<   2017年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

#kラジ まとめ:昨晩のkラジ 、ぱねぇなぁ(笑)

何かが吹っ切れたような内容でしたわ(笑)

とにかく朝から、今日は1日何度聞いたことやら(笑)。

もう。お腹がよじれるくらい笑いっぱなしで、お疲れちゃ~んでしたww。

ライブなどのうらばな~一部ネタバレっぽくなるかも。

衣装トラブルの話
福岡公演のお話

仙台公演時、ANAの降りるときの、葉加瀬太郎作曲:機内音楽のモノマネby手越祐也・・・
なんだ、機内音楽のモノマネってww

ガチの葉加瀬太郎作曲バージョンANA機内音楽。

つべバージョン(1分15秒~モノマネ箇所ww)



どこの何方か存じませんが、NEWSじゃないのですがねw

本日~7日限定保存。お急ぎを♪。
音源のフルは、すぐに見つけたので、他を当たってください。
自分は上げる予定は、今の段階ではありません。

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-26 19:30 | NEWS・小山君♪

データーの引っ越し

現在、オンラインで、動画や画像やMP3保存できる、
ストレージサイトは、グーグルドライブをメインに使ってます♪。






無料の容量は通常、最大で15GBですが、
昨年、ZenFoneGOを購入時に、
その時のご褒美にと、1年間、
無料で100GB使えるよキャンペーンだったので、
おお!良かった♪ちょうど今、エッチデーデーが1つしかなく、
1TBなのに、半分以上使い残りが減ってきた矢先だったと思ったものの・・・

この1年間無料も、間もなく終了。

なものの、グーグルドライブって便利なんですよねぇ・・・

ということで、困ってた矢先に、なんとチャゲアスファン時代に利用してた、
もう1台のエッチデーデーが、ひょっこり押し入れから出てきた!。

しかも、動かないと思ったのが動くんですねぇ・・・。

しかし、古いものを程々入れてるので、壊れるのも怖く、
オンラインで色々保存できるサイトが有ればなと思ってた所、
50GBまで無料!で、iphoneでも、Androidでも利用もリンクできるという、
いいサイト発見。

で、今回見つけた、MEGAという海外のストレージ。






ただやっぱり、これらはPCの場合、グーグルドライブと違って、本当に保存のみなので、
画像以外は、動画も、mp3も、サイトからは閲覧ができず、
ダウンロードした後、PCでチェックし直すと言うのは面倒ですがね。


追伸】えーーっと、ごめん!スマホの場合、
動画やmp3が気軽に聞けるんですね?^^;。

私のAndroidの場合は、nsw playerとリンクしてるので、
すぐに聞くことができます。

IIJmio×Zen Fone GOの場合、外で使う際に、
みおぽんの速度規制を上げる時、
mp3の連続再生ができなくなったり、エラーになりやすくなります。



一応、新しいエッチデーデーにも、現状で使用中の分にも入れておくのですが、
あくまでもスペアとして利用します。
過去、yahoo!ボックスも利用してましたが、5GBと、少なめ。
なんだか今は更新できないのと、すでに容量がいっぱいなので、
昨年のNEWSのラジオものを保存しっぱなしで、放置。



過去には、ドロップボックスを利用したものの、容量が少なく、
すぐにやめたく、すべてを削除したものの、
PCゴミが残ったトラブルも起こし、とにかく全部捨てるのが大変でした^^;。




ドロップボックス利用する皆様は、ずっと利用するか、
PCでは、手を付けないことをおすすめします。


ちなみに、個人的な写真や動画は、すべて現状のエッチデーデーに保存しますw。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-21 23:37 | 奥さ~ん♪も、PC弄り

今年も、24時間テレビに小山さん・・・^^

昨年同様、小山さんがメインパーソナリティーに決定。

しやがれの番組を、動画拾ったとき、
真っ先に、後ろ姿見てすぐ、「あ!慶ちゃんだ」って分かった(笑)。

さらには、今年は、KAT-TUNの亀梨君、
嵐の桜井君、と言う、異色の3人組。

日テレジャニーズキャスター3人組で、
まさかのメインパーソナリティーに決定と言う事で・・・

いやぁ・・・今年は、ないと思ってたんですよ。奥さ~ん( ´∀` )。

4分の1だけど、おそらくは、3組とも、
何らかの形で、他のメンバーも協力してくれる…と思ってはいますが、
KAT-TUNさんが、活動休止中なので、
あまり、こーー、喜んでいいのかな?と。

もしくは、今度こそ、この日までには、復活を願ってもいます。

桜井君はトップだと思うけど、
自分から見れば、なんか、亀梨君を中心に
24時間を進めていく感じします。

一昨年、(次の年は)昨年あたりは、
NEWSとKAT-TUNと合同で出来るといいね・・・と、

ツイッター内で、ファン同士が、わいわい言い合ってたのですが、
残念ながら、突然の田口君の脱退騒動、活動休止へ。

願望も希望も、実現できることのないままかと思ってました。

それなので、せめて、4分の1と、3分の1と、
+櫻井君とで謎の感じしますが、良かったと思ってます。

そこで疑問に思うのは、歌は?
嵐やNEWSやKAT-TUNを、3人で歌うのかな?。

慶ちゃんは、年齢とデビューで言えば、2番手だけど、事務所的には、
一番の後輩と言う、なんか・・・どういうポジションなのかも、楽しみです。

実は、昨年の24時間の一部は、まだBRに焼いてなかったもので、
今年に入ってから、やっと焼き終わりましたが、
まさかまた、明日から、日テレ三昧^^;。

なにせ、エッチデーデーの容量とBR編集の手間が、かかるんだよ(笑)。

恐らく、昨年は、ドラマも、平均も、視聴率が良かったので、
今年も、ぜひとも、よろしくお願いします。

相変わらずですが、偽善と言うものの言い方をする人、
感動ポルノと言う押しつけがましい物言いする人の方が、
偏見もちで、一切募金すらしないことでしょう。

あの番組は、国営放送の身分の割に、偉そうにいちゃもんつけるくせに、
ボランティア活動の話はしたって、募金活動は一切しませんよね?。

そりゃぁ、国民から、お金を巻き上げてる放送局なのですから、
募金活動なんてできないのに、文句言われる筋合いもありません。

24時間テレビの方こそが、すでに数多く、
介護施設への車や、車いすなどの寄付贈呈をし続け、40年。

お笑い芸人さんで一番大好きな、萩本欽一さん事、
欽ちゃんがメインの時代から見ていた・・・と昨年もブログに書きましたが、
まさか、あの時代のように2年連続見るとは、思ってもいませんでした(笑)。

2年連続、フルで見ると言うのは、2数年ぶり位じゃないのかな?(笑)。

これからしばらく、また忙しいなww今年はツアーも参戦するし、
中学の娘の動向も気になるし、仕事探す予定だし。

でもちょっと、体調イマイチなんだけどね。

胃が悪いっぽいです。(;^ω^)治さなきゃね・・・。



にほんブログ村 芸能ブログ NEWSへ
にほんブログ村

[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-16 23:28 | NEWS・小山君♪

由伸は永遠に、巨人の犬です。


情けない絵面だよなぁ・・・菊池のヒーローインタビューとジャビットくん人形を背に、
帰る由伸・・・もう4月だっていうのに、いつまでもキャンプのノリなまんま。

もうすでに、面白みがない監督と言われて2年目。

クールと無表情では、全くやる気度合いが違います。

原政権下時代から、1年間、選手権人コーチをやってたものの、
その頃から、由伸がコーチ(兼任)?って感じてました。

更には、監督への昇格が、たったの1年。

すでに実績あった、当時2軍監督の川相さんも、昨シーズン、
2軍から3軍へ。

斎藤が2軍監督へ。

ベテラン勢、経験豊富さのある人間よりも、人気だけで、
やる気なく、何度も断ってた由伸に監督を任せて2年目。

コーチも、全く無能連中か?。

由伸は、自分判断でって感じでは、
先頭に立ってない。周りを見てない。

コーチの意見ばっかり聞いてる。

なんでうまくいかないんかなぁ??(苦笑)
じゃないんだよ!!!

やっぱり、シーズン始まって、
まだお試し期間とお気に入りスタメンのごとく、
勝ち試合を何本となく、早くも落とし続けています。

たかが11試合とおっしゃいますがね?奥さ~ん。

されど11試合目だったんですよ!!

9回の表、なぜマシソンで行かなかったのか。

なんでもかんでも、方程式なんか、数学のようには、
うまくは行かない。

逆に継続こそが、うまくいく可能性が高かったのに。

これで優勝したって、コーチと由伸の実績じゃなく、
周りの選手の努力でしょう。

とりあえず、楽しい野球さえ見せてくれれば、
このまま優勝しなくてもいいんです。

いつまでもお試しで、試合をしてください。

今年はすでに、捨てています。

堀内と同じですね。

つまんない巨人政権下時代突入です。

でもですね、たかが日本一逃したくらいで、
ファンやめるような、顔ファン多い、○ープ女子とは違うんで、
そこんとこは、お間違えなく。

巨人ファンは、永遠。



[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-14 07:46 | 巨人・野球・スポーツ話

一部地域の関東人・・・

相変わらず、世帯主がアンチ巨人のため、BS CSを入れてくれない我が家は、
地上波の家庭。いい加減、年間PC閲覧できるサイトも入ったっていいと考えたいところだが、
野球という娯楽に、お金かけるのもなぁ・・・と、まだ思う自分も居ましてw.

昨日の巨人戦は、マジで勝ち試合を、ぶっ壊した。
あのボール球をすくい上げ、タイムリーのしちゃった阿部は、神様だ!


ところが・・・そんな勝ち試合をぶっ壊す結果の前に、

打たれるか・・・って寸前の、8回を前に、

(地上波)野球中継あるあるの、同点のいいところの場面で・・・
放送一部終了。。。

「ここで、一部の地域の皆様とは、このへんで・・・」

と言われても、一瞬、関東だもん♪関係ないよね♪

・・・と思ってたのだが・・・まさかの、関東が、

実況・解説者さん

制作局の字幕後少ししてCM・・・

タカトシ出てきや○った・・・。


(・∀・) え・・・・関東人でも、

そんな時代がやってくるのですか?・・・(・∀・)


マジカ・・・

私個人的に、30-33年ほど前に、小6-中2まで過ごしてきた、
不遇の、日テレ系列(当時)がない、長野在住時代に戻った感覚だ。。。

あの頃は、ネットもなく、巨人ファンとしても、
娯楽としても、巨人戦の野球中継、ほぼほぼ毎日、
ゴールデンタイムでやってた時代。

関東にいれば、天国(・∀・)・・・

日テレメインの巨人戦が、山ほどの時代。

だったのだが、巨人ファンの自分の人生で、
これほど辛い3年間は、なかった・・・。

なにせ、ズームイン朝もない。
徳光親父だったが、
ジャイアンツイレコミ情報も、巨人戦も下手すりゃ、毎日見られない。

そこで、野球は、放送がなければラジオで聴くというのを、覚えたんだWW。

あの時代の長野は、TBS系列とフジ系列とテレ朝
系列しかない時代だった・・・(;;)はずW(あれ?テレ朝もあったかな?)

日テレ系列とともに、テレ東系列もなかった(と思った)。
おかげで、あの頃、全盛期だった「キャプテン翼」も、半年遅れ。

なので・・・引っ越したての頃は、すでに見終わってるよ!!
引っ越して関東に戻ったら、
翼くんのチームが予選通過しちゃって、すでに全国大会決勝戦って・・・
その間はーーーーの時代だ。半年分、丸々見ることができなかった。

もう2度と、日テレとテレ東系列のないエリアには住みたくない・・・

とつくづく思った。

そこを間借りして、他局ネットでもやってはくれていたんだが、

巨人戦の9時以降の延長中継が、
一部地域の皆様のエリアだった・・・。

関東に戻って、そんなことも2度となくなって、平和~♪\(^o^)/

なんて過ごしてきた、この30年近く・・・。

ところが・・・地上波激減どころか、ナイターでも延長もなくなった・・・。

関東の巨人ファンは、ゲンキンなもので、
原中畑江川桑田人気、藤田政権下時代が過ぎた後、

巨人が勝ってなきゃ、チャンネル回しちゃう程度の、
なんちゃってファンが多くなった時代が突入しちゃったんだよね。

そりゃぁ・・・放送権に、1試合、1億かけて、
視聴率10%なんて・・・スポンサーもつかないし、
ますます減るわな・・・。

と思ってたのだが、ここ数年は逆に、デーゲームは放送人気で、
放送権料も安いのか?
結構な割合でやっていただき、延長もしているので、
嬉しいといえば、嬉しいんだけど・・・^^;

日テレじゃないと、関東の延長はないのか?。
はぁ・・・(^^;

でも日曜は、チカラウタもあるので、延長するの前提だとおやすみになるので、
慶ちゃんが見られないというのも、ちと残念、本末転倒ww。
そして、そんな日に負けたら、なお不満だ!!

結局、最終的に、あの直後、森福がなぁ・・・(ーー;

誰のせいって、まぁ・・・大竹も悪いけど、森福も悪いけど、
呑気に、相手側の新人が出てきたら、ベンチで、
今年度の野球選手名鑑でチェックしてる、由伸だろうよ・・・

由伸はさ・・・原と真似てるんだけどさ、
同じじゃ困るんですけど・・・。

まだ、似て異なることも多いんでね。

やっぱり、見てる限りは、気まぐれ采配だし、
スタメンもお気に入りばっかだし、
ベテランであれ、中堅であれ、
お気になら、いつまでたっても、
「いつかは、やってくれると思ってた・・・」

で、終わるか!!○ケ!!

”いつかは”が続いてたら、2位陥落下ばっかだけど、
3位、4位になるだろうが!!!

昨日の放送エリアが気になったので、調べてみましたw。

なのでねぇ、地方の人には、イチゲンさんやevery.
などを、全然やってない地域の人は、がちで辛いなぁって思うな。

次の巨人戦は4月13日(木曜)、日テレ系列♪広島戦午後7時~(延長未定)

4月15・16日(土日) TBS系列 中日戦午後2時~4時(延長なし・未定)



[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-10 08:13 | 巨人・野球・スポーツ話

突然始まったマッチCM(笑)と、every.改造。

最近、無期限ファン活動休止中のマッチ。

とは言えど、別に辞めたわけでもなく、
本当こうやって38年目の歴を迎え始めました・・・。

でも、そのせいか?なんだか呼ばれてる感じしますw。
勝手に言ってろって・・・??ww。

というのも、テレ東を見てると、マッチのタイヤのfujiのCMを、
いつもは冬が多いのに、
まだちょっと数多めに流れてるCMが、よく流れるんだわ。。

ただカーレース番組で、ちょくちょく出てくれなくなったなぁ・・・と思ったんです。

が・・・先週ちょうど、「最近、マッチ監督見ねぇなぁ・・・」

なんてぼそっとテレビ見ながら言ったら、

直後に、監督の姿を見ることができて、びっくりしたW。

呼んだ?と言わんばかりにWW

更には、昨日になってから、突然、このCMの連発ww.



まさかの新CMがOA・・・。

今回は、この依頼って、カーレースチーム側?
ジャニーズ経由?・・・なんだ!!\(^o^)/。


実はマッチの情報って、カーレース関係や関わる情報の場合、
チーム組織としてなもので、情報がメルマガで届きません。

face bookもチェックはしてもいるのですがね・・・
案外、情報がわからないこともあって、困るんですわ。

そして、前回のブログどおり、今週は、
慶ちゃんのキャスターぶりが益々板についてるevery.が、
大リニューアル♪\(^o^)/。

当面かはわからないけど、ズムサタ同様、
マイスタが、絶賛リニューアル中で使えないので、
月曜から、バックの壁紙が、グリーンバックに、
スカイツリーの映像を合わせている、シンプルで、後ろのガヤがいない光景に、
超見やすくなって、嬉しい限り♪\(^o^)/。

元々、何度も、ツイッターで呟いたり、
番組メールで、あのファンのがやっぷりがうざいと、
ぼやいてたのが、希望かなったので嬉しいです。

あと、とうとう、お天気コーナーも、すべて中島さんと、
小山さんが出なくなりました。

4時台に、子供とワイワイ、5時過ぎスポーツ情報が激増。
これがいいんだよね。

スポーツ情報って、最近じっくりやらない報道局が多いからさ、
やっぱり、少しは格差を産まないとね。

6時台は相変わらずの飯テロ中心、お天気が早めになって、
最後に少しまたニュース。

慶ちゃんの水曜日は、飯テロ情報語に、相変わらず6時35分~。
でも、もうここ数週間、ロケに出る隙がないから、
無理くり、過去映像をはさみつつ、最近の話題と合わせる時が多く、
自分は、ボチボチ、もう見たよ・・・ってのも、ぶっちゃけ増えました。

木曜は、4時台は小山さん仕切り。
あと、月ー木は慶ちゃんは、これまでの4時53分までから、
4時50分までと、出番が3分短くなっちゃいました。

でも正直、あの3分ってなんだったんだろうな?って思いますw.

木曜は4時台に鎌谷さんのコーナー、これまでとほぼ変わらず。

金曜も、野村さんのコーナーは、相変わらず。
月1キャスターの、気合だーーの娘さんも、相変わらずの出演。
※名前ど忘れ。ごめんなさいっ・・・w。

ところで、2・3月とも、最終金曜に小山さんは出なくなっちゃいました。
ツアーもあるし、忙しいせいかな?。

そろそろ、33でしょ?^^こう見えて、疲れちゃうし、
やっぱ、ブラックじゃん・・・・。

報道って言う世界は、確かに時間無制限に働いてるけど、
小山さんは、+ジャニーズの人なのですからね^^;。


平日キャスター週末アイドル、さらに、ロケで外取材もしちゃうジャニーズ。

あと、この間の木曜日、突然、陣内さんがお休みだったのに、
誰も何も言わないまま進行されてて、謎だったな・・・。

金曜には、いたんだけど、時々、取材に出て休むことがあるのでね。

そうそう、この間の番組対抗。

編集中に、間違えて、
every.の裏側の部分だけ、消しちゃったんだ(;;)。

でも、今回は正直、てごにゃんが、カット編集が多くて、
いつもの、楽しさ満載が薄くイマイチだったし、
4時間残すのも勿体無いので、すべて捨てて、動画拾いました。

その番組で、過去の番組対抗や、しゃべくり007で慶ちゃんが言ってた、
every.のCM中の陣内さんへの、
藤井さんのあたりの強さが、ガチだったwww。

あの温和な藤井さんが、原稿チェックしてるから、
横からチャチャ入れてくる陣内さんに、すごい目くじら立てて・・・w

でも横から慶ちゃんが優しいんだwちゃんとかまってくれてて、
藤井さんは、慶ちゃんにも、声には出さないけど、
構うのは、辞めなさい・・・って言う雰囲気ww。

本当、微笑ましい~。

だから、日テレと、テレ東贔屓しちゃうなw。

巨人戦が始まったり、娘の中学入学でバタバタしてたので、
最近、再びじっくりNEVER LAND聞けなかったけど、
今日は巨人戦がなかったので、風呂リダで久しぶりにじっくり聞きました。

急に、ミステリーに、ツボったww。




[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-08 22:36 | たまたま見た、テレビ話

巨人はどこまで行くんだろ?ww


開幕5連勝は、5年ぶりだそうです。


自分も個々までは期待してはいなかったな・・・。

今季久しぶりに、内海も勝てたし、
これが2年来のイップスの解消につながれば、何も言わないし、
投打ともに今日は活躍したのは、非常に嬉しい限り。

大谷ほどじゃないけど、まれに打つからねぇ・・・w.

最近、マシソンも年齢も感じるから、
9回のカミネロ頼みになってきたけど、
普段は、たった2点差だと、ハラハラ・ドキドキ感が感じるけど、
まったくなく、なんとなく、2点差もあれば安心な感じだった。

その通りで、最後は立岡のファインプレーもあったし、
喜ばしい!!\(^o^)/。





[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-05 21:44 | 巨人・野球・スポーツ話

護る(まもる)事の、大切さを。

every.リニューアル初日

突然CM明けに、一部の字幕が出っぱなしで消えないトラブルや、
10周年記念で、そらジローがコケた事故発生っw.

藤井さんが5時台の、まさかの出来事でまでも、
そらジローの事故の模様を振り返ってくれましたわww。


まぁそれは置いといてww

今回から、スタジオがリニューアル、リフレッシュしました。

マイスタがリニュアル工事中ということで、
もう、後ろでヲタのウロウロが目につかなくなり、
天気でのマナーの悪さが目立ち、ファンは完全締め出し。

これも、ファンが増えた証拠だよ。

4時台お天気コーナーで、お子様とワイワイ。

7時前のお子様ワイワイは、子供が何時まで、
何やってんだよ!!うるせぇし・・・
と思ってたんですわ。

まぁ・・・明るい時間なら、まだ、いいです。

4時台は、慶ちゃん仕切りの報道コーナー
裕太くんのコーナー
お天気は、お子様とワイワイ。

5時台は、カルチャー&スポーツ中心。
スポーツの時間が長く取る場合もあります。
報道と、お天気。

6時台は、相変わらずの、飯テロ中心。
天気の後に、もう1つ程度、エンディング前にニュース。
水曜はまた明日ツイッターにて。

でだ、いまさら、週刊誌がSMAPネタが終わったっぽく、
いまさら、ターゲットが来たっぽい。

いつもアンチは、のっかるけど、
思うが、元々慶ちゃんは、何度も何度も、
コヤシゲとも、昔何やらやったのもとっく知ってるし、
脱退騒動で、元メンバーの2・3名も、未成年喫煙飲酒騒動も知ってます。

3年前のKAGUYA発売前の元カノ記事に写真売った件だの、
今回の太田希望は、TOKIO松岡くんも言ってたとおり、

俺を好きなんじゃなくて、”TOKIO”松岡昌宏が好きで寄って来る、

名前を売ろうとしてるのがいると。

そう、小山慶一郎が好きじゃなく、
NEWSの看板を持ってる小山慶一郎が好きだった。
だから、騙されてたんだよ。

今回も、被害被って来たのは、慶ちゃんだよ。

女が、売名目当て、カネ目当てで来ただけ。

まさか知らないで、ガチャガチャ今更の件を、罵ってるファンがいるとか?w

どうせ、嵐とかに飽きて流れてきて、つい最近ファンになって、
今度は、ここで”また”裏切られたとか、
勝手に、被害妄想言ってるBBAだろうよw。

長年のファンや、NEWSを心の底から好きな人は、
あそこまでひどくない。

護る方も、何も言わないし、回さない。

ツアー中なのに、逆に事を荒立ててるのは、
アンチも、守る派も、もうこれ以上触れれば触れるほど、
週刊誌は、ネタにしたがるだけ。

旅館貸し切り騒動は、ちょうど3年前の、
拾い画の雑誌で言ってたのみた。

友達沢山呼んでたって。シゲちゃんもいた説も見た。

あの時期なぜか、
メンバー全員に、「俺の友達と仲良くなって欲しい」

あの後から、「手越の友達とも、仲良くなりたい」って。

Kラジでも、雑誌でも、言ってたなぁ・・・って。

で、友達の友達が多かったんでしょ?そこで口が割れちゃっただけだよW。

この一件を一切構わなければ、後3ヶ月温和に過ごせるのに。

で、てごにゃんと佐藤健との合コン事件も、
ファンが勝手に騒いで、勝手に煽ってたが、
3月下旬には、FC会員は、真実をわかってるはず。

あんなフェイク記事やフェイクツイートをマジで煽るのは、
田舎者か?、よく見れば、どこがテゴニャン?だって思う。

下手をすると、事実無根がすでにわかってるんで、
スマイリーキクチ事件の時のように、
煽っただけで、真実とわかってないくせに、
煽って、拡散し続けてると、警視庁のサイバー部門に通報します。

今年1年間は、専門署員を増やし、

徹底的にとりしまるそうです。


(関係者)関係なく、通報すれば、捕まるんですからね。

週刊誌の場合は、ファンが勝手にいつ脱退するの(笑)というから、
乗っけてみて遊んでるだけ。

私は、かばう側も、アンチ側も、
フェイクツイートやフェイクニュース、
記事やツイートが、真実であるとはっきりしているもの以外は、
一切拡散もお気にも、もういたしませんし、回しません。

何かあって捕まりたくないので。

いつかのテレビで、

何度となく

NEWSは、もう後1人でも脱退したら、

解散すると宣言してましたね。

そう、慶ちゃんであれ、しげちゃんであれ、てごにゃんであれ、まっすーであれ、
1人でも抜けた時点で、NEWSは、解散だけが待ってます。

私は4人共きらいじゃないけど、解散でもいい時期だと思ってます。
嫌なファンでしょうけど、個々があってのNEWS。

どんな道が待ってても、もう年齢的に、30歳だものね。

ずるずる残ってても、アンチが益々増えるだけだし、
それに、山口百恵じゃないけど、潮時って今の感じがする。

それを逃しちゃうと、もう落ちる一方だし。

記憶に残る、晴れ晴れしい時に終わるのも、
光ゲンジみたいに、とことん落ちて終われば、
ジャニーズにも残れなきゃ、テレビ界にも残れなくなったし。

慶ちゃんが理由であれば、それは今はちとマイナスかもだけど、

人の噂も七十五日って言うし。

護るも、アンチも、何年、何ヶ月もウジウジ言うのは、もう年取ったの証拠。

みんな若くないの?。


[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-04 19:13 | NEWS・小山君♪

巨人開幕3連勝\(^o^)/

遅くなりましたが、高校野球は、決勝大阪対決は楽しみで途中までは見てたものの、
やっぱり桐蔭が強かったなぁ・・・。

やっぱり、投打ともに安定してる高校が優勝できるんですね。
また夏も楽しみ♪。

巨人は、おかげさまで巨人は2年連続、開幕3連勝。

毎度高齢ながら、オープン戦ボロボロだと、開幕やその年はAクラスという、
ジンクスが、当たりそうかな?。

でも、まだ時々、投手陣が甘く入るんで、心配。

ただ、打者が、そこを、ちゃんと補うんだからねぇ・・。

まぁ・・・いいと思う。

そして、阿部ちゃんの神様仏様、阿部様は、
相変わらず。

阿部しかいないのかよ!!と思っちゃうけどねW・・・。

勝てば言うことないやW

また今日から、地上はないので、ラジオで過ごします。
水曜以外は、every.6時台が見られなくなるのが残念かな?。
(※水曜は小山キャスターがいるので、見ると思うため、
ネットでチェックのみ。)


読売ジャイアンツランキング




[PR]

by Gpride-0825 | 2017-04-04 10:45 | 巨人・野球・スポーツ話