人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稚魚誕生。

あぁ~午前8時・・・

餌をあげると、犬や猫と同じように、ケースを見ただけで反応がいいのは、ダルメシアン・バルーンモーリーの、ダルちゃんと、ダルメシアン・デラックス(笑)。






右に左に流れて、それゆけタツノリ~♪(笑)

餌やりが終わると、はい、サヨナラ~と、そっけなく去る。(笑)







ところが、その後、高校野球の地元前商応援中に、突然、ここちゃんから・・・



”ママ、赤ちゃんがいる~”


稚魚誕生。_a0234809_22162058.jpg



稚魚だ~(+_+)q!!!

祝!我が家の水槽で、初出産です。

現段階で、8匹確認中~。

おそらく、ペアで飼ってる、ダルメシアンだと思いまあす。というか、ペアは、この子たちしかいないし(笑)。

この子たちは、よく産むそうです。

そして、あまり子供を食べちゃうことがない魚だと、どこかのサイトにありました・・・。

今後増えたら、嬉しい半分、水槽は?どうでしょう??(笑)。

でも痩せてないんだよねぇ・・・。

by Gpride-0825 | 2010-08-14 22:16 | 熱帯魚関係