年報は、ソフバンや阪神にも負けた年もあります。

寄せ集めなのも、基本7割外様嫌いなので、自分も時に、来られてもムカつくけど、
それも、案外、寄せ集めに必死なのは分かります。

じゃあ金満と言う人たちの推し球団って、ビンボーなの?
球団やっていけないの?単なるひがみ?
〇け犬の遠吠えにしか聞こえないし、あなた自身ではなく、
その球団自体を見下しちゃうんで、辞めたほうがいいですよ。

原監督が優勝インタビューで、
ここで胴上げできたことは、良かった・・・。

この一言に、すごく重みを感じた・・・・・。

原監督は、東海大相模高校時代、お父さんが監督と言う立場で、
ほかの選手とも、お父さんとも板挟みになりながらも、
優勝目指して頑張ってきたから。

神奈川代表の高校たちは、浜スタで闘いあう球場だったから・・・ここで胴上げ出来て、良かったよ・・・。

東京ドームじゃない優勝は、私は別に何とも思わないし・・・今年は原さんの言う通り、
横浜ファンの皆様にも、自分も仕事柄、DeNA様と携わってて、申し訳ないのですが、
浜スタでの、胴上げ、嬉しかったです。

お父さんとの思い出も、辛かった試合経験も、積み重ねた結果監督をやり続け、
巨人と言う大きなプレッシャーかかる球団を一つにまとめる役目を、ずっとずっとこなしてきているんだと・・・
思ったら、優勝インタビュー中に、私、久しぶりに、大泣きしました・・・。

今年は、ほとんど結果しか見てこれなかった1年に、猛省しております。

粒でも、画像を貼る事があまりありませんでしたので、ここへきて久しぶりに、UP祭りしました。

来年は、自分にとっても、平和で幸せな1年になれるのを願うと共に、巨人の応援も辞めることなく、
応援したいと思っております。

なんだか終わった感じしますが、CSと日本シリーズもまっておりますので、
引き続き、応援をし続けたいと思っております。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-09-26 22:40 | 巨人・野球・スポーツ話

初!?LINE不正アクセス者は、晒すのみ!役に立ったら、中山RT子してね。

喜んでる場合かっつうの・・・

人が忙しくって、ここ数週間は、やり取りはほとんどできず、
元々Chage兄ファン同士しかやり取りしないはずの、
LINEを、乗っ取られかけた・・・。

なんでだろうな?ID検索非公開のはずなんだけど・・・。

何故か昨晩、仕事疲れで、巨人が優勝目前でも、
負けそうだった雰囲気だったので、途中で聞きもしないで、
半昼寝と言うか・・・夜寝してたら、LINEの通知音がしたんさ・・・。

そのまま寝ちゃって、旦那さん帰宅したんで、色々やった後、

その場で取れなかったので、既読せずにスルーしたが、

寝る前に、誰かお友達からかな?と思ったら、

”LINEウェブストアにログインできませんでした・・・”

a0234809_15421612.jpg


って通知が来たーーー(゚∀゚)

おらぁ・・・その時間LINEやってませんがな・・・何か?・・・

その前日、しめじ(デコ文字変換アプリ⇒諸事情あって、やっぱりすぐ消した。)

のアプリ落としたんだけど、それっきゃ?って、不信感しかないんだ。

やっぱり、バイドゥ配信アプリって、何かが漏れるんなぁ・・・とも疑ったけど、やっぱりなんだろうか?・・・。

あとは、愛ポンからのLINEは、アカウント漏れやすいって言うから、
十分に、気を付けてきたんだけどな・・・。

安全パイだったけど、ネクサス7でLINE入れてると、自宅wi-fiのみ対応なので、
取る暇ないと、こまめにチェックできなかったんで、愛ポンにしたんだ・・・。

と言う訳で、今日は仕事納期を、のんびりにしてもらったので、ググった。

ふーーん。
東京都新宿区都庁そばの中央公園からの発信なのねぇ・・・( `ー´)ノ。

a0234809_1546611.jpg


発信者は、粒にも晒した通り、

ソフバン所持者。

softbank126094087160.bbtec.net

ということで、自分に不正アクセスするなんざぁ・・・甘いんだよ。

パスワードも、全部変更しました♪。

登録メアドも変更するかな?。

ちなみに、素人でもできる、IPホストアドレスの検索サイトURLでちゅ。

ま、LINEと限らず、不正アクセスだなと感じたら、IPアドレス入力して、
何処か?を、検索してみてください。

コイツ、通報しときますんで・・・。

OkiDoki!!

やっぱ、LINEって、こういう時、怖いなぁ・・・って思うんだわ。
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-09-26 15:57 | 奥さ~ん♪も、iphone5

【MS群馬グルメ】FOREST けやきウォーク前橋店 (フォレスト)

※8月28日分再掲載分です。【MS群馬グルメ】の文字を間違えたため、パリッシュ様に載らなかったようですので、再掲載します。※

久しぶりに、前橋に所要があったため、ケヤキウォークに寄り道しました。

引っ越し前は、近所だったので、頻繁に伺ってましたが、数か月ぶりに訪れた所、
今回も、新しいお店が出来たようで、一つ頼んでみました。
a0234809_20504082.jpg


パンケーキと、パスタメインのお店のようで、今回は、娘と共に、パンケーキを頼んでみました。

見た目が可愛く、クリームの味わいは、甘さ控えめでしたが、美味しくいただきました。
a0234809_20505281.jpg


a0234809_2050503.jpg


店員さんの愛想も良く、気分よくいただきました。

この日は、けやきウォーク前橋は、アピタ前橋店のみ、棚卸しで臨時休業だったため、残念ながら寄れないままでしたが、時間もなかったので、また後日、のんびり伺うときに、頂きたいと思ってます♪。

ケヤキウォーク前橋 FOREST紹介公式HP

~けやきウォーク前橋内 FOREST~
【年中無休】
営業時間 10:00 ~ 22:00
フロア 2F
TEL 027-226-7474
FAX 027-226-7474
[PR]

by Gpride-0825 | 2014-09-17 15:24 | MS 群馬グルメ

愛ポン6と林檎時計・・・

昨日、いよいよ夜中に、クックさんの発表だねと、旦那さんが張り切って言うもんだから、
てっきり、6も買うんだろうなって思ってたら・・・

買わない可能性が高い・・・

です。

あんなに、速度命だったのに・・・原因は金銭面も、大きさも、まぁ・・不満が色々あるそうです。
(直で見ないと分からないけど・・・。)
今後は、中古のガラケー×格安の、なんらかの(ネクサス7系)白SIM対応で、いいとのことです・・・。

自分の本心も、6は、ぶっちゃけ、どっちでもいいんです。

いま、アクオスフォンに(android携帯)、興味があります。

5使いだと、速度はいいのですが、全国FM(地域FM・+AMと言うのもあり)ラジオアプリ3つ中、2つも、ラジオアプリがつながり悪いとか、全くつながらないとか・・・。

androidも、地域のみのラジオアプリが、ここ数週間、まったく使えない^^;、過去のrazikoだけ、いいのです。

愛ポンの使い道は、他に、車でもトランスミッター経由で、音楽を聞くんで、たとえ、Chage兄から、
粒の通知(お知らせ)貰っても、一瞬音が途切れると、ム!っとします・・・ぷぷぷ。

それがなくなるのはいいんだけど、唯一、そこが懸念されます^^;※通知設定あるらしいとか、ないとか?。

でも、重要なのは、速度!って旦那さんは言ってたのに^^?。

なので、出来れば自分も、android携帯×愛鳩(ミニ?)がほしくなったもんですが・・・・自宅でのみ、wiーfi環境で、今後は、好きなandroid携帯と、自宅で愛ポン5と、ネクサス7を使えと・・・。

androidメイン仕様者の可能性も高くなってきました・・・。

ソフバンのままでもいいのですがね・・・旦那さんは、愛ポン辞めるのであれば、auでもDoCoMoでも、いいと言うのですね。

ならば、もう1度、auかな?。

auのリスモウェーブ@ソフバンでも使い心地いいのですが、auならばさらに、単チャンネル(1ch=100円)も選べるとかで、ソフバンも辞めるかも。

価格差もなくなってきてはいると言うけど、auは過去に、大手3つ中一番高かったので、辞めたんで^^;今回もどの位、月々かかるのだろうなぁ?。

ちなみに、元々ウォッチは、興味ありません。

今日も夢で、”使いづらい!””見づらい!”と文句言いまくってた夢を見ました・・・ぷぷぷ。

目が悪い人には、やっぱり無理だよね。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-10 09:49 | 奥さ~ん♪も、iphone5

【追記・修正有!】トロイの木馬を撃退3日経過・・・。

トロイの木馬って・・・動きが、とろくなる馬?って意味?。

とろい馬?・・・なんか知らんけど・・・ぷぷぷ。

あれから3日。

朝起きても、変なウザイ広告サイトは、一切、現れなくなりました。

私のPCは、通常通り稼働中です。

旦那さんには、またかかったの?と言われて思い出した(笑)。

過去ノートPCでも、ゾニーのPCでもやってたんですわ^^;。

すっかり忘れてた。

私、2度も、やってたっけ?。

通りで、動き一つで鈍さで、これはウィルスじゃ?って、すぐ分かったんで(笑)、ボケてた。

ま、PCってのは、簡単に?ウィルスくっつくもんで・・・ワンセットで、情報漏えいも気をつけねば。

今度好きな人のFCが、ペーパータイプの会報が一切なくなるのと、携帯からのメルマガの登録不可能状態。

ガラケーでのSNSサイト利用やメルマガって、なんとなく危険意識が薄いかな?。

PCでもスマホでもだけど、もしかすると、ここではなくても、登録時にワンセットで、
なんらかの迷惑メールも来るし・・・。

(でも、PCやスマホは、ウィルスバスターなど、ちゃんと気にかけてくれるソフトもありますからね。
ご安心を。)

そして会報が紙ではなくなる理由は、やはり紙資源・環境面の配慮と削減が主じゃないかな?。

それに万年、遅れてくると不満を申し上げる人が絶えないので、
その意見に答えただけでしょう。ある意味、優しいですよ?。

ガラケー使いには対応しないって言う人は、スマホかPC買えば済むだけのこと。

それも出来なきゃ、今の時代に乗り遅れるだけでもあり。

SNSサイトってのは、本名名乗ろうと、ペンネームでも、書き込んだの削除したって、匿名性はないです。

すべて、ネットを経由する際には、ホストIPアドレスや、携帯の場合は一番簡単に割れる、GPSが必ず発動、削除したって、データーベースを最悪、玄人さんへお願いすればいいです。

万が一殺人予告でもしたって、すぐに犯人が見つかる通り、不愉快な書き込みを誰がどこで書いてたなんてのは、素人でも、割ろうと思えば割る事出来ます。

今流行ってる、LINE詐欺も、簡単に素人さんが埋め込んだ、現在所在地の分かるURLをクリックさせて、海外のどこに住んでるってのが分かったくらいです。

あくまでも、自分の好きな人のサイトは、迷惑メールも来ないし、安全性はありますが・・・万が一の時保証できないので、対応不可能にしてる面もあると思いますよ。

情報収集にいそしみたい人は、文句言わずに、さっさとガラケーから、スマホやPC始めてます。

いまどきPCなんて、本当に簡単ですよ。20年以上昔のPCなんて、使いこなすことは本当に、今よりも数倍以上大変でしたんで。

うちの義理母が、お店のPOP書きも、PCで簡単にできるくらい、実親もネットを使える程度まで出来るもんです。(どちらも70ちゃいオーバー。)

それは一種の、出来ないではなく、やらないだけですし、結局いいんですよ・・・。

好きな人のためなら、えんやこらと出来ないと、いまどき、情報の隅々までつつけません。

できません=やりません。

ってだけですが、まぁ・・・どっちでもいいです。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-08 10:21 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

トロイの木馬は、嫌だなぁ・・・^^;

あ・・・スミマセン、昨日・一昨日、ものすごいアクセス数だったので、驚いたところ、
巨人戦@敷島で検索いただいた方、申し訳ありません!!

レポは、昨年の試合です。

今年は、チケットを取る気分じゃない時期だったため、行ってません。
(※チャ〇〇〇関連ではございません・・・⇐ ほとんど伏字じゃわからんじゃないか(笑)。)
あとでタイトルに、年月日添えます。

さて、昨日解決したと思ったPCの変なウザイ広告が、必ず上がって来る・・・

なんか変なのクリックしたら、グーグルクロームが、壊れかけた。

という現象・・・。

解決したかと思ったのですが・・・

解決していませんでした・・・ぷぷぷ。

今朝、safariのブラウザでも、まーーーた画質が荒く、出たな!!このやろ。

さらには、昨日、削除しきったとは思えない、ネット回線の不安定さが、ずっと違和感感じたままだったので、
やはり、これは、覚悟しようと・・・

隅々までチェックしてみるか・・・と、【追記!使用ソフト思い出しました。】

不要な、残りカスの付いたファイルを、まずは削除。
PC Decrapifier

と、

IO bit uninstller⇐は、出てきたようで、あまり深く見ず、終了(苦笑)・・・。

無料で使える、隅々までチェックできる、無料のウィルススキャンを実施。
windowsシルバーライト

では・・・まったく、出てこない・・・。

怪しいと思われるリストのファイルを、スタートメニューの検索から、

直で、PCの中で検索。

2つほど、これはどうやら、やばいファイルと判明。

そのうちの一つは、例の、詐欺&ウィルスと判明!!、

このやっかいな

PCのsysm32の中に、こびりついてたんだなぁ・・・

Advanced system・・・が、自分のsystem32に入ってると分かったが消せない・・・。

そこで、ググった結果、

”キングソフトシステムディフェンダー”と言うソフトで、駆除できると判明♪・・・。

見事にあっさり撃沈♪。

トロイの木馬と4つほどの、ゴミファイルなどが検出。

すべて、削除と(自動)隔離⇒、手動削除。

さらに、スタートメニューから、ファイル名を指定して実行 をクリックし、regedit

と入力。

ゴミが残ってないかチェックしたが、
規定のブツ以外ない様子なので、ひとまずここはいいかな?と。

とまだまだ、疑り深く、分からないので、さらに面倒だが、

当面の間、
IE⇒インターネットオプション⇒プライバシー ⇒プライバシーの詳細設定⇒cookie処理を自動上書きにチェック✓⇒ファーストパーティーと、サードパーティーのcookieを、ブロックするにチェック✓を入れる。

こうすると、粒や自分のblogなどに、ログインするたびに、IDやパスワードをイチイチ面倒
に入力するのだが、変なファイルがくっついてこないと言う話・・・を、ちょろっと見た。

ひとまず、これで様子見て、数日後に報告します。

多分・・・大丈夫だろうな。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-05 16:57 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

改めて、DeNAガイドブックスの看板ライターやってます。

DeNAガイドブックスさんから、

ガイドブックスの看板ライターの、blogのバナーを頂きました・・・。
a0234809_1651899.jpg


画像URLリンクをコピペしてから、PC版へ貼る方法以外、
exciteblogでは、出来ないか、分からない(だけ?)と言うのも兼ねてますが、
宣伝と感謝の意味を込めて、こんなバナー貰ったよと、ご報告を致します♪。

ここ最近、永い文章が思い浮かばず、
(※文字は、あえてです。分かる人には、分かる。)

最新UPも、短くまとまったのだろうか??。

と言うか・・短すぎだろう(笑)と思う記事もあり、スミマセン。

今回は、新樹(しんじゅ)と言う、桐生市内の、喫茶店を紹介中です。

義実家のすぐ近くで、同じ商店街の縁なので・・・義理実家さんは、もう、何十年の付き合いです。

新樹さんのオーナーさんは、自分は馴染みあるのは当然ですが(笑)、
明るく、弾む話が絶えない、おばちゃんです。

【最新UP中♪ガイドブックス群馬】新樹(群馬県桐生市本町)

こちらは、本町通りにあり、以前も、ここやガイドブックスで紹介した、
”ほりえの焼きそば”さんの、ほぼ向かい側にあります。

映画やドラマ撮影にも使われたり、有名人も来るんです。

私の知ってるところって、有名人がよく来るって書くのですが、
本当に、偶然なのですよ!!(*´▽`*)。

でも、一番好きな人が、来ないのかな~って勝手に思ったりもします(笑)。

別の、好き(だった)人たちが来たお店は、あちこち、存じてます♪。

ガイドブックスでは、京都をはじめ、北海道・群馬・千葉・神奈川・富士山など、
宿泊施設から、お食事処、お土産などの、素敵なお店を沢山紹介中です。

自分以外の記事も含めて、旅の参考にしていただけたら、幸いです。

a0234809_1653514.jpg

ガイドブックス全国版

a0234809_166460.jpg


ままにぃ88のプロフィール♪

素人の、つたない文章ですが・・・どうぞ、よろしくお願いします♪。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-05 16:28 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

いい加減に、直そう・・・(笑)。

何をどうやったら、付いてきたんだか、数日前に、勝手に

”このPCには、ウィルスが感染してます。!”

って、変なページが入ってきました。

フラッシュバリバリ眩しいっちゅうねん。

企業名は、よく見れば、マカフィーに似たロゴの、知らん企業だし。

なんでも、詐欺ソフトらしく、ウィルス感染もすると言う話なのは、重々承知の助。

だが、あまりに朝・昼・時々、合間見ては、見せつけてくれるので、

うざいなと思って・・・

色々ググって、結局、PCの、システム復元を実行。

それでも、なんとなくまだ邪魔が入った感じしたので、

後日・・・

数日位前だと、まだダメだな・・・と、7月頭まで、確実に指定し直し、また復元。

しましたが、それでもまだ宣伝が来た・・・ので、おかしいと思ったが・・・

そのウザイ宣伝に関しては、グーグルクロームのブラウザしか使ってなかったが・・・
ブラウザの設定から、履歴一覧を、全削除することで片付く・・・らしいと判明。

等々色々やったのにも関わらず、

今朝、またやって来たのは、良く考えてみれば、全然違う宣伝だったと分かった。

宣伝と言うか・・・注意喚起?だったのか?。

windows8だの、メディアプレイヤーをバージョンアップしてくれ。

的な、2つの宣伝だった・・・。

それを見た後、何かをクリックした途端、グーグルクロームが、
ネット回線と相性悪く、ブラウザの中で、一番速い速度なのに、重くて全然繋がらない・・・。

これは、やっちまったんかなぁ??^^;と思った。

でもひとまず、意味もなく?ローカルディスク(C:)の、ディスクのクリーンアップもした後、久しぶりに、
safariのブラウザを立ち上げると、少し遅い速度に慣れないが、普通につながった。

※fire foxとインターネットエクスプローラーは嫌いです。
ちなみに、ネットスケープは入れてません。

windows使いなのに、2ndブラウザは、safariが好きと言う・・・旦那さんと反対なことやってます。(ました。)

旦那さんはMac使いなのに、火狐が好きと言う。

さらには、一度グーグルクロームをアンインストールすればいいかと思ったが、使用中なのを終了しろ・・・と、変だなぁ・・・^^?使ってませんが?。

再起動・・・の前に、windows8・1を、バージョンアップし。

結局、グーグルクロームは、元に戻ったのだが・・・
問題は、システム復元後、windows8・1の最新プログラムを更新してなかっただけだったのが判明。

再起動後からは、通常通り、ここのblogも普通に書いています♪。
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-04 12:45 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

【MS群馬グルメ】天ぷらとそば、お勧めのお店!。

a0234809_1554026.jpg

いつも通っている、邑楽郡にあります、熱帯魚店のチャーム本店(通販ではなく、店舗です。)

a0234809_15542317.jpg
・・・に行く前に、お昼の時間になったので、この近くで美味しいお店はないのだろうか?と探したところ、今回は、そばとうどんのお店がすぐ近くにありました。
a0234809_1555410.jpg

何気ない、この渋い建物が大好きですね。
a0234809_15551836.jpg

ランチ時で、多少混み合ってました・・・。

人気店なのかな?。

店内に入ると、テレビが見られるお店で、
ちょうど高校野球の、金沢の星陵の試合の真っ最中でした。
(個人的に大好きな、松井秀喜の母校です。)

お店の方は、ご年配の方が一生懸命働いていて、親切丁寧に対応してもらいました。

お客さんは、常連さんが多い感じ。

それでも、とても入りやすいお店でした。

自分は、おいしそうな、天ざるそばを注文♪。
a0234809_15554353.jpg


日々暑さの残る日が続き、軽く済まそうと思ったのですが、
天ぷらがおいしそうで、添えてもらいました。

どれも食べ応えのある、大きい、美味しい天ぷらでした♪。

旦那さんは、うどんを。

a0234809_15562326.jpg


うどんも少し頂きましたが、しっかりとした味わいでした。

蕎麦は、二八蕎麦でした。

新たに、美味しいそばと、うどんのお店を見つけたお店でした。

行く価値ありますね・・・。

みやざわそば店

住所:群馬県邑楽郡邑楽町大字中野4568 【地図】
電話番号:0276-88-4841

最寄駅[東武]小泉線(館林~西小泉)
本中野駅(532m)
[PR]

by gpride-0825 | 2014-09-02 16:07 | MS 群馬グルメ