<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

マッチ祝?紅白復帰。と言われて・・・

個人的には、35周年ですんで、おめでたい話題ではあります。

しかしながらも・・・総合司会も黒柳さんだし、
おそらく、推薦枠もあるの?って感じ。

今年35周年。

大トリじゃなくても、あってもいいけど、
素直にうれしいとはあまりない^^;。

っていうか・・・紅白ぶっちゃけ、もー個人的には、
オワコンだったし、今年でないと思ってたんで、
全然、構えてなかったWW。

これで来年以降、NEWS出たら、どう反応するかな?。

やっぱり、面倒が先立つかな^^?。

ジャニーズ最大7組の出場。
SMAP
TOKIOも、無難です。
V6出場、いのっち司会も無難です♪。

でもなぁ・・・紅白はもう、本命でも面倒です。

何年も紅白は見なかったから。

あとは旦那さんが、K1好きなので・・・終わってからは、
適当またはダウンタウンでしたんでね。

今年は、また魔裟斗戦他のK1とのことなので・・・
見せてくれない可能性もあるし^^;;;出かけるかもな。

元ファンだったT永もまた選ばれましたが、
彼は90年代(ファン時代)、かたくなに、紅白拒否ってましたが、
何理由か、あっさりここ数年、出場なう。

Ⅹ・レベッカも拒否ってなかった?・・・^^?
レベッカは、ファンになりかけた時もあったけど、
なんか、レベッカの劣化が残念。

手のひら返されるのがあまり好まないと言えば、好まないんだけどね・・・。

トシちゃんは、ビック発言時以降、もう出ないし、
マッチも、年末は本音は、ゆっくりしたそうなのにな。
カウコンも、出演するジャニーズ君とジュニア君全員に、
お年玉を上げに行くんで、出るんだよね(^^;。

また来年以降、テレビ露出は控えめになるけど、
レーシングチームの監督業って、本当に、忙しいんです。

いまやってるタイヤのCMも、KONDOレーシングのためだと思うんだ。

ジャニーズとレースチームとトライアスロン(の日本代表)と、
世代違う人や、ファンじゃない人にはどうでもいいことだけど、

マッチは頼まれると、断れない人だと思う。

それにマッチ程、51歳でストイックに動ける人は、そうそういないと思う。

8歳下の自分よりも、若々しい感じするよ(^^;;;。

他の51歳よりも、若いと思うし。

マッチがデビューする半年前から見続けている自分としても、こんなに頑張ってるのに、
所々、disってすみません^^;;;。

でも、世間からも、なんで、こんなに、
称えられない事も多いのかと思うと、本気で切ないし残念・・・。

まぁ・・明菜ちゃんとの件もあるけど、
自分もどっちのファンでもあった中の出来事だったけど。

12月12日に、デビュー記念日なので、
テレビ出演も、35周年記念のための、
ライブとディナーショーと新曲宣伝も、
忙しいんです・・・。

先月までは、レースチームでも、遠征続きでした。

週1ラジオ番組もやってます。

毎日、出演番組と雑誌チェックしてるものの・・・忘れかけますし、
NEWSも忙しいので、ごちゃ混ぜ感あります^^;;;。

昨晩のvs嵐の言う通り、歌手活動で忙しいのは、5年に1度だけどww。
地味目なシングル発売と、ディナーショーは、毎年やっています。

それに、ディナーショーは、絶対毎年、即完売なんです。

どっちにしてもマッチは縁がなくって、年末なので、
旦那さんがうるさく、ディナーショーは絶対無理だし、
こんなに長くファンでも、ライブチケットが取れずな人生で、
唯一行ったのが、中3冬の、軽井沢スケートセンターで昔よくやってた、無料ライブでした。
(スケートセンターの入場料はかかったけど。)※キャパの都合で、当然ですが先着順です。

ちなみに、西城秀樹とか河合奈保子とか、シブがき隊とかトシちゃん、
CHACHAも行きました。

今じゃ、西武グループがお金ないんで、もうこんな企画できませんけどね(^^;;;。

でもね、今年は久しぶりに、どっちもエッチデーデー録画準備しなきゃな。
カウコンは、録画してもキープはしてこなかったけど、今年はキープ♪。


 

[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-27 10:36 | 近藤真彦

「愛言葉」は、フルじゃなくて、よかったかもしれない・・・。

「四銃士」の初回限定のみ先に買い、早速見終わりました・・・。

でも、やっぱり、まだ昨晩からの件でひきづってます、なんでだろう・・・。
愛言葉は、パーナさんへ向けての、絆と記念にNEWSのメンバーが作詞作曲した曲でした。

ただ・・フルじゃなくても、昨日はいいかって思いました。

詳しくは、歌詞をどこかで、ググってみてください。

初めて関ジャニも、じっくり聞いてたら、何故か、もらい泣きしちゃいました。
※初めてって・・・諸事情あって、申し訳ない。

今日はどんな思いが届いたのか、なぜかrezikoがバグって、
kラジではなく、間違えて、KAT-TUNの番組が入ってました。

しかも、田口君と中丸君。(笑)

話の内容は、なぜか、NEWSのメンバーの事( ´∀` )。
まっすーを褒めてた(笑)。
間違えてても、よかったかもと思った。

ファンからも、マスコミからも、ワイワイ言われて、
もう3度目だ、なんだかんだ。

でも、貢いできたのは、君の勝手だ。
ツイートにしてまで、ファンの心を、傷つけなくてもいいと思うけど、

分からなくもないけどさ・・・自分も昨年まで、歴22年も貢いであの有様ってのもいたんだ。

それまでに貢いだ額って・・・何十万で済むんかなぁ?。
ついこの前、彼らの地元・バイト先・ツアー先やPV撮影巡りをしたアルバム(写真)を全部捨てました。
もうこれで、mp3の音源以外は、きれいさっぱりさ、
これ以上は、見返すこともない。

金銭面の投資での損には、自分が好きだった貢ぎ代だから後悔はないけど、
やっぱり、裏切られた悔しさが、先だったからね。

それよりは、犯罪犯してとかではなく、
礼儀をわきまえる方が、ましじゃん。

子供たちじゃ意味わからなかもしれないけど、
芸能人ってのは、ある意味やくざな稼業だ。

ある日突然、一般人(カタギ)に・・・なんて人、
自分も過去にファンだった人にもいます。

それが嫌なら、もう今後、芸能人、
誰のファンにも、なるべきではないよ。
ジャニーズ事務所の人、問わず。

それでも自分から見れば、アイドルとして、昔と違って、
デビューしたって、売れなくなったら、そこで終わりです。

って事も減り、あれこれ人気を維持してるから・・・
KAT-TUNも、もうすぐ10周年目前だった。

マッチは、来月で35周年。

ぶっちゃけ、50過ぎて、マッチも、少年隊も、
アイドルってのはおかしな響きだけど・・・マッチはまだ、なんかときめくね。

自分は、ファンやめていると思ってた。

20代から徐々にレースにいそしみだしてたし、
40になるころには、結婚もしたし、ジャニーズ辞めると思ってた。

だけど、なぜか続けさせてもらえるのは、
ジャニーズでも許される、
完全許可のある副業だからか。

マッチが基盤だから、ここ最近のジャニーズタレントは、

アイドル業以外に
自由にさせてもらってる感じするのにな・・・。

キャスター業とか小説家とか、留学とか、

昔はやった人いなかったぞw。

結婚の問題で辞める人も確かにいるけど、なぜか良しとされる人もいる。

結婚の自由は、ジャニーさんは、良し悪しは決めてないと聞いてるけど・・・じゃあ、誰?。

自分での結婚も恋も、タイミングだけど、ジャニーズのタイミングにもよるのか?。

けど、おそらく、関ジャニ・NEWS・KAT-TUNは、ダメなのだろうな・・・。

30ならば、結婚適齢期だし、別に自分は結婚したからと言って、
担降り(辞め)はしない・・・(あ、これはすでに、10代の頃から思ってます。)

SMAPも、嵐も、TOKIOも、V6も20年クラスになる。
SMAPは1人、脱退者出たけど、苦楽を共にしている。
TOKIOもメジャーデビュー前に、誰か君と、長瀬君入れ替わってる。

ジャニーズのみんな、所属歴が長くなったもんだなぁって。

タレント一人育てるのに、年間?数千万かかるとは言われています。

なので、ファンも半端なく投資してると思ってますが、
タレントさんは、それ以上に、重くのしかかってるんですよ。

レッスン費タダで、見つけた宝を手塩にかけて育ててくれて、
メジャーデビューまでのレッスン費も無償で。

デビュー後は、半端ないキャンペーン代、
ツアーための、企画考案、
宿泊費、スタッフ雇う費、会場費、グッツ製作費。

他にも、CD・DVD製作費。

※今回NEWSは、オーケストラの世界的指揮者さんと、
団体を使ってるというのは、1回!だけで、
”何百万”単位は、かかってます。

いや、それで済んでるのかな?と思います。

事務所の意向は、・・・と言うのをわきまえて、
みんな頑張ってるんです。

スケジュールや、CD・DVD・ツアー企画と言うのも、
1年前には決まってる場合も多いし。

なのでね、本音はね、田口君のように、
(突然も含めて)タレントが辞めるというのは、
バイトや正社員と違って、ものすごい損失をうむんですね。

それがすでに、3人目と言うのは、重いかもしれないけど、
大変なことではあるんです。NEWSも、何度もあるが。。。

それでも、今のジャニーズ(ファン)はまだ、いい方多いです。

昔のジャニーズ(の一部)は、すんごい一時代を築いてる!って、天狗になって、脱退して、
目に見えて仲が悪くなりがちで、あっけなく解散し、
あっという間に売れなくなり、現在、あの有様、このありさま、
どこへ行ったの?って人もいる。

その当時、アイドルしかやってこなかったから、
何かに役立てる、残せる、実績が経験出来なかったから。

売れてた時代はウハウハでも、後々は・・・ってなっちゃうんです。

あの頃の(かなりな?一部?)ファンも、同じG同士でも、別G同士ファンでも、
交流も、何もない。

ネットがない時代だったせいかもしれないけど。

今はやりの言葉なんて必要なく、嫉妬心からのやっかみだってオープン。
見てくれでも、派閥は怖いさ。

ジャニーズの同じ・別Gファン同士も、ライバル心むき出し。

目に見えてなぁ・・・って時代だったのを見れば、
ジャニーズの別G同士も、別ファン同士も、本当に、ワイワイ仲良くなったもんだなって思ってます。

これからも、ジャニーズ担の方同士、仲良くしてもらいたいです。

自分は、混ぜてもらえてるか、わかりませんが・・・^^;。




[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-25 15:12 | NEWS・小山君♪

NEWSの11月の予定表と修正分。

a0234809_16531555.jpg
a0234809_16532625.jpg

明日はいよいよ四銃士発売日♪。
すでに、コンビニ受け取りですが、ファミマに来ています。
でも寒いんで・・・ごめんなさい!明日の朝には、すぐに向かいます。


NEWS ブログランキングへ


ジャニーズエンターテイメントCMリンク。



ジャニーズエンターテイメント
11月25日「四銃士」発売



小山慶一郎さんキャスター出演中


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-24 16:55 | NEWS・小山君♪

(?_?)今更、いっぷくの恨みつらみと言われても・・・

今日は何気なく、ツイッターで独り言をつぶやいていただけなんだけど、
なぜか気に障った方がいて、やたら吹っかけられてきた人がいたんです。

謎すぎて、なんでだろう?って思ってました。

自分は昨年からのパーナさんなので、「いっぷく」でなにか、
国分君に対して、パーナさんが失礼な発言をし続けたんでしょうかね?。

※いっぷくは、今年1月から見始めたもので・・・。

自分は知らないんで、恨みつらみをと、こちらにぶつけられてもね^^?。

それにこっちも、別に悪気あって、国分君への事をつぶやいたわけでもないし。

単に、普通に、「国分君のワイプがかぶって、慶ちゃんが見えない!!」

って言ったまでの話でして・・・それに対し、「これだから、ヲタはっ・・・」。
とか、「周りが見えてない」とかって言われても・・・本当に、意味が分かりませんでした。

いや、周り見えてるから、慶ちゃんだけ見えないのは嫌だ・・・って言っただけだし。

そういう意味じゃねぇよ!!(笑)。

言葉一つで難しいでしょうね・・・。

それに、ほかのパーナさんも同じこと言ってます。

別に悪意あっては言ってません。

慶ちゃんのご尊顔を見たいという、
普通なこと、本音なだけです。

お互いそうでしょう?ワイプが邪魔で、
4人中、好きな人 ”だけ”が
ずーーーっと見えなかったら、いやでしょう。

逆ならどうだってなるし?文句言わずに、我慢出来るのですね。

昨晩と、今朝とか「四銃士」のDVD発表会の話題をほとんど撮りそびれてて、
ビビット!で、シゲちゃんとNEWS出演と聞いて、
やっとたどり着いた!!!ってテンションマックスだったとはいえ、
すごく、おバカでしょうね・・・奥さ~ん♪。

特にツイッターだしさ、140文字って限定で端折った書き方と、
ハッシュタグつければ、

”因縁つけてんじゃねぇよ!!”

って思われたのかもしれないですがね。

決して、disってる訳ではなかったので、あくまでも、
番組を見てて、かっこいい慶ちゃんのご尊顔を見たかったので、
そのままを、ありのままを、単に述べたまでの話だけです、すみませんでした。

基本、マッチとNEWS以外、そんな詳しくなくなったんで、
何かの番組とかで見たついでに、NEWSとマッチと一緒でも、
他のGをつぶやくことも、disるもありません。

巨人垢に関しても、
正直、NEWSのメンバーでも、disってる訳でもなく、
笑える話や、ダメじゃんとか、普通に言っちゃうレベル程度なだけだし。

本気でdisってたら、ツイッターだけでは終わりません。

巨人戦など、不快に感じたら、過去はドアなぐったり、け破ったりもありましたが。

続きは、このブログにて書いてます。

この間の、内職詐欺まがいな企業クラスとか、
野球の日本代表戦の、総合話とかさ。

私は昨年の、いっぷくでのパーナさんの悪意だか、もしかすると、
そんな悪気が毛頭ない人もいるかもだし、
子供ツイートの可能性なんかも知りません。

逆にこれで、自分が余裕ある人間じゃなきゃ、
貴方の好きな人に対して、倍返し以上の事をされたらどうなるか?
とか思わないとさ、好きな人の印象だけが、悪くなっただけですからね。

今日のブログは、そんな感じで、〆ます。

遊びに来たパーナさん、TOKIOファンの皆さん、
ベスア前後に、嫌な思いさせちゃったね。

ごめんなさい。

昼間なので、飲酒禁止命令の我が家ですので、例えで言いますが、
少し、飲んでたビールの酔いが冷めちゃった感覚と同じですね。
なので、飲みなおすかな?って感じに戻します。

明日はせっかくの新曲発売でしたが、通常盤の前のりも、ちょっとお休み。
やっぱり、じっくり初回限定を見てから、買おうと決めました♪。

まっすーのヒルナンデス、すごく久しぶりに見ながら♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-24 12:35 | NEWS・小山君♪

2月のブログは、予言者か?と思った自分。

なぜか、数日前に、やけに人気だったブログ記事が、


何気なーく、あぁ・・・こんなブログ書いたっけな?って思って、
読み返しちゃいました。

しかも、最後の数行の文章、自分の勘が当たった1年でした♪。

自分で言うのもなんですが・・・(笑)
すごいでしょう?過去は、今よりもドツボにはまった、ジャニーズ担。

追記ですが、自分が元好きだったCHACHAの中村君がレギュラーだった、
「はなきんデーターランド」。

ものすごくありがたいことに、当時の数名のファン仲間が、
ほぼ毎週のように番協に誘ってくれたので、
グンマーから、毎週のように通ってました(笑)。

実はCHACHA解散後、中村君はジャニーズもやめる目前だったしで、
彼がレギュラーを降りた後、後釜で入ったのは、TOKIOの松岡君でした。
(まだ、ジュニア時代だっけ?もう、TOKIOだっけな?)

今ではすっかり、ジャニーズの兄貴肌の彼ですが、
当時、準レギュラーだった松っちゃんがまだレギュラーだったので、
ワンセットに2・3度逢ったことありますが・・・
あの頃の松岡君は、まだまだ初々しく、背が高く、おどおどしてて、
おとなしい子でした。

今じゃあすっかり、慶ちゃんたちに、
兄貴!って姿を見せてるたびに、個人的には(笑)。

あのころ君は、逆だったでしょ?松岡君・・・って、
突っ込みたくなります。

さらには、司会には、いま大騒ぎの、喜多嶋舞がいましたね。

彼女のあの時の印象は、敢えて秘密ですが・・・( ´∀` )。

推し時、推しパターンのジャニーズは、
もうマッチの時代から同じですから♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-23 23:12 | NEWS・小山君♪

立ち読みで・・・ごめんなさい^人^

数日前に、あまりに怖いので、金銭面で検討開始し始めました。

1つ、小さな仕事が採用され、一安心なものの、
ぶっちゃけ「四銃士」買ったら終わる程度ですんで・・・。

半年おきに、我が家は家計をひとくくりするんですがね、
外で買い物もできないし、あまり安いお店でおかずも買わないので、
と6月は、ギリギリの中、初のNEWSに参戦♪。

6月は、マジで、つぎ込みすぎて、短期やって正解でした。
おかげで潤ったものの、少し自重中です。

周りがみんな、嵐だ、エグザイルだ、3代目だという中、
話できる相手もこれと言っていないし、自分一人でもいいし、
ライブも行けたし(チケットはツイッターで知り合った方のおかげですが)
でも構いませんが、本当大変ですね~奥さ~ん^^;。

今日伺ったゲオは、Can camも、美的も、1件目は、めっちゃ雑にゴムでくくられてて、
本の角がぼろぼろ。

minaは、なぜか12月号も1月号もあったww。

まっすーは相変わらず、おされですなぁ・・・。

とりあえず、パパにお願いして2件目も行きたいと、辞めて、戸田書店さん。

先週、大変お世話になった本屋さん。

Can camはくくってなく、おかげで立ち読み♪。

美的は同じ方法でくくってたけど、綺麗にくくってたものの、
きつく固められると、買ったとしても、おまけが大きいので、
記事が傷ついてる場合も多いので、今回は、敬遠しました。
※ツイッターも見たし。

あぁ・・・やっぱりファッション誌は、いいよね。
映りが、さらに一段と上回ってくれるからさ。

それにしても、ますます、コヤテゴにdr期。

明日のベスア、昨日、早速、
KAT-TUNが決まったものの、NEWSはどうせ、
「チャンカパーナ」か、「チュムチュム」とかじゃね?と思ってたので(ものの)、

自分は、「チャンカパーナ」と、「愛言葉」に投票したんです。

NEWSのLOVEソングって、あと、KAGUYAとか、White Love Story・・・

だってそんな感じしか、思い浮かばないしさ・・・。

でも、アルバム曲はないなぁ・・・って思ってたら、

まさかの!!

愛言葉だーーー(/・ω・)/。

びっくりしたよ。

明日、鼻血もんでしょうねwww奥さ~ん。

愛言葉と、金田一で考えれば、素直に「四銃士」。

日テレは、来月にはCWCもあるので、「ANTHEM」か・・・

どっちだろうな?。

結構な割合で、サッカー系の曲歌うよね?。
ANTHEMは、日テレの報道系番組見てると、流れまくるね~。

2週間前まで、今回は、今までにない位興奮しすぎたんで、
これでも、今頃になって、興奮を抑えてますWW。








[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-23 21:38

『再度追加up』NEWSの予定変更と追加

a0234809_22390743.jpg
a0234809_22384263.jpg
時間ないので、このまま追加とお休み情報。

金田一少年の事件簿Rの後と、
ジャニーズ公式ページにて、「四銃士」のCM流れています。

21日今朝のズムサタにて、6時半ごろ、スポーツコーナーの頭でANTHEMが、
その1分後、次週の火曜日のベストアーティストにて、昨年のチャンカパーナで歌ってる模様が、
どちらも、チラッとOA。

今朝、娘のドッジクラブの試合で、朝早かったため、ツイートする時間がなくて、
遅くなりました・・・早起きは三文の徳と言うけど・・・まあ^^;・・・
巨人ファンなので、毎週、録画してるんで・・・本当ラッキーですわ。(笑)

18日、日テレ:サッカー日本代表選にて、CWC手越君のCM OA。
今後もある可能性大♪。

21日、らじらーサタデー休み。(;;)

22日 イッテQ休み。(;;)

21日発売、雑誌美的1月号より、NEWSの連載開始

21日発売、雑誌「Can Can」

23日発売 Myojyo(通常盤のみ、厚紙フォトカード付き)・ポポロ。

24日深夜 小山慶一郎のkちゃんNEWS:ゲストてごにゃん。

残念ながら、新曲前ですが、4人そろいませんが・・・
コヤテゴ寄りな私としては、またとびっきりの羽目外しトーク、超楽しみです♪。

大人的な雑誌の連載などが増えますね・・・。

彼らも30代&目前なので、パーナさんの年齢層を、
少し上、目線も狙ってるのでしょうかね♪。

そんな感じかも。

売り込み時期ってのがあるんだけど、こういう雑誌で連載など始まるってのは、
レタスクラブ同様だよね。

※ちなみにこういうパターンは、歓迎しません。

またまた、昨日、週刊女性のデジタル版でてごにゃんの記事が・・・。
※先月、愛犬が亡くなったお話でした・・・敢えてリンク貼りません。

いい加減、何か発売する前に、ワンセットは勘弁してほしいね。

柏木の時は別として、NEWSの身辺スタッフに、
どうも昔ながら・・・って担当がいるんだろうねぇ・・・。

毎回、毎回・・・週刊誌売り込み。
そういう売り込み、どうでもいいから。

でも、年齢層が上がるのは、金銭面潤うからねぇ・・・。
もう、ジャニーズは年齢層が上がるけど、少子化の時代。

子供だけの対象では売れませんからね。

下手したら、雑誌廃刊もあり得るからね。
ツイッターでの拡散も、なるべく控えめにしないとね、頼っちゃうでしょ?。

今後、レタスクラブや美的やcamcamなんか、あまり子供が見ない雑誌なら、
大人のパーナさんが♪なんて期待する子も多いと思うけどね、
自分は今後も、拡散協力、自慢もしません。

というかね、買うかどうかも、その月次第なんでね。

もしくは、かなーーり後とかね、ちょっと上げて、すぐ下げるとかね。

※実際、廃刊雑誌あったからね。

けれども、益々、大人パーナはお金ある分、
雑誌類の争奪戦とかが、きつくなるな^^;。

明日は、娘のドッジの大会で早いので寝ます。終了しました・・・。

週末、シゲちゃんとてごにゃんに逢えないのは寂しいけど・・・慶ちゃんに会えるので、
まだいいかな?。そして、3連休は、時間できたら、もう1度、雑誌読む!♪。

今日は切り抜き作業の続きで、大変だった♪。
a0234809_16521977.jpg
100均で買った、クリアケース?が、この2か月分のTVガイド系だけで、
早くも終わり間際ですWWWどんだけ買い込んだんだか?。

a0234809_22242922.jpg

もやしとひき肉料理作ってみましたが、味が薄まって、ちっとも絡みも、ニンニクの味もなかったww(^^;;;。
次回リベンジの予定♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-20 22:36 | NEWS・小山君♪

こんなにも、疲れた試合ばかりなんてない、世界大会。

しかも、オチは言うまでもない、あの結果・・・。

あぁ・・・この大会のテンションを返してくれ!!。

疲れたよ。

だって、何度テレビ消そうかと思ったか・・・

初めて試合中に、寝たもん(笑)。
気づいたら、プエルトリコ戦だったかな?終わってた。
サヨナラ勝ちした日も、途中から寝てて、勝ったんでびっくりしたよ。

ダラッダラ、ダラッダラした試合開始時~点を取るまでの、展開のつまんなさ。

あんなに、”期待外れな試合内容”ばかりだと思わなかった。

選手のメンツは、どうでもいいんだ。

誰がケガして出られません。
どうこうは、どうでもいいんだ。

揃えられた選手が一丸となって、いい試合も数多く見てはきたんだ。

←PCの人しか見えないか。
野球垢のツイートで、不満タラタラぶつけてきたんだけどね。

もう3位決定戦とか、どうでもいいや。
優勝がないのであれば、要らない。

いつかの、五輪の二の舞にならなきゃいいね・・・。

小久保「(の)采配ミスでした・・・」

ええ、そうですね。

代え時、本当に数センチ、数十センチ間違ってますから・・・。

今大会、おかわり君の負傷は仕方ないとしてもだ!、
その前から、4番をコロコロ変えすぎ。

2番に坂本なんて、おかしい・・・違和感だらけ。

松田のやる気がなくなってきてた。
目に見えて分かるもんね。

変わって、筒香・中田・中村(晃)のキャスティング(^^;?あ、出場は)
は、本当に正解。

特に、筒香と中田は、世界に通用する、日本代表選手の風貌になってきた・・・。

投手陣は、マエケンも大谷も、安定はしてたけど、立ち上がり不安定な日もあったり、
少しビクビクだった強化試合だったけど、持ってきたね・・・。

でも抑えは結果として最後まで、ダメダメすぎる。

メンタル面が、弱すぎる。

メジャーの上原の言う通り、抑えは安定させないといけないと思う。

強気がから回って、肩に力を入れろとは言ってない。

けれども昨晩は、大谷は代えずに、完封は期待できないと思った。

7回ですでに、球が浮き始めたのが見えたんで、8回に則本に交代は正解。
でも、やっぱ・・・↑の通り、代え時だね。

あとは、イ・デホのタイミングのいいヒットもね。野球は運も味方するというし。

まぁ・・・残念ながら、サッカーに詳しくない自分が、先週のサッカーの日本代表選を見てて、
面白い展開!!とか、つまんないプレーしてんなよ!とか、緩急言えるようなこともあった試合だったけど、
まだこの間の、サッカーの日本代表戦の方が面白く、マシだと思った・・・。

昨晩、独身時代なら、いつかの巨人戦で、しょぼいした試合した後みたいに、
部屋のドア1枚2枚、穴開けていたクラスでした。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-20 15:09 | 巨人・野球・スポーツ話

今週は、本を仕入れっぱなし・・・

私は、やっぱり、貢ちゃんになりそうだな(笑)。

今年は、久しぶりに、雑誌に、CDに、DVDにと・・・毎月のように、
走り回ってます。※具合次第でも、通販で♪。

今日はTVガイドとぴあのために、2件のコンビニに寄ったが、元々&すでになく、
せめて、TVガイドだけでもと・・・朝から1時間も問い合わせまくり。

やっと往復10キロの道のり、電動自転車で出向いて、頑張りましたよ~奥さ~ん♪。

と言うのも、あるツイートで、NEWSは8ページ掲載と聞いたら・・・
そりゃぁ・・・欲しいでしょう。

しかも、たったの330円なら。
a0234809_16521977.jpg

さっさと、切り抜きしました。

膝も悪いのに、こういう時、マジで車とバイク乗れない身分は、厳しい・・・現在膝が痛いねんな・・・。

こんなことしてると、昔を思い出すな。

いい年したって、楽しんでいいじゃない?・・・・。

自分で物を製作するアーティストってのは、思い入れ強いから、
聞き手側も、歌詞やメロディを考えさせられながら、聞いてきましたが、
ジャニーズで、自分で曲作ってない人の曲は、もう気分も楽。

頭が空っぽになるくらい、逆に、心から、曲を楽しめる♪・・・。

ちなみに今日は大変でした。

スーパーにもあるはずなのに、ないと言われちゃいましたが、
先の、某書店で正解♪。TVぴあも、2日前に探し回ってたsongsのシゲちゃんも、立ち読みできました。

でも、「愛言葉」の掲載とあったものの・・・買い物と、
雨が降ると心配だったので、楽譜は、じっくり読む暇がなくなっちゃったけどね。

Myojyo残念だね。昔は、アイドルシールや楽譜が毎月ついてたのにね。

今は、シールは自分でも作ろうと思えば作れるし、
楽譜雑誌も売れなくなっちゃうからね。

面倒だね、インタビュー載せたら普通ワンセットの、アルバム楽譜は、来月なんてね。
普通インタビューあった月に、載せるのにね・・・。



[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-18 17:11 | NEWS・小山君♪

怒涛の更新、今月のNEWS予定表:追加・修正。

今月も・・・毎日毎日、遊びに来てくださり、
パーナさん、ありがとうございます。

すでにいろいろツイート流れてますが、
ひとまとめにした予定表を作成しました。

今回も、何かと利用できればと思ってます。
また見づらかったら、←PCの方は、
自分のツイッターに遊びに来てください。

今日はプレミア12は、19日までお休み。

今日は日本代表のサッカー。うぬうぬ。

スポーツ好きとしては、なんでも鑑定団も気になるけどWW
サッカーも気になります。

野球程、あまり、詳しくないけど・・・。

やっぱり・・・、日テレで、日本代表戦見てたら、
てごにゃんのCWC関連のCMが流れました♪。

ANTHEMのBGMと、二枚目路線のまじめなてごにゃんでした♪。

もちろん、かっこよかったよ!!!テゴにゃん!!

今後も、日テレの日本戦(サッカー)は、✅しないとな。

今夜のKラジも、もう1度ANTHEMかかるっぽい。
今度はフルかな?ところが、ネクサス7が、電池がまだ充電終わらない・・・。

また忘れてた自分も悪いが・・・使ってもいないのに、毎週毎週・・・。
もう、放電ばっか・・・。

シゲちゃんの、傘蟻情報と、

まっすー久しぶりの、テレビの単独ゲストも追加♪。
たまには、まっすーも、テレビで見たいよね^^;;;。
a0234809_22390743.jpg

a0234809_22384263.jpg


それでは。

お役に立ちましたら、ぽちっとなをお願いします♪。


[PR]

by Gpride-0825 | 2015-11-17 22:39 | NEWS・小山君♪