右半分だけ???

昨日、鷹の爪を接地だぁ!ちがう・・・^^:;設置しました。
少し水の出る勢いの強い位置がいいとのことで、あのあと、場所をかえました。

(水槽)掃除用の猫ちゃんのはずなのに、浮いてくる鷹の爪のパック抑えに、非常に役立ってます^^;。



クラウチンローチ、今朝は、1匹は、なんと早くも、体の左半分の白点が、ほぼ消えました・・・でも、尾っぽと右半分は、まだひどいです^^;。

左半分だけっていいって・・・どういうことぉーーー

もう1匹は変わらず、全体的に・・・うーーん?。


あと2・3日様子見ですね。

昨日、朝一で、水槽掃除
昨日の水温28℃~31℃
PH 7・0
朝・夕餌やり全員、食欲あり。
室内の最高気温33℃。
午後1時前に、鷹の爪投入。

あまり水温を上げすぎると、今度はコリ(ドラス)ちゃんが、コリちゃってるので(^^寒い?)、29℃位までで抑えるのが妥当かと、今日はこれで、過ごします。

今朝の水温29℃
朝一で水槽掃除
朝の食欲、みんな、すこぶるよろし。
[PR]

# by Gpride-0825 | 2010-07-16 22:40 | 熱帯魚関係