<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は、小山慶一郎君を知って1年です。

いやぁ・・・NEWSのツアー、行ける可能性が出てきた♪
フォロワーさんには、感謝感激です♪。

まだもう1つ、ローチケ先行も頑張ってますが、
どっちかな挙句、途中抜けの可能性もあるという、
あぁ・・・そうなったら、ごめんなさい・・・。

車に乗れないって、こういう時辛いな。
車乗れれば、大宮辺りまで行けるんですが・・・。
もう無理できない体調なので、行けて、埼玉北部か(笑)。

私は、昨年の3月31日(日時的に4月1日?)月曜日、
たまたま見た「トーキョーライブ24時」を見て、
初めて、小山慶一郎君を知りました(笑)遅い^^;。

その時は、別に5人ともファンでもなく、
一部は録画もしたのに(笑)。

ジャニーズの新規は、2数年間も離れてて、
当時は、マッチ以外、ジャニーズに興味なくなった時代だったので、
まだ、小山君も、安田君も全く知らない時代でした。

そしてまだ、小山君ファンになると思ってなかった日でした。

初日から2週間限定、ほとんどの日をリアルタイムで見ました。
1週目の小山君は、若々しさ満載だった。

NEWSって言うグループの子なんだ・・・。

NEWSって前、誰か事件起こして辞めた子(うち君)と、
錦戸君と、手越君しか知らなかった(笑)。

小山君はevery.でキャスターやってる子じゃん(笑)。
あれ?この子ジャニーズなんだ(笑)。

眠れなくってボーとしながらだったけど、ずっと面白かったな。

2週間連続で見て、結局その時はファンにならずだったけど、
あんなに楽しい番組、2週間で終わったのは名残惜しいまま。

10月に嬉しい事に、レギュラー。
また再会できた♪。

昨年の今頃は、まさか小山君を、NEWSを、
22年間好きだった、年配2人組を捨ててまでも、
一気に、ハマると思わなかったな(笑)。

やっぱり、ジャニーズは、過去数組好きだったけど、
キラキラしてて、前向きで、若くて、元気くれる♪。

ジャニーズは基本、みんな顔から入るけど、
性格良きゃ、尚、いい♪。

それに、大好きなスーツ姿が似合う人・・・。
声も好きだし、結局、こんなにパーフェクトな人は、
小山君が久しぶり♪。

本当に、昔のマッチ以来。

でも昔のチャラ男な小山君でも、ファンになりたての頃は、
ダメだったんだけどね・・・慣れました♪。

話変わって、

どうした、どうした??ハー〇オ〇♪(笑)。

ここ数か月、なぜか嵐とキスマイを推して売ってたんだ。

NEWSはなんにもないじゃん・・・って思ってたら、
びっくりしたぁ・・・ミニジャニショ???(笑)。

でも、まっすーだけなくって残念だったな。

人のこと言えないけど、大人買いしたんでしょうかね?(笑)。

a0234809_14190072.jpg
a0234809_14185111.jpg

それにしても、前のメンバー2人と小山君が特に多くて、
小山君をいっぱいいっぱい見つけて、本当に、うれしかった。

ちなみに、まだまだ売ってるんだよ・・・

いい年して、すいません♪

これでも一部♪。
娘に白い目頂きました♪・・・。

あざっす♪。

a0234809_14372863.jpg
フォロワーさん50人突破しました。ありがとうございます♪

少し人数が増えてきたため、
1人1人対応できない事も多々あるままで、
フォロー返すのも、考えさせてもらってます。

今後は、絡んでいただける方を優先して、
こちらから気になった方をお迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子
が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、
非常にウザく感じます。

ぶっちゃけそんなんで、簡単に世の中稼げません。
自分はここで、blogを介して、2つ、本気で稼げない
ささやかな仕事やってるので、分かっておりますんで(笑)。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方、
金銭面の関わるツイートRTを数多くする方NGにします。

年齢的に自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。

でも、ご挨拶は多少気を使っていきましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、
すんなりお返しできます。

無言・何もなくてもいいのですが、
本当に気づかないこともあるので、
無言は出来ればご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、
発言に責任を持ったほうがいい。

何かあった時、リベンジされるとき、
さらされるのは、ご自身の顔ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-30 14:42 | NEWS・小山君♪

今日見た、9つ目のドラマ(見た順番です♪。)

すっかり忘れてたのがもう1本あったことに、昨日、気づきました。

~回線がめちゃめちゃ重いので、光回線で、PC閲覧ができる方推奨します。~

2つのサイトにありましたが、めちゃめちゃ重かったうえに、
1つはどうしても削除されたか、繋がらない。
もう1つも、繋がるまでが時間がかかり、大変でした。

嵐の櫻井君とのダブル主演だったんですね・・・。

櫻井君がメインだと思ってたので、びっくりでしたが、
2度目のドラマ出演で、もうダブルとはいえ、主演とは!!。

しかも、真面目なのに、またちょい悪役と言う・・・
中身はコミカルな話、
セットがすべて、舞台セットと言う、
タイトル通り、ドラマを舞台っぽくやろうと言う趣旨かな?。

櫻井君は借金取りに追われるコンビニ店員と言う役柄。

小山君は、漫画雑誌編集者の役・・・。

コンビニで小山君が新聞を立ち読みしてるところを、
櫻井君に叱られてから、数日後にまた偶然再会し、
繋がっていくんだけど、
小山君は、漫画家の先生のお金を盗んでしまい、
その1枚のお札が、いろんな人の手に渡る中、
事件解決への糸口にもなると思われたり、
櫻井君は、借金取りに追われるコンビニ店員。

途中で、銀行強盗が、自分のコンビニに忘れていったお金を入れ替えて持ち帰り、
兄の刑事に疑われたり・・・2人とも、なんだか悪い人な役だった(笑)。

小山君は、チャラいのに、スーツ姿が似合うんだよねぇ・・・(笑)。

義理兄さんも漫画雑誌の編集者さんですが・・・リアルにこんな感じです。
原稿受け取るまで、大変だそうです。

舞台のような、良いスピーディーさも、ハラハラさを引き出しましたね。

櫻井君は、なんだか演技が初々しい感じしてたなぁ・・。

最終回後には、舞台裏の話もおまけであるなど、
めちゃめちゃ面白かったです。

気に入ったトップ3に入る位でしたね。

もう古い動画だったので、探すまでに1日かかりました。

さらには音ズレがひどかったのが残念です。
古いですからね。

それでも良いドラマだったので、ぜひ、見てほしいです。

昨晩見つけたかったのですが、
実は、中々出てこなくって(すでに削除済みだったのばかり)
疲れて今日リベンジしました。

別のメンバー3人と過去のメンバーが出ていた分だけ見つけました。

みんな学生役で、制服が似合うなぁ・・・・・。

後、今日知ったのですが、数年前に、
マッチも出てた、金八先生の定年スペシャル・・・

シゲちゃんとまっすーも出てたんだ・・。

私は金八初期世代です。マッチが好きで。

その時のドラマも見ましたし、過去のHDDに入れて、
後に、DVD焼いたのを、何処かに持ってるはずなのですが・・・
行方不明にしました(゚∀゚)。

昨日になって、ふと目にして・・・ガーーンDVDがないやん・・・。

さてと、今後はじっくり他のメンバーのも見よう♪。

すでにシゲちゃんの失恋ショコラ(一部)、
0号室の客第3話。

手越君のデカワンコと、ホタルのヒカリの映画版は見ました。
感想文はまた後日ね♪。

まっすーはまだ見つけてません。

これでひとまず一通り、小山君が出演した分、花嫁は厄年(全部)とNsあおいSP以外、
鑑賞しました!♪。

まじで、またドラマもチャレンジしてほしいです。
最初から、お芝居すごくうまいです。

でも、0号室の客以外、チャラい感じが漂ってますが・・・(笑)。

Wikipediaからですが、

小山慶一郎:テレビドラマ出演主演作品。

彼女が死んじゃった。(2004年1月17日5話 - 3月13日最終回、日本テレビ系)松ノ木与一 役
劇団演技者。「アンラッキー・デイズ 〜ナツメの妄想〜」(2004年4月14日 - 5月12日、フジテレビ系)サナダ 役 ダブル主演
Ns'あおい(2006年1月10日 - 3月21日、フジテレビ系)北沢タケシ 役
クロサギ 第2話(2006年4月21日、TBS系)田辺智役 ゲスト出演
花嫁は厄年ッ!(2006年7月6日 - 9月21日、TBS系)安土次郎 役
Ns'あおい スペシャル 桜川病院最悪の日(2006年9月26日、フジテレビ系)北沢タケシ 役
有閑倶楽部 第6話(2007年11月20日、日本テレビ系)刈穂裕也 役 ゲスト出演
ロス:タイム:ライフ 第2話(2008年2月9日、フジテレビ系)主演・都並浩太 役 主演
0号室の客 Fifth Story「戦わない男」(2009年10月、フジテレビ系)主演・大山重人 役 主演
ラッキーセブン(2012年1月16日 - 3月19日、フジテレビ系)時多孝次郎 役


NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。
a0234809_07451796.jpg


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-27 17:29 | NEWS・小山君♪

NEWS系動画サイトは、色々あります♪。

あまりお勧めできないんで、こっそり程度なんだけど(笑)


動画サイトってのは、YOUTUBE以外もあるのですが、

無名なサイトは怖いものです。


PC使いで、ブラウザをグーグルクロームで、いろんな国の動画サイト見る時、

右クリックすると、日本語翻訳すると出ます。


結局、時々、変な日本語で意味が分からない事もありますが、

なんとなくのニュアンスは分かるはずです。


今日は、これに関して、リンク貼っていません。

動画は、NEWSや小山君のドラマ出演一覧を探した際には、


NEWS Wikipedia


小山慶一郎Wikipedia(ウィキペディア)


各ドラマは、YOUTUBE


デイリーモーション


PANDORA


FC2


百度


YOUKU


[ NEWSのPV]・[ セールス DVD フル・一部含む。]


YOUTUBE


中華TUBE


百度


音悦


YOUKU


【バラエティー番組】


YOUTUBE


デイリーモーション


FC2


未来ロケット


未来シアター


[報道番組・情報]


【every.】news every.番組一覧


[いっぷく]いっぷく番組一覧


ゲストで出た時の・めざまし・ZIPも、一覧であります。


【ラジオ番組】


YOUTUBE


【その他 音源のみ】


いろんな国の mp3(視聴できる)ダウンロードサイト

(ウィルスもあるので、PC壊れる可能性も出ます。)


百度


YOUKU 中華TUBE 百度 音悦は中国系。

PANDORAは、韓国系。


FC2は、何処の国で運営してるのかが、

違法ダウンロード取り締まりで捕まったものの、

分かりませんが、重いです。


ちなみに、回線が重かったり、有料会員のみ閲覧と言う場合は、

別のサイトで探せば、案外見つかります。


回線が重いので、光回線のPC閲覧、視聴をお勧めします♪。


NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-25 17:13 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

小山君が出ていたドラマ7つ目視聴。

今日はカラオケの前に、娘と待ち合わせですれ違い大変だった自分です。
今日は、行く前と、さっきまで、「彼女が死んじゃった」
第5話最終回。ゲスト?一応、キャスト出演を見ました。
(リンク先は、PCをお持ちの方推奨。PANDRAと言う韓国の動画サイトなので、
回線が重いです。)

主演は、TOKIOの長瀬智也君。

主役のハジメ(長瀬君)は、女をとっかえひっかえ、やっちゃうだけの
遊び人だったが、ある時1夜を共にしただけの、一人の彼女(木村佳乃)が
自殺してしまった。

真相を確かめたいと、彼女の妹(深田恭子)と、、
自称恋人だと言う、片思いだけ?だった男性(香川照之)と、
ひょんなことから3人で、自殺したいきさつを、携帯の履歴に残ってた人物を訪ねたりして、
真相を探すと言うドラマ。

このドラマには、小山君は、第5話と最終回に、本当に少~し登場。

携帯の履歴にはまったくない人物だったが、
突然、彼女が2日に1度通っていたコンビニに来た時の、
防犯カメラの映像を、店長さんの許可を貰い、
編集したビデオを、妹に渡したいと、来た人物。

小山君の役のコンビニ店員も、彼女に片思いをしていて、
若干、ストーカーチックな感じだったが、
爽やかすぎて、ストーカーチックさが、わからない(笑)。

本当にちょろっとの出演でしたが、なんでもこの時が初ドラマ出演だったそう。

でも演技力は、すごくいいから、初めてと思わなかった。
(※あるブログ引用・・・。ウィキペディア見たんだけど、そっかぁ・・・。)

第9話では、小山君は、片思いだけの自称恋人と名乗る男性が、
彼女の住んでいたマンションから後追い自殺をしたと思い、
またもや、呼びに来てくれた。

自称恋人は、実際には、一緒に抱えていた、
彼女の映っている、映像機材を落としただけと分かり、
ハジメと妹の2人は自称恋人を探し回り、
あっけなく働いていた先で見つかる。

その自称恋人さんのお店で
彼女についてを語り合ううちに、
彼女が自殺ではなく、事故死だったのではと気づく・・・。

そしてハジメは、やはり、彼女が思い出に残る位、
本気で好きだったことに気づく。

死んでしまった彼女へ、思いの丈をぶつける。

その一つ一つのセリフが、自分も昨年、自殺した知人と旦那さんとの
これまでの1年がリンクし、私もだけど、
辛かったあの日々を思い出すだけで、被ってしまい、涙涙でした・・・。

しかし、こんなに絆が深まったにもかかわらず、
最後は3人、バラバラに離れていく・・・。

中途半端な終わり方のようで、
でもなぜか、後味すっきりした最終回でした。

でも、このドラマは知らなかったけど、ある方のblogからストーリーを見てて、
泣くな~と思った通りで、花粉症で目がいたい身としては・・・今、目が辛いです。

a0234809_21025611.jpg

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-24 22:53 | NEWS・小山君♪

4月から・・・・そしてまたまた(笑)。

昨日、またまたいいツイートありがとう♪。

NEWSファンになって、毎日が楽しくって、あっという間にすぎる!!。

今年ももう、3月も終わるよ(笑)。

ありがとうーーーNEWS。

入ってくる情報、入ってくる情報、8割が吉報。
2割はレギュラー最終回のみ程度で。

幸せは絶対に今、良い具合にやってきてますね。

そして、そんな中、昨日も、シゲちゃんが、
4月からビビットでTOKIOの国分君と共演決定。

まだ曜日は未定だけど、
ビビットファミリーの一員ということで、
楽しみです。

でも、まっすーが残念ながら見当たらないんだなぁ・・・。

これから、急遽何か予定が入ればな。

頼む!!日テレでも、フジでも、TBSでもいい。
まっすーにレギュラーを!!。m(__)m

4月以降は、小山君は安定のレギュラー4本。
every.キャラオケ18番・トーキョーライブ22時・kちゃんNEWS(ラジオ:文化放送)

シゲちゃんは、ビビットとSORASHIGEBOOKと、新番組のラジオ(時間はこれまで通りNHK第一午後9時)

手越君は、イッテQ・サッカーアース・J☆BEST(サッカー番組は不定期)・テゴマスのらじお

でもまっすがなぁ・・・MASTER HITとテゴマスのらじお(どっちもラジオ)

早くテレビレギュラーをゲットしなおしてほしいな。

今朝も、小山君が出ていた、「彼女が死んじゃった」の第5話見てた。

自殺した彼女の片思いしてた、コンビニ店員さんの役・・・
まだこの前後を見てないので、どういう展開でつながったのか分かりませんが、
突然唐突に出てきた感じで、若干雑な感じに見えたんだけどなぁ・・・。

でも、コンビニの店員さん役が似合う!!。

出番がこの後あるかはわからないけど、もう1度チェックします。
感想はまたそのあとで。

今日は子供が1時間授業でうるさいので、カラオケ。

後日また確認します♪。




a0234809_21025611.jpg

絶対!同担(以外)拒否と言わない方
(”拒否”と言う言葉は、沢山のパーナさん・フォロワーさんに、
”喧嘩売ってる感じに見えます”。)

礼儀と建前がまだ出来ない年齢なのでしょうね・・・。

そんなことを言葉にして言わなくても、自身で合う人を選べばいいだけの話です。
言葉に添えてしまうと、パーナさんのタチの悪さが見えるので、残念ですね。

同年代歓迎・年齢問わず、常識有ればOK♪。
掛け持ちは自由ですが、NEWS優先の方。

お互いに初心者・長年のファン大歓迎。
ですが4人のNEWSしか知りませんし、
今後も知り得ません。
(6人より前時代は、もう今からは、ついていけないので^^;。

某追っかけ経験者ですが、NEWSにはしません。多分(笑)。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-24 08:57 | NEWS・小山君♪

小山君のドラマ・・・その続き。

ここ最近、小山君のドラマを、
なんだかんだとチェックしては、見てるのですが・・・

つい最近見たと言った、例の、ロスタイムライフ・・・

ドハマリ中です。

もう7年も前のなのに・・・。

「ロスタイムライフ」第2話主演

内容は、小山君は、

殉職してしまう、悲劇の新人刑事・・・所々にコミカルさもあったものの、
とにかくカッコイイ!!そして、驚きのロケ地(笑)やはり、それにつきます。

でも・・・私は基本的に、

正直、映画やドラマが嫌いで(笑)。

内容が良くても悪くても、
1話分ですら、
ずっと見るって言うのが苦手。

連続ものなどは、もっとも苦手なのですね。

後他に5本ほど見ました。

とりあえず、ドラマ嫌いが6本も小山君出演・主演のドラマを見て、

気に入ったのが、

1位「ロスタイムライフ」第2話主演
(小山君が新人刑事・・・すごくカッコよかった。
所々にコミカルさもあったものの、ストーリーがハラハラドキドキ感も物凄く漂うものの、暖かみもある内容。

1位:「0号室の客」第5話主演(前後も出演)
(同率1位で、第1話から見ましたが、加藤君のも始め、1話完結なのに、
6話ともすべてつながるドラマの構成が良かったです。小山君の地味な引きこもり役が、何故か似合った(笑)。)

3位「Nsあおい」
(やんちゃなルックスの看護師見習い役って・・・すごい!!かっこいい)

4位「ラッキーセブン」
(役柄はすごくいいけど・・・もうちょっと出番があればなと(笑))

5位「有閑倶楽部」第6話
(やんちゃな役でよかったのですが、田口君が全部持って行っちゃって、中身が入ってこなかった(笑))

6位「クロサギ」第4話?
(元メンバーの山Pとの共演♪。学ランシーンもあったり、
これもやんちゃな役でしたが、やっぱり犯人役って言うのが・・・あまり好めなかったかな?。)

~他のドラマはまだチェックしてません。~



と言う訳で今日は、義理母さんと、娘と3人で、
ここで、まったりしてきました♪。

実は今、オーナーの奥様が怪我をされた為、
開店休業状態で、常連さん以外、お断り中なんです。

それなので、詳しい事をお教えしても、
現在お店はお休みなんです。

2・3か月は静養が必要と言うものの、
仕事が好きだから・・・と、
タイミングが合えば、常連さんのみ、どうぞとのことです。

お勧めは、人気のコーヒーとあんみつ、パスタです。

が、お怪我をされてるため、
コーヒーしか、お出しできないそうです。

あんみつの、杏仁とあんこは、美味しいです!!。

季節のフルーツがまた夏と違って、
春に向けたものも美味しいです。

このバランスが美味♪。

※今はコーヒー以外、本来は出来ません。
義母さんのおかげです。感謝します。
しかもおごっていただいて^^;;;。


a0234809_20150471.jpg


この続きが聞きたいと言うフォロワー様、
あとで勝手に、DMをお送りします。(笑)

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-22 20:28 | NEWS・小山君♪

自分は行かないけど・・いよいよ初日!色々初日。

今日は、NEWSがいよいよ、ライブツアー初日。

自分はどっちでもいいですが、ネタバレは自担に嫌われるし、
音漏れで拡散は、もっともっと、みじめな行為に見えるんで、
NEWSファンという看板背負ってる人は、
辞めましょう。

jrファンは、この行為が発端で、彼らに仕事がなくなってもいいもんと思う自己満な方は、
ま、どうぞ(笑)。

マジであると思います。


どうしてもね、小山君が、平日キャスターの為、
週末アイドル化してます。

ももクロかって(笑)。

これから3か月の長丁場、頑張って。

まっすーのラジオで、ファンの子が小さな会場にBzが来たって話題に、
僕も自分でチケット取って、2列目で見たって聞いてびっくり!!!。

Bzファンの知人もいるんで・・・(笑)。

いつか、ぴー市の小さな会館にも来てください。
ま、もしくは、前橋のグリーンドームでも構いませんです。

高校野球も開幕、3試合とも、メインと小さいテレビでずっと見てたものの、
3試合とも、あまりの点差に可哀想だったなぁ・・・。

青森の巨人坂本の母校が勝ったのは良かったけど、
さすがに差が開きすぎだったなぁ・・・。

3時過ぎから、少し遅れの、巨人OP戦ボロ負け試合ムード満載。

結局、そのまんま終わったけど、
マイコラスだっけ?必要かなぁ???。

今年あなたがキーマンなのに。
OP戦が余りに最後の最後に来て、絶不調で9位ってなぁ・・・。

ま、巨人のジンクスで、OP戦が結果でなかったら、優勝するとはいうんだけど…
別に優勝も今年はもう、いいやぁ・・・なんだかんだ最後に負けちゃうんだもん。
ならば、早く落ち着きたいんで、終わってもと思ってますし、
そろそろ原さん好きですが、監督交代でもいいんです。

と言う訳で、こりゃダメだ・・・と、本日終了。



もう古い話なので、今更ネタバレってのもですが…ネタバレも少し。



今日も見たかった、
小山君の過去のドラマを探しました。



主演は、赤西君だったのね(笑)
ごめんなさい・・・無知すぎた・・・
小栗(旬)君に見えたわ。




とにかく・・・KAT-TUNの田口君(笑)。
面白すぎるわ。


金髪が・・・(笑)。


肝心な小山君の姿を見たかったのに、
田口君を見ると、ヤンキー小山君と対照的に、
1時間、出るたびに、笑っちゃった(笑)。

で、小山君の役名が・・・祐也って(笑)・・・。
意図的としか思えない!!!。

でもやっぱり、やんちゃな役だったな・・・。

なんだろう、見た目通りの役柄だったので、似合う。

しかし・・・主演が赤西君と、田口君と・・・
なぜ、関ジャニの横山君???。
そこはKAT-TUNのメンバーじゃないのか???。



※お知らせ~一昨日の
exciteが悪いみたいで、バグったため、再度UPしました。
申し訳有りませんでした。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-21 22:55 | NEWS・小山君♪

アイドルなのに、アイドルっぽくないアイドル。

めんどくさい見出しですなぁ・・・(笑)。

さーー明日から、ツアーが開始です♪。
初日名古屋♪。

昨日、テゴマスのらじおを、
ちょっとしたとこで、立ち聞きしたんだけど・・・
(座ってるっちゅうねん。)

手越君は、ライブで、パーンパパン♪ふー・・・
っていうリズム刻まれるのが苦手って聞いたのです。

アイドルって、ライブっつったら、
そんなものじゃないのかな?って思ってた。

20年前好きだった人たちは、
きっかけって、
そんな感じのリズム刻んだり、
手越君が嫌いだと言ってた以上に、3連発とか、
ジャンプしたり、
そして、終わる間際に、ヘロヘロになるってコースだった。(笑)

すごく迷惑だったかな?当時(;^ω^)。

彼らには、ミュージシャンはバックにつかないけど、
びっくりするくらいアーティストだなって。

歌を聞いてほしいから、曲の最中には、
キラキラや紙ふぶきを出さないらしい。

それを出すことによって、取りに行っちゃう人が、
少しの間でも、曲を聞いてくれないからって。

そんなことを言った人、
今まで好きだった歌手誰もいない。

すごいなぁ・・・。

あとは、ネタバレ厳禁で来いと。

自分は過去、あえて聞いて、それを聞かないように過ごして、
逆に当日までテンションアゲアゲにしていくという、自己満ルールを決めてた。

今回も、行かない予定だけど、そのうち行けたって、
ネタバレいいんだけど・・・4人とも嫌いみたいだね。




あとは、グッツ!!!(ネタバレかな?写メないけど。公式でも発表済み分。)





写真もほしいし・・・
ペンライトがきれいだ!!。
行けなくても、夜寝る時灯せない?。(笑)

化粧ポーチとスリッパが、白できれいすぎて、汚したくないな~。

あとは、やばい位、カレンダーが特に欲しいのだ。

なんで、他のグループみたいに、本屋とかで売ってくれないのかな?。
昔は売っていたのかな?。

って言うか、ジャニショに行けって??。

旦那さんに聞く。

うーーーん♪日帰りでもいいじゃんね。

明日名古屋初日行く方、
がんばって楽しんでねーーー\(^o^)/。

絶対、いい曲ぞろいだと思うんだ。
BRの初回限定盤買ってやるぞ・・・。

今日、いっぷくの、
先っちょ探偵で、有吉君と櫻井君に密着してたね・・・。

なにせ、もうーーーまっすー推しの人は、絶対魅力でしょ、
あのガタイに(笑)。

さすが、鍛えてるだけある体だね。
先週、ボディービルやってるおじいちゃんに、
ぶよぶよ・・・って言われてたけど、まっすーは鍛えてるよ♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


a0234809_21025611.jpg




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-20 21:20 | NEWS・小山君♪

ニュース番組見ていて、癒されるって・・・。

毎日every.見ていると、眠気が襲ってくる私です。

決して、日々のニュースが退屈とかじゃないんです。

見たいんです!!!小山君が。

ところが・・昨日もやらかし・・・半分寝てた状態に。

目が覚めたか冷めないかのまま、6時が過ぎ、
夕飯も作ったりで、昨日はせっかくのフル出演だったのに、
今日、3時間分見直した♪。

そんな中で、お天気コーナーで、
コーヒー豆が関東でも取れると言う話題で、
そのコーヒー豆から焙煎して炒ったコーヒーを試飲してた小山君。

なんでも、つい最近、コーヒーが飲めるようになったって・・・。

えーー紅茶は飲めるから、コーヒーも大丈夫だと、勝手に思ってた。
自分は、カフェイン中毒なくらい、毎日、飲んでるのにな・・・。

ちなみに、水だしコーヒーは、
自分でちゃんとひいて落として飲んでます。

別に、アイスコーヒー安く売ってるし買えばいいんだけど、
突然旦那さんが、ミル(コーヒーを挽く道具)から、コーヒーを落とすセットから、
全部買ったのです。

自分で落として飲むって、手作業なので、時間かかりますが、やってみると面白いですよ。

今日は大きな事件が朝から起こり、
少し緊張感あるニュース原稿を読むんだろうなぁって思ったら…
いきなりOPで座りのまま、しかもセンターの位置で、
疑問に思ったことも、専門家の方にしっかり質問をして、
話を聞いて受け入れている姿勢はもうーーー

キャスターそのままやん・・・って感じました。

自分は、小山君の、顔も、ルックスも、
スーツ姿も、惚れたんです。

私は、スーツフェチで(笑)、旦那さんもスーツ姿が好きで、
PCや事務機の修理点検のエンジニアさんなのですが・・・
スーツ面倒って良く言うのですが、私はスーツが似合う人が好きです。
どんなに若い子でも、
どんなに、オッサン臭く見られる人でも(笑)。

今日も小山君は、髪型遊ばせてたままだったけど、every.終わったら、もう最終リハとかで、
少しお洒落決め込んで、衣装合わせもしてるのかな?と思ってます。

今日も、久しぶりに「美しい恋にするよツアー」のBRを見てても、
半分、寝てました・・・(笑)。

小山君と、みんなは、
癒し効果絶大なのかな??(*´ω`*)
それって良いこと?悪い事?。

ちなみに、スーツフェチと書きましたが、
声フェチでもあるんです。

全員担当なのは、顔もですが、
NEWSのメンバー全員の声が好きなのです。
みんなも、スーツ姿も似合うよね♪。

だから、全員の混ざりあうときも、ソロも素敵な声で、好きです。
って美しい恋にするよツアー分と、whiteのアルバムと
つべで見た曲程度しか、まだ知りませんが・・・癒される♪って、
今後、ライブを直に見たとしても、寝ちゃうの???(笑)。

今日5時前に、堂本光一君のshockで事故があったのですが、
その前からTwitterで見てたので気になってましたが、
小山君がちょうど、every.の出演が終わった直後に速報。

私がツイートした後、ハッシュタグと検索をチェックしたところ、
自分の前後それぞれ、5人以上みんなNEWSファンの方でした・・・。

そして、怪我をされた人などへの気遣いが沢山綴ってあり、
NEWSファンのみんなの優しい想いが身に染みました。

SHOCKを直で見ていたファンの方は、非常に残念だったと思います、
2部に参加予定だった方も残念だと思いますが、
気持ちは分かります・・・。

でも、怪我をされた方が、命に別条がなく、安心しました。
5人軽いけが1名重症とのことでしたが、1日も早い回復を願います。
お大事になさってください。



a0234809_21025611.jpg


NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-19 15:58 | NEWS・小山君♪ | Comments(0)

もう、どうにも止まらない♪。

今日は、結局、バスに乗って、夕飯のおかずももう、今週分は買う予定ないのに、
田舎なので、バスで片道30分もかけて、大きな本屋さんへ行きましたわ。

雑誌は一度買い始めると、絶対に止まらなくなる・・・、ファンになってもしばらくは、
ずっと我慢してた。

埋め込み画像への固定リンク

でも、無理でした。
小山君が、カッコ良すぎて・・・誰か私を止めてくださ~い(*´ω`*)ダメでしょうね(笑)。

通販も考えましたが、やっぱりここの本屋さんならあると思ったので、行こう♪。と・・・おかげで、予想通り、
2ndもAnecanも見つけた♪。

と言っても、2ndは、発売2日後なのに、手に取る前にパッと見たら、
ラス2でしたよ!!奥さ~ん。あぶないあぶない・・・急いで奪うようにゲット(笑)。

絶対この表紙に惹かれるファンが多いはず。
700円だろうと、いいんだ。

そして、Anecanは、中古もAmazonに出てたのを見たものの、
どうも、まだ出たてのものを中古で買うのが怪訝な感じになる自分がいて、
ついつい・・・定価で買っちゃった。

でもいいです。

何度も立ち読みした初日に見た時から、
小山君も、まっすーも、手越君も、しげちゃんもカッコよかったんで、
絶対欲しかったんです。

付録のバッグも、使います。

あぁ・・・どんどん、昨年まで稼いだ内職の積み立てが減る(^^;;;。

所が目的って、これと、100均だけだったので、バスの都合もあわず、
1時間半待ちって・・・・おいおい(゚∀゚)。

ってことで、バス停2個分先の、ブックオフへ歩いてgo!.

ところが、今日に限って・・・ここで見つけたのが、すごいんだよねぇ・・・。

小さいとこなのに、NEWSのものが掘り出し物発見♪。

6人時代のDVDもいっぱいあったし、美しい恋にするよの通常盤も3本も売ってたし、

WORLD QUESTの、通常盤と、初回限定盤をみっけた!。
しかも1枚108円(笑)。

この2枚はゲット!。

どんだけ価値ひくいんだよ。※写メなくてすみません。後日写メ撮ります。


しかしもっと衝撃的だったのが・・・

買ったばかりの、

「美しい恋にするよ・・・」の初回限定盤が、あったーーーー。

なんでだよぉ・・・。

思わず店で、「なんで今頃、ここにあるんだよぉ・・・」と、
ちとぼやいちゃった・・・。

ここで先月も見つけたのは、通常盤の色褪せしかなかったから、
Amazonで、BR買ったばかりだったのになぁ・・・。

とにかく、写真で見ただけだったので分からなかったけど、
でかいね・・・(笑)。

でも、お金なかったのと、
評価Bって言うのが若干不安で・・・ということで、パス。

そっかぁ・・・タイミング悪いなぁ・・・。

最近ハマってる、小山君主演のドラマと言い(笑)。

今日も小山君「every.」で髪の毛遊ばせてたなぁ・・・。
きっと終わったら、もう、最終リハの詰めどころなんだろうなぁ・・・って思うと、
やっぱり、初心者すぎても、行きたくなるよ!!!。

今日は「気になる」のコーナーで、小山君、ロケなかったのね。
さすがに忙しいでしょう。

それだからなのかな?
その代り、6時台なのに、藤井さんとニュースも読んでたのでびっくりした。

あれ?いつも、そんなに立たないはずなのにな・・・って。

これはもしかして、ファンサービス?。

優しい番組だなぁ・・・(*´ω`*)。

ますます、小山君が大好きですって、毎日積み重なって言ってます。

それでは、本日も小山君について語ってスミマセンでした(ワラ)。

今日はバスの中で、先週のkちゃんNEWSと、
KAGUYAのPVの裏側動画を見てて、
思わず、笑っちゃった・・・。

怪しい奴だったろうな^^;テゴペロ♪。
NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-03-18 23:17 | NEWS・小山君♪