人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加投入。

今日、久しぶりに、魚を追加しました。
コリちゃんには、水合わせが大ざっぱでしたが、どうしよう^^;。

稚魚もすっかり、大きな体になりました^^。


で、ミナミヌマエビちゃんは、掃除用に10匹も追加したら、えらいこっちゃな感じです。

すでに、ほとんどの黒ひげや茶ゴケが消えました(笑)。

水草まで食べそうな勢いです。

後に、60センチの水槽に入れたいみたいですが、コリちゃんいれたばかりなので、底面部がいっぱいいっぱいになりそうなので、隔離箱がわりの小さいプラケースに入れて、育ててもいいかと思ってます。

コリパンダは特価品&人気で、数がギリでした^^;。

今度また入荷したら追加したいなぁ・・・。

今日は、ロッテー韓国戦、ロッテが勝ちました。

こりゃぁ・・・なぜリーグ優勝だけ出来なかったのかの意味が分からなくなりましたわ(笑)。

寺内が、キャッチャーも・・・いい話じゃないですか?。

第2のキムタク目指そう!。

逆に阪神・・・城島が左半月板損傷で手術⇒来シーズンの開幕絶望。。

狩野がCSを前に、ヘルニア・・・最近手術成功。

まったく、ついてませんな・・・。

矢野が引退しちゃったし。

散々城島びいきに使った結果でしょう。

なんで、もっとシーズン中に、狩野や矢野に出る機会を与えてあげなかったのだろう??・・・。

やっちまったなぁ・・・。

今日は、大小事故を2か所で目撃。

1か所目は、小学校前でポロと同じくらいの国産車。
乗ってたのは双方おばちゃんと片方旦那さん?。

間にどっちかの旦那も挟んで、遠くから見ても、おばちゃん同士、喧嘩っぽくなってた。

2か所目は、iphoneをうちの旦那さんが買いたくて、探してたら、目的地着く手前で大事故。

片方は、右半分大損失な上、歩道の木にも、突っ込んでた、さらに後ろ座席に乗ってたおじいさんが、まだ取り残ってて、なぜか事故ってぶつけたドアなど、壊れた窓からのぞいてた・・・^^;もう1台は、前がなくなってた軽自動車・・・こっちは警察いなかったので、直後だったと思う。

たぶん、横っぱらをぶつけられて、ハンドル操作を大きく切ったかで、歩道に乗り上げたうえ、木にぶつけたと思う。事故はやだねぇ・・・^^;。

で、旦那さんが、今使ってる携帯がやや不調と言うか、買ったときから外れっぽくて、何度もメール受信中にフリーズするとかで、契約ちょうど1年なものの、機種変更を・・・。

それで、iphone4買いました。

私は当面は、無料携帯でいいです。
ワンセグがついてないと困るのでねぇ・・・。

今日、なにやら、いい携帯が予約中とかで、気になったけどね。

ガラパゴス003SHと、Htcと言うのが気になりましたね。

iphoneは、Youtubeは閲覧可能になったけど、ワンセグは不可だし、Y!(ドコモでいう、iモード)も見られないし。


でも、ガラパゴスは、テレビも見られるし、いいよねぇ・・・。

DELLは、どんなもんだかわからないけど、DELLが、携帯にねぇ・・・。
どれも、予約中って言うけど、まだ、価格も未定だし、実物がまだなかったので、評価は出来ないけどねぇ・・・。

今日もバカ食いなお店に行ったので、お腹がいっぱいでお夕飯は、軽くおそばでした。

by Gpride-0825 | 2010-11-13 20:29 | 熱帯魚関係