2011年の手越くんのFBの件は、解決。

先週の続き。

田中の件で、残念ながら、陽性反応が出ました。
100%本機能だと。

それでもまだ否認してるのは、なぜかな?。
気づいたら・・という言い訳出さないで。

で、ひとまずさ、否認して不利になっていくの覚悟であれば知らないけど、
ファンを裏切ってるには変わりない。

ま、裏切ってないつもりでも・・・。

何年かかったって、あんたよりも35歳以上も年上の人間でも、
この先短いと感じてるのか、焦っちゃダメだけど、
2度とやらないと決めて、頑張ってるんだよ。

素直に認めたって、裏切っちゃってるけど、
結局、今は汚名挽回で頑張ってるんだもん。

どっちにしろ、もう牢屋に入ってるんだ。

逃げるほどチキンな男だったの?。
入れ墨は、弱い自分を隠してる証拠?ならばダサい、清原と同じだよw。

いい加減な気持ちで、ファンに対してのパフォーマンスをしていないのであれば、
素直になればいいさ。

私はファンじゃないけど、気持は痛いほど分かるし、
友達が、別担でも、残った3人のファンだから。

長年応援してるから、抜けたって見守ってる人もいるんだから。

方や手越くん、あの金塊事件の犯人の写真は、FBで上がってたのは、
つい最近ではなく、2011年の話だったと、今知ったんだけどw。


そして、この件も、すでに、ライブで昨日、お詫びをしたそうです。
素直すぎるなぁ・・・w。

チケットのプレゼントや正体ごときの件は、別に招待であれなかれ、
なんでジャニ系ファンって、自分が犠牲になるって、
心が小さいのばっかなのかな?。

招待は多分、別席を確保されてるから、ファンとは別格なんだから、
元々数は決まってるのにね。

FC入ってまで、当たってまで来てくれる芸能人がいい人??。

でもない。逆に、FC入ってたって、芸能人や仲間だもの。当たるに決まるし。

例えばチャゲアスでも、某女優が来てた、某歌手が来てた、俳優が来てた、
身内が来てた。

しかも、ソロやマルチマックスというチャゲ兄のユニットライブでも、
相方が来てたw・・・当然、何度となく見ました。

私は、逆に、いろんなタレントにあえれば、嬉しい。
田舎者ですかね?ww奥さ~ん♪。

ちなみに、金塊事件で、指名手配中の犯人が、今日、
事故ったついでに、2人捕まったそうな。

いいじゃん、そのくらいの強気で捕まえなきゃ、
チキンなんだもの。

これは、昔、温泉入浴施設のバイト時代に、
常連さんだった、ヤクザじゃないテキヤのおばちゃんに聞いたお話。

テキヤでも、ヤクザじゃない人もいるんです。

で、そんな時に、半端者ヤクザほど、カタギに迷惑かけるんだって。

ガチのヤクザほど、カタギには迷惑はかけない。

中にはガチもいるけど、当然ながら、おつきあいもあったそうで、
そんな中、テキ屋さんの元ガチだったお友達さんに聞きました。

まぁ・・これからもどの道、メンバーや事務所には迷惑をかけない程度に、
NEWSも、ドタバタだけは勘弁してください。お願い致します。

あぁ・・・^^:来月素直にライブ行けるんで、本当に、ほっとしました。

テゴマスのらじお300回記念も目前だったし、
サッカーアースも、放送回数増えた矢先だったし。

ひとまず、一安心。


[PR]

# by Gpride-0825 | 2017-05-29 17:51 | NEWS・小山君♪