<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初めて、6人のNEWSをじっくり見てみた。

昨年11月に、慶ちゃんファンになって間もなく1年。

個人的に、10月は具合悪かったので長く感じましたが、
ファンになってからは、怒涛の如くと言わんばかりで、すごく短く感じました。

4人になってからのNEWSファンなもので、
a0234809_14191952.jpg
※11月25日発売「四銃士」(日本テレビ系列「金田一少年の事件簿R」主題歌)

いまさら感満載で、

今まで6・7・8・9人時代のNEWSは、

もう触れることは、最初から持つことはしませんでした。

星をめざしても、


FittingManであれ、


Happy Birthdayであれ、

6人バージョンは見向きもせずだった。

大元は、6人バージョンが大元なんだから、
それが当たり前で、ありだとは思う。

それはそう思っています。

しかし、もうすでに数年前から4人での再出発を応援してるし、
私はこのまま4人のNEWSをこれからも応援します。

6~9人時代から好きな人は、どうお感じか悪いのですが・・・。

自分はこう見えてぶっちゃけ、
マッチと大物歌手ばかり推してた時代の中で、
「パパはアイドル」前後、錦戸君に向きかけた経験者でした・・・。

うーーーん、そこで、折れててもよかったと思ったが、
そうだとしたら当時は・・・何人時代?7・8人いたのかな?
それとも、もう6人、休止時代?。

でも、山pはないなぁ・・・
亀梨君とのユニット時代も、友達がすでに当時からの亀ちゃん担で、
何気なくは見てたけど・・・なかったなぁ・・・。

ほか3名は、本当にいまだに詳しく存じてません。
しかしまさかの、娘の担任(苗字が慶ちゃんと同じという奇跡)が
NEWS時代からの、ワンオクのtakaファンと言う話を聞いて、ビビった( ´∀` )。

慶ちゃんとも逆に縁なかったかもだし、
関ジャニファンになってたかもだし(笑)( ´∀` )。

でも、そろそろ1年経つのを前に、
少しじっくり見ちゃいました。

でも、これでおしまい。

それだけ。


4人になってからのNEWS大好き曲(2015年10月現在)

5位 4+FAN

4位 Starry(シングル初回限定盤「チャンカパーナ」小山君ソロ)

4位 愛言葉

3位 LOVIN'U(シングル初回限定盤「チャンカパーナ」手越君ソロ)

2位 四銃士(まだ出る前だけど( ´∀` ))

1位 チャンカパーナ/フルスイング(同じ位大好き)



私は慶ちゃんのファンになって本当によかった。

そうでないと、手越君が嫌いなままだった(笑)

シゲちゃんとまっすーの存在も知らなかった訳だし(笑)・・・。

手越君以外知らない、マッチ担(ジャニーズ)なのに、どんだけ後輩の子に無知やねん。

そして、4人のNEWSが好きな点は、歌を歌う姿勢がいい。
心を込めて歌ってるのがとても伝わる。

そりゃぁ・・・何十年物の、ベテランアーティストには叶いはしないし、
前歴ファンは、36年も歌い続けてる歌手を好きだった訳だから、
しばらくは、歌唱力を求めてた自分もいました。

過去の6人~9人時代の歌唱力を見てたら、4人も含めて全員、
まっすーと亮ちゃん以外は・・・え?って思ってました。

しかし、年を重ねるごとに、
人数が減ってるはずなのに、
特に手越君の歌唱力がものすごく上がったこと、
厚みのある歌唱力、
心を込めて歌い上げる姿の4人に、
とても大きなパワーを感じることができました。

マッチだって、昔は下手だった訳だし、36年も経てば、それはそれは素敵になります。

きっとね、この4人は、4人同士でも、もっと大きなパワーをぶつけ合う姿をこれからも見られると感じた。

これからも応援します!。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-31 14:49 | NEWS・小山君♪

祝ソフバン日本一

やっぱりソフバンだったなぁ・・・^^b
第2戦目の勝利を見て、今年も日本一かな?と思ってた。

当初、ウッチーが出られればと思ってたけど、
イ・デホも、4番の代わりの活躍を十分にしてくれたと思う。

とにかくソフバンのいいところは、いい時の巨人以上に、
全員野球。

素晴らしい。

チームワークもいい。

工藤も、解説などの経験、日本一10度の経験が大きい。

真中も確かに、2年連続最下位を、今年1位にしたが、
あくまでもセリーグってのは、全体的に、交流戦から、言葉悪いが、
巨人ですら、どうか?と思った試合も多かった。

原さんが辞めた時言ってた通り、ここ数年は、巨人は全体野球もどうかと思ったし、
原の采配もどうかと思ったし、どこかがちぐはぐでは、勝てる試合も勝てないし、
ここでの踏ん張りが欲しい時、取れない。

確かに今年で潮時だと思ってた。

悲しいけど・・・

でもだ!!なんで由伸だったんだろうなって、まだなんとなく思う( ´∀` )
引退もしたくなかっただろうし、まだ兼任コーチ1年しか経験もないのに。

川相がよかったのになって思ったら・・・3軍監督だって・・・。

新人若手を育てる為と言うのであれば、しょうがないかと思った。

由伸が、今後、采配次第では叩かれるんだし、
もう、人気で推せ推せ球団と言われるのはなぁ・・・

由伸が良いって言うなら、それでもいいけど・・・
そりゃあ・・長嶋さんから、原さんから、巨人幹部から囲まれれば受けるっていうしかないだろうよ。

なんか、まじめな先輩・幹部から取り囲まれて、
ヤキ入れられる光景が目に浮かんじゃいましたわ( ´∀` )。
長嶋さんが、どうサポートしてくれるんだろうかね?。

と思ってたら、阪神もじゃん( ´∀` )人のこと言えんな。

コーチ経験すらないのに、1・2軍監督が、過去の阪神の顔か。

でもいいんじゃないですかね?アニキも愛されてきたんだし、掛布は、江川と同じで、
解説やってるほうが稼げて楽だって人だったけど、もうそうも言ってられない事情出来たんだし。
やっとですねぇ・・・。




巨人垢のツイッター現在、フォロワー数シーズンオフなのに益々増えてきて、
皆さま感謝です。
(※一部野球じゃない話もございますが、よろしく・・・。)

マッチと巨人は、もう人生の8割9割共に歩んでおりますんで、
今後も毒づきもありかもしれませんがよろしくね。
35年も40年もやってます。

ちなみに、NEWSは初心者です。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-30 18:17 | 巨人・野球・スポーツ話

OPEN Office4と言うフリーソフト

悠太君はどこを目指してるのでしょう・・・と言う慶ちゃんの嘆き。
天気前の、悠太君へのツッコミ大好き(大爆) .

しばらく放置してた、ブログ起こしでの毎週のスケジュール。

適度にあげてきましたが、もう面倒なので、1か月を目安に上げてみました。

先週の土曜にも、てんかんの持病を起こしちゃったので、
ブログあげる時間がまた減ります・・・。
今年は珍しく、2度目ですわ。

今後のゲストなどは、ブログを上げる気分になれば、頑張りますが、
極力、公式サイトをご覧ください。

テキトー( ´∀` )。

a0234809_16351036.jpg

※慶ちゃんのイチゲンさんが抜けてますが、まだ出演が分かってません。

テレビガイド系2冊も買ったのに( ´∀` )雑誌に書いてあるとこを見ると、
今回はトーキョーライブ22・24時の時と逆で、順番は、最後です。

テレビレギュラーは背景に、黒か白文字抜き、
ラジオは、オレンジ文字抜き
雑誌は、メンバー背景色と水色
※メンバーカラーと違うところにメンバーカラーが張ってあるのは、
共演する意味です。

見づらいと思いますので、写真をクリックしてください。
ドアップになります。

定期発売中のものを掲載中。

レギュラー時間や追加の情報は、ジャニーズ公式(NEWS)をご覧あれ。

慶ちゃん

news every.(日テレ)
毎週月・火・木 第1部午後3時50分から午後5時まで
水曜 第1-3部午後3時50分から午後7時まで

チカラウタ 毎週日曜日午後5時~5時25分
(※関東ローカル時間)

イチゲンさん(テレビ東京午後10時~11時)
(※5週間に1度。)

シゲちゃん
毎週金曜日(TBS:朝8時~10時)
白熱ライブ ビビット!

ラジオ KちゃんNEWS(※深夜12時ー12時30分の間)

てごにゃん
毎週日曜(日テレ系:午後8時~9時)
世界の果てまでイッテQ

毎週水曜日:テゴマスのらじお
(MBS23時半~他)

毎週金曜日:増田貴久の MASTER HITS(bay fm 23時~)

毎週土曜日:シゲゴリのらじらーサタデー:9時台・10時台

毎週日曜日:加藤シゲアキの SORASHIGE BOOK(FM YOKOHAMA23時半~)

今、子供のクラブの毎月のスケジュール(予定表)を作成担当中で、
久しぶりに、そうだ、NEWS関係とかも、またつくってみるかな?と一工夫してみました。

ちなみに、OPEN Office4は、PDFファイルにも簡単に変換できたので、
さらに、あるサイトにて、PDF~画像にも変換。

PDFが開けない時とか、iphoneを持ち歩くときに、画像保存しておけば、
大変便利かと思います♪。

しかしPDFファイル変換はこのままですと、
この画像の粗さの通り、4分割になっちゃって、無理やりくっつけてます^^;。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-29 17:08 | NEWS・小山君♪

フルスイング。

今日の日本シリーズは、こうでなくっちゃねぇ・・・!!奥さ~ん♪。

とは言いつつも、今日は、推し球団のソフバン、残念だな。

4回ごろ、テレビみてたら、ソフバンベンチがパーンされてった時、



選手・


選手・


選手・


大きなお父さん犬のぬいぐるみだった(笑)( ´∀` )。

そこで、ボケ要らないから(笑)。

実は数日前に、持病の発作を起こし、昨日と明日は、別の病院の予定があり、

今日、やっとこ?急きょ?、病院へ行きました。

血液検査だ、なんだかんだと、急きょうかがったため、
待ち時間も長く、帰宅時に、病院が激混みで、出てきたものの・・・

帰宅の路線バスの時間があと1時間以上もなく、
最寄り駅までタクシーで行くか・・・と、

JRでなく、間違えて東○路線の駅を選択し、
気づけば乗れるはずだったバスとすれ違った挙句に、
駅のそばに何も食事処もなく、
1つか2つ先のバス停まで歩き、
恥を忍んで、コンビニの前で、おにぎりをほおばり、
さらには40分待ちの最悪バス路線^^;;;。

勘違いしまくりの、待ちすぎのお疲れモードで、
具合悪いの治すはずが、余計にだるさも( ´∀` )。

でもそんなときも、病院待ちでも、iphoneって便利♪。
電池終わりかけたが^^;;;。

今日もNEWSとマッチに支えられて、
待ち時間をしのぎましたよ、奥さ~ん。


※お勧めのマッチ曲「北街角」
幾つになっても、冬になると、骨身にしんみりと来ます♪。

立ち読みもしてたら、何もなくって^^;明日、テレビガイド(系)の発売が集中するのせいか、回収済みだった。。。

慶ちゃん・TOKIO松岡君・kinki堂本剛君・嵐の相葉君・関ジャニの安田君の、
表紙と、グラビアインタビューだそうです。
豪華ですねぇ~♪。

アテンドさんは、ナナナではなく、博多大吉さんですが、声だけ聴いてると、どうもねぇ( ´∀` )。

明日は、グンマー県民は、頑張ってるお父さんお母さん以外は、基本お休みなので、
早速、立ち読みしてきます。

今日は、今までノーチェック中だったminaのまっすーを拝見♪。
したんだけど、マジですっかり忘れてたんだけど、NEWSの4人も載ってたんだ。

やっぱりファッション雑誌って、いい映りに仕上げてくれるよね・・・。
4人とも、めっちゃかっこよかった。^^。

ある意味、バス待ちに感謝。
※レタスクラブも、まっすー読みました♪。まっすーファンは、必見ですよ!奥さ~ん♪。

日々、巨人の高橋監督のお話しで盛り上がってるし、
日本シリーズも今日は大盛り上がりでいい時だし、
本当、NEWSのフルスイングは、名曲になりつつある。

自分も励まされてるし、大好きな1曲。

野球ファンの皆さんにも、そうでない方にも、おすすめします。

もちろん、NEWSのパーナさんも、大好きな1曲です。


※お勧めのNEWS曲「フルスイング」

今日の待ち時間に見ていた、お勧めの2つの動画です♪。

明日も、今度は娘の病院やら、またまたお出かけ。
つい最近、ちょっと整理したら、おかしなことになったんだけど、もう今夜も時間ないし、
このままでもいいか?^^;。

さぁさぁさぁさぁさぁ・・・試合終了♪

ソフバンの勢いが途中で止まっちゃったなぁ・・・
いい調子だったはずなのにな。

短期決戦だし、五十嵐だねぇ・・・^^;

”ソフバンの”一人自爆は、さすがに責任大だけど、
責め続けると、この後益々響くので、
見守ることにしませんか?って私は、ソフバンファンじゃありませんが^^;。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-27 22:14 | 奥さ~ん♪も、iphone5

最近、夢中度が割れてきてます^^;。

このブログ通りですが、最近、慶ちゃんとてごにゃん話は多いのですが、
シゲちゃんとまっすーは、少ないですよね?奥さん。

少し、4人平等と言うのが、無理化してきまして・・・
半々に偏ってしまってます。

でも嫌いじゃないのですが、ネタは今後も少ないと思われます。
ごめんなさい。

とりあえず、この2人明日・次週のkラジもコンビ♪仲良し♪。
あ、慶ちゃんとほか3人平等に仲いいと思うけどね。




というわけで、昨日のSORASHIGEBOOKもらじらーも聞き忘れたので、
代わりに置いておきます♪。

※ちなみに、らじらー10月24日は、
見かけないため、ないかな?せっかく、日本シリーズ後放送だったのに、
あの日、ちょっと具合悪くて聞けませんでした。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-26 13:26 | NEWS・小山君♪

裕也の裕也ww

おととい、昨日と、裕也の裕也が出る日テレ番組が目白押しでしたww

サッカーアースでは、いつも通りの持ち前のサッカー力を魅せてくれて、本当にかっこよかった♪。

イッテQは録画し、裏番で日本シリーズ真っ最中で、ところどころチェック中。

でも、ちょうど、チェック中に、裕也の裕也が裕也で幸せ053.gifだったイモト016.gifとのやり取りが見られて、
もう大爆笑。。。

今週は、長い1週間でした。

小山君がいないevery.って、本当に時間が長い。

今もぶっちゃけ、待ち時間が長い。

ところが今日は、この時間に娘の小学校のイベントと病院。

また予約かよ。

ところで、昨日ふと旦那さんに言われたんだが、
ジャニタレが副業でキャスターっていう言い回し^^;・・・
旦那さんは、午後2時とか3時ごろやれって言われたんだが・・・
その時間、高校生見られねぇって・・・( ´∀` )。

ふと思ったんだが、じゃあ、10年後、その年代が主婦層になって、
見ればいい。
逆手をとればね。

とも思ったが、それも嫌だな。イマドキの子は、まだ20代じゃ結婚しないし、
専業も少ない時代だし。
イマドキワイドショー扱いって嫌だし。

私は小山君に、午後6時台の日テレで、メインで仕切ってほしいという願望があります。

メインキャスターは小山さん、一緒に羽鳥さんか藤井さんも付き添いで^^;
やっぱりいないと怖いか。

さらに、いつも通り、中島さんや小栗さんにもお願いし、
週1で、いろんな有名なコメンテーターさんにお願いし(不特定)、
スポーツコーナーは、てごにゃんと、山本アナ。
グルメレポーターは、まっすー、
ほか多彩分野のレポーターに、シゲちゃん。
お天気は、木原さんや先ごろ、気象予報士の資格取った後輩に。

って、ジャニーズは益々どこへ向かいたいの??( ´∀` )。

昔マッチが、副業でレーサー始めた時も、え?って思ったんだけど、
彼の場合は、趣味もあるけど、踊れないし、ほかに何か将来の糧にしたいのかな?と思ったし、
こっちがメインの時代も増えてきたし、なんだかわからなくなってきたし( ´∀` )。

ちなみに、CHACHAや他、計元3名(トシちゃんのバックの木野っちや、
元忍者兼中村君と、正木くん)も、ジャニーズなのに、欽ちゃんファミリー。

ちょうど欽ちゃんファンでもあるけど、思うより自分は、ジャニーズジャニーズしてる人も好きだけど、
とりあえず、ジャニーズだけど、らしくない人を、末永くやっぱり私は選ぶんだなって。

思うと、もうすぐ1年だけど、彼らは、おそらく、長くファンやっていける気がした。

てごにゃんのサッカーアース見て思ったのは、サッカー好きじゃないけど、
いつも決定力不足っていうのが理由が多いが、なんだか違うんじゃないってのも、
詳しくわかって、あの番組はいい♪。

※あと数行終了前と・・・途中だったのに下書き押さず、送信しちゃいました。
大変失礼しました・・・(;´・ω・)。





[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-26 13:11 | 好きな番組

運命の、ドラフト会議。10年前も、トラブってたっけ・・・。

今朝のビビット!のシゲちゃんの曜日を見てても含みます。

昨晩から、お涙頂戴の番組まで見ちゃったよ。

白隈君は・・・お父さんを見つけるために、将来メジャーまで行き、
見てもらいたいってはずだったのに・・・まさか見つけちゃったとは^^;。

今後のモチベーションが変わらず、プロ野球界を騒がせてください。
※ラミちゃんによろしく♪。

とうとう、お涙頂戴企画も、底をついてないかな?と思うくらい、TBSらしく、
強引に企画をつなげてたけど、私はお涙もらっちゃった( ´∀` )。

でも、やっぱり、あの時間(5時台)にドラフト開始ってのは、
世のお父さんファン層には、見られない時間であるんだし、
3時間無駄に放送するくらいなら、あのまんまを再放送したっていいと思う。
BSで稼いでいく魂胆とかは、持たないでもらいたい。

巨人1位は、個人的にはすみません・・・存じなかった、立命大学の、桜井君。
単独1位の1本釣りで決定。

おそらく、競合はしたくはなかったんだろうな。

ここ数年は、いろいろかぶったもんだけど、
東海大相模の小笠原君をと思ってた矢先に、
原監督勇退。

そこで、東海大系はなくなったし、
ここ数日のお騒がせで、きっとフロント陣が前に出て来たくはなかったんだろうな。

それにしても、昨日はトラブルだらけ・・・( ´∀` )

阪神とヤクルトで競合だった高山君・・・当初、真中が、ヤッターーってすぐに喜んじゃって、
金本新監督が確認もせず下がったら、逆転、間違ってました(笑)って・・・

高山もかわいそうだな・・・。

そして、機械トラブルで、20分程度、不安定な状態。
ニュース番組も削って、延長して、放送されました。
そこが過去の手書きの時代と違って、便利だけど、こういう時やばいでしょうね^^;。

そういえば、今朝みてたシゲちゃんのビビット!で、過去にもドラフトで、間違えトラブルがあったんだと話になったのだが・・・すっかり忘れてました( ´∀` )。
10年前のドラフトにて、巨人とオリックスが、辻内を競合。
くじの結果、オリックスが交渉権獲得ーーーと\(^o^)/。

a0234809_21543424.jpg
なったものの・・・希望してた巨人ではなく、無表情ながらも、オリックスに行くと心に決めた辻内。
ところが、NPBが確認後、間違いが判明。
巨人が交渉権獲得と判明。
a0234809_21483745.jpg
↓この満面の笑みが( ´∀` )
a0234809_21480625.jpg

ところがこれで終わらなかったこの年・・・

現在、日ハムの、陽岱鋼 - (よう・だいかん)も間違いが判明。

彼は、日本語のできない、ソフトバンクに入団決定間近のお兄さんのために、ソフトバンクへの入団を希望してた。

a0234809_21575733.jpg

競合の結果、王さんが、見事に、ソフトバンクのくじを引いた!!\(^o^)/。
a0234809_21582656.jpg
ところが、王さんも早合点で、これが逆に、希望とは違う、日ハムが交渉権を獲得し・・・
a0234809_21473979.jpg
がっかりの陽さん。
a0234809_21492081.jpg
しかし今現在、番組でも言う通り、後の運命のいたずらは、辻内が肘を壊し、2年前引退し、
今では日ハムのチームの要にまで上り詰めた、陽さん。

悲しいなぁ・・・忘れてたよ・・・そんなトラブルがあったっけと( ´∀` )。

ちなみに、10年前は、今のスタイルに変更した直後の、初めてのドラフト会議でした。
くじも、変わった都合もあり、まぁ・・・人間ミスもあるさ。

と思われたのだが・・・今年はあくまでも、真中の早とちりです( ´∀` )。
どうやら、真中は、なんでも早とちりしがちな性♪性♪らしいですよ、奥さ~ん。

とりあえず、たった2・3分で、子供の心を揺さぶるのはかわいそうですので、早合点はご注意を^^;。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-23 22:13 | 巨人・野球・スポーツ話

人を見た目で判断しちゃうかな・・・


笠原と松本竜は、見た目通りでダメだね。

福田が意外と、ギャンブル好きってのは意外だったけど、
バチが当たったよね。

赤ちゃんが生まれるって事で、辞めたそうだが、遅すぎです。

掛け金も払わなくていいなんて口車に乗ったとしたって、
結果は、相手が、そう言った言わないどうあれ、トンずらすれば、
何らかのお返しがやってくるし、
魔が悪いんじゃなく、魔がよかったとしか思わない。
※誤字ではなく、あえてです。

だって、神様が、これから精進しなさいっていう意味で、落としたんだものね。

今後、永久処分まで喰らうでしょう。

どうやって、嫁子供に食わせていけるのでしょうね。

笠原は、ツイッターでも見ていて、よく分かってた。
松本(竜)は、最近見てなかったけど。

見てくれも、図無沙汰(ズムサタ)での話聞いても、
なんだかやんちゃっ子だって、
いろんな選手も言ってたし、そうだなって思ったな。

ところで、笠原弟(@ソフバン)のツイッターも見たけど、
成人式での、ヤンキーのお友達との写メ見て、
気志團ですか?っていうならいいけど( ´∀` )、
良くもまぁ、プロの選手がこんな素行不良丸出しをさらせるな~って思うよ。

プロ入り前から、そんな感じを見せてきていたけど。

ツイッター非公開にするなりすべきだね。遅いかもしれないけど。

そこはお友達がいい人ヤンキーかもしれんけど、見てくれでアウトだよ。
プロ意識が薄いな。

マイルドヤンキーはいい子が多いっちゃ多いから。
(※自分は、スポーツもそこそこ強かった、マイルドヤンキーが市内1多かった、
元女子高校(現・共学)にいたんで、お気持ち、わかりますが。)

こっそりやってないと、次にターゲットくらうだろうな。
彼の名誉のために、リンクは張らなかったけど。

お父さんとの親子鷹(んーソフバンだけに、うまい?( ´∀` )かね?)も、
野球さえできればいいという、お父さんの顔に泥を塗った、
頭悪い典型にしか見えない兄弟だな。

ある程度にしないとね。
プロ意識をもっと持つべきじゃないか?。

とりあえず、もう3人も出ちゃったことに、この巨人ファンとしてのがっかり具合・・・。

原監督勇退→高橋が、急に監督?引退?→賭博関与2名追加→そろそろドラフト♪

とりあえず、捕まってしまえ!!。そして反省すべき。
あぁ・・・
コチトラ諸事情で、好き”だった”歌手やら、球団選手やらが2年連続で捕まるとは思わなかった(苦笑)。
どっちも推しじゃないけどさ。

福田の時から、紹介したってだけですと言い切ってた笠原はアウトだと思ってたし、
タチ悪いね。今頃「やりました。」だって。
今後ボロボロ出ないことを願うよね。他球団の方にも願う。

どんだけのテンションを保てば、オイラはいいのでしょうかね?奥さ~ん♪。

本当、プロ野球界に、多大なるイメージダウンを与え申し訳ないです。

※ご意見ご感想、言いたいなって思った方すみません。
ひとまず、ポチっとなで評価ください。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-22 09:19 | 巨人・野球・スポーツ話

こっそりですが、復帰します。

ひっそりこっそりですが、燃え尽き症候群やら、やる気ないやらたまにあるかもですが、
時々、ぼそっとブログつづります。

なお、野球ブログは、スポーツナビ+は、毒づき好き専門な自分ですが、
どうも、ガイドラインの都合がうるさいみたいなんで、面倒なため、まもなくやめます。

今後とも、こちらでのみ、書き綴ります。

※どうやらガイドライン規則違反で、短い記事と、2つの記事が下書き扱いに戻っちゃったので再度UPします。
コメントは、募集してません。

ほかのブログと同じ記載はNGとしらずに、失敬。

姉妹そろって同じバカらしい( ´∀` )。

face book覗いたら、**同じことしてた。**

やっぱ、報知買うわなぁ・・・。
読売新聞も買ったらしいが、わーー買わなかった( ´∀` )。まぁいいや。

明日はドラフト。

本当、CS制度が始まって、日本シリーズ戦う球団は、正直大変ですわな~奥さん。

巨人には、オコエ君に、お声がかかることを、切に願います。(笑)( ´∀` )

それにしても、松本・・・竜也もがっかりだね。

あの年のドラフトは、はずれ年で、松本竜也かぁ・・・と思ったものの、

ちょうど2軍試合もよく行けた頃だったから、こっちは陰ながら、
ツイッターもface bookもチェックしてきて、応援してきてたんだよ。

笠原は、マジでわかるウソつくなよ。ドア○。
税理士連れてきたって時点で、わかったよ、黒だって。

がっかりだよ。

46年前の黒い霧事件もあったけど・・・巨人選手は、絶対やらないと思ったが、
絶対は、ないものだなと。(あ、私はアラフォーでも生まれる前のことです。)

巨人軍は、紳士たれというのに。

頭の中が忙しい1週間にさ。

明日はドラフトで、願わくば、オコエ君がお声かかることを切に願ってるし。

これから、高橋が監督かもって言うときに。

やっぱり、今なるべきじゃないような感じもするなぁ・・・。

いろいろ、巻き込まれたくはないね。

いきなり重圧だろうよ。

だったら、長嶋さん、半年でもいいから、出てきておくれよ( ´∀` )。

悪意ある意味じゃなく、マジで、長嶋采配大好きだったからさ。

ファンだって、こんな3人に振り回されて、迷惑だ。

明日はドラフト会議。。。

のテレビ生中継はありがたいけど、あの後の、お涙頂戴番組は、演出が大げさで大嫌い。

とりあえず、明日はいい子が入ることを願うばかりだ。

他球団のファンにも、野球のイメージダウンにつながり申し訳が立たないです。





[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-21 17:11 | 巨人・野球・スポーツ話

慶ちゃんがいないevery.

慶ちゃんがいないevery.って寂しい・・・毎週月ー木夕方の日課なのに。

働けても、それほど時間取れないので、昨年もこの間も、
内職か、絶対、4時前に帰れるとこを選んでるんです。

そんなこと、旦那さんにも言ってるけど( ´∀` )怪訝気味になりますわ。

もともと報道番組が好きなので、
慶ちゃんいないけど、ちゃんと見てますよ!奥さ~ん♪。

今週1週間はどう見ても、巨人にかかわる大きなニュースが多すぎて、
落ち込むようなことばっかりなのに、
こんな時に限ってと言えばいいのか、
幸いと言っていいのか、
今週1週間、慶ちゃんは、お休み♪。

やっと取れた夏休みだけに、何とも言えないけれどさ(;;)。

原監督辞任の話も、
由伸が、監督かも?という話も、
横浜のマンション傾きの件も、
今日のおバカ3人衆の話も、

少し、読んでもらいたかったなぁ・・・と思ったけど、
やっぱり、巨人党としては、いいか( ´∀` )。

その代わり、たくさん動画と画像見て、にやける怪しいアラフォー。

ダイソーで買った、クリアブックに、
一部、ほっといたままだった切り抜きもできました。

A4とA3間違えたっぽくて、でかかった( ´∀` )。
まぁ・・・ページ数少ないので、1ページに2倍入れられるので、
たくさん収納できるからいいかな?。

※今日は巨人話題で忙しいが。

初めてのスポーツナビ+
昨日から始めた生協、
やっぱり復活(えり?)した、ここ。

あまりにブログあげすぎて、また、ひっくり返らないように。

最近目がしょぼしょぼするんですわ。奥さ~ん。

とうとう老眼も来たっぽいし。

嫌になっちゃうニャー♪。

おまけに、夜になると、目がチカチカするので、
色付き眼鏡と合わせる、ババァ化してきた。

旦那さんのバースデープレゼントの、ほぼ未使用だった、
某ブランドものの、ピンク(てごにゃんカラーだ)の色眼鏡。
なんだけど・・・未使用な理由は、度が入れられないんだよね。
入れようと思えば入れられるらしいけど、名古屋にお願いしなきゃとか?面倒だ( ´∀` )。
こんなメガネのピンク♪。
a0234809_16570491.jpg

日曜に、娘の練習試合後、お願いしてるんで、JINSに行こうかな?。

あ、隣の市までね^^;JINSがないんだよ、

田舎なんで。

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-10-21 16:54 | NEWS・小山君♪