人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってねパパ、明日はホームランだ!

いつのCMの謳い文句だよwww。

昔のCMで「やったねパパ、明日もホームランだ!」ってセリフで〆たCMだったよねぇ・・・奥さ~ん♪。(笑)。

怒涛の5連勝!!バンザーーーイ*:ヽ(゜▽、゜)ノ

勝った勝った!!内海で勝った!!*:ヽ(゜▽、゜)ノ。

土曜からは、直接だ!!どうやら、いい流れが、本気(と書いて、マジと読む)で止まらなくなってきたんねぇ・・・。

ヤクルトは、由規のままでずっと投げ続けてたけど・・・なんで??。
変える投手がいないのかなって疑問。やっぱ、ヤクルトさんも、中継ぎが少ないのかな?。

昨晩のポイントは、やっぱりいいタイミングで、円陣組んだ後の4点奪取だもの!!。
一つになれるチーム状態の素晴らしさ、チームワークの素晴らしさには、感動です。

ダメ押しのヤノケンの、代打ホームランは、原監督にかなりのアピールでしたよ!。

抑えは、越智だったなんて。

あまりクルーン外しすぎると、また昨日のような、マイナス面が残ってしまうんじゃないのかな?。
それとも、当面使わない気???。


最近の、好きな音楽が見当たりません。

80年~90年代のバブルはじけそうな時期までが、やっぱりいい曲好きな曲が、好きな歌手以外でも多かったことを昨晩の特番見てて、思ったなぁ。

でも、まあ・・・聞きたいのもないし、今日からしばらくは、巨人の応援歌でも、SDに入れて聞いてくかな?(笑)。
あ、松本のCMのゆずの曲は、好き。
何年か前のオリンピックのもいいし、でも曲だけ・・・かな?。

応援歌は、CD音源ではなく、生の試合前の、スタメン発表からがやっぱり、こーーー魂マックス!!って感じで、燃えるんだよねぇ・・・。

勝っても負けても、ドームでは、ビール片手に(笑)。
どうしても、地元だと、パパがいるし、デーゲームだし、車運転の場合もあるし・・・で飲めなくてね・・・。

来年は、区切りついたら7億かけてリニューアルした、前橋敷島球場にでも来てもらって、再度応援したいです!。ママ友も、巨人ファンばっかだし^^。

できれば妹とも、北京より帰国し、東京で仕事再開したし、またドームもいいなぁ・・・。
今年は、1度も行く気分になれなかったんで、ばっちり整えて、来年はぜひ。


※1日勘違い。今日は木曜・・・一度、あす以降ドームとupしたが、今日はまだヤクルト、土曜日以降は・・・甲子園だ^^;。
今日は、群馬は大雨です。
今日は、試合がないのかな?

by Gpride-0825 | 2010-09-16 21:07 | 巨人・野球・スポーツ話