人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清武さん出演

テレビ東京の、大江も出ている、週刊ニュース新書

清武氏出演分を見て。

やっぱり、言ってる事が同じ事の繰り返し、肝心なことは裁判に振れると秘密。
段々と、言えば言うほど、薄っぺらく感じる。

負ける事はない裁判をやると言うものの、何をポイントに、ナベツネ自分で言いきった俺は!独裁者だ(と清武さん暴露)。という、ナベツネ独裁者にどう勝つのかなぁ?。

番組の司会者のジャーナリストさんも、50年来の巨人ファンだそうで、心配だそうですが、どこかでこの騒乱を楽しんでいる風に見える清武にも、ナベツネにも、段々呆れてくるの一言に尽きる。

裁判は、シーズンに支障のないようにしたいと言うが、かぶせてくる感じするなぁ・・・。

まだ、王さんの言ってる事の方が重みあるな。


「想定外ではあります。やっぱり(年間で試合に)勝てば、こういうことは表面に出ない。われわれの仕事は勝つことなんだ、もう勝つしかないんだ、ということを、みんなで改めて認識して頑張っていけばいい」


本当に、その通りだよ。

王さんも、ソフトバンクと言っても、いつまでも巨人OBでもあるのには変わりないし、心配の種を、もう今は関わりない球団と言っても、見守ってくれるのには、感謝するにつきます。

やっぱり頭もいいし、長嶋より良い存在だわ。

感想と言う感想もございませんね。

30分番組だったとはいえ、言いたい事をひとまとめせず、いつも通りグダグダ繰り返すのみで、結局、つまんなかった・・・。

ただ、途中で、ワタミとスズキの会長社長にも、ワンマンとしての経営がらみで、今回の騒動を話してたけど、
どちらの企業もワンマンは多少はなくちゃだめだと言う話だが、ワタミの会長は、独裁者になってはだめ。
年齢が高齢になったら引退すべき。スズキの社長の言うとおり、あれは会社じゃない。

重みある貴重な意見だなと思うし、まあ、本当に、言う事当たっててね(笑)。

でも、ワタミの会長は個人的に、あまり好きじゃない。

by Gpride-0825 | 2011-12-05 10:01 | 巨人・野球・スポーツ話