人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫イレブン

本日ネオンと、コリちゃんのみ、無事に1週間経ちましたが、今日も・・・こんなに元気です♪。
招き猫イレブン_a0234809_22442172.jpg


今日は、飼い主の自宅のお風呂が壊れました。
昨年も、古い風呂釜のコックの部品を回したら、割りました。

でも、結局ガス屋さんが、散々某ー556振りかけて、見た挙句、
風呂釜の部品交換が必要・・・とのことでこれから部品取り寄せ、2日程度は、我が家は風呂入れません。

雨なのに??風呂屋行くの?^^;
午前中お風呂の修理前から終わらなかったけど、終わるまで、水の入れ替えをしたけど・・・招き猫達の掃除してないな??と思ってね、まだ3日程度しか経ってないけど、招き猫掃除と少し水が減っちゃったので、継ぎ足しました。

by Gpride-0825 | 2010-07-13 22:44 | 熱帯魚関係