人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く気が失せたり、行きたくなったり。

まだ、小型自動二輪の技能(@2度目)受けてません。

小型の技能を受けたいと思うが、やっぱり、反面バイクに慣れたいと、受けに行く前に、某練習場に電話して問い合わせたら、

現在、1台しかない、小型自動二輪AT用バイクが故障し、借りる人もいないので、今後も直す予定が見込みない・・・。

と、どきっぱりと言われた。

持ち込みならば、いくらでもいいですよ~^^。

とブリっこな口調のお姉ちゃんに謝られた。

バイクがないのはいたしかたないが、ぶりっ◎口調が嫌いな私はカチッ!!と来たわ。

仕方なくはないか^^;CUBちゃん50ccと、アドレスV125ccじゃあ、全然違うがな・・・まだ、完全ATバイクだったら練習になるけど、CUBは、ブレーキ・アクセル操作違うし、やっぱり、また、気をつけなきゃ、すっとぼけ操作ミスしそうだなぁ・・・。

これでも、ここも、お役所のカケラだろうが、いいのだかなぁ~^^;。

では、ボチボチ、小型自動二輪(AT)から対応というサイトの謳い文句を外してもらいたいものだ。

ブレーキ操作に関しては、強くかけちゃう・・・癖なんだね・・・自宅庭で、チョイ乗り&かけてみて思ったのだ。

ATは、まっすぐな姿勢で、はい同時♪じゃなきゃ、ふらつかないと分かったが、出来るかな?。
自転車でも現在、常に、練習中。

(自動二輪の)MTだったら、若干、大ざっぱでも、フォローきいたものなぁ・・・やっぱり、小型MTでも良かったかな?(^^;。

”だから、スクーターって嫌い!。”

CUBちゃんのおかげで、AT挑戦中だが、やっぱり、MTが基本慣れてるなぁ・・・。

旦那さんとバイク探ししてると、車の前にやっぱり、自動二輪も、欲しくなるし。

思いついたその日からすぐ出来る、10万円以下のバイク・・・?


思い立っても、一発を甘く見ちゃいかんですよ~奥さん♪。

いまだに、車は取る見込み未定。

一発にするか、もう1度通うかでも迷うし、お金もねぇし。

みんな、車の方が急ぎな・・・と言うんだが、我が家は、やっぱり、バイク好き&優先。

車1台引き払って、旦那さんのバイクも、通勤仕様の新車か中古を買う予定なのでね。

今週は、体調不良(風邪気味と女の子の日の為)と雨などで、金曜しかチャンスないので、明日、体調が整ったら、行けたら行く。

次週はまた連休なので、月曜は休み、水曜まで技能検定がない。

取り急がないけど、そろそろ行かなきゃな。

明日も、もう1回慣らし程度も兼ねた気分じゃなきゃ、こりゃ見込みないな。。。

1日中、どうでしょうDVDに浸ってます。

5日の、UーSTREAMで散々、D陣が酒とつまみ片手に、トーク見てたら、フィギア説明、30分以上も・・・。箱開けては、2人であぁだこうだと遊んで、フィギア説明も、細かいの分かったけど・・・なにせ、そればかりで(笑)宣伝より、前回みたいに、無駄話が聞きたかったなぁ・・・。

それ以外の新作のブツがほしいけど、お金回せるかな?はてさてな。

気がつきゃ手元にあることも多いけどね(笑)。

今回は、やっぱり1・2に好きな企画なだけあって、面白い。
もう何年間も、何度も見てるんだ!って感じなのに、買っても笑える、何度見てるんだって感じ(笑)。

行く気が失せたり、行きたくなったり。_a0234809_1415049.jpg


昨日は、はり切って、朝から討ち入りしてしまいました(笑)。

やっぱり、ちょっとした、OAこぼれや、未公開映像も入ってるし、いいねぇ~♪。

ネタバレしないので、買うべし♪。

(だが!なんか同作品の、第2段の予約受け付け、青色屋敷さん上限超えちゃってるそうだが・・・^^;。)

いやぁ、良かった良かった、予約第一弾受け付け開始とほぼ同じに、予約しておいて。
ただ、引換券、失くさないようにするのも大変だったし、長かったなぁ~^^;。

by Gpride-0825 | 2011-10-06 14:18 | 我が家の話