これって強引?

今日はここちゃんが、半日だったので、カラオケでランチも兼ねて唄いまくり三昧で帰宅後、
水槽の部屋を見たら、めちゃめちゃ暑かった・・・。

35℃って、ひどいわこりゃぁ・・・。

水槽の水温まで、大変なことに、32℃にまで上がってしまった・・・。

夕飯後も、落ちても31℃・・・。

魚さんは、いつも通りなんだけど、このままだと非常に厳しい・・・。

うちのヒーターは、サーモスタットなし。(GEXのやつ。)
今GEXで検索しようとして、GSXって検索しちゃったわwww。
うちのカタナ(バイク)じゃないってwww。

やっぱり、冷やすが一番だと、隣の部屋のエアコンをつけて、ドアを開けっ放しにして、
部屋の扇風機を、こんな風にしてます。
a0234809_2239444.jpg

これってあり?。

もう魚は寝る時間なんだけど・・・うるさいかなぁ?。

ちなみに、水温計は、まだ31℃です。

あと少し様子見ます。

今日の餌やり、昼はナシ。朝・夕飯:みんな食欲あり。
水温今朝29℃~最高32℃。

白点具合は、朝から現状変わらずです。
時々横に倒れるように寝てるので心配してたのですが、YOUTUBEでも、これが普通そうで、まだ見守っています。

それと、ここちゃんが通ってる幼稚園のそばの川で、小学生が流される事故が発生。
現在も、一人行方不明です。
全国ニュースにもなりました。
今度、ここちゃんが通う予定の小学校の子なもので・・・驚きです(^^;。

昨晩、大雨だったのですが・・・なぜ、増量した川に寄るんだろうなぁ・・・--;。

明日から、小学校は幼稚園より一足先に夏休みなのにねぇ・・・。
[PR]

# by Gpride-0825 | 2010-07-16 22:39 | 熱帯魚関係