人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったね・・・。

東海大相模、終わっちゃいました。
相手は、すべてにおいて完璧でしたね。

13点は痛かったけど、準優勝、おめでとう。

もう少し、江川君がもっと積極的に使ってもらえるような立場ならば、
一二三君も連日連投が少しは和らぐのにね。
まぁ、相手の島袋君も一人投げ抜きでがんばりましたが・・・。

今朝は、「ジャイアンツカップ」の模様も放送。

あまり中学生シニア野球って分からないけど、顔立ちが幼いけど、やはり決勝に残るチームは、ドームでも試合のできる、すぐれた素質の子ばっかりだねぇ・・・。

平野に次ぐ、未来のプロ野球選手も出るかな?。

って、見た後、高校野球の解説者見たら、そのシニア野球で優勝したチームの監督さんだったww。

また、来年の春まで、昼間見たい番組ないなぁ・・・・・・また、エッチデーデー繰り返しだな。。。

もう1回、「モヤさま2」の再放送でもやってくれないかな?。

巨人福田は、いい加減、頼れる逸材にならないんかなぁ?。

みんなが周りで本当に守り抜いてくれた、攻撃してくれた^^。

つながりのある野球に、阪神の新人さんを撃ち砕けたね。

あの新人は、使えるけど、待ってると、案外合わせやすいし、フォアボール狙える。
あぁ、落とす球を投げる・・・って時、素人目でも、なんとなく、わかる。

よかったわ、8-3.

いいとこでの、脇谷のヒット、ラミちゃんのヒット、阿部ちゃんのホームラン。

あれが決め手だったねぇ・・・・・。

ゲーム差1!中日が、勝ってるみたいなので、あぁ、こりゃぁこりゃ・・・。

毎日、まったり見てられないなぁ・・・。

それにしても・・・1日中野球見てたら、お目めが、ヤキュウボールニナッチャウヨww。

by Gpride-0825 | 2010-08-21 21:49 | 巨人・野球・スポーツ話