<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そろそろ語ろう!ジャイアンツ。

昨晩、久しぶりのナイターの地上波。

昔ほどG+やBS日テレに押されて、すっかりナイターは特に、
日テレですら、地上波でやらなくなったんで、残念です。

昨日、every.見てたら、久しぶりに地上波前だったからかな?
巨人の話題がいっぱい♪。
録画して撮り置きすると、巨人が負けると言うジンクス持ちの自分は、
慶ちゃんのためとは言えど、迷いました(笑)。
・・・たぶん、もう少し撮っておくけど。

5時台、地上波に備えて、お風呂入り、夕飯作ってたら、
まさかの、高木隼人の特集・・・マジかよ。
もう録画は終えてたけど・・・また後で見るか ・・・。

高木は苦労人、すでに25でしょ?ドラフトに何度も上がってたのは知らなかったから、
今年選ばれて、元所属していた三菱も、7年間も、暖かく見守ってくれていて、本当にありがとう。

彼は、ラッキー男だね。運も味方する人だなぁって。
いまだ彼が投げれば、負けなし。
本当は今年入団した田口も、この間負けちゃったけど、
彼とともに、今後は巨人を背負って欲しいと期待しています。

6時からは、いつも通りだったので、every.見ながらも、
ラジオを聞いて、耳が忙しかったけど(笑)スタンバイOK。

ところが、坂本がいきなりの負傷離脱・・・。
まぁ・・・彼の4番には、違和感だらけだったんで、ちょうどいいというか・・・仕方ないか。

キャプテンでも、だめなものはダメだ。
少し、休ませちゃいましょう。

だからといって・・・誰もいない、今の巨人の4番と言う存在。

まさかの村田が4番返り咲き??(笑)と思ったんだけど、
びっくり・・・気づいたらソロHPぶっ放してた。

きれいな放物線を描くように・・・。でも自分は、ちょいと花粉症がひどく、
寝てたけど^^;。

そして、うまい具合に、みんながみんな、チャンスでつなぐ打線復活♪。

誰がいいって、杉内も珍しくよかった。

彼は、立ち上がり・・・出だしが悪い人なんだけど、
1回から丁寧なピッチングと緩急伴う、彼らしさが十分分かる投球がよかったです。

この日は抑えの、戸根!!お前だけだ!!ズームインでちゃらちゃらしてる場合じゃないぞ!!
もっとしっかり抑えろ!!(ますおこっぽく(笑))

と言う事でこの日は、とても理想どおりの巨人でした。
ただ、なんとなーーく、またと言うか・・・
いつも、CMまたぎで松本が出てくるのは・・・ちょっとタイミング悪すぎるな・・・(笑)。

偶然、昨晩のKちゃんNEWSの少し前に、昨年のkちゃんNEWS聞いてたら、
初めてシゲちゃんとプロ野球の話に少し触れてたんだけど・・・。(どんだけKちゃんNEWS好きなんだ(笑))
日テレにいると、巨人推しだからなぁ・・・って言うのを聞くと、ちょっと・・・?
あれ?慶ちゃんは、巨人ファン(びいき)じゃないの?と思った・・・。

ちなみに、慶ちゃんは、楽天とかが好きなのかなぁ?。

てっきりドームにいるっていう佑太君を見て、いいですねえ~・・・って喜んでるから、
巨人ファン(びいき)だと思った。

シゲちゃんは、今はどこの球団推しはなく、プロ野球やWBCは見るって聞いたけど・・・
じゃあ過去は、どこか推してたのかな?すごく気になる!!。
大阪の人だったから、阪神かオリックス(え?近鉄とか?)かな?。
でも、巨人を好きであるには、好きであってほしい・・・(笑)。
every.やってるからには、慶ちゃんも、巨人ファンになってください・・・強引かな?(笑)。

渡辺佑太君は、昨日のやり取り聞いた後、
ツイッターやブログ見て、巨人ファンなんだと分かったので、
なんか急激に親近感沸いた(笑)これからは、ちょこちょこお邪魔しよう♪。

と言う事で昨晩、またまたヤクルトが負けたので、
同率1位首位奪還!!

でも心配なのは、相性の悪いヤクルトとの直接時に、必ず落ちると思うと、
昨年もだったんで、これをどうにかしようぜ!!。
・・・でないと今年こそは、1位はないな・・・^^;。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-29 10:27 | 巨人・野球・スポーツ話

[情報追加]GWは、お休み多し・・・

NEWS今週と来週の、予定表です。
※テレビ番組は、関東ローカル基準です。

日曜・祝日ほど、お休みなものが多く、残念ながら、
4月29日祝日のまっすーの、水曜歌謡祭・
5月3日(日曜)の、慶ちゃんのキャラオケ18番
てごにゃんのイッテQが、お休みになります・・・(;;)

テレビレギュラー出演番組のチャンネルと曜日・時間

キャラオケ18番(毎週日:17:00-17:25)
every.(月・火・木:1部:15:50-16:54 水:1-3部:15:50-18:54)
世界の果てまでイッテQ(毎週日:20:00-20:54)
(↑日本テレビ系列↑)
ビビット!:毎週金:8:00-9:54 TBS系列
水曜歌謡祭:毎週水:20:00-20:54 フジテレビ系列

ラジオレギュラー出演番組のチャンネルと曜日・時間

KちゃんNEWS(おてんきノリの番組内:AM文化放送:毎週火24:00-28の間約15分間ほど:メ1名ゲスト)
テゴマスのらじお(AM:MBSラジオ:毎週水23時30分~24時
016.gif AM:RNCラジオ毎週水23時~23時30分
016.gif AM:RKKラジオ:毎週水23時30分~24時
テゴマスのらじおネット局増えました♪
増田貴久のMASTE HITS(毎週金:23:00-23:30) :bay fm
シゲゴリのらじらーサタデー9時台(毎週土:21:00-22:54):AM:NHK第一
加藤シゲアキSORASHIGEBOOK: 毎週日:23:00-23:30)FM YOKOHAMA

a0234809_12051847.jpg
4月
     イッテQ
     加藤シゲアキのSORASHIGE BOOK(R
27(月)every.1部のみ
28(火)every.1部のみ 
     ※小山慶一郎のKちゃんNEWS(R:gまっすー)
29 (水:祝) every.1-3部
     水曜歌謡祭休み014.gif
     テゴマスのらじお(R
30(木)every.1部のみ
a0234809_11510487.jpg


5月1日(金)2日(土)
NEWSツアー@大阪(チケット完売!)
a0234809_15060130.jpg

5月1日、小山慶一郎生誕記念053.gif053.gif

a0234809_15063519.jpg


1(金)ビビット!
    増田貴久のMASTER HIT(R
2(土)シゲゴリのらじらー(R
3(日)キャラオケ18番・イッテQ休み013.gif
    加藤シゲアキのSORASHIGE BOOK
4(月:祝)every.1部のみ
5(火:祝)every.1部のみ
034.gif(巨人戦の都合で、午後4時53分スタートのため、出演がない可能性あり。)
※小山慶一郎のKちゃんNEWS(R: gまっすー
6(水:祝)every.1-3部
    水曜歌謡祭2時間SP
7(木)every.1部のみ
8(金)増田貴久のMASTER HIT(R
9(土)シゲゴリのらじらー(R
    016.gif※サッカーアース
※印は、深夜になるため次の日の日付です。
016.gif034.gif印は、新情報です。

a0234809_14193034.jpg



a0234809_12240346.jpg
Twitter(自分のアカウント♪)

最近多いのですが、無言フォロー・パーナさん以外のまったく違う趣味の方は、即ブロック対象になりますのでご注意を。

パーナさんでも、同担&以外拒否さん・サクラ仕事・詐欺仕事RT流す方・掛け持ちでも、NEWSを1番に応援できない方は、一切お受けしません。


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-27 15:25 | NEWS・小山君♪

すぱ!っとか、永年か。

先週と今日、小山君掲載&NEWS掲載雑誌を買いあさったんで、とにかく幸せです♪。
結局、myojyoは重石したけど、だめだったのでそのまま読み続けて、考えます。

切抜きせず、コピーして、時期が来たら売り、逆にちっこいをバックナンバーが残ってたり中古であったら、
考えます。見つかるまで、売らないよ(笑)なければ、ないでいいだけのお話。

このごろつぶやき見てると、ちょっと幻滅気味になると、
ファン失格かな?やめる時期が近いかな?とか、
いつまでやっていけるかな?って、言う人をやけにチラチラ見受けます。

それは立派な、倦怠期ですね。

降りたければ仕方ないと思うし、ダラダラやってるくらいなら、やめてもいいかも。
NEWSの人気が減るのは非常に残念だけど。

4年前、どんな覚悟決めて、NEWSが4人になっても、
その時ファンでも、ファンじゃなくとも、NEWSを続けてくれた恩恵を忘れずにいれば、
簡単に、ファンをまだ続けられるかな?とか、辞める日が来るかな?とは、
絶対、口に出しても(つぶやきでも)、言わないと思うんだけどね。

自分自身で、一生やっていけるか、
NEWSが解散したら終わりにする時は辞めるか、ファンサ少ないから不満!。
と言うくらいなら、続けるよりも、今すぐ辞めちまう。それだけの問題。

ファンサの問題。

ドームクラスをやってもらえてるのに、ファンサが少ないから、
残念だからクレームとか、オバサンっぽ・・・。

シゲ部長が謝る事は決してないよ・・・”僕たちの力量不足で、ごめんなさい。”
って言わせる、こちらこそ、申し訳ないと思います。

自分だけみてぇ~って望む人は、行くからにはみんなそう思うでしょうけど、
回り見て分からんか?4-6万もいるんだぜぇ??、後ろなんか豆つぶだぜぇ~満席でっせ(笑)。

それを一人、ひとり、目を見て4人は歌って!!って無理だろう(笑)。

まぁ・・昔からジャニーズファンは、こういうわがままが多いんだけど(苦笑)。

これが、6万入るとこ、1万しかいない、ガラガラなのにシカトかよ!
ってなったら、そっちこそ、いろんな意味で、問題視されるわ。

そんなんでクレームとか、じゃあもう行かないって言う人は、ぜひとも次回は、
行けなかった人へチケットを譲って、もう、2度とこないでください。

2つに1つなだけ。辞めるか、続けるか、気持ちは、スパ!っとつけましょう。

私も、前ファン時代は、意地だけだったラスト2年間、無駄にしたんで。
⇒あんな報道、こんな報道があったって、信じてやる!。
⇒結局、裏切られ、一人になっても、応援してやる!。
⇒ぜってぇやめてやらねぇぞっ!!。
⇒て、片意地張りすぎるも、
たった一つボタンがほころんだだけで、ポロポローーっと、
剥がれ落ちたように、一気にさめちゃった・・・。

と言うか、やっぱり、22年もやってると、ここで終わるのが勿体無くなっただけ!。
という気持ちだけで、ファンやってたんだと、
NEWSにどっぷりつかってみて、自分の性格に猛省。

ジャニーズファンは、マッチもファン暦長く、過去にも複数やってたので、古参と言えば古参。
それに、楽なんですね。

大物歌手と違って、すげぇ歌手のファンやってます!って、勘違いして気取ったりする事もなく、
曲評価なんかしない。別にバックバンドがいようといまいと、いい腕の人が欲しいとか、
いなきゃいないで、評価する事も、批判する事もしないから、楽。

3つも4つも、色んなGの掛け持ちは、過去の自分と違って、苦手になったし、
暦とか、いい人だけど・・・とかと言う、そんなこだわりもなくさないと、
前に向かっていけない精神面にもなっていたんだ。

2年間、いくら損した得したを考えると、金銭面も、心身面も、かなりの大損でしたね。

特に、某氏FC再入会は、大失敗しました。
某氏再入会直後に、NEWS好きになっちゃったんで・・・(笑)。

年間活動も、これと言って応援する事も減ったのに、無駄に4千円払っちゃったなって。

お金入れてから、正式運営に、会員証が届くまでにも、半年もかかったのも遅すぎ不満だったし、
過去にグッツ買って、最大2ヵ月半の遅延、お詫びひとつなしに不満。
自分から見れば、行くライブもなく、曲も思うより評価できず。
もう、この方にも気持ちはすっかり冷め切った時会員証が届いたため、
そのままご丁寧に会員証を送り返し、退会届を出しました。

NEWSのライブでのファンサ問題よりも、悲惨な悲惨なラスト半年間のファンサでした・・・何か?。

なので、いまはまだ、あれから1年もたってないため、
今すぐNEWS FC入会と言う、投資ができません。

だから自分のバースデー前に・・・と検討中なのです。
でもライブは行くんだけど(笑)・・・。

それで昨年失敗してるから、怖いんだけどね^^;自分がファンやめる問題ではなく。
(色々あったんで・・・前好きだった人たち・・・まだ後遺症が・・・。)

マッチも、35年やってると言いつつ、ここ最近ラジオも録音しても、聞きなおす気もない。
でも別に、つぶやくほど声に出すほど、やめる気もないと言う状態ですがね。

巨人軍に関しては、暦40年以上経ちました、
物心ついたときから、永遠に不滅です。と言う長島さんの台詞どおりです。
どんなに最下位になろうとも、どんなに助っ人外国人や外様がクズだろうとも、
巨人軍というチーム母体が好きなので、一生やめません。

巨人ファンやめるときは死ぬとき。と決めてます。

でも、FCは、有料会員ではなく、無料会員登録中です。
過去は入ってましたが、今は試合行くなら、入らずとも、チケット取れるから。

できれば読売新聞とって、ファミリーサークル入りたいんだけど。
アンチがそばにいるって、マジでつらたん。(笑)

以前から何度も言うんですが、プロ野球ファンは、そこらの歌手ファンと違って、
継続する事に意味・意義あるんで、巨人にせよ、以外の今はやりの、なんたらガールみたいな、
一時期ヤクルトだの、横浜だのも、あの時のファンは、どこ行っちゃったのぉぉーー?
現象も、無駄だったでしょう・・・。

その投資に無駄ではなかったと言えるのであれば、一生続けてください。
自分は過去、広島優勝も見た事もあったし、
人生何十年も生きてれば、今後も1度や2度・・・見られる事でしょう。

だから、ちょっと最下位になった程度、今年度最下位になった程度で、
やめようかな?と思う人は、あっさり辞めちゃったら無駄ですよ。

12球団ファン共通して言いますが、永年やるぞと言う覚悟なく、
個人選手の顔ファン程度でしか好きになれず、
結婚したからやめたとか(笑)プロ野球選手には、結婚し、家族を養い、ますます活躍へ志す・・・。
と言う、当たり前の事が嫌とか(笑)そんなこと言うのは、お門違いです。
プロ野球選手は、結婚して、覇気減る選手いませんぜ・・・(笑)。

永年ファンやるぞと、覚悟決められない、歌手ファンと違って、
幻滅した程度で、1・2年程度でファン辞める、
流行程度でのっかる野球ファンにだけは、ならないでほしいです。

※個人選手ファンとか、顔ファンとかは、
すぐに、戦力外とかも可能性も視野にしないと!。
さらには、怪我とかでも、若くとも、引退とかあるんだからね~・・・。

最近の若い子って、流行乗っかっても、飽きるのも早すぎ・・・
1・2年程度で飽きる位なら、ぶっちゃけプロ野球ファンにならないでもらいたいです。
だからプロ野球人気が、減ってるんだよね・・・。

せめて10年20年は、ファンやってください♪(笑)
と言いつつ、巨人はふがいないでしょうが。
それでも今月だけで、最下位から2位だけどね!^^b


a0234809_12240346.jpg
私のツイッターアカウント

特に、絡んでいただける方大募集中♪。
サクラ詐欺のお小遣いRT関連流す方・
掛け持ち可能ですが、NEWS中心じゃない方・
NEWS関係ない方NGです。







[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-27 11:12 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

やばい!もうすぐ、5月1日ジャン!

もうすぐ気づけば、小山君のバースデー♪
昨日になって、カレンダー見て、うぉ!!!と思ったのは、遅いでしょうか?^^;。

まだ31歳なんだ。。笑

あぁ・・・まだまだ長い人生の中でも、30代って、一番いい時代をすごせるよ。

でもこれからの30代を謳歌したいって小山君は思ってるみたい。

楽しみですね・・・そのうち、every.土曜日サタデーあたり、
一人で任されたりしないでしょうか?(笑)。

そうなると、ツアーが出来なくなるか^^;;;。

買ったばかりの、myojyo1万字インタビュー@小山君^^;;;。
なのに、シワシワになってたのが残念だったんだけど^^;
なので、若干、涙引いた^^;。

1晩かけて、重石乗せたけど、ぜんぜん変わらず、もういいや・・・。
アイドル雑誌は、付録の挟み方、へただとこんなことは昔からあったけど、
まさかのまさか、慶ちゃんのページだけ全部ってのはないだろうが!!。

アイドル雑誌はこんなこともあるという経験を忘れてたんで、
今後は、セブンネットでは頼まない。
しかもちっこいには、ピンナップあるなんて、お知らせなかったし・・・やられた感満載。
残念だ。

けど、中身はNEWS全員の各々に企画もあったり、
掲載ページが多かったな。

それに、慶ちゃんの特集はかっこよかったし、いい話しだったな。
うわさでは聞いてたけど。

私は先のブログのとおり、別に、今この時にファンになったことがすべて。
もっと前に出会えばよかったななんて、これっぽっちも思ったことがない。

もしも、6人時代にファンやってたとしたらとか、今まで、まったく考えてなかったけど、
逆に今、辞めてたりとかさ、そういう事情だって出た可能性もあるからね。

これからも、ついていこうと思ってる。

最近になって、山pとメールでやり取りもしたって言うし、
よく温和になれたもんだなって。。。

亮ちゃんは、突然やめたって話だけど。
彼はきっと、合わない面が、どことなく分かるな・・・。

関東人と関西人同士は、気が合う合わない人がいるからね。
単に関ジャニを選んだのは、亮ちゃんは、気の合う仲間が多かったからじゃないかな?と思った。

ファンになる前、なぜか、内君と、亮ちゃんがNEWS辞めたのを知ってたけど、
どこで勘違いしたか、一緒にやめたと思ってた。
(山pはNEWSの人ってのすら知らなかった。ほか2名は、まったく知らない^^;;そのくらい無知だったけど、
最近になって、やっと昔の動画見て・・・それでもピンと来なかったんだけど^^;(ダメジャン。))

でも決してNEWSも、関ジャニとは仲が悪いわけではないんだし、
小山君と安田君が同じ番組でレギュラー持つくらいだし。
(2人とも、気にせず、臆することなく、何でも仕事を断らない人かもしれないけど。)
なので、どこかで、亮ちゃんの話や、交流はあると思ってる。

1万字インタビューで、自分のツボは人と違うかもしれないけど、
NEWSのメンバーだったから、every.に抜擢された・・・と思ってた慶ちゃん。

プロデューサーにあの日、NEWSがもしかするとなくなったら、降りないといけないのでしょうか?
という相談までしたのに、プロデューサーは、小山慶一郎という、個人を選んだんだと一笑してくれた。
09年の24時間での活躍を見て、採用してくれたんだと聞いて、安心して今に至ってる。

そんな記事の部分には、思わず涙出たな~。

さらには昨年から週4日にまで、出演日が増えた。
これは正直、桜井君超える日が来ると思ってる!。

私は慶ちゃんは、すごく努力家な人だなって。

キャスターやる日は前もって入って、勉強したり、読む練習に落語読んだり。

ほかは、アイドルの時間。
寝てたって、寝ぼけながら、テーブルの上で、ダンス踊ってる練習(夢)も見るくらい
ダンスも抜かりなくやってるし(笑?褒めてるんだよー!!)

合間見て、ライブやるとき、アイドルできる喜びがあるって・・・
土日(金)は、キャスター脱いで、アイドルを着て、
平日は、アイドル脱いで、キャスター着て(笑)。

本当に、すごいことだと思う。

シゲちゃんもだし、まっすーも、手越君も、4人でアイドルするときが最高♪っていうの分かる。

テゴマスも、2人で活動もするけど、NEWSに残ると決めてくれたし、
最近個人の活動あるのも、NEWSという母体があるからこその活躍。

まだまだ4人で解散せず、長く活動してほしいな。

いっぱいいっぱい傷ついた過去、色んな感情忙しい12年だったと思うのは変わりない。

だからもう自分は、今は・・・今後もかな?6人時代以前のものを、6人そろってる姿を、
集めようとは思わない。最近になって、山Pの昔のソロ曲に今更、少し触れてるけどね。
それだけ。ドラマも見ないし。

これからも、4人を精一杯応援する♪。
4人で過去のものをベストにってのは、いいかもね。同じこと思ってる人いる?♪。

ただ、4人時代の曲すらも、いい加減、歌詞を覚えないと・・・^^;。
「white」も、まだ一部・・・英語歌は無理だけど(笑)
物覚えは悪くても、歌詞覚えは悪くはない方だったけど、ダメだ(笑)

もうすぐ、慶ちゃんのハッピーバースデー♪

a0234809_11242772.jpg

慶ちゃんへ、お勧めの、とある喫茶店の、おいしいコーヒーとあんみつだよ♪

食べたことあるかな?。

今ちょっとここのお店、店主の都合で開店休業中なんだけど、いつか..(笑)食べに来てほしいな♪。


a0234809_12240346.jpg

しばらくの間、人数増やしさんより出来れば今後は、
絡んでいただける方を優先して、こちらから気になった方をお迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、非常にウザく感じるのでNGです。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方
チケット譲って・金銭面の関わるツイートRTを数多くする方、基本NG・外し対象にします。(少し程度は目をつぶりますが・・・。)

年齢的に、自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。
ただ、ご挨拶は多少、気を使いましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、すんなりお返しできます。
無言は出来ればご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、発言に責任を持ったほうがいい。
何かあった時、リベンジされるとき、さらされるのは、ご自身ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-26 12:47 | NEWS・小山君♪

PCが、ぶっ飛んだーーーー

最近、PCの調子が週1ペースで悪くなり、早くも1ヵ月半・・・
さらにここ最近、回線具合も、遅いときも増えたので、
これはそろそろ・・・と思ってました。

案の定、昨晩、またUSBの差込口に、iphoneやNECXS7を、画像保存したくて差し込んだりしてたんだけど、
NEXCS7を抜いたとたん・・・・・ブルー画面。

また、フリーズを起こした・・・。

まただぁ・・・と、マウスをクリックしても、ノー反応。

これ以上ラチ明かないので、また、システム復元をかけてみたが・・・

1晩ほっといてダメなら、エンジニアのだんなさんにヘルプしてたしーーと思ったが・・・
結局、朝起きても、最終段階の状態のまますごしてた。

強制的に電源入れたが、やっぱり一瞬電源入り、一瞬ブルー画面の
ループ状態に・・・。

ここでもう、あきらめました。

このブツは、3年前にだんなさんからもらった、fujitsuのFMVデスクトップ(諸事情あり無償)
でしたが、なにせ、初めて使ったPCなども、FUJITSU多いかったのですが、今後は、
過去に娘が悪さして取り上げた、win7のNECの正方形の17インチ(ないかな?)
PCに結局、チェンジ⇒格下げ。

回線設定は、電源落としっぱなしでも、すでにしてあるので、後はつなげるだけ♪。

ところが、ODNメール×サンダーバード(テレビ番組じゃないよ(笑))の、設定パスワードがわからず困った・・・。

のだが・・・ODNのホームページで直接、WEBメールを覗くと、なんてことない、パスワードが合ってたんです。
なので、サンダーバードのメールソフトは、しばらく使わずにすごします。
単に使い勝手がいいよと、だんなさんお勧めだったんです。

あとは、itunesのアルバムの中身を入れて、動画を入れて・・・ラジオを一部、
またもう1度変換しなおして、CMの時間をカットして・・・。

特にKちゃんNEWSをメインに入れてるので、かなりの膨大な量を入れました
(ファンをはじめた11月から、録音してるので♪。ほかは、今年から^^;後は何らかの方法です。)


フォロワーさんの人数が増えてきたため、
1人1人対応できない事も多々あるため、
やり取りを交わす方のみ、保留を考えさせてもらってます。

今後は、絡んでいただける方を優先して、こちらから気になった方をお迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、非常にウザく感じるのでNGです。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方
チケット譲って・金銭面の関わるツイートRTを数多くする方、基本NG・外し対象にします。(少し程度は目をつぶりますが・・・。)

年齢的に、自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。
ただ、ご挨拶は多少、気を使いましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、すんなりお返しできます。
無言は出来ればご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、発言に責任を持ったほうがいい。
何かあった時、リベンジされるとき、さらされるのは、ご自身ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-25 21:49 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

怒涛の半年間・・・

おかげさまで、気づいたらNEWSファン歴半年が経ちました\(^o^)/

小山君推しとしては、どんくさかったので、昨年3月に、初めてトーキョーライブ24時を見た時点で、
ファン始めてたらな?って・・・時々、思います。

でも、なんでも出会いのきっかけは、その日その時、それが正解につながることも多いので、
その時の出会いにお任せ中です。

自分は、小山君は理想通りの王子様(笑)と言うとキモ!って年齢ですが・・・
ジャニーズは基本、8割容姿端麗から入る。
身長が自分より高い人好み、出来れば年上か2つ下位までが限度。

好みは過去とも、似てるなって(笑)

元CHACHAの木野君
元SMAPの森君(ファンになる寸前で抜けたため、ファンになれず、好みのタイプでした。)

っぽいな。と・・・
結局、好きになる方向性が似てるなって思ってます。

背も高くて、目が細くて(笑)。

手越君は、元CHACHA(少年忍者)の中村君(現在KNOBと言う名義で演奏者)
元光GENJIのカー君っぽいなぁ・・・と。

もちろん、そのあと性格。

ここから変わったのが、年下でも、知的で大人なジャニーズ好みに♪。

本当はマッチ好きなくらい、年上好みでした。
なのでファンになる前に迷ったのが、年齢が一回りも下。
でも、もうそんなのどうでもよくなったんです。

正直、最初一番年上は、シゲちゃんだと思った位、
年齢が読めなーーーいと思いました(笑)。

4人がため口でも、お互いを分かりあえてるのか、
小山君もまっすーも、なんとも思わない心の広さがすごい(笑)。

所属歴がぐちゃぐちゃで、分かってなかったから(笑)。
年下3人が、小山ーって言う姿が最初は違和感だらけでした。

手越君は、みんなより、はるかに後輩な感じもするが(笑)。
自分は、歴問わずでも、年功序列でやっぱり、丁寧語は必須だと思ってた。

過去の動画見て、逆に歴が長いせいか、錦戸くんと山Pには、小山君以外、
案外、丁寧語だった方が、違和感感じるまでになった(笑)。

そのくらい4人とも仲良いなって思ったら、4人とも応援できるようになったのが、
ちょうと年末ぶっ倒れたころでした(笑)。

さらには4人とも、スーツ姿も、ラフな姿もいいし、声も、若干のブラックさも、
本当に・・・大好きです。

特に小山君は、10月(ファンじゃなく番組好きで、録画してた)&11月OAした、
トーキョーライブ22時の生着替えが、やっぱりツボったんです。

11月に気づいたら、ファン始めてました。
あの時は忙しい合間でしたが、トーキョーライブ24時と22時には、おかげで癒されました。

ただこの半年、迷ったのが、男の人なのに、泣き虫ってところ(笑)
男性がすぐ泣く人が、苦手だったんです^^;。
でも、苦節12年間の事情分かったんで、丸めて受けます。

本当にそれすらもわかってなかった自分(*ノωノ)・・・どんだけマッチ以外興味なかったんだか。

もうキンキ以降は、テレビでちょっと歌ってる姿を見て、ジャニーズ君頑張ってるな…程度の目線だったから。
いまだに、ジャンプも、WESTも、キスマイ、セクゾだ、名前も全員は分かってません^^;。
(雑誌買っても、NEWSだけなのでね^^;)

2数年ぶりに、雑誌を毎月チェックする楽しみ、毎日のように誰かが、テレビに出てる!
録画してる!本当に楽しい、あっという間の半年でした。

この半年間、1日中誰も出てないテレビとラジオ番組って、あったかな?^^?
年末年始でも出てたんで、いやぁ・・・怒涛のごとく過ぎ去った感じでしたね。

昨年~2年前は、別ファン時代、色々あったから、1日が長くつらくが続いてたので、
嘘のように1日があっという間に過ごせます。

リア充ってやつでしょうかね?。

これでまた、車とバイクが乗れる日が来て、働ける日が来れば尚いいんだけど・・・。
すべては、NEWSファンになったから!働きたいと思うんですね。

って言うか、もうすぐ中学生の娘の色々資金や、塾に行ってない昨今も、やばいと感じる。
やっぱり、昨日のevery.の大家族特集を見て痛感・・・。
貯金がないからさ^^;;;マジでどんだけ使いすぎなんだろう・・・。

塾は、旦那さんが勉強の塾に行かせてもいいと言うんだけど、
まぁ・・・娘が行かないって言うからね^^;ダメじゃん。
楽器もやらない、運動もこれと行ってやらない。
中学も帰宅部がいいっていう始末ーー;ダメすぎる。
あ、唯一、スイミングはもう1度やっても、やらなくても(・・・どっちだ!!)って言うけどね(笑)。

っとまあ・・・こんな風に、毎日every.録画して、次の日も見てる事もあるんで、
エッチデーデーの容量半端ない(笑)地デジに変わる時買い替えたこのブツ(デッキ)
より、その前の時の方が、はるかに容量があったデッキだったのが悔む(笑)。

そして消すに消せない(笑)困った!!その日のニュースじゃないの見てどうする?と言われることもあるけど・・・
単に、ニュース原稿を読んでいる慶ちゃんの姿が見たいんです(笑)。

ついでに、ニュースもちゃんと、ほぼ飛ばすことなく見てます。

逆にこう見えて、たくさん活動するNEWSを応援すべく為、
少しでも家計を削る計算できるようになりました。

今まではノー天気に、毎月のように美容院、2か月に1度髪染め。
これが月々4千円から7千円も飛びます。

でも、もう髪も伸ばしたいし、すでに5か月間、美容院通ってません。¥^^¥
さらに週末は、年中外食や買い食いで、正直、すごく使い方が、荒かったと思います。

だからといって、雑誌も全部は買えません。
1月に新シングル(初回盤がかえず、アマゾンでぼったくり価格で買ったーー;)・
2月にアルバム(1月の反省で、何か所も通販を探し回り、Amazon以外で定価で初回盤を買えた。)
3月に通販で過去のBR(美しい恋にするよツアー)を買い、

雑誌は一度買い始めると、止まらなくなると分かってたので、
11月ー2月まで買ったことなかったものの、
とうとう、3月・今月は、雑誌を山ほど購入中(笑)。

選りすぐりの1冊・・・を選んではいますよ(笑)。
買う買わないの基準や区別つけたり、その時の直観、気まぐれ(笑)、
さらに、セブンなど安いとこ探す工夫も見つけて、6月に向けてプチ貯金中です。

でもこれは、すごいなぁ(笑)。
a0234809_16063985.jpg
でも、雑誌を買っても、色んな番組見たり聞いたりしてても、
思うより、旦那さんは過去の人たちには散々の事言われましたが、
ジャニーズには興味ないだけって言うのもあり?あまりNEWSのメンバーには、毒吐きません。
昨晩のまっすーの歌ってる姿も一緒に見てて、
「若手は勉強の為に番組出て、(マッキー)と一緒に歌えるのは良いことだね」
って言ってもらいました。

若干、イッテQには・・・手越君問わず・・・でしたが(笑)。
シゲちゃんは、余り存在自体をわかってないみたい(笑)。

小山君には、時々、キャスターとアイドルのギャップぶり、羽目外しぶりに、
呆れる事あるけどね(笑)。

a0234809_11510487.jpg
フォロワーさん募集中でーーす♪。

小山君寄りの4人のAll担
グンマー住
ファン歴半年
誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事、うたってるRTを流す方、同担&以外拒否さん・
無言は、ご遠慮願います。

定期で募集を流すこともあるので、RTして下さい♪お迎え伺います♪。


NEWS最新情報J'net

人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-23 13:19 | NEWS・小山君♪

今週は(も?)、小山君Weeeek(笑)【4/23追記!】

先週の段階で、イッテQがあるとupしていましたが、
特番でお休みでした、ごめんなさい。

日テレは、日曜のゴールデンタイムなのに、時期問わず、突然、前後の番組が特番やるんで、
気づいたら、急に休みになってしまうんで、訳分からないです(/・ω・)/。

だからダッシュ見たい気分の時、休みだとまた見られない。
次に見たいとまた思えない。

イッテQやると思ったのにこういう日は困る。
手越君ファンになる前は、上に同じく、次の週やってもらえても、見る気分減る事も。

行列は基本見ない(笑)。出てる面子もそんな興味ないし、
法律相談なんてほとんどしない番組に、そういうタイトルはおかしいから(笑)。
a0234809_14193034.jpg
旦那さんに、このカラフルな予定は何?と突っ込まれて、全部NEWSの出演番組を個人別(メンバーカラー)に、
シール貼ってるだけだよ♪と言ったら、怪訝気味にされました。・・・ざっす!(笑)

まっすーの水曜歌謡祭は、レギュラーなのか、時間があるときだけ出られるのか分かりませんが、
サブ的な立場、確定っぽいですね・・・。

空き空きですが、一応ツアー中、リハを早々やってる暇もないので、きっと時間が取れないだけかもですが、
もしも番組が順調であれば、かなりの評価絶賛を頂いてるので、継続を願いたいです♪

今週は、ゲスト番組と言うゲスト番組出演は、4人ともございません。
※KちゃんNEWSのシゲちゃんも、身内のようなもんだし(笑)。

19日 キャラオケ18番 031.gif イッテQ SORASHIGE BOOK(R
(※イッテQがあると伝えていましたが、この日は特番でお休みでした。情報不足でごめんなさい。)
20日 every.1部
21日 every.1部 kちゃんNEWS※(R gシゲちゃん
22日 every.1-3部 水曜歌謡祭 テゴマスのらじお(R
23日 every.1部
24日 ビビット マスヒツ(R
25日 らじらー(R 

※は深夜の為、OAは次の日。
紫:慶ちゃん 黄:まっすー ピンク:手越君 緑:シゲちゃん
太文字は、ゲストまたは、不定期番組。
一部、色がきれいに貼り付きませんでした(笑)。
(R は、ラジオ 無記入はテレビ。

016.gif031.gif⇐のマークは、追加情報です。

気になった雑誌発売

今週は、怒涛の小山君特集が(笑)

21日 東京カレンダー 表紙 小山君
016.gif22日 TVぴあ NEWSカラパレ キャラオケ18番の小山君特集♪。
23日 myojo NEWS&ロングインタビュー:小山君
本日更新!016.gifちっこいMYOJYO NEWSピンナップ
25日 レタスクラブ 大人のNEWS 小山君
 同  NEWS ポポロ

くそ!MYOJYOちっこいじゃなく、でかいの頼んじゃった^^;。

[追記]
22日発売のTVぴあのNEWSのカラパレ、
小山君の新番組特集だそうです!!。(笑)

・・・破産しそうだ・・・(/・ω・)/。

ちなみに10日号のレタスクラブのてごにゃんが、伺った2件とも、
袋とじされてて読めず、いまだに確認も出来ずです^^;。

ということで、今回は買います(笑)⇐いや、小山君だから?。
が・・・・セブンネットは入荷待ちになってます。

まだ発売前だって言うのに!!いつもいつも・・・(゚∀゚)。

一応、入荷待ってみてダメなら、また別のネットか、本屋さんに取り寄せと言う形で頼みます。(*ノωノ)

4月22日!セブンネットにて、レタスクラブ入荷しました。

またまた、CD・DVD・本をセブンネットで買って、受け取ると100円引きのキャンペーンが復活♪。
期間が、4月15日まででしたが、延長決定。5月31日まで♪。

ということで、少しは、がめつく行っちゃいましょ。

セブンって受け取りって、レジカウンターで預かってもらうのって狭いから、
迷惑かもだけど、やっぱり100円引きは大きいさ。
たくさん買ったり、積み重ねれば、別の雑誌1冊分タダになる計算だものね。

今後も絶賛利用中。入荷待ちのレタスクラブ以外は、頼んでます。楽しみ♪。


フォロワーさんの人数が増えてきたため、
1人1人対応できない事も多々あるため、
やり取りを交わす方のみ、保留を考えさせてもらってます。

今後は、絡んでいただける方を優先して、こちらから気になった方をお迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、非常にウザく感じるのでNGです。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方
チケット譲って・金銭面の関わるツイートRTを数多くする方、基本NG・外し対象にします。(少し程度は目をつぶりますが・・・。)

年齢的に、自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。
ただ、ご挨拶は多少、気を使いましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、すんなりお返しできます。
無言は出来ればご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、発言に責任を持ったほうがいい。
何かあった時、リベンジされるとき、さらされるのは、ご自身ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-23 11:54 | NEWS・小山君♪

トコトン使ってやるぜぇ~

日曜のBBQでも、少し右足を痛めたにもかかわらず、
昨日、2か所も病院へ行って、1日中、歩き回り激疲れました。

しかも午前中、自分の病院が終わり、バカみたいに買い物してしまった挙句、
最寄りバス停に行かないバスだったの忘れてて、10分位、
重たい買い物袋もって歩き、さらに右足を痛めた。

さらには、午後には娘を迎えに行く前に、
カバーしてたら右足の小指をテーブルの角にぶつけ、
娘の病院へ行くとき、目の前で段差に右足だけ道路でつまづき激痛。

それをカバーしながら、バス停いくつか先まで歩いたら、膝に来て
帰宅後、股関節も痛めたけど、いっぱい寝たら、今日は完治♪。

まだ若いぞ!(笑)

今朝はまた買い物があるついでに、東京カレンダーを買いに、近くのセブンにチャリで♪。

毎度nanacoで買い物をする理由は、ポイントをためて、
すべて雑誌で買う為です(笑)。

相変わらず、セブンネットで注文し、100円引き券で割引をトコトン使い、買いまくってるけど、

a0234809_16063985.jpg


それでも、破産しそうだ(笑)しないか?(/・ω・)/。

今週だけでも、この雑誌の数々(笑)。
2数年ぶりに、こんなにつぎ込んでます^^:。

早くバイト見つけると言いつつ、中々暇が見られなかったうちに5月か・・・^^;。

でも昨年までと違って、だいぶ週末に、外食(一部自己負担と言う、よくわからないやり取り制。)
減らしたり、髪を切りに行くのを半年間も控えたりしてるし、白髪も減ったからカラーもしなくとも、
ほっといても、みっともなくはないです。(6月前に行くけどね。)

ここ最近、ネットで注文し、すべて100円引きとnanacoポイントで買いあさってるよ。
配布は5月15日まで、100円引きの利用は、5月いっぱいまで利用できるのですが、
ぶっちゃけクーポンナンバーは、何度でも使えるので、何度貰っても変わりませんぜ、奥さ~ん

東京カレンダーは、表紙はお茶目な慶ちゃん♪。
中身はかっこいい!&可愛い。
昨日、一度立ち読みしたら、もうぞっこん♪
あの表情が、たまらなく、カッコイイ&可愛いの繰り返しで♪

高い雑誌買っただけの事があるなぁって(笑)。

表紙+全6ページ♪。(定価800円)

ちなみに、ジャケットなどすべて、バーバリーのスーツ♪。
さすが、細身で身長もあるから、モデルさん見たい♪
いつかのane canみたいだよ♪。

それにやっぱり毎日every.見てるからね。
スーツ姿フェチとしては最高だったよ♪。

昨日も録画(笑)、病院へ行くバスの中でしか見られなくて、
5時以降もバタバタで、久しぶりに、5時過ぎも、あまりじっくりevery.見てなかったけど、
さっき見直したよ。

でも今日からは、久しぶりに時間できるので、リアタイで見てます♪。
水曜日なので、また録画してるけど(笑)。

「小山君が見たいから、every.録画して見逃した日の分でも、次の日に&以降も見るんだ♪」
と旦那さんに言うと、「なんで、(その日)ニュースを、次の日見るの?おかしくない?」^^;って言われちゃった(笑)。

報道内容も、天気も、中身もじっくり見ちゃう自分からも、そこは違和感感じるんだけどっ(笑)
どうしても、今日の慶ちゃんの姿を見たいんだもん。

それにやっぱり、1日1回、慶ちゃんの笑顔が見たいからね。
a0234809_15322507.jpg
なんで、猫?(笑)

今朝一番に、kちゃんNEWS聞いたけど、㊙ノートが面白すぎ!!
シゲちゃんの反応が、ツッコみ強くなって、ソフト関西弁が出て来て、なんだか新鮮だった(笑)。
シゲちゃんは大阪出身だから、関西弁でもいいのに、もう関東弁が慣れちゃったね。

リアルな関西出身の方なので、エセ感はないんだけど、
なんかちょっと関西弁が、似合わない(笑)。

慶ちゃんの甥っ子の、「じっちゃんに、なりかけて!」・・・
あれ、うちの旦那さんも言うネタで、ちょっとレベルが同じでびっくりだ(笑)。

なんでもノートに書いて覚える方法、自分も学生時代そうだったけど・・・
頭は悪くても、暗記物や漢字は適用するよね♪なので、社会の歴史と漢字は得意だった。

理数系は、ものすごく駄目だったけど(笑)・・・。



フォロワーさんの人数が増えてきたため、1人1人対応できない事も多々あるため、
やり取りを交わしていただける方のみとやり取りしたいので気になった方、お迎えに伺います。

誠に勝手ながら、サクラ詐欺の簡単な仕事とか、うたってるRTを流す子が思うよりおおく、NEWSと関係ない、なんらかの業者がくっついてくるので、非常にウザく感じるのでNGです。

あとは、掛け持ちはかまいませんが、メイン推しが、4人のNEWSじゃない方・
フォロー後、まったく挨拶・返事がない方
チケット譲って・金銭面の関わるツイートRTを数多くする方、基本NG・外し対象にします。(少し程度は目をつぶりますが・・・。)

年齢的に、自分はいい年ですが、みんな対等にため口も多少はいいです♪。
ただ、ご挨拶は多少、気を使いましょう(笑)。

Twitter(自分のアカウント♪)

一言挨拶入れてから、フォローかけていただけると、すんなりお返しできます。
同担&以外拒否な方・無言のままの方、ご遠慮願います。

最近、自分の顔を晒すのは自由ですが、発言に責任を持ったほうがいい名と思いますよ。何かあった時、リベンジされるとき、さらされるのは、ご自身ですから、ご注意を♪。

NEWS最新情報J'net


人気ブログランキングへ
※人気ブログランキングのバナーが(PCの方は右側も)、
消えて見える方は、文字をクリックしてください♪。

小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-22 16:05 | NEWS・小山君♪

[MS群馬グルメ]ステーキガスト伊勢崎柳原店

a0234809_16193001.jpg
ここ最近、お夕飯はあまり外食に出かけなくなりましたが、この日は、久しぶりに、お肉が食べたい♪と言う家族全員の希望で、
食べログで調べてたところ、旦那さんが以前、ステーキガストの、ライス食べ放題で添えたカレーライスが美味しかった・・・と言うので、
ステーキガスト@伊勢崎柳原店まで、車で一っ走りしてきました。

私と旦那さんはチキンプレート系、娘はハンバーグプレートと、
食べ放題のサラダバーと、ドリンクバー。
a0234809_16194458.jpg

ステーキガストさんのお肉が私の好きな理想通り、

とっても、

「やわらかい・・・」

と感想を言ってみたら、旦那さんと娘に、冷ややかな目線を頂きました。
あざっす^^;。

a0234809_16195933.jpg
ちょっとぶれちゃいました。。。スミマセン、これが旦那さんお気に入りの、ライス食べ放題に自由にかけている、カレーライス。
a0234809_16201091.jpg

デザートも自由に取り放題♪。この日は、ヨーグルトやメロンがいっぱい並んでいました♪。

a0234809_16201913.jpg

これだけ食べても、3000円代と、お手頃価格♪。

この日は、満席で待ちましたが、待った甲斐がありました♪。

食べログより。

ジャンル

ステーキハンバーグバイキング

TEL・予約

0270-20-7007

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所

群馬県伊勢崎市柳原町57-2

交通手段

・JR両毛線、東武伊勢崎線「伊勢崎駅」北口から徒歩7分
・北関東自動車道「伊勢崎IC」から車で約10分

伊勢崎駅から399m

営業時間

[月~金]
11:00~24:00
[土・日・祝]
10:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休

予算(ユーザーより)

[夜]¥1,000~¥1,999[昼]¥1,000~¥1,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

カード

不可



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-16 16:54 | MS 群馬グルメ

[MS群馬スポット]今年の、桐生市内の桜の見どころ

今年は、バイク仲間とお花見と言うお花見は出来ませんでしたが、
親子で、桜がきれいに咲き誇っているポイントを、車でウロウロしてきました。

a0234809_13342851.jpg

桐生市市民文化会館桐生市役所  [地図] の間に咲き誇っていたサクラ。
ちょうどこの日は、桐生市市民文化会館では、結婚式を挙げた方とご親族が、
桜の木の下で、記念撮影をされていました。
きっと、いい思い出に変わることでしょう・・・。

桐生市市民文化会館
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町2−5
0277-40-1500

桐生市役所
〒376-8501 群馬県桐生市織姫町1-1
0277-46-1111(代)
a0234809_13342166.jpg
次に、桐生球場前[地図](上毛電鉄桐生球場前駅:相生町二丁目532-3)の桜並木。

伺った次の日は、行く予定でした、西武ーヤクルトの2軍試合でしたが、雨上がりで寒く、
今回は申し訳ありませんが、行くのをパスしました。

せっかく娘も学校で、招待券を頂けたのですが・・・。

今年から、LED照明を搭載し、プロ野球(1軍)も呼べるようにと、観客数の座席も増やしました。


a0234809_13343444.jpg
最後はおまけですが、外人さんがよく間違えて来てしまうと言う、
上毛電鉄、富士山下駅 [地図](ふじやました えき群馬県桐生市相生町二丁目274-7)。

こちらに降りても、富士山は残念ながら見えませんので、お間違えのないよう、願います。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-04-16 13:56 | MS 群馬スポット