人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より・・・


6日は、娘ここちゃんの6ちゃいのバースデー♪。

まずは、水作りを週末に初めて、3日程度で昨晩、熱帯魚を、買うって急に言って来たんだ。

水はもう平気そうという話だったんだけど、肝心な、お店が終わってた(笑)。

8時まで、営業時間とあったのに、7時で閉店しちゃってたんだって。

あと、アクアノート(という、PCで出来る、熱帯魚育成ゲーム)の時に水槽アレンジしてたのと同じくしたいと、パパに頼まれた例のブツを、ダイソー3件も回って、探し回り、このありさまに(笑)。


本日より・・・_a0234809_2250998.jpg




詳しい人に聞いたら、水草は、夏場は溶けるというので、少しだけ魚と一緒に買うか、入れません。

でも、いれないっていいこと?(笑)。

by Gpride-0825 | 2010-07-06 16:45 | 熱帯魚関係