<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

MS群馬グルメ: GWに行った、ランチが安い高級レストラン♪

2度目の訪問店です。

高崎インターそばにある、モーリスと言う、レストランカフェです。

a0234809_20493614.jpg








GWで、別のお店が混み合っていた為、急遽お店を変更して訪れてみました。

こちらのレストランカフェは、高崎インターからもすぐそばで、アクセス面も優れている場所にあります。

ホテルサンダーソンとの提携レストランとのことで、おしゃれなレストランです。結婚式などの2次会でも利用しやすく、高級感があるため、本来はドレスコードがあれば尚良いのですが、いつも通り、あまり小洒落ていない私服で伺ってしまいましたが、あまり臆する事なく、伺う家族連れも、子供連れも多い所です。

この日は天気が良く、外観も、森林に囲まれきれいなレストランを背景に、、結婚式用の前撮りで撮影に来ている、新郎新婦さんもいました。

すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。

今回私は、毎週入れ替わるランチの、お肉系ランチとサラダまたはオードブル、パンとライスのプチ乗せプレート、スープ、ドリンクがつきます。

盛り付けも、高級感が漂っており、子供にもテーブルマナーの勉強になりますが、小さなお子様も多く来店するので、そこまで堅苦しく食べなくても平気なのかな?と思います。

  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像お肉系ランチ
  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像新鮮な野菜のサラダが、山盛りです。
  • すべてにおいて、臆することなく、気軽に入れる高級店。 の画像アイスコーヒーも、美味しく頂きました。
123
  • 前へ
  • 次へ

魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。

母は、魚系の毎週入れ替わるランチ。

同じく、サラダまたはオードブル・パンとライスのプチ乗せプレート、スープ、ドリンクがつきます。

毎週入れ替わるランチは、気持ち的に量が少ないので、男性の方ほど、単品でいただいた方が、量があり、お安く感じます。

パンとライスは、両方プチサイズ。
パンは、オリーブオイルをつけて食べるそうです。

さらに、スープと、ドリンクもつきます。

これだけついて、1480円は、高級なお店なのに、お手ごろ価格ですよ。

  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像お魚系ランチ。
  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像パンとライスが両方あっても、特に気になる量ではないですね。
  • 魚系ランチも、同じく、メインと4品がつきます。 の画像この日のスープは、コンソメスープでした。
123
  • 前へ
  • 次へ

単品でも、満足かな?。

娘は、昔ながらのナポリタン。
やぱり量がいっぱいありました。
思わず私も、残ったのを頂いちゃいました。


味は濃い感じに見えて、思うより、
程よく、ちょうど良い味わいでした。

  • 単品でも、満足かな?。 の画像味わいが程よい、ナポリタン。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像卵を割ってみると、とろーんっと。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像カフェオレには、可愛い絵を描いてくれます。
123

また太っちゃいそうですが、美味しかったので、
箸が、止まりませんでした・・・。

鉄板は、熱々ですのでご注意を♪。

だんなさんは、オムライスを注文してました。

味は濃い感じに見えて、思うより、
程よく、ちょうど良い味わいでした。

  • 単品でも、満足かな?。 の画像味わいが程よい、ナポリタン。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像卵を割ってみると、とろーんっと。
  • 単品でも、満足かな?。 の画像カフェオレには、可愛い絵を描いてくれます。
123
  • 前へ
  • 次へ

デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。

毎日先着30名様には、ミニケーキが、数種類好きなものの中から、1つ無料でつきます。この日は、自分たち5名のうち、2名で終了予定でしたが、特別に、伺った全員に無料でプレゼントしてくれました。

洋酒入りのチョコチェリームース・チーズクリームケーキ・ショートケーキ・抹茶などあります。

  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像美味しそうで、どれも食べたいものです・・・。
  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像洋酒の香りが強いので、大人向けです。
  • デザートのミニケーキは先着30名様まで、毎日プレゼント。 の画像ふわふわなムース状の、チーズケーキです。
123

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-31 22:50 | MS 群馬グルメ

5月30日はゴミ0の日だけど、うちの通帳も0に近い(笑)。


昨日のズムサタは5月30日は、ゴミ(5・3・0)の日なんだって。

だから、入れ込み情報も巨人選手の掃除事情だったけど、
お天気1発目のBGM1曲目が、手越君ソロのごみ箱が流れた♪。

作詞は手越君、作曲はシゲちゃんなんだ!(本当に、知らなくてごめんね。)

って、今朝のツイッターで見て、お!!自分毎週ズムサタ撮ってるんだからあるじゃん!
と思ったら、あったー¥^^¥。

良かった^^;今朝時間にゆとりあったら、
昨日は早く起きたから、8割満たし巨人の入れ込みも見たからって、
確認せず削除しようと思ったんだけど、
とりあえず、保留しといてよかった♪。


そして、今朝は、サンジャポ♪いつも娘のドッチの付き添いで一緒に見守ってるんだけど、
別にガラケー弄ってたって、何も問題ないので、
時々、テレビチェックしてたら、音声は出せなかったけど、ちょうどシゲちゃんが宣伝してたげだね。

自分は、明日発売と言われつつも、まだ買ってません^^;。

「あっはじめまして旅」の詳細が決定しました♪。
6月9日(火)日本テレビローカル:※月曜日の深夜:0時59分から1時29分

今日の報知新聞



※デイリースポーツにも掲載中。

サンケイエクスプレス「傘を持たない蟻たちは」に、関する情報掲載中。


もうすぐ、NEWSのライブで都内へ行くので、グッツだなんだで少しお金かけないといけないとこなんだけど、
まだバイトも見つからず、グダグダな人間なので、買えません。

でも、このライブに色々注ぐので、少し遅れるけど、絶対買うから、ごめんなさい。



レタスクラブも連荘で欲しいし、これも後日絶対買おうと思う。

本当、通帳も、もうすぐ0だって(笑)言うのは大げさだけどさ、今働いてないのでギリです。^^のんきな事いってるけど、
探してるし、ライブと働くための体力をつけてるんだけどね。^^;やばいやばい、年こいたかな?。


ただ、旦那さんには悪いけど、もうすぐ期待できる棒に茄子の日なので、
ライブ行く前にもらえれば嬉しいけど^^;。





人気ブログランキングへ



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-31 17:51 | NEWS・小山君♪

まだ舞い上がるには、早すぎますか?

今日は、朝からツイッターは、NEWS祭りです♪。

奥さん相変わらず、のっほほんと覗いてたら、びっくりだよ。

まずは、チュムチュムの衣装(ジャケット?PV撮影時の写真?)解禁♪。

何これ~!!!

まっすーの衣装デザイン、めっちゃ最高だよ!!。



インドをモチーフにした曲と言う事もあって、
衣装のデザインも、インド風なデザイン♪。これがまた、みんな似合うんだなぁ・・・。

やぁぁぁもう興奮した、

たった1時間後には、

今度は、来週発売の、テレビ情報誌(雑誌)の見出しに、

NEWS「あっ はじめまして旅」

って何何???

憶測でものを言うのは、混乱を招くので、これ以上何も言わないけど、
6月3日発売の、バナナビという雑誌に載るそうですよ~奥さ~ん♪。

おまけですが、最近めっきり冷め気味の、ナックスも、ハナタレナックス?特集??。
首都圏版のテレビ情報誌なのに??。

と言う事で、次週はシゲちゃんの単行小説「傘を持たない蟻たちは」発売♪記念PR祭りです。



29日(金)ビビット!レギュラー TBS8:00-9:54

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00-30
      

30日(土)らじらーサタデー9時台~1部:21:00-54 2部:22:00-54
サイエンスゼロ(再放送)
      

「サッカーアース」日テレ25:30-26:30
31日(日)TBS「サンデージャポン」9:54-11:00

キャラオケ18番17:00-25

イッテQ日テレ20:00-54


加藤シゲアキのSORASHIGE BOOK FM YOKOHAMA 23:30-24:00

早いもので、慶ちゃんのバースデー(&ライブ)から1ヶ月が経つんですねぇ・・・^^;。

1日(月)TBS「ビビット!」”ゲスト”TBS8:00-9:54
     日テレ ヒルナンデス 12:00-1:54

every.
1(月)・2(火)・4(木)
1部:15:50-17:00
3(水)1-3部15:50-19:00
2(火)KちゃんNEWS 文化放送:24:00-30の間(深

G:シゲちゃん
5日(金)TBS「有吉ジャポン」24:20-54


※まっすーは、3日(水)「水曜歌謡祭」の出演はありません。



新聞・雑誌・単行本発売

30日(土)FREE CELL
31日(日)サンケイプラス(新聞)

6月1日発売!「傘を持たない蟻たちは」



傘を持たない蟻たちはアマゾンにて予約受付中♪




※雑誌「BANANAVI7月号」セブンネットは入荷待ちです。

アマゾン予約受付中

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-30 19:52 | NEWS・小山君♪

徹子の部屋1万回SP

徹子の部屋1万回SP

黒柳さん、1万回、おめでとうございました!!。



^^ここ数年、マッチが何度も出るので、とっても嬉しいです。

でも、ちょっとどもりってあまりいい言葉じゃないけど、
を感じてて、ここ数年、聞き取りにくかったんだけど、
今日久しぶりに見たら、少し良くなったなぁって思ったな。


徹子の部屋に出ると、そのつど、過去の映像を振り返るってやってるし、
あのバイクの吹かした音のマネは何度も見るけどね(笑)。

やっぱり、80年代は、特にマッチが、自分の青春です。

たった1度しか会ってないのに。

マッチがずっとジャニーズ辞めないから、
私もファンをやめないんだよね。
辞められない。


あとは合宿所話は、何度聞いても面白くって。

植草のかっちゃんが、のんきに寝てるときに、
スースーする、肩こりの痛みを取る、塗る湿布を塗りたくったりとか(笑)

起きたら後輩が、顔洗ってても、ドケ!っと洗ったままの少年隊3人をどかしたり(笑)
色々いたずら好きだなぁ(笑)

合宿所時代は、マッチはバック転が出来なくて、ヒガシたちに練習をお願いして、
当時の合宿所近くの公園で、夜中に練習してたって言ってたなぁ・・・。
でも結局、あまりバック転しないけど(笑)

それにしても、いつまで少年隊なんだろうな?(笑)もう50やん。

そういえば、シブガキは少年隊より後輩もいるけど、デビューは先ね。

マッチは、誰かのバックと言うか、川崎麻世の付き人か何かをしてたっけね?。

でもすぐに、金八先生に選ばれて、あっという間に人気が出たんだっけな?。

また徹子の部屋に出て、黒柳さんとの旅行話や、面白話が聞きたいな♪。


早いなぁ・・・もう35年だよん。




近藤真彦の画像が探せる掲示板





Powered by ジャニトモ











Powered by ジャニトモ


マッチ情報~35周年記念ツアー開始♪

7月19日仙台電力ホール(BDか・・・)~

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-27 14:12 | 近藤真彦

オールスターファン投票 セは大半は広島

他球団ファンがどう思おうと、
いいんじゃないですか?。

それなりに活躍してるのであれば、選ばれて当然な訳です。

過去には、阪神だらけだった年もあったんだし、
なぜか、ロッテ・ヨコハマも多かった年もあったんだし。

そんな過去を知りもしないくせに、カープ女子の自己満足・組織票というやつも、残念でした。

旬な選手が選ばれて当然です。

もう巨人の時代じゃないって言われても当然だよ、半端な活躍しかしない、
それほど活躍出来ない、ベテラン・中堅選手が多いんだし、
巨人ファンには人気でも、全体的にはもう旬が過ぎてるんだし。

自分は、交流戦があるし、今年も巨人選手には全員に不甲斐なく
思ってますので、今年は誰にも入れようと思わないなぁ・・・。
昨年までは入れてあげなくちゃと思ったんだけど・・・
今年はないな(笑)。

なんだか最近のオールスターの価値も、交流戦のせいか感じないな、
どっちでもいいです、

昨年同様、組織票どうこう言われようと、
今が旬な選手が選ばれて当然。

理に叶う選手が選ばれて当然ですが・・・
いつまでも続くかは、知りませんが。

10年・20年・30年後も、広島の選手に入れてあげてね♪。

個人的に過去も述べたけど、広島は、セリーグで2番目に好きな球団ですんで。

残念ながら筒香が怪我してるので、選ばれても出られるのかな?。

それより、タフィーローズが、BCリーグの富山に入るんだってねぇ・・・。

なんだかラミちゃんといい、過去巨人で活躍した外人選手が、
BCであっても割り切って、日本に残って頑張ってくれるのは嬉しいな♪。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-26 09:13 | 巨人・野球・スポーツ話

もう、交流戦ですか??^^;

巨人戦、早くも交流戦前終了ですが、どうも開幕前から、
別趣味(NEWSと言います(笑))が盛り上がりすぎちゃったせいか、
ここ数年来で、一番、巨人への愛情が減ってるんですね。

昨年から、どうなんだか、盛り上がりがないので、
時期が早まった交流戦ですが・・・
だったら、交流戦制度やめりゃあいいだけじゃないのでしょうか?って
思うのは自分だけかな?(笑)

気づけば、ルーキー高木隼人なんて、まさかの存在だったのに、
はずれ1位だと思ってたのに、意外や意外、リーグトップの勝ち数♪。
彼のよさは、コントロール制球力の良さだなあ・・・。

社会人時代はスピード重視で、コントロールも悪すぎちゃって、
一時期はスカウトも離れちゃうくらい、だめになりかけてたけど、
本当にキャッチャーのリードに、素直に従い、その通りに制球を運べるし。

それに、勝ちも味方するって言うのが一番いいことよ♪。

とにかっく残念なのは、けが人が多かった事か。

阿部・坂本・大竹・西村・^^;。

そしてぜっ不調なキャッチャー陣。
おかげで、阿部がもうキャッチャーはやらないといいつつ、
結局いきなり借り出されちゃう始末^^;。

小林・カトケンがもっとがんばって欲しいよ。

今年は実松が、期待できるなって思ってる。

投手は、宮国がねぇ・・・2軍から上がってこないのかな?。
ダメかね?。

沢村も、中継ぎもダメだったけど・・・抑えもピリっとしないしなぁ・・・。
西村も復帰しないどころか、顔面大丈夫かな^^;?昨年の阪神戦を思い出したよ。。

そして相変わらず、外人投手がまったくやってられないよね(^^;。
おまけにDeNAに行った某選手が、活躍してますね。

良かったですね。(棒読み(笑))

ロペスはいいんさ、巨人よりどこかで活躍できるのであれば、
伸び伸びやればいいさ、文句は言わない。

単なる契約切れだもん、そこで要る要らないは、活躍の通りで考えただけでしょ?フロント陣は。

いつかのラミちゃんみたいだもん。いいのいいの。
来年以降も頑張れれば尚いいさ。

昨年、せっかく群馬ダイヤモンドペガサスに来てくれたラミちゃん。

でも今年はもう会いにいけません^^;。

子供が週末は、ドッチボールクラブ始めたのもあるし、
やっぱり、プロとアマの差が大きくて・・・
どこか満足できないな。

もう、ラミちゃんがプレーするわけでもないし。

また偶然や思い出したら行くかな?。

あ!every.に「巨人の話題を増やしてください♪」ってご意見送ってから、
最近、巨人の増えたよねぇ・・・気のせいかな?。

特に高木の話題や、投げた次の日(月曜日)OAしてくれるなぁって思うんだ。
慶ちゃんごめんね♪私は当たり前だけど、日テレ感謝♪。
※小山キャスターは、どうやら、巨人ファンではなさそうっぽい。楽天?びいき?。
でも巨人は日テレびいきだからって、応援はするらしいね。
ちなみに、シゲちゃんも、ひいき球団はないけど、プロ野球好きみたい。
テゴマスは野球じゃないね♪。

昨年なんて、優勝かかってても全然話題少な目だったと思うんだけどさ・・・。
ありがとう♪。

明日の予告先発は、甥っ子と西武は十亀かぁ~。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-25 21:08 | 巨人・野球・スポーツ話

夏鈴ちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。

小山キャスターが、明日へのキボウ!のコーナーで度々ピックアップしていた、
闘病アイドル、丸山夏鈴ちゃんが、昨日お亡くなりになりました。

まだ21歳だ!!。。。

残念ながら明日の葬儀の日は、慶ちゃんはアイドルとしてライブの仕事です。

なんだろう・・・

方や、闘病し続けて全うしてきた駆け出しなままだった、アイドル。

方や、キャスターもがんばってる売れっ子アイドル。

アイドルの方向性って、いろいろだなって。

この場合に関しては、アイドルを捨てて、小山君は、
every.で、キャスターとして、夏鈴ちゃんを注目し続けてくれた。
a0234809_10343048.jpg
でも、本業は、すでに売れっ子アイドル。
夏鈴ちゃんも、AKBやNEWSのように、売れっ子になれればと・・・がんばってきたんだろうなって。

酸素吸入器外してまで、レコーディングもしてきたんだし。

天は、いろんな人を味方には出来ないけど、
全うするまで、たくさん夢とキボウに満ちて、
夏鈴ちゃんは歌い続けてきたんだと思うんだ。

好きな事を、最後までがんばった、夏鈴ちゃんに、拍手♪。

慶ちゃんも、明日も、全力で福岡2公演がんばると思うよ。

この間も、命の大切さを論じてきましたが、ファンの中にも今、
色々な病気と闘ってる人もいる人、がんばれ!。

※この話題は、関東ローカル中心かもしれないので・・・詳しくは、every.明日へのキボウ!丸山夏鈴ちゃん密着。
などで検索を。





ご冥福をお祈り申し上げます。


最後のメッセージ※涙耐えられない方は、再生せず、ここまでで・・・。







[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-23 10:31 | NEWS・小山君♪

NEWS情報5月後半戦!

若干、体調不良で救急車沙汰を起こしましたが、
改めましてメモ代わりに、すでに発売中もあります♪6月1日、シゲチャンの小説発売にちなんだ感じで、
シゲチャン特集が数多く組まれています♪。

あと、今日は、テレビライ12号のNEWS表紙&イッテQ特集(手越君)買いました♪。
病院で(笑)。

びっくりです。

なにげに、テレビガイド系がたむろってるところをガサガサとやったら、いきなり出てきました♪。

しかも、たった1冊♪。
a0234809_14484098.jpg
なので、これは神様が買え!!といったんだなと、言う事で、買いました。

今日は、2つも病院さ。
娘が、具合悪くて義実家でお世話になった間に風邪ひいちゃって^^;;;まだくしゃみと鼻水ひどいんだけど、
明日は、ドッチの大会行くってさ。
でも、自分の通ってる病院へ行くまでのバスがまったく時間がないし、別路線まで、歩いた挙句ない時には、これが本当に。徒歩ほさ・・・(笑)

しかも、帰りは、間違えて反対行き乗ったし^^;こんなボンミスやるとは・・・。

なので、某ドンキー寄って、明日以降の朝ごはんと本屋さんで降りて、QLAPのシゲちゃん、テレビぴあのまっすー立ち読みして帰りました。

山ほど売ってたけど、すでにテレビライフ買ったし(笑)。

テレビガイド系は安いので、お手ごろで買っちゃいます。

でも、あまり読まないんだけどね^^;。

そしてそして、6月24日発売、NEWSニューシングル「チュムチュム」♪
支払い完了♪今回は意外とあっさり買えたなぁ・・・
KAGUYAとMr whiteはマジで大変だったのにさ、なんか、呆気なかった^^;。

今回は、新星堂ヤホーネットで買いました。

初回A(CD+DVD)と初回Bと通常盤と・・・全部じゃん(笑)相変わらずジャニーズ商法
むかつくんだけどさ・・・もう、光GENJIファンの時に経験食らってるんで。

それに、昔と違って、まぁぁだ、曲内容も違うし。

各々ポスター付くのか、3本セットか分かりませんが^^;。
勢いで買っちゃった・・・。まぁ・・・いいやね。
前回より定価なんで、これでも前より安いし(笑)。

仕事も見つけられず、具合悪くしたんで、しばらく、のんびりと過ごします。

ちなみに、また、2年間は運転禁止と言われちゃいました。それが一番のストレスになるんですがねぇ・・・奥さ~ん。
今回は、ちゃんと薬を服用してても、効いてなかったという、検査結果でした^^;なんじゃそれ・・・。
7月にまた、採血して検査ですわ・・・。

表記の説明~

紫 小山慶一郎
ゴールド まっすー(黄色がみづらいので)
緑 加藤シゲアキ 
ピンク 手越裕也



雑誌
QLAP! 6月号 発売中
5月23日 日刊スポーツ 

LIFE 12号(↓これ)
a0234809_14484098.jpg

NEWS 表紙・グラビア&イッテQ

5月23日
Myjyoラビア&1万字インタビュー
VoCE7月号
日刊スポーツ

月号

5月27日 ザ・テレビジョン
5月28日 NYARO 7月号
6月3日Tぴあ

6月5日 ダ・ビンチ
ane can

テレビ
17日・24日 キャラオケ18番 
17日トーキョーライブ22時
24日 イッテQ(17日分は、済み)
19日サイエンスゼロ エンディング シゲゴリ出演済み
20日・27日水曜歌謡祭
26日サイエンスゼロ 本編出演
28日ぐるぐるナインティナイン

news every.
月火木 第1部午後3時50分から午後5時まで
水曜 第1-3部午後3j50分から午後7時まで
(5月20日:手越君出演済み G大阪 宇佐美さんとのインタビュー出演)
5月30日 サッカーアース(※深夜1時半ー2時半)


ラジオ KちゃんNEWS(※深夜12時ー12時30分の間)
ゲスト:
19日:手越君
26日:シゲチャン

20・27日テゴマスのラジオ
(MBS23時半~他)
22・29日増田貴久の MASTER HITS(bay fm 23時~)
30日シゲゴリのらじらーサタデー:9時台・10時台
31日加藤シゲアキの SORASHIGE BOOK(FM YOKOHAMA23時半~)


6月1日小説「傘を持たない蟻たちは」 (KADOKAWA)発売!

6月24日 NEWSニューシングル
「チュムチュム」発売決定!
今日のNEWS♪[設定]×

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-22 15:13 | NEWS・小山君♪

胃が悪い感じするのに・・・

朝と昼の時間がたったの2時間しか空かず、ちゃんと食べちゃった自分です。

というか・・昼前と後って感じか(笑)

娘が風邪引いて早退したんで、わがままながら義親にまたお願いして、
車を出してもらいました・・・。

今までは自分が出せたけど、今は車もないし、バスで行く気力がないというか・・・。

来月いけるのかな?^^;。
そこでまた義実家へでかけたら、お昼ゴチになってしまって、
少ししゃべり倒してきて、寝ていけば?って言われたんだけど、
逆に興奮しちゃってゆっくり出来ないので、おいとましました。

今日は帰宅前、また事故ってるし。。。
なんなん・・・ここ最近、この国道、事故多いなぁ・・・。

帰宅前に、熱が7・6もあったのに、なぜか7度まで下がり、今寝たり起きたり。

お泊りの日に、布団ふっ飛ばして半そでで寝ちゃったから、風邪引いたかな??
土曜日大会だからなぁ・・・困ったもんだ。

明日は休ませろって言うし、休みます。
まだ雑誌も買えないし、新曲の振込みも出来ないし(苦笑)。

そんな無駄話しちゃったので、NEWS情報は、またあとで。



a0234809_21422428.jpg


Twitter(自分のアカウント♪)
最近、多いのですが、無言フォロー・パーナさん以外のまったく違う趣味の方は、
即ブロック対象になりますのでご注意を。

パーナさんでも、同担&以外拒否さん・サクラ仕事・詐欺仕事RT流す方・掛け持ちでも、
NEWSを1番に応援できない方は、一切お受けしていません。
無言でも、一応、自己紹介を読んでいただいて、きちんとご理解いただき、
挨拶いただいた方のみ、返す場合はあります。


小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-20 18:49 | 我が家の話

倒れても、めげない人。

ドアホ!保存前に書いたの全部消しちゃったよWWW.

12月のクリスマスに続き、また、救急車で運ばれちゃいました。

まだなんとなく右肩に、何かを巻いてた圧迫した痛みと、
左手首にずっと点滴を、へたに打たれたせいか、青あざが出来てます・・・。

おまけに、昨日来いというから行けば、担当医違うから、
詳しい薬の変更がどうなるか決められないといわれて、
結果また数日後に伺うと・・・。

そんなのどうでもいいけど、こんな大きなトラブルの中でも、
ちゃんとチェックしました。

ツイッター情報でしたが、
NEWSが新曲出しますーーー!!!

チュムチュムという可愛い感じの曲が出るそうですね。

また3パターン。

初回AはCD+DVD 初回Bは中身違う 通常盤はカラオケつき。
お店によって&通販サイトによっては、各々、ポスター付くとこと、
3枚セットだと付くとこと。

新星堂で買えたんだけど・・・3セット同時なので、付きますが・・・はて?
別個ではないの?いかがなん?。

前回は、KAGUYAの時は、DVDが欲しくて、初回Aだけをアマゾンでぼったくり価格で、
(それだけで4000円近く?。)
買ったため、初回Bや通常盤は
買わなかったものの、今回はちゃんと定価で、全部そろえます。

昨晩から旦那さんが間が悪いことに、東京へ研修のためいないと言う事で、
念のため、義実家に泊めてもらってました。

その間にネットのつながりが悪いと思いつつも、チマチマ買っちゃいました(笑)。
ご義両親が忙しい中、私はまた侍ですみません・・・(^^;。

あと、まさか倒れると思わず、
今週分から、every.をなんとなく、月火木も予約したんです。

SORASHIGEも早々予約しておいたし、
サイエンスゼロもしてたし、
何もかもすべて慶ちゃんのものもしていたんです♪。
てごにゃんのイッテQもね。トーキョーライブもキャラオケもね。
ありがたいことに、全部忘れず見れますが・・・
早く見ないと容量パンパンですわ。(笑)

っていうか、新曲の後はシゲチャンの小説も販売だよ・・・。
どんだけつぎ込むんだ(笑)。

仕事の採用もまだ合否が来てません。
今週頭じゃないの??あれ??。

それどころじゃないんじゃないの?って言われたけど^^;稼ぎたいですわ。


Twitter(自分のアカウント♪)
最近、多いのですが、無言フォロー・パーナさん以外のまったく違う趣味の方は、
即ブロック対象になりますのでご注意を。

パーナさんでも、同担&以外拒否さん・サクラ仕事・詐欺仕事RT流す方・掛け持ちでも、NEWSを1番に応援できない方は、一切お受けしていません。
無言でも、一応、自己紹介を読んでいただいて、きちんとご理解いただき、
挨拶いただいた方のみ、返す場合はあります。


小山慶一郎の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

※申し訳ありませんが、マッチ以外(もかな?)、全然ジャニーズに詳しくなくなった為、疎い情報やグループが多くいます。ご了承ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-05-19 22:52 | NEWS・小山君♪