<   2015年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

月刊songs3月号にNEWS巻頭インタビューと表紙:「white」楽譜掲載♪

唯一のフォロワーさんから
月刊songs編集長さんのツイート
がRTされてたので、
blogに、拡散しておきます♪。

今日インタビュー&撮影だったって・・・。

やばい!これは買いですよぉ~奥さ~ん♪。

楽器やらない人も、やる人もどうぞ♪。

という自分は、ここ数年お休みばっかりですが、
元、カワイドリマトーン(ヤマハで言う、エレクトーン)を8年間習ってて、6歳から
中2まで、部活と併用して、週2回習ってました。

受験の為辞めた後は、自主的に含めて29歳ごろまでドリマトーンが、
完全に壊れるまで所持し、暇さえあれば弾きまくり、
過去の小室哲哉ばりに、最大でキーボード2台とドリマトーンと、
3台使い分けて、よく、CHACHAや男闘呼組やらを弾いてたものでした・・・。
(あ、前ファンだった2人組もね。)

腕前は下手かもしれないけど、
楽しく弾ければいいかな?と・・・・・。

あとは、前ファンの片方の方の影響もあり、ウクレレもやります。
弾けませんが、なぜかギターも所持しています。

要らないと、売っちゃおうと思うんだけど、
娘がいつかやってくれないかと、幼稚園時代に買ってあげたのに・・・

ものの見事にやりません(笑)。ということで、私がまれに弾きます。
今後は、しばらく時間できたので、ちょうど何もなかったし、練習しちゃおう♪。


月刊songs3月号2月14日発売


※セクシーゾーンのファンじゃないけど、彼らも今日、インタビューと撮影だったそう。
同じく掲載だそうな・・・・。

今日は太田市内で買い物。

イオンのゲーセンと、ブックオフに行ったら、なんと、「KAGUYA」が流れてきた!
しかも、ブックオフでは、中古の明星とか立ち読み中だった(笑)。

それにしても、イオンで、マジで、まっすーそっくりなブティックの店員さん見かけて、
びっくりした~(゚∀゚)一瞬、リアルにまっすーが店員やったら、似合う!って思った・・・。

と旦那さんと娘に、あの店員さん、まっすーに似てる!!って言ったら、

誰?それ?まっすー?ミッキーまっすー?。

ーー;聞いた人を間違えましたね、ハイハイ・・・。

明日は、トーキョーライブ22時、MCは小山君です♪。

本当に・・・トーキョーライブ24時の時は、5人の中で、一番、だれか知らないし、
注目度低かった人だったのに・・・(笑)人生、何処で逆転するんだろうなぁ・・・。
放送後半年間、あの番組何度も見てて、変わるもんだなぁ・・・(笑)。

また後日、ときめきだった瞬間を書きます。(笑)
それって怖ぁい。


ジャニーズだれたん(⇒)のバナー貼りと、

ジャニーズblogランキングの登録始めました♪。

今後とも、よろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキングポチッとしてね♪。

NEWS人気ブログランキング

登録初日第8位!ありがとうございます♪。\(^o^)/。




NEWS ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-31 21:41 | NEWS・小山君♪

ネクサス7(2012)カバー注文しました♪

旦那さんからもらった、ネクサス7のカバー。

元々カバーは、スリープ機能が付く蓋付き、
スタンドに出来るタイプと言う、造り的にはしょぼいものの・・・
画期的で、当時は一番安かったそうな。

2年間使い、ここへいきて、ボロボロに・・・。

そこで、アマゾンで探し回って見つけた。

アーアアーー♪ってね。。。。。寒い

Amazonは、元々Amazonギフトで買うんです。
無駄遣い防止と、旦那さんが絡まないと、カード使ったらうるさいので、
今は、昨年末の稼ぎでストックしておいた残り残高なので、たったの250円位。
(それに、ヤホーと、楽天は、カードやら高いやらで・・・。)

今回も、同じブツの色違いで、
ネクサス7のレザーケース(スリープ機能)と言うカバーの、茶色から、ジャイアンツカラーオレンジ(渋めな)。


a0234809_2019296.jpg

そこは小山君カラーと行きたかったんだけど・・・地味なんだよねぇ・・・全体的にこの種類のカバー。

最近、充電時に、差込口がやや差しっぷりが悪い。

PCで同期や充電がうまく出来ないということもあったんだけど・・・充電に関しては、対処法があったので、今は良好です。

PCの同期も、自分が持っている3本のうちの、ASUSの専用USBケーブルとの相性だけ良いみたいなので、
今はPCではこれ、充電はそれ以外でも、もう一つのちゃんとした裏技で充電もしてます。

いつか書いたかな?充電するとき、ボリューム音量を上げていくと、ピピ!って言うと、
充電が始まるとのことで、問題なかったです。

ただ、ネクサス7の2012モデルなので、それなりに、使い勝手も悪いので、
そろそろ買い替えたいなと思ってます。

ちなみに、このカバー・・・レザー感は感じませんが・・・レザーなのかなぁ?。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-31 20:21 | 奥さ~ん♪もNEXUS7(旧型)弄り

ん?未来ロケット案外、面白い!

NEWSの中では人気が上位のまっすーですが、
個人的には一番ピンと来てなかった・・・。

でも、やっと、馴染みました(*´▽`*)遅れて、すみませんでした・・・。

で、昨日はコヤシゲは、未来シアターでしたが、
基本、金曜日は、まっすーファン(・・・って気軽に呼びすぎか?。)
の方は、レギュラー3本の日ですからね、いいなぁ・・・忙しいけど・・・。

朝は、いっぷく、夜はラジオ、※深夜はテレビ(曜日は土曜)。

朝、いっぷく見てたら、下半身ダイエットに良いダンス講座をやってたけど、
まっすーと一緒に、ちと真似てみた。

首に来た~(゚∀゚)無理禁物。

夜のラジオは、コヤシゲの「未来シアター」見る前から旦那さんとしゃべりしてたので、
録音。また後で・・・と先週から言ってます(笑)。

さっき「未来ロケット」を初めて見てみた。

いつものタカハタさんの変わりの先輩さんと同じく、
実は何度も、予約を忘れたり、時間を見失って、曜日忘れてを繰り返しすぎ、
結果として、初視聴・・・。

なので、誰が一緒にレギュラーかも分からなかったが、実は、オードリーの若林、
意外と好きなんだよねぇ・・・(*´▽`*)。

これは面白いなぁ・・・まっすーと若林君との絡みもいいし。

今後は毎週欠かさず見ます。

NEWSを見ていると、なんだかCHACHAを思い出すな。

彼らと似てて、唄はNEWSは全員が上手だけど、演技もうまいし、
ボケとツッコミも出来るし、ジャニーズ系(CHACHAは元2名ジャニーズ)
の割には、下ネタ意外と出てくるし、面白いし、知的な話も出来るし・・・

やっぱり、自分は、顔と言いつつ、こんな感じのグループ好きになる人達って、
路線は結局同じかもしれないと、思う。

・・・CHACHAも脱退者出したし。

ということは・・・ファン歴は長くなるかもなぁ・・・。

でも、追っかけはもう出来ないけどね(笑)。

ちなみに、次週のkちゃんNEWS、ゲストは、まっすーですね♪。



ジャニーズだれたん(⇒)のバナー貼りと、

ジャニーズblogランキングの登録始めました♪。

今後とも、よろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキングポチッとしてね♪。

NEWS人気ブログランキング

登録初日第8位!ありがとうございます♪。\(^o^)/。




NEWS ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-31 10:05 | NEWS・小山君♪

第4回:HMV全店舗で「white」初回限定盤予約可能

第4弾のupです。

HMVの回し者じゃありませんが・・・の記事が、日々1位を記録中。

またまた追加中です♪なんと現在全店舗での受付予約が可能になりました。!!
ドンドン予約しちゃってください!!。


暇な時はチェック中の暇人療養中の私より、
予約可能店舗激増を発見したので、またあげます。

週1ペースで、なくなっては、増えてってるなぁ・・・(笑)。
太田店では、NEWSは基本的に、発売後は、追加でいれる予定はないと、
きっぱり言われたので、買うのであれば、もう絶対予約するっきゃないのだろうと思われます。
特に初回限定。

今後も、Amazonやらヤホーやらで、ぼったくり価格で買うとか辞めちゃおう。
NEWSは寝て待てと書いた通りでした。

やっぱりまたまた、初回盤のみ、通常盤のみの予約受付中店舗が、増えてます。

※数日前の記事再再度upします♪

トコトン売上貢献しちゃおう!。


HMVさんで、「white」を無事に買えたお礼に、
初回盤+通常盤W購入特典付は、ネットも、店舗も、
全国すべて完売となりましたが、


初回盤だけでもいい!!
通常盤だけでもいい!!

予約したい!!

けど、ネットは完売・・・・

でも、全国HMV店頭では、全国で、初回盤予約が、
2店舗
出来るみたいですので、置いておきます。

別にHMVの回し者じゃありませんが・・・。

NEWS 6th ALBUM『white』リリース決定(HMV記事)

初回限定盤(HMV店舗一覧:予約状況も見られます。)

1月28日朝8時半現在

関東は、むさし村山と渋谷とアウトレット木更津”以外”あります。

通常盤(HMV店舗一覧予約状況も見られます。)

この3店以外、予約受付中です。


※ちなみに、初回限定盤には、1曲目のPVのDVDが付きます。
通常盤には4人のソロ曲が入ってますが初回限定ではありません。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズblogランキングに登録始めました。
よろしくお願いします♪。

NEWS ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-30 22:01 | NEWS・小山君♪

white初回盤と通常盤の曲名すべて決定♪・・・してた

おぱよう!(笑これは嫌か)・・・ついつい、予約ばかりを推してたら、
曲名の一部未定が、すべて、発表されてたのが分かったのだ~。
詳しくはジャニーズの公式にもあるけど・・・。

初回盤・通常盤
1・MR・WHITE
2・KAGUYA
3・NYARO
4・SEVEN COLORS
5・wether NEWS
6・Super SONIC
7・Black jack-inter
8・BYAKUYA
9・ONE-for win
10・white love story
11・愛言葉(NEWS作詞)

+初回盤のみ

(DVD)MR・WHITE PVとメイキング

+通常盤のみ

ソロ曲

12・ロメオ2015(小山君)
13・skye beauteiful(増田君)
14・あなた(手越君)
15・ESCORT(加藤君:作詞作曲も担当)

ジャニーズだれたん(⇒)のバナー貼りと、

ジャニーズblogランキングの登録始めました♪。
今後とも、よろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキングポチッとしてね♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-30 10:58 | NEWS・小山君♪

MS群馬グルメ:桐生市 豆腐専門料理 若宮

ガッツリ焼き肉を食べた次の日には、旦那さん姉弟それぞれの家族と、ご両親と、
新年会を開くため、桐生市内の美味しい豆腐屋さんのランチに出向きました。

a0234809_164848.jpg


以前紹介した美味しいシュークリームの売っているお店、
ウチヤマさんがあるところ、すぐ裏(隣)です。

建物の造りは、ウチヤマさんと同じく、元のこぎり屋根の造りの工場を使った建物、
数年前に、ウチヤマさんと同じく、綺麗に建て替えたそうです♪。

おまかせランチは、1500円+消費税。前菜は、おからとひじきの和え物、白和え、生湯葉。
a0234809_1649417.jpg


寿司飯、シンプルな豆腐とゆばメインの豆乳鍋、デザート付のランチです。
a0234809_1649293.jpg


豆腐ハンバーグは、ふわっふわです。焼き加減もばっちり♪。
a0234809_16495116.jpg


豆乳鍋は、豆腐と湯葉とも、美味しく絡んでくれます。

ただ、小4の子供にとっては、少なかったようです・・・大人の量でも食べられます。
a0234809_16493194.jpg


味わいもそれぞれにしっかりとした美味しさ。

デザートは手作りのチーズケーキと、大人にはコーヒー付♪。
a0234809_16493356.jpg


実は、豆乳と湯葉とおからが苦手でしたが、今回すべて満足し、克服した感じします。

やはりおいしい処で食べると、変わりますね♪。

お食事処の隣には、持ち帰りのできる豆腐や湯葉などの、販売所もあります。
通販と言う程ではありませんが、公式HPより見ていただき、
気に行っていただけましたら是非、電話やFAXで、地方発送も行っておりますので、購入もどうぞ♪。

※ちょっと写メがブレすぎかなぁ・・・?(笑)。
今回、大人でも、量的には満腹感とまでは行かないので、ご注意を。

帰宅後は、義姉さんから、お隣のウチヤマで買ったシュークリームも沢山♪。
a0234809_178325.jpg


みんなで分け合って食べました。

若宮とうふ公式HP

住所
群馬県桐生市東5-4-27地図

TEL・予約
0277-43-0578
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-28 17:17 | MS 群馬グルメ

MS群馬グルメ:100YEN焼き肉♪前橋きりん

先週末、ちょうど伊勢崎あたりまでぶらぶらした帰り道、
旦那さんから久しぶりに、前橋のきりんに焼き肉を食べに行こうか?とお誘い頂いたので、
2年ぶりに伺ってきました♪。
a0234809_1672174.jpg


1皿100円焼き肉か、食べ放題プランに変わっても人気があり、
少し早めに待ってましたが大正解♪。

開店と同時に、あっという間に満席でした。

今回は、ガッツリ食べられそうだねと、
食べ放題プランにしました♪。
a0234809_1674027.jpg


食べ放題だと、やはりボリューム満点のお肉の品揃え♪
a0234809_1675679.jpg


とにかくお腹空いてたので、あっという間に沢山食べつくしちゃいました♪。
a0234809_1674824.jpg


娘は〆に、かき氷を♪。
a0234809_168457.jpg


ただ、ずっと対応してくれた、1女性店員さんのそっけない対応、元気もなく、
来ないドリンクのおかわりが来ない間違いにも、
「もう届けました!」と言い返すなど、お詫び一つもなく残念です。

2年前は、すごく活気があり、良い対応でしたので、
次回は、再びいつ行けるか分かりませんが、
いい店員さんに恵まれているといいなぁ・・・。

肉は美味しかったのですが、店員さんの対応も、いい味に+になるので。
普段は、良い対応のないお店は紹介は一切しませんが、
味は抜群ですので、掲載します♪。

前橋きりんTwitter

住所〒371-0803
群馬県前橋市天川原町1-44-11 1F 地図
TEL
027-212-2994

営業時間【昼】11:30~15:00(L.O.14:30) 【夜】18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日木曜日
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-28 16:12 | MS 群馬グルメ

第3回HMV「white」初回限定版予約可能店舗


暇な時はチェック中の暇人療養中の私より、
予約可能店舗激増を発見したので、またあげます。

週1ペースで、なくなっては、増えてってるなぁ・・・(笑)。
太田店では、NEWSは基本的に、発売後は、追加でいれる予定はないと、
きっぱり言われたので、買うのであれば、もう絶対予約するっきゃないのだろうと思われます。
特に初回限定。

今後も、Amazonやらヤホーやらで、ぼったくり価格で買うとか辞めちゃおう。
NEWSは寝て待てと書いた通りでした。

やっぱりまたまた、初回盤のみ、通常盤のみの予約受付中店舗が、増えてます。

※数日前の記事再再度upします♪

トコトン売上貢献しちゃおう!。


HMVさんで、「white」を無事に買えたお礼に、
初回盤+通常盤W購入特典付は、ネットも、店舗も、
全国すべて完売となりましたが、


初回盤だけでもいい!!
通常盤だけでもいい!!

予約したい!!

けど、ネットは完売・・・・

でも、全国HMV店頭では、全国で、初回盤予約が、
2店舗
出来るみたいですので、置いておきます。

別にHMVの回し者じゃありませんが・・・。

NEWS 6th ALBUM『white』リリース決定(HMV記事)

初回限定盤(HMV店舗一覧:予約状況も見られます。)

1月28日朝8時半現在

関東は、むさし村山と渋谷とアウトレット木更津”以外”あります。

通常盤(HMV店舗一覧予約状況も見られます。)

この3店以外、予約受付中です。

ちなみに、初回限定盤には、1曲目のPVのDVDが付きます。

通常盤には4人のソロ曲が入ってますが初回限定ではありません。


ジャニーズブログランキング
ジャニーズblogランキングに登録始めました。
よろしくお願いします♪。

NEWS ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-28 10:06 | NEWS・小山君♪

「学校へ行こう」、好きだったなぁ・・・。

久しぶりにV6の「学校へ行こう!」の動画を見た。

彼らのファンじゃないにもかかわらず、私は毎週欠かさず見るくらい大好きだった・・・。

やっぱり、DJ赤坂が好きだった時代、つながりもあったからかな?。

ひょんな事で、昨晩見つけて、イノッチ祝結婚&番組10周年と、
V6、デビュー10周年の企画2本見て、
特に、北海道の温泉旅行での寝る時のドタバタぶりが好きだなぁ・・・(笑)。
涙流すくらい、やっぱり大爆笑だった。

未成年の主張とか大好きだった・・・。

ちなみにV6はダントツで、「野生の花」が大好きです。
レンタルで借りました♪。

久しぶりに昨日は何度となく聞いてしまった♪。

この曲はアニメ・・・将棋のアニメの主題歌だったけど、ちょうどカラオケ行ったら、
懐かしい彼らのPV流れてて、若い!って思っちゃった。
特に、健君と岡田君は初々しい感じしたね。

っていうかぁ・・・早くほかの5人は結婚しないのかい?。

特にリーダー♪。

ジャニ系は結婚はご法度と言うのは、ないと思うんだけどね・・・。

国分君も本当、aikoとお似合いだったのになって思ったし。

(出来れば)タイミングと時期との問題もあるから・・・。

出来ちゃったまで行くと、しょうがないと思うけど、順番違うと言われようとも。
自分は出来ちゃったは基本、責任が持てれば!どっちでもいいかな?派。やや曖昧だな。

でも自分の周りには、誰もいないけど・・・。

勘違いしないでほしいのは、結婚したからファン辞めるってのはおかしなこっちゃな。
逆にそこから、また違った感じも楽しめるし、私はいいと思う。

ぶっちゃけ、元々結婚してた人のファンだった人もいたけど、
結婚してようとしてまいと、しょせん芸能人なので、私は盲目って訳じゃないし。
これは独身時代から、線引きしてましたのでね。

自分が結婚しちゃっても、これ変わらず♪。

逆に、子供いるのに、無責任に離婚されるのは嫌だなぁ・・・イメージ悪くなった人もいるし。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-27 12:04 | たまたま見た、テレビ話

少しずつ、少しでもNEWSに貢献したい。



razikoで録音した数々のNEWSとマッチのラジオ番組を、
mp3に変換してないし、itunesに入れるの忘れてたので、
今日は1日、洗濯と掃除と、この作業でした♪。

変換して入れるのは簡単だけど、どこに保存したのかを忘れちゃって、
探すのに時間かかった(゚∀゚)。
(でもまだ、ラジオ自体ほとんど、聞き終わってないんだけどねぇ・・・。)

ちなみに、wktkラジヲ学園は、HDDエッチデーデーに入れっぱなしなので、
後日、DVDに焼いて、音声をmp3に変換するなど面倒なので、
また聞いてからどうするか検討。
(※入れたのは、時間が1時間で終わった日のブツ。)

HMVの回し者じゃありませんが・・・の記事で、ここ数日になってやっと効果が出たみたいで、
全国各店舗で、再び初回限定のみ予約受付可能店舗が激減しましたね。

関東は、太田・むさし村山・成田・水戸はあります。
他の地域は、チェック♪そして、ゲットを♪。

あと1か月ですが、同じ時期に出る他の歌手には勝って欲しいなと思ってます♪。

伝えそびれましたが、一昨日、
伊勢崎のハードオフで、2007-08年ツアーのDVDが1500円であったけど、
6人時代だったので、敬遠しました。

興味ある方、探して見てちょ♪1本しかなかったよ・・・。
CDは、全然なかった・・・残念。

やっぱりハードオフは、基本AV機器のお店だからね。
そのうち、もう1度、色々探そう♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2015-01-26 20:45 | NEWS・小山君♪