人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって、なんて言えばいい?

ロッテが、サブローを再度獲得へ・・・。

6月にシーズン中に選手の中心的立場でもあるのに、巨人へ金銭で手放して、また拾うってか・・・。

なぁんか、すぐに使えないと判断した巨人も巨人だが、ロッテもロッテ。

なんでまたすぐに貰うって・・・腑に落ちないなぁ。

サブローはまるでロッテの借金のカタみたいな扱い?。巨人が悪い?。

だって、お金ないから、巨人に金銭であげておいて、また拾うって?。

まあ、使えないから捨てたって訳でもないけど、やっぱり巨人にいては、確かに出番がないよ。

でもさ、だからって、ロッテがまた拾うってかい。

諸事情的にはチョイ違うけど、ソフトバンクの小久保に近い感覚だなぁ・・・。

小久保も、ケガで出番を失い、FAで自由契約され、巨人へきて、かなり大きな貢献をしたのに、2年程度でFAでまたソフトバンクへ。

あと、菅野が、来年留年しても、巨人は1位では要らない?2位なら欲しいけどね。だってか?おまけに、原が来年優勝できなきゃいなくなるし、来年のドラ人気候補の、東浜狙いなんだって?。

さらに、おまけに来年は、こうなりゃ阪神も、菅野1位狙い?ハムもダメなら、また来年も?だって。

ここまで言われてても、菅野って巨人へ行きたいのかい?。

また来年も巨人指名なきゃ、再来年まで浪人するかい?。

2年も実践なきゃ、巨人ファンとしたって、ますます活躍年数も減るし、すぐのすぐに期待出来ないし、やや歓迎具合が減るな。。。

澤村君新人賞おめでとう。

ただ、なんとなぁく・・・個人的には、別の球団の方もなぁって感じたけどな。

ムネリンが、メジャーへ挑戦?えぇ・・・彼は日本で頑張ってくれると思ったのにな。

きせの里も、大関おめでとう。

by Gpride-0825 | 2011-12-01 00:01 | 巨人・野球・スポーツ話