人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの、カラオケ

今日は、パパがネズミーランドのホテルで、会社の後輩の方(新郎・新婦共)の結婚式のため、
退屈だったのです。

でも、せっかく頂いたお祝い金で、ここちゃんの七五三のお祝いを兼ねた、カラオケやっちゃいました。

久しぶりにシダで、5時間。
珍しくここちゃんも、おおはしゃぎで、全然疲れもせず、逆に、私が(ここちゃんの)髪も切るし、帰りましょう^^;と言いつつも、こんだけぇ~歌ったとはびっくり。

リストは、大ざっぱ。

ここちゃん

ポケモン言えるかな?BW
ポケモンOP曲7回以上(笑) いい加減、あきたーー;
スイートプリキュアOP ED曲数回
ハートキャッチプリキュアOP ED曲数回
クッキンアイドル
とっとこハム太郎OP3回以上
会いたかった AKB48
ヘビーローテーション AKB48
初恋は実らない おじゃるまるシスターズ 10回近くは(笑)。
リルラリルハ 木村カエラ
マルマルモリモリ
崖の上のポニョ



チャゲアス
Break an egg
TURNING POINT
SAY YES
恋人はワイン色

ひとり咲き
なぜに君は帰らない
Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは
Man and Woman
モーニングムーン

MULTIMAX
My Tresure
WINDY ROAD

ASKA
バーガーショップで逢いましょう
月が近付けば少しはましだろう
UNI-VERES

Bz
さまよえる蒼い弾丸
Ultra soul


荒野のメガロポリス 光GENJI
心ざんばら 近藤真彦
さらば青春の光 布袋寅泰
卒業 尾崎豊
レイニブルー 徳永英明
One more chance 
One more time 山崎まさよし
1/6夢旅人2002 樋口さん
本日のスープ 大泉洋&スターダストレビュー
今夜だけきっと スターダストレビュー
私は犬になりたい¥490 さだまさし


こんなに歌う、親子いないわな(笑)。
久しぶりに挑戦した曲もあったり、いつもの好きな曲を歌わなかったり、珍しいね。

ジョイサウンド×UGAだったけど、やっぱり、ASKA曲少ない・・・。
だが、DAMは、どうしても、全体的にいい曲少ないので、選んでみた。
ここ数カ月、18年ぶり位に、久しぶりに、ASKA派なもので^^;ソロもASKA中心だったが、
「草原にソファーを置いて」がなく残念。

ライブ行きたいけどねぇ・・・でも、本当に免許再取得など、要り用も多いので、金銭面もあり、個人的スケジュールもあり、どっちにしても、ソロはここ数カ月、うといんで、ライブも行けな~い、せっかく今年、
CHAGE兄が近所に来たのにね(笑)。

by Gpride-0825 | 2011-11-13 18:48 | 我が家の話