<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最終回にして、初「逃げ恥」で、いきなり逃げ恥ロスにw

最初、星野源がガッキーと主演?って聞いて、
星野源、役者でもないのに・・なんて思ったし、
恋ダンスもいきなり、なんだなんだ?

アーティストが、役者でいきなり主役だ、ダンス踊るだ?

まるっきり見たい気分にもならず、みんなのツイートも、
田島○子バリの斜め目線で見てました。

でも、ちょうどあの1件で、昨日みてた「ビビット!」で、最終回の予告で、
なんとなく、ビビット!くるものを感じたのねww。

で、結局見たい番組もこれと言ってないし・・・とチャンネル合わせてみていくうちに、
もう、ドツボww。

今季、シゲちゃんのドラマ2本と、真田丸部分、部分と、この最終回程度しか記憶ないけど、
ガチで、大笑いあり、涙ありの繰り返しの最終回だった。

今日、どうしてもまた最終回が見たくて、所用で出かけた後と、
ついさっきの、2度も見ちゃったww。

人生、好きな人が出ない限り、ここ数年はドラマは見ない、
嫌いな自分が、あまりにも笑えて、ツボって。

とにかく、至るときに、今後の会議で、真田丸(BGM)出てくるしw

藤井隆の奥さんが、ガチの奥さんだったしW、
(最初、気づかなかったWW)

古田新太、まさかのゲイ、さらに、ゲイカップルも誕生www

のほほんとしてるはずの展開が、いきなり、スピードアップの展開になる進行。

終始、ガッキーの、”モヤモヤ”と繰り返す言葉が、
なんとなく、モヤさまっぽく感じたW。

最後は、モヤモヤ感の抜けきったか、切ってないかかもしれないけど、
なんとなくほっこりしたままの、終わり方で幸せな感じしたなぁ・・・。
イイ感じの展開、2人は幸せに過ごせそうって感じる結末だった。

自分はアラフォーに入って、今、中間地点の平凡な主婦。

時々、NEWSファンやってて思ってたことを、
ゆりさんが、ポジティブモンスターWに言ったセリフは、
あぁ・・・ファンやってて、ずっと同じことを考えてもいた事。

やっぱり、逆年齢差でも、問題ないだろう・・・って自身ついた。

自分の場合は、すでに既婚者で、片思いだしw。

クレヨンしんちゃんのアニメじゃないけど、
しんちゃんの、同級生のジャニヲタの女の子が、

「好きなジャニーズに、会えるの!053.gif

って言ったら、しんちゃんが、

「一方的に、会うだけじゃないの?」

確かに、そうかもしれない事を、ガキ・・・幼稚園児に言われてしまったW。

巨人ファンという立場で言えば、もう、年上の現役は、いないです。
仕方ないけれども、遠巻きながら、年下ばかりを、応援することになっちゃう訳。
年上には憧れの、元選手が多いけど・・・・年下だって、頑張ってる姿に感動するさ。

かといって、2年前までは、芸能人では、1つでも2つでも、
めったに、年下好みじゃなかったです。

それがいきなり、2年前、慶ちゃんとは12歳。
NEWSのメンバーとは、最大15歳も年下って・・・。

自分だって、抵抗感あって、
慶ちゃんのこと、本当に好きになっても平気かな?って・・・
半年も、ファンになるまで躊躇したからね・・・ゆりさんの気持ちもわかる。

若いファンには、おばさんが(ジャニーズ)ファンやってるwって、
笑ってるファンもいるだろうなって。
自分は過去、元某ファン時代のファン仲間の親子さんがいたので、
もともと年齢層問わず、文句も因縁も、付けたことはございません。

実際、数年前のシゲちゃんのラジオにも、
ライブに「おばさんの来る場所じゃない!」って言ってる人を見た!
と聞いてシゲちゃんは、「お前が来るな!」って怒ってたの聞いたし。

でもゆりさんの言う通り、将来同じ道を、貴方たちも通ると思うし、
かといって、言われたらジャニヲタ辞める程度のファンなのかな?ってなる。

NEWSも彼らや、ほかの同年代君グループも、10年後、20年後っていくつ?・・・
みんな、ファンやっていけるかな?。

今後残るか、去るか、わからないジュニアを好きになるって・・・
10年後、20年後だよね?先もわからないファンかもしれないけど、
全力で、応援してあげるかな?。

自分は過去に、3つ下の人に、2年半で失敗した。
けど、身内には、旦那さんが一回り下の夫婦さんがいるんだけどね、
問題なく過ごしてる、結婚までにはきっときっと、頑張ったと思ったけど、
全然、表に出さないんだよね。

いま自分は、旦那さんとは同じ年で1日違い・・・
けど、考えも、価値観も、見た目wも、しっかりとした年上です。
※付き合ってた頃から、大半の人に、同じ年に見られたことがない^^;。

時々子供っぽいとこもあるけどwノロケじゃないけど、
部分部分、なんとなく・・・を察したら、折れ合う事が、
夫婦仲が、一番続くところかなって?。

こうやって、付き合って2年ちょっと、結婚して13年ちょい。
トータル15年ちょいの付き合いですが、マンネリ化もない、大きな喧嘩もしないし、
平穏な家庭・・・子供も娘1人しかいない、もうすぐ中学。

とはいっても・・・「逃げ恥」見て、最近、夫婦間のトキメキが失せたなぁって、つくづく思ったよw。

NEWSには、トキメキ感を忘れてはいないけどwww勘弁してね。

最終回直後の、NEWS23では、まさかのアメリカ大使館の皆様の、「恋ダンス」ww



[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-21 22:51 | たまたま見た、テレビ話

追記≫おめでとう!ASKA

Writer nose〰さらりとした梅酒♪〰降臨版
a0234809_11080098.jpg
不起訴だったんだね。よかったね。

ちょっと、老けた感じで湾岸署から出てきたのは、娘には、
ちょっと残念だね・・・っていわれちゃったww^^;。

でもしょうがないよ、疲れちゃったんでしょ?ってフォローしました。
※娘は小6だけど、私と一緒に、数回、2人のソロのライブ経験者。

あの時のChage兄の握手会も参加した人。
めっちゃ優しくありがとねって言ってくれたんだよね。※誰に言ってるんだW。

もう、またかよ・・・って一時は驚いたよ。

でも、ミヤネヤを見てて思ったんだ。

井上公造と話してるとき、なんか声のハリが、普通だったんだよね?。

彼は、のどが悪かったり、うざそうな調子だと、
すぐ声に出るのわかってたんだけど、
あのしゃべり方は、全部リアル。

なので、ずっとそこがネックだったといえば、ネックだったな。

だから、こっそりしか、続きは騒がなくしといた。

それに、この騒動で、2年ぶりに、パンドラン箱を開けてみちゃったし、
関係なくなったのに、また泣いちゃったし。
やっぱり22年も好きだったから。

自然と胃も悪かったのが、すごいことに、昨日の朝、急に治ったんです。
何かを察したのでしょうか?奥さ〰ん。

旦那さんに、おなか痛いとずっと言ってたんだけど、
風邪薬飲んだら?って言われて、飲んだおかげでもあるかもしれないかw。
でも、再発しません。

Chage兄の垢にも、コンタクト取ってみたりした。
その際に、元ファン仲間っぽい人からも、そうでない方からも、
いくつか中山Rt子いただいたり、
お気にいただいたりして、どうもねぇ〰。

このおかげかなんか知らんけど、にわかや新規ファンも増えたっぽいけど、
熱心な信者だという割に、

あの曲初めて聞いてみた、
この曲初めて知ったというのは・・・にわかだな。

ASKA信者と、名乗ってはまだダメダ。

厳しいけれど、
ジャニヲタよりも、ASKA信者は、ファンにも酷評、厳しい人も多い。

マジで、チャゲアスの1stシングル・アルバムから、ソロも相方同士も、
全曲を知ったあと、熱心な信者というほうが、無難です。
笑っちゃいます。思わず・・・えーーーそれは知っておかないといけないのに?
信者やってるだ?・・・はぁ?だよ。

私は2年前までだけど、3者4様、チャゲアス・マルチ・2人ともソロ曲全部、
提供曲も聞いたし(光GENJIは特にねw)、一部はまだ所持してますし、全部聞いてるので、わかります。

逆に、そのくらい普通じゃね?っていうクラスでも、ASKA信者と言わない人もいたけど・・・。
まぁ・・・そのほうがかっこいいよね。

はぁ・・・^^;奥さんとお子さん、Chage兄、本当大変だね。
これからも、迷惑かけないであげてよ!!。それだけは約束だよ。



唯一、これだけは聞けなかったんだ。なんとなく、願掛けかな?巨人ファンとかやってると、
なんでも願掛けちゃうからさw。

それにしても、警察も適当だ・・・ってわかるよ。お茶だったか、尿だったかわからない位、
量も証拠品も、もうないとかさ(再検査時になると、もう出ない可能性あるから警察は、再検査もやらない。
立証できない)、陽性も、なんで出たのかもなんだったのかも、はっきりわからないし。
※お茶入れても、犯罪じゃないんだそうです。(羽鳥さんの番組より。)

捜査は打ち切りです。おめでとう!でもね、もうブログでなんだかんだトラブル書き方は辞めて、
音楽活動の話を中心にしてください。将来の夢も、ファン心理も信頼も壊します。

ミヤネ屋だの、井上公造だの、フジだの、犯罪者呼ばわりな挙句、
フジの報道の、タクシー動画強要だの、どっちが犯罪者なんだ?人権侵害も甚だしい問題だろ?
これだけ積み重ねてきて、お詫び一つなく逃げてるんだぞ!!ファンが一丸となれば、
訴えてやってもいいと思うぞ。

この件は終わったんだ。すでに容疑者と呼ばなくていいんだ。結審ついてるんだ。
ミヤネ側のコメンテーター弁護士は、ミヤネを弁護してる風な口調だけど、どう聞いても負けです。

そして入れ替わるように、タクシー動画を強要したフジテレビ。
そのやくざへ高級車買う時に名義貸しした、フジテレビの報道記者逮捕ってwww。
高級接待も受けてたとかW。

来週で、スマスマも終わるし。

マスマス堕ちるね、フジテレビ。

[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-20 08:05 | たまたま見た、テレビ話

FNS歌謡祭:ジャニ系優先とは限りません。

今更、FNS歌謡祭の感想を。

過去は、賞レースで、80年代は大好きな歌手は、ほぼジャニ系w
明菜ちゃん、チェッカーズなど。アニソンも、歌ってたのは、
プロの歌手。当時ネットなんかないから、
娯楽の一つが、テレビだった時代だものね。

当時の方が、事務所担だったから、誰が受賞したってイイ時代でしたが、
90年代は、バンドブーム突入、ジャニーズ系であっても、
廃って来ちゃったものでしたね。

ミリオン連発、音を楽しむって、こういう事なんだなぁ…って。

90-00年代はライブってのは、チャラチャラしたペンライト振っての時代じゃないんだなって、
じっくり、心の奥底から、音を楽しめた時代でした。

長淵の歌詞も分かる・・・(´・ω・`)。

でも、ジャニーズだって、AKBだって、決して、ゆとりじゃないし、
テレビでメインに、他のアイドル達も、周りの実力ある歌手を
押しのけて・・・と言われてるけれど、

80年代から、散々テレビ出演を蹴ってきたのは、どこの誰だい?。
この日出演しまくてった人じゃん。

今流行ってる人が出てくれれば、それはありがたいですよ?。
でも、決してテレビ業界が、出し渋りばかりしてる訳ではなく、
今流行ってる歌手は、テレビに出ると言う事を拒否ってるのでしょう?。

ほかにあの人出てほしいけど、出ないねって人は、結局、
需要と供給が見合わないんでしょ?。

そうなれば、必然的に、絶対テレビの仕事(特に、歌番組)
を蹴らない、Johnny's系とAKB系ばっかでしょう。

テレビ演出の都合上口パクもしょうがない。
生放送ならなおの事、収録でもあります。

人数が多ければ、マイクの音調整に、
いちいち、48人とか、46人とか、マイク調整できると思ってますか?。

あとはテレビの向こうへの、音割れ防止。
案外、バンドでも、生放送では、時間都合や、

機材トラブル回避に、
演奏もエアとか、口パクの場合もあるんです。

トラブって困る=生放送のタイムスケジュールがずれて、
誰かが歌えないって事もあるんですよ?奥さ~ん♪。

90年代を中心に好きだった、某2人組でも、口パクで歌った経験ありますよ。
やっぱり、タイムスケジュールと機材トラブル回避だったって、どっかでチラっと、
聞きました。

分かってないよね。音にこだわる訳でもないのに、なんでもかんでも、
口パク口パクって、ピーチクパーチク、うるさいんだよw特に男の大人程ね。

そんな事情とか、考える想像力も持てないの?。

過去もバンドブームと言われても、本当、出てくれない人ばかりで、
せっかく、ジャニ系以外でも盛り上がるはずが盛り上がらず、
ジャニ系ですら、視聴率が稼げなくなって、沢山あった歌番組が、終わった。

今も、結局は取れてはいないけど、
その前に、テレビに出てくれる歌い手が単にいないんだよ。

長淵も、ファンも、そのくらい知らないとね。

テレビがツマンナイって言うのは、
もう、だらだらした歌番組が悪いっちゃぁ悪いけど、
これも死にかけてる、テレビ局の、究極の予算削減対策。

1組1組は、味があって良いとは思いますよ?。

でも私もだけど、もう今は、1組の本命以外、いいからって人も多いでしょ?。

自分だって、音を楽しめる世界にもう1度戻れるならば、
一番、80-90年代に帰りたいww。


もう新しい歌を楽しめるのは、NEWSだけだろうな。

他は、もう興味ない。持とうと思えないんだろうけど、
耳に入らないんだよね。異常かもしれないけどW。

また戻ってる自分が、どこかにいるんだ。
やっぱ、振り返ると奴がいるんだ・・・。





[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-10 18:42 | たまたま見た、テレビ話

DeNAブロガーの主婦でしたが、何か?w

私は、DeNAの前も、当時住んでいた処の、無料冊子のHP内にてやっていた、
主婦ブロガーを10年近くやってました。

ですが・・・残念ながら、ここのサイトが、一部HPも閉鎖するというのと、
自分がちょうど、引っ越すことになったのが重なり、辞めてたんです。

そこへちょっと後に、某旅行&B級グルメサイトのブロガーのお話が来たんです。

それも、自分自身のコピペ記事でしたw。

と言うのも、ここのサイトに、DeNAの女です。と名乗る人から、

「今度新しく、旅行などのサイトを立ち上げるにあたり、
こちらの記事を読んだところ、非常にわかりやすく好感を持てました。

よろしければ、ここのブログで綴ったのと同じ内容で良いので、
是非、協力をしていただけませんか?」

と言うコンタクトが来たんですわ。
それが、一昨年か、昨年の頭だっけ・・・忘れちゃったW。

でもこのサイトは、唯一の無償

今年の3月で、サイトの更新ストップの話も、連絡が一切なく、まったく気づかず、
5月に修正したいなと思って、ふと、サイトに伺って、更新閉鎖に、びっくりポン!。|д゚)。

一部の閉店したお店の削除、更新をしたかった自分は困って問い合わせたところ、

「連絡をした”つもり”でした・・・」だと??

おいおい・・・そんな連絡、びた一文きちゃいねぇよ!!。

ただ、まさか連日のように、こんな大きな事に発展するとはww
自分も一時期掲載していた、DeNAサイトですかぁ??W。

ちなみに、この旅行系サイトも、旅行での、おすすめした食べ処や、
ほかの方のホテルなどの連絡先の住所と電話番号も、
ちゃんと掲載されていましたが、突然途中から、載せなくなりました。

無断で掲載していたのでしょうか?
それとも、スタッフーも更新ストップーしたのでしょうかね?。
何を目的とした、旅行とB級グルメサイトだったのでしょうかね?。

何かスポンサーでも取ろうとしたのか、
某じゃらんwとかのように、すこしの%でも、マネージメント料を、
かっぽりたかったのでしょうかね?。
どっちにしても、無責任ですよねぇ?奥さ〰ん♪。

あ!ちなみに、じゃらんもやりましたよ?w。
同じくコピペで良いって言うから。
記事1本、ポイント制で、itunesかnanacoだったかに還元したっけな?。
でも、少しやって、めんどくさくなったので、終わりにしました。

しかし、DeNA以外は、すべて1本いくらでという計算で、
きちんと仕事してますが、本当、1本(1記事)、数百円から数千円です。

ただ、ほかの、スポーツ紙の延長っぽい素人サイトと違って、
PV(アクセス数)で幾らじゃないので、固定給だったので、
まだマシかな?と思います。

一度だけ、記事掲載中ですがw、胡散臭いのから連絡も来ましたが、
アフェリエイトの場合もありますし、頑張っても、頑張っても、頑張っても、
(←これ流行ってるんですか?w)金銭に絡めない場合もあります。

でも、外で働けない、小さい子供餅の主婦や妊婦さん、
専業主婦の、暇つぶしの延長気分でやってる人もいるんでね。

ただ、無知なのに、医学根拠のないブログは、責任を持てない。
それをいけシャーシャーと、我が物顔で、何気分だかWって主婦も、目に見えてきます。

これまでも、自慢サイトの記事書きさんやらまとめやら・・W。

本音は、あぁウザW。自分も同類になりたくないから、やりたくなくて、
しばらく、のんびりしてました。

今は、私はわかっててやってるんですよ。奥さ〰ん(^^♪。

あとは、医学系やダイエット系ブログって、
いま勝手に流行ってる、糖質ダイエットと称して、

外食先でも、自慢げにごはん抜きしてる、おバカさんな男性も、やせましたか?。

食材無駄にしてまで外食するなら、自炊やお弁当づくりをお勧めします。

ごはん抜きではなく、朝・昼。晩、
ちゃんとよく噛んで食べるから、痩せるんですよ。

ソレダメ!って、テレ東のまっすーとオードリーが出てた番組では、
寝る前に、おなかすいたら、お菓子を食べる!ソレダメ!。

だけど、空腹で寝るのはよくないから、
軽く!、ご飯にマヨネーズをかけて食べると、ソレマル!って・・・w

寝る前に、糖質じゃなく、油分とたんぱく質と酢を一緒に摂るのがいいそうです。
決して太らないそうです。

信じますか?信じませんか?。これは医療医学の先生が語ってました。

そうなんです。

こうやって、テレビでもネットでも、情報過多。

どれを信じればいいかなんて、知らんがな!。

あえて、どれも信じなくていいし、実行しなくていいんです。

ありのままに過ごし、やせたければ横着せず、
走るなり、時間なければ、1駅分歩くなり、
バス1つ分歩くなり、とことん、動けばいいんです。

椅子に座りっぱなしも良くないという話があれば、
少し伸びをすればいいだけです。

これは年がら年中テレビでも言ってますが、そんなのあたりまえですw。

ゴロゴロ、オンラインゲーだけやって、ゴミ屋敷に囲まれて、
無職で面切ってる若者よりは、文章表現力向上に、
自分向上になれると、

なりきり記事書きになってると、
思い込んでる主婦のために、

今後も、冷ややかな目線で見てあげてくださいなw。

無知・無責任にブログを上げてきた人は、今後どうあるべきかを、
個人ブロガー主婦さんも、某サイトさんも、本当に猛省し、考えてみましょう。

主婦の記事書きさんはさ、主婦なら、
主婦向けサイトやってりゃぁいいんですよ、奥さ~んw。

一番、責任脳力低く済むし。

もう1度、”自分のレベル”を考えてみればいいんです。

拾い記事、コピペ、信ぴょう性のない記事、
それこそが、近所の暇人主婦同士の、立ち話クラスなんだからさw。

私は所詮、レベルに見合った記事書きさん。

過去も、現在も、そんな感じの仕事をしています。

そんな主婦ですが、何か?。

[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-05 23:26 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

知らんがな!!w

ここ数日の検索キーワード、
ダントツで多いのは、もちろん慶ちゃんに関するワードです。

タイトルで釣ってますので、
どこの誰のファンだかさっぱりわからないと思いますがw。

しかし、不届き物がいるみたいで、

”小山慶一郎自宅住所”

と言う、キーワード検索がひっかかりました。

知らんがな!!。

無礼ものめ!。( `ー´)ノおとといきやがれ、バカヤロー。

ファンであれなかれ、プライバシーの侵害は、
法律上も、起訴処分可能です。こどもでもね。

うちのサイト綴って、どこから発信してるか、
リアルにあの人じゃないけど、サイバー警察に届ければ簡単に割れます。

あのね、大騒ぎになってますけどね、ちゃんとサイバー警察ってあるからw。
盗聴とかいうから^^;。

タイトルが、めっちゃミックスされることもあるけど、
厳しい事を言うけど、これが2年前までの、
ブラックなblogを良く綴ってた自分の性サガです。

巨人の話、好きだった歌手の歌やライブの評価や、事件の前後のお話し。
もう1度、自分はこんな路線時代のブログ書きに戻ってます。

ジャニ系ファンにもう1度熱入れる時も、正直マッチと同じく、
ひとり身で、ツイッターも冷ややかに見て、
blogも一切綴る予定もありませんでしたが、
マッチよりも、はるかにいいファンに恵まれまして、
のほほんと過ごせるポジションです。

だから、大人気系とまで言わなくても、十分満足なのに、
メンバーもファンも、人気がうなぎのぼりになった年月を繰り返しても、
調子に乗らない所が大人だなぁって思ってます。

一歩間違うと、今のファンよりも、元ファンの信者の方が、
何かあれば、めっちゃ怖いですからね。

今後もごひいきに。

昨日の検索ワード

1小山慶一郎 体が弱い件42.86 %3
2小山慶一郎 ブログ28.57 %2
3録音ラジオサーバー 無料14.29 %1
4小山慶一郎 自宅 住所14.29 %1



体弱い件ってww(´・ω・`)。もう、オーバーワークなんだからさ、電通じゃないけど。
慶ちゃん、自分自身をご自愛ください。

2日も写メないのですが、”慶ちゃん態度”ってワードもイミフでした。
何の態度だろう?W。

後、録音ラジオサーバーですが、容量低いと、使い勝手がイマイチかもしれません。

自分は、androidは2台餅で、ネクサス7とZenfoneGO利用者でしたが、
とうとう・・・ネクサス7の充電USBケーブルの差込口がダメになったので、
ZeneFoneGOでのみ利用することになりましたが、やっぱりおかしいんだよ^^;。

予約が出来なくて不便。。。

機種の容量、電波の良し悪し。ま、だいたいは、電波が原因です。
予約しなくて良ければ、十分、録音は可能ですんでね。

あと、PCで聞けるradi koolも、らじるらじるのみになったため、
自分は今後、このままZeneFoneGOで、活用していくことにしました。

ネクサス7は、残念ながら、これだけの為に利用してたし、諦めます(;;)。
ちなみに、それ以外にも、全然壊れていませんでした。

録音サーバーの使い方って検索もありますが、あれほど簡単な使い勝手イイ機能はないです。

外部保存とは、イミフですが、マイクロSD保存なのやら?PCにつなげる意味なのやら。

ま、PCの時は、USBケーブル繋げて、PCにさして、radioサーバー2だっけな?
のフォルダクリックすれば、録音が成功してる場合、ダウンロード先なり、保存先なりにコピペして終了。

マイクロSDの場合はやったことないので、知らないですw。

グーグルドライブ(先にアプリを入れておいてください。)の場合は、一番簡単です。

右上の↑矢印をクリックすれば、グーグルドライブ保存など、
いっぱい選択し出てきますので、そこに入れてください。

逆に、グーグルドライブのアプリから保存の場合は、
+ボタンをクリックすれば、最近のデーターだっけがでるので、
そこに保存したラジオをクリックして、保存すれば、ばっちり。

その程度です。

あと、元シャーがいた5人組の方の話は、
ググられても一切非公開中のままです。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-04 15:51 | NEWS・小山君♪

君との思い出が、今日は輝いて見える僕の未練のせいかな?

いや!コンタクトのせいだ!

a0234809_10212670.jpg
ラーメン食べて帰ろ(W^^♪。
オチは、慶ちゃんのキャラっぽくないW
女あっさり振るキャラとはWW。
CM INDEXに、アイシティのCMリクエストをしましょう!!。

今日やっと、テレビで見ること出来た、てごにゃんのおかげでw

イッテQ特番の間に、テレビで見る事も、録画することもできた!!。
ありがとう!みやぞんwイッテQ特番。

もう!これで、テレビ分も保存。よかった、ヒルナンデスも、
ミヤネも、NEWSが出なきゃ、見ないから。

慶ちゃんを見ていると、Johnny'sっぽくないよね。

元チャラ男だったのにねW。見た目も?。

今はまじめなサラリーマン。本当、偉い!♡。
絶対、信頼できる友達と朝まで飲んでも、お願いして送ってもらって、

一人の時は、黄色信号でもわたらない。
歩きでも、車でも突っ切らないW。

とことん、マスゴミ対策してるんだものね。

あぁ・・やっぱこんなサラリーマン理想だな。
え?W。

今はとても大事な時だからね。

ちなみに、結婚願望はある!っていうけど、彼女がほしいとは思ってないみたい。

今は要らないって、ドきっぱりとコヤシゲは言ってたし、
テレビとラジオで全然言ってる事違うからねW彼は。

シゲちゃんは、「私と仕事どっちが大事なの?」っていうと、仕事だよ!って
きっぱり言うって言ってたね。

でも、慶ちゃんは、どっちもだけど・・・ってはずが、先週、
「・・・右に同じ」。「面倒・・・。」って意見も同意してたしw。

天気と女心は変わりやすいというけど、慶ちゃんも、
変わりやすいなぁwって思う。

ただ、伸びるサラリーマンは、頭の回転よくなきゃやってけないW。

kラジでも、「NEWSな2人」見てても、
コヤシゲのインテリ漫才師のやり取りが本当面白い。

NEWSな2人は、一時期、面白くなくなったな・・・って感じた時期もあったけど、
最近のデモ隊、みんな雇ってるんだな感は否めないけどww、
素人の延長くらいが、一番いい。

昨晩の「NEWSな2人」出てた男性も、投資家だけで食ってないし、
ツイッター見たら、全然、働いてる人じゃん。

モデル宣伝してたつべ上げてたし、何かのCEOやってたし、
それにほかの女の子も、モデルって職業の子ばっかだし、
おそらく、売り込み?。こんな日もあるでしょう。

でも、とても、モデルには見えない容姿だったけどね。
元々テレビって、結局、ど素人募集したって、事故りすぎるか、面白くないもん。

ならいっそ、募集かけるのは無駄なんだけどね、立場上やってるんでしょう。

この間のゼウスのヤラセ問題みたいだけどさ、
結局、演出入れないと、次に(1クール先)つながらないし。

私はもう、テレビバラエティは死んでるって思ってるから、
NEWSが出る番組は、最低でも問題起こさない程度に、
面白ければ、いいや。

キャラパレも、作ったキャラではなく、モノマネじゃんってのや、
飽きたのとか、趣旨違う芸人もいるけど、そういうのは飛ばしてるし。
まっすーの笑顔が見られれば、もう大満足。

ゼウスみたいな、あからさますぎは、大っ嫌い。
そこがTBSの質の落ちたとこっちゃとこだけど。

少クラも、NEWSな2人も、変ラボも、24時間も、
キャラパレも頑張った作りだと思ってます。




自分のツイッターでも、当の本人からRTもらったけど、事実なんだねW。
一生、一人で良いっていうなら・・・一生、一人でいいんじゃないですか?。
鏡見ろって思うし、人様の前に出る時には、発言気をつけなきゃ。

芸能人さんは自覚して、発言してますけど、
素人の延長さんは、こういうこと言う人平気でいるからね。
メンタル面とか、お気をつけて。

でもね、シゲちゃんは、一人の時間が欲しいっていうなら、
言えば、時間くれる人も、絶対いるよ。

そんなに結婚って、窮屈間求めるものじゃないし、
シゲちゃん、勘違いしないで欲しいな♡。

慶ちゃんよりも、シゲちゃんのほうが、
結婚生活が見えるんだけどなぁ・・・私から見れば。

あぁ・・・来週は、もっともめるコヤシゲのやり取りが楽しみ(^^♪。

最近、椎木さんでないね?忙しいのかな?・・・
慶ちゃんのファンになっちゃったっぽいから、降りちゃった?。
私は歓迎だよ。同担じゃん。可愛いし。
ツイッターでちょこちょこ見てると、知的な子の発言っていいよね。

常に、上を目指す人の話を聞くのは、良い事だと言うけれど、
最近の若い子の発言って、参考になるよ。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-03 21:39 | NEWS・小山君♪

「Mr.Jの悲劇は、岩より重い。」

タイトルは、単に、チャゲアスの曲からいただきました。
ちと、歌詞とは意味違うけどW。


どんだけ、自分で驚いた事かw。

でもね、こんな心理状態じゃありませんか?J事務所の、某君。

昨日書き綴った、ジャニーズが結婚したらショックとかファン辞めるとか笑える。

の記事を書いた一文の直後です。


結婚・事務所が許可した恋愛位なら、ジャニーズ事務所は止めませんが、
さすがに、二股や不倫報道は、ダメでしょう・・・。

と、今までの経験を書き綴ったのですが、その直後だもの。

後輩の事だけど、娘の同窓生がせっかく、大ファンになったのにね。
三股って^^;。

あなた何度目ですか?二股だけでもなのに・・・。

私がめざましを見るのを辞めたのは、どんだけ後輩でも、
薄っぺらいコメントで、朝からへらへらされたら、
イラッときます。

正直、貴方の先輩の、レベルのめっちゃ高い、ドルキャス?キャスドルさんを、
毎日見てるので、いくらなんでも、同じ明治卒にも見えないし、
難しい事件や事案のコメント一つも返せないでしょう?。

単なる、ワイドショーのコメンテーターのシゲちゃんですら、
なんとかするのにw。

桜井君も、小山さんも、20代半ばで、すでにキャスター業初めて、
1年せずで、あのレベルですからね。

まだ数か月で、これだけ無責任な軽率な行為を繰り返すとはね。

ジャンプは、ほかにも、スクール革命を見てると、本当、
お登りさん的な発言が多すぎて、最初は個性があって面白いと思ってましたが、
もう、アイドルじゃないよ、ファンを小ばかにしすぎて、笑えませんよ・・・。

てごにゃんは、キャラです。彼女がいれば、案外、素直かも。
一途です、いないときは、本当にいないっていうし、
単なる女友達でも、今日はバースデーなのと聞けば、そっと花束を渡せる紳士なのです。

見た目じゃありません。

子猫(ファン)ちゃんも大切にするし。

それに比べて、ジャンプはまさに、ファン=単なるお客様。
FC会員は、お得意様位にしか見てないのでしょうね。

お母さんが別のファンですが、ジャンプに流れちゃった娘さんに、やや怪訝気味。
わかる気がします。

これは、アイドル初の、ゲスGで落ちるかもと思うと残念です。

個人的に、ファンではないし、全員嫌いじゃないんで。

長年ファンやってると、もう、わかるんです。

すぐにつぶされるカップルは、本当に仕事に支障がきたすから、
互いの事務所同士のために、(どっちかの)事務所がお願いして、
別れてくれってことです。

ジャニーさんが怒る日が来たというのは、後日、なんらかの罰則あります。

放置は、近いうちに、いい報告が聞ける場合もあります。

今付き合ってる噂の人で、何も言われないというのは、いい条件で付き合ってるのでしょう。

ただ、つぶされる時と、放置の場合、気づけば終わってることもありますが、これはしょうがない
男と女の事情なだけでしょうね。



[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-02 22:46 | NEWS・小山君♪

本日と来月から!NEWSが満載!(*'▽')

本日から、小山慶一郎さん出演の、初ソロCM、

コンタクトレンズのアイシティ様のCMが流れます!


いえーーーい!。ヤバイヤバイ!!すごいかっこいい!慶ちゃん。


慶ちゃんのオンとオフの表情と、オリジナルソングがチャーミングです!。


昨日寝る前の時点では、まだ公式も変わってませんでしたが、今朝一発目早々、上がってました。
a0234809_10212670.jpg
早速、PCでブログをご覧の方には、バナーリンクも貼っていますので、ご覧あれ(^^♪。



早速、スマホも、PCも、画面は、スーツ姿の小山さん@アイシティのブツです。

かっこよすぎます!

さらに、本日、12月1日は、手越祐也さんの、ジャニーズ入所14周年記念です。
おめでとうの文面は、すでにツイッターに記載してます。リンクより閲覧を。
てごにゃん、おめでとうございます!!

※入所日って言う言い方は伝統だけど、ジュニアのレッスン生として事務所に入ったって意味で、
入所って言うんだと思うんですわ。ジャニーズファンじゃなきゃ違和感感じると思うけど。


さらには、加藤シゲアキさん!なんと!香里奈さんと準主役クラスで、

来年1月、フジテレビ
木曜10時〰ドラマ「嫌われる勇気」に出演決定!!。

なんでも、刑事役だとか??うほw刑事役って、慶ちゃんも過去にやったよね?(単編もので。)

どっちの方が、刑事役似合うかな?

そして、私からのお知らせです。先月の通り、自分の反省も兼ねたのと、
師走なので、いつ何時忙しいかわかりませんし、年末は恒例の義理実家のお手伝いです。

今後しばらくは、今大事に仲良くやり取りをしてくださっている、
贔屓くださっているフォロワーさんとのみ、
こじんまりとやってますので、また気が向いたら来年、募集かけます。

自分は何百・何千の方とやり取りは出来ませんし、面倒ですw。
数十人かいれば、十分、同じ情報回ってくるし、回転率良いし、
返してくれる率も上がるので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何百何千いたって、返す人がいなければ、つまんないです。

とりあえず、メガネが年がら年中汚れるんだよね・・・安いところで買ってるから。
それが、気になる気になる・・・。

でもぶっちゃけコンタクトは昔、入れようと思って、
断念した経験の持ち主w痛いのと怖いんですね・・・。

眼鏡なければ楽だと思うけど・・・。

アイシティは最寄りにないので、電車で右方面か左方面へ40分ちょいかけて出向かないとなのです。
とにかく、すごい計算しないといけない位、厳しい所しかないのですw。

でも、ポスター目当てに行きたいという、おバカな考えを、今持っていますW。

土日なら旦那さんもいるので、お願いしたい!!W。
方や私の実家のあるとこだし、方や旦那さんの通ってた母校があるとこだしw。


[PR]

by Gpride-0825 | 2016-12-01 10:51 | NEWS・小山君♪