今日は・・・


今日は、またもや追加の買い物を・・・正確に測れる水温計を買いました。
ついでに、部屋の温度計も、あてにならないので、100きんで買いました。

今日は、初めての大きな水槽掃除を決行。

撮影は、失敗しちゃったので、写真ないのですが、
今日はクラウンローチが案外表に出てきました。

また明日以降、撮影が美味く撮れるとありがたい…。

高校野球が始まると、昼間見たい番組が一つもない飼い主は、1日中、群馬テレビで高校野球三昧で、嬉しい限りです。

巨人はいつも通り、この時期になると、段々敵は巨人自身になるのですね・・・・・。

あす以降、阪神に勝ってもいいが、8月までに、1度は2位に落ちて、我何を思うがいいと反省するべき。

そうすれば、再び泥まみれに這い上がる勢いをかんじるのでは?ということです。
[PR]

# by Gpride-0825 | 2010-07-11 22:46 | 熱帯魚関係