人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイターはラジオで。


昨晩は、ラジオニッポンのwebナイターではなく、ラジカセで聞いてました^^¥。

”先手必勝で逃げ切れるんか?パターン”でしたねぇ・・・奥さ~ん。

本当に、2回・3回で、5点だの入れてもらっても・・・昨今の試合では、

何が起こるか、怖いもの^^;;。

案の定、何度も追いつかれかけるし、最終回までヒヤヒヤいやはや・・・・。

それにしても、昨晩の実況と解説の方は、面白かったですわ。

まるで、実況の方のおうちで試合を見ながら感覚でしたね(笑)。

内海が、失敗したバントを見れば、実況の方が、ポカ!やっちゃいましたねぇ・・・。
というし、

解説の、田尾も、元阪神にもいたせいか、阪神びいきで^^;辛口・・・。
こんなキャラだったっけなぁ?田尾って(笑)。
なんだか、関東のラジオだけど、やっぱり、関西圏にいる感じだったわ^^;。

でも、面白かったので、許せる♪。

とりあえず、内海は斎藤が様子見で、出てきた段階で変えちゃっても、本音は良かったなぁと思うんだけど、ギリでしたね。

長野は、2軍に行かされ、必死ですもの。
やはり、雰気もするでしょう。

スンちゃんが、珍しくスタメン起用されたものの・・・と言う感じ。

スンちゃん、本気でピンチだなぁ・・・今年で契約切れだし、私の好きな選手の一人なので、
どこかへ流出も、嫌だ・・・。

※ジャイアンツテレビ出演情報。

テレビ東京で明日、午後10時よりアスリートの感動劇場に、キムタクさんの特集。
大道さんが、コメント出演します。

大道と木村拓也の2ショットの笑顔は、何度見ても、泣きそうです。

今年も、楽しい野球、たくさん見守ってるよ・・・木村。

なんでさぁ・・・昨年まで、引退までめいいっぱい頑張った、いい選手が、今いないんだろう・・・。

今年は、前半、すごくすごくつらくて、いっぱいいっぱい泣いたのに、まだ泣けるもんね。

明日もちゃんと見られるのかな?。

拓也を、悲劇の立役者には、してほしくないのもあるけど・・・。
あと5勝!!がんばれジャイアンツ。

by Gpride-0825 | 2010-09-29 20:50 | 巨人・野球・スポーツ話