人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季の悪い点満載。

貧打が、やっぱり、決定的でしたねぇ・・・。

もう、諸々の問題もあるし、今年もシーズンオフは、ガッカリーな訳です。

昨年は阪神に2連勝は、勢い感じたけどねぇ・・・今日の先発のゴンちゃんだけが悪いって訳でもない。

今シーズンは、先ほども書いたとおり、貧打が決定的ダメダメシーズンだったんだよ。

と言う訳で、今年もおしまい。

まあ、3位がやっぱり、勝ち進み過ぎちゃ・・・微妙さ(笑)。

日ハムの監督に、栗山~?(笑)。

理論だけで監督やるやつに、過去どれだけいい選手を育てる能力の持ちぬしがいたかな?・・・しかも、実践もないのに?。あぁ、落合も、コーチすらやってないっけ(?)。

by Gpride-0825 | 2011-10-31 23:15 | 巨人・野球・スポーツ話